admin admin List

ゆゆゆです、チハチハ!



ツイッタをのぞいてくだすってる方はご存じかと思いますが
ワタシ、只今 絶賛大掃除なう。でして

仕事の資料とか
いらない雑誌とか
捨てるしかないディスクとか
ドンドンバシバシ仕分けっていたのですが
トングッズとなると
これがなかなか進まなくって~



「はっ!こんなものまで!!」

「ちょ~、これこんなところに~」

「・・・これ何だ???」




みたいな調子でやっているから、全然はかどらないなう。





たとえば――




「4年前のワールドカップはこんなに盛り上がっていたのね~」

シングル『東方の闘魂』





10071401
ジェジュンはこの頃はまだ 表情の固いコ だったのよね





10071402
タンミンかわええ(萌)





10071403
シアちゃんの時だけスタジオがえらい フラッシュバック してた
※めまい注意報!





10071404
シャクレキター!!!
んでもこの髪型はキライじゃない(笑)





10071405
オデコがのぞける 頼りなげな 毛量感 がイイネ!な前髪





10071406
しかもファイティン途中で フェードアウトTTT
こりゃひどいわ ヲヲヲ





でもって
「映画の前売り券付きDVDとゆえばコレよね」

『シナモンthe MOVIE メイキングDVD』





10071407
ぬいぐるみ×2
キーホルダー
さらに バカデカスな看板 まで持たされてるカリシャマの隣には
手ぶらで「もぐもぐもぐ・・・」
と、意味不明につぶやくビジュアルショック
(どれか一つくらい代わりに持ってあげてもいいと思うの)





10071408
今こんなことやらせたら
地球上からシナモンとゆうシナモンが消失するわね!!!
(カラスキティの変ふたたび)





ファンイベDVDを開けたらなぜかコレが入っていた

『SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI』





10071409
これを撮った JJ個人カメラの写真 が見たいです





10071410
ユチョソの隣で、お疲れJJ

ワタシこのジェジュンが好きなんです
ぼーーーーーっとして
ユチョソの話に入り込む元気すら残ってない
アンニュイキャラなジェジュン(笑)





なーんてやってるから
ちょっともはかどらないとゆうTTTTT

そしてblogの更新もはかどらないなう。





個人的には
情報・ニュースについてコメントすることに興味がなく
(そこまで機動力ないし)

画像等は
自分が撮ったものやスキャン&キャプったもの以外を
用いることには消極的で
(気がひけるんです、チキンなんで)

トン5人以外のネタ→他アーを扱うことは極力避けているし
(いつトン本人が降臨してもいいように!)

一応、清純派が売りのblogだし
(最近の一部のトンヲタの品のなさは何なんざんしょ?!)

もう誰が正しくて誰が間違ってるって話はしたくないし
(真実は藪の中)

自分の身の回りのことを書くのはナンセンスだと思ってるし
(ここはトンブロであって、ゆゆゆブロではない)





とゆうことで
ねさるめの方向性について、ちょいと考えなう。です

ワタシ自身
オチもまとまりもないものを書いて
HEROするのはナンダカナァって思うし
ここにいらしてくださる方って
文章を読解することを厭わないとゆうか
むしろがっつり読み解いてくださる方ばかりだと思ってるし
そういう方たちに
少しでも「ねさるめ読んでトクした~」って
思ってもらえたら嬉しいし
何より東方神起ってひとたちが
とても真摯で思慮深くてスマートな5人だから
テキトゥなものを残したくないんです

せっかくなので
読みにいらした方のご意見を伺いたいし
それが反論であっても批判であっても
「ああ、そういう考え方もあるのか」って
ワタシ自身、さらに考えを深められる場所であってほしいし





10071411
そんなことゆってて
超クダラネーなネタで更新しちゃったら
ごめんたいこ

←それじゃ何も変わってないじゃん(`Д´)ノ




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



