admin admin List

トンバンハ!ゆゆゆです!!



このたびはいろいろご心配をおかけして
住みませんでした~~~

ワタシが楽しいって思うことを
書いているだけでいいのに
こんなことを書いたらハァ?って思われるんじゃないかとか
つかどんだけKYなの?って思われるんじゃないかとか
もっと現実を見ろ!って思われるんじゃないかとか
このことに触れないなんて薄情ね!って思われるんじゃないかとか
これだから花畑は・・・って思われるんじゃないかとか


何かこぅ、余計なことをチマチマチマチマ考えてしまって





って、皆さん、大変な思いをしていらっしゃるんですね。。。

そんな時に
こんなところへ遊びにいらしてくださって
その上、ステキな一言を残してくださって
本当にありがとうございます

皆さんが、
ワタシが思っていることを
ワタシ以上に理解してくださってることに感謝いたします



東方神起とゆうチームは
これからどうなってゆくのか皆目見当つかないけど
それでも
楽しく、笑って、彼らを応援してゆきたいって気持ちがあるかぎり
ほそぼそと更新してゆこうと思っています

なので
これからもどうぞヨロシクお付き合いくださいませ(´∀`)



と、ゆうことで――




今回のお題は 『SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI』



見たことないひとも多いだろうし
わざわざ紹介してもなぁ・・・て思ったのですが

季節は夏!だし
映像的にキレイだし
5人が5人とも
自然体でガンバってる姿がとってもモエモエしいので――



映像を探してまいりました!!!



コレ←PCのみですが
http://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v1236975d4yzBCH8





簡単に説明してしまうと――

これは、2007年にソニーマガジンさんから出版された
アーティストブックの第2弾についてきたDVD映像です

撮影地は 沖縄
2泊3日くらいで
写真集・PV・カレンダと3つの撮影をこなしたとゆう
それはそれはハードスケでございまして~
日本2ndツアー終了直後ってこともあり
ガナガナ神起 です(笑)

写真集そのものは
渋いとゆうか
ハードとゆうか
前衛的とゆうか
カワユスってよりは
カッコヨスって写真ばかりでした
なんてったってアイドーな第1弾との差が激しくて
当時はなかなか賛否両論だったのですが・・・

ワタシ、個人的にはスキなテイストです!
なんつか
『Cut』みたいな感じで!!
とにかく スタイリッシュ&アーティスティック
これだったら
表参道の(本物の)カリスマがいるような美容院に置いてあっても
違和感ないかな、みたいな

巻末にインタビューもついてたのですが
量は少ないけどなかなか核心に迫っていて
それまでの雑誌インタビュのように
当たり障りのないプロモ・トークではない内容で
自分の好きな音楽についてとか
将来の活動についてとか
けっこう丁寧に語ってくれてて

そういう点でも、なかなか良い作品だと思っています

あとこれソニーからのリリースなんで
トン楽曲は一切使われておりません
なんでスーパーで流れてるみたいな無難BGMですが
華麗にスルーしてくだたい(笑)





10072201
ユチョソの あんなとここんなふうに つまみたい衝動

ぷにゅぷにゅしてそ





10072202
お兄さんたち、カラーバーよりもカラフル blah blah blah

この頃はやけに
アカぬけない格好させられてて・・・
←売り出し中アイドルの宿命





10072203
ハンバガぶりっこなユチョソよりも
背後にいる ハイテンソン・ジェジュン が気になり

だ・・・大丈夫かアイツ ヲヲヲ





10072204
こんなケモノだったら 喜んで襲われたい

って、今だからゆえるけど
当時ワタシは
チャンミンのことをチェリーだと思っていたわ
ゴメンネ王子





10072205
このDVDには個々のメッセージテイクがございまして
我らがジェジュンも
それはそれは得意満面でべしゃっております

んが、こうやって聞いてると
やっぱまだまだ外国人っぽいとゆうか
文法的な話し方をしてるとゆうか





10072206
ポチがポチが

今も昔もチェキラポイントは変わらない
みぞおちの汗シミも気になり





10072207
「写真集、買ってくれてアリガトネ」
なんともイヤラシイ ビジネストークも
こんなにカワイラシイなんて!

ま、云わされてるだけなんだろな・・・(遠い目)





10072208
「アンタ誰?!」な ブサ笑顔

そんなジェジュンも大好きぃYO!





10072209
ツッコミどころのない カメラサービス
素人か?小学生か?





10072210
やっぱユチョンはわかってるわね(笑)





10072211
それにしたって、楽しがりすぎじゃね ヲヲヲヲヲ





10072212
「ちょーーー、これカンベーンTTT」

※注:見切れJJに注目してください





10072213
「や、ムリムリムリだから!」

※注:シアペンさんはシアちゃんに注目してもいいです





10072215
「あー、あー、あー」

※注:半目スマイルごちそうさま




10072216
「イッヤーン♪、ユノってばぁ~」
とどのつまり バカップル炸裂なう。

マスタードを構えた手ではない方の手を握るJJさん
どことなく、ユスの背中がシラけて見えるわ(笑)






10072217
そんなにペゴパっていたとは・・・

縮こまった背中と
脇をしめた姿勢
どんだけ腹減ってたんだ~
カメラに映ってることも知って貝柱
ガッツイてるリードーにモエス(´ω`*)





10072218
遠景カメラに ビツクリ!

ワタシはその鼻の穴にビツクリ!
自慢の黒目とおなじくらい大きいですネ





10072219
ちょっとヤセちゃってるカリシャマ
ダイエット中でしたっけ





10072220
眉間のシワが ジジむさくて(はぁと)





10072221
これってオヤジギャグにもなってないような気がするのは
ワタシがcoolな関東人だからでしょうか?

ムダにレインボー





10072222
リアル五線紙

シアちゃんの足あと、ちっちゃ!





10072223
このまま青空へ飛び立ってしまいそう
まだ背中に羽が生える前でした





10072224
ユチョソが 真剣なブサ顔 で怖がってる~
みんな胸板が薄っ!





10072225
っおぉ~お♪





10072226
っおぉ~お♪





10072227
なっ、なっ、なーーー♪
 




10072228
って、誰も聞いてねーし(´・ω・`)

ユンホお兄さん、何を熱弁なう?





10072229
「ヒョン!邪魔ですYO、ジャマ!」 byチャンミン





10072230
ジャマなヒョンの登場です!
←嘘

髪型といい
Tシャツの色といい
ネックレスといい
どれをとってもオッサンくさいのに この笑顔






10072231
「みなさんが写真集で見たいろいろな写真の雰囲気は実は・・・ココですっ!」





10072232
ブレブレどんだけーーー

カメラさん、パンふり適当すぐるだろTTT
一瞬でいいから静止してやっ手





10072233
「ウッルサイ!イキマショ、ハヤク!アッツイカラサー!!!」

オットコらしく仕切るママ
(暑いのニガテなの)





10072234
うっせー犬だなぁ
と本気でイラってしまったおわびとしてカコヨスにキャプってみました(´∀`)

ゆのっぺ~♪キャンキャン!





10072235
これが・・・(マリオカートの)プロの背中ダァーーー!!!





10072236
いや~ん、オレンジジュンスゥ~





10072237
ちびっこと一緒にオオハシャギする 大きなちびっこたち





10072238
このちびっこも今ごろは
「オレ、とうほうしんきとマリオカートやったんだぜ!」って
自慢してるのかもしれませんね





10072239
チャンミン長髪推奨派 の方はこちらで~~~す

ハーーーイ(´∀`) ノシ





10072240
いたずらで描かれちゃったような眉毛と
短い鼻下&さがったクチビルもいいですが
ここはやっぱり、ユチョソのくしゃくしゃスマイルにハァァァァーン

ヘンシュウにならなくて良かったね





10072241
ユチョンはこの時が一番やせてた?

うっかり写り込んだジェジュンさんのボロボロ具合に(涙)
はしゃぎすぎて疲れたんだわ、きっと





10072242
裕ちゃんの何にキョーミを持ったのか?





10072243
オ レ の オ ハ コ 

韓国語講座の時、リーダーはイキイキしています





10072244
「全然生えてないじゃないかー!」←ヲイ





10072245
「少しだけど生えてまーす」←ヲイヲイ





10072246
交通整理のバイトのひとがまじってます

「オメデトーゴザイマーース」って、何がメデタイ???





10072247
ドヤ顔なう。
シアちゃんも負けじとドヤ顔なう。





10072248
「チェスは、ユチョンよりうまい(鼻息)」

・・・ようには見えないんですけど





10072249
「でも、、、よく撮ってくれて」

カメラマンをねぎらいつつ
もみあげ を気にするカリシャマ
チェックするとこそこ?





10072250
ユチョンに負けて
チャンミンにも負けそうな寸前です!

「ヒャアーーーーアアア」





10072251
ビンボーゆすりを叱る兄と
右から左に受け流す弟

ユスユスしい(はぁと)










とまあ、
けっこう見ごたえのあるDVDだったワケですが

これを見た当時
ワタシはこんなことを考えておりました



これはワタシの勝手な持論ですが
男のコって
“成功体験”が必要な生き物だと思うんです

成功、ってゆってもそんな仰々しいものじゃなくて
たとえば
行きたい学校に合格するとか
希望する会社に就職するとか
部活で全国大会に行くとか
バイトで時給が上がるとか
すっごい美人と付き合うとか
なんでもいいんですけど
“社会的に認められた”って体験が
このくらいの年齢の男のコには必要じゃないかと

“認められた”男のコってのは
それをはずみに
どんどんジャンプアップしていって
いつか本当の意味での「成功」を手にできる
一人前の人間になれるんじゃないかと



彼らにとって
武道館はその“成功体験”のひとつだったんじゃないかと



たしかに
5人は韓国ではすでに超人気者のアイドルで
もうとっくに
その“成功体験”を経て日本にやって来ているのですが
それはなかなかどうして
東方神起というグループを仕掛けた
エスエムエンタの成功であって
彼ら5人が為し得た成功とは
ちょと違う



一つひとつ

時間をかけて

自分たちを応援してくれるファンが
少しずつだけど確実に増えてゆく手ごたえを感じながら
努力を積み重ねてきた結果である
あの武道館が
彼らにとって“成功体験”であったのだとしたら



ここに映っている彼らの姿が
まぶしく、近しく、頼もしく見えるのも当然のことなんだなぁと



とはいえ

これで終わってしまう5人ではないのだから
もっともっと
“成功体験”を増やしていって
日本でもガンバってほしいなぁって
思っていました

だってホラ、
当時はいつ日本撤退するかハラハラしてばっかだったので(笑)





んでも
ひさしぶりに健康的な5人に会えてヨカッタです
古いネタをひっぱり出してくるのも
楽しいッスね~(´∀`)

活動中止してるくせに
毎月のようにリリースされる新作情報に
あっぷあっぷしていたワタシには
丁度良いリハビリ(笑)になりました





あ~~~~~
こんなの見ていたから、海に行きた~~~い!!!

夏の海をトンと一緒に満喫した~~~~~い!!!!!





10072252
チャンミントラベルで行く おお きい なわ ばりの旅 に行きたくなった方は、
こちらをクリック↓↓↓
右下でお手上げポーズしてる人 も、あなたを待っています♪
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




(〃^▽^〃)ノアンニョン ゆゆゆさん~
おばんで~す^^
微妙な衣装のトンバン君たち~懐かしいですねぇ~
なにより萌えるのはケモノチャミと
オレンジジュンスという意見の多い中~
やっぱりわたくし、ジェジュンだけしか
この頃見てませんでしたぁ♪

改めてDVDを見直しましたが
ジェジュンの腕!! ほそっ!!
鍛えるのはいいかげんにしろーーとほざいてましたが
やはりそこは恋は盲目、
今のジェジュンが最高に好きなので
この昔ジェジュンの腕は物足りません(;^□^)あはは…

最近は北海道も暑く、暑さのせいで
さらにジェジュンが恋しくて
おかしくなりそうです~^^

そろそろゆゆゆさんの 愛情溢れる
ジェジュンへのがっつりつっこみが
見とうございます♪
【2010/07/22 00:11】 URL | 蓮華-れんか- #TjD7Q8PM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 11:05】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん☆

コメント残すのは初めてですが、お二人でブログをやられて
いた頃から、超ファンでした。

ゆゆゆさんの言葉のひとつひとつがすごく考えられて生み
だされてものだとわかるし、すごく面白くて、会社のPCで
思わず噴出したり、泣いたり。

沙耶もアメブロでジェジュンブログしてますが、お花畑と
言われることがあります。

でも沙耶、お花畑なブログの方、東方神起ファンの方なら
いらっしゃらないと思います。

ブログに載せてないだけ。

いろんなこと考えて、それでも5人の幸せが優先で、
ああでもない、こうでもないって考えてるんです。

それをブログで吐き出してないだけなんです。

それをわからず、お花畑と呼ぶ人はほんとに寂しいですね。

沙耶は、彼らのファンになってやっと2年。

これからも5人それぞれが大好きです。ジェジュンは特に
目にいれてもいたくないくらい。

5人の幸せだけが願いです。そしてゆゆゆさんのブログ、
いつも楽しみにしています。
【2010/07/22 12:34】 URL | 沙耶 #-[ 編集]
ゆゆゆさん とんにちは~!

そうですよ、
ここはゆゆゆさんのブログなんですから、
考えすぎずに 楽しく続けて下さいね!

いやー、
ヒストリー スペシャルのDVD
たっかくて くらくらしてたら
さらには北海道でみれなかったズームしかしらないトン
のDVDもでちゃうとかいうし
これは「毎食もやし生活」確定ですYO!

それにしてもなつかしいキャプの数々で・・(笑)
イマ五人は何してるかな?
こんな風に笑ってるかな?
会いたいな
って思いました。
人間笑えるうちは大丈夫ですからね
今は2人と3人離れていても
バラバラの笑顔が
一日も早く一緒になれるよう願って・・
もやし生活に励みます!
【2010/07/22 12:45】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
蓮華さんに。

こちらにコメントありがとうございます(´∀`)

最近はすっかり白黒神起が定着していますが
かつては日本のお衣装も
なかなかゆる~いセレクションで楽しませてくれてましたよね(笑)

この頃のジェジュンは
本当にほっそり美少年(はぁと)
世間的には「筋トレはほどほどに」とゆう意見が多く
チャミいわく「そういう社会だよ?!」らしいのですが
ワタシもムキムキJJ、大好きです~
ちょっとでも筋肉落ちちゃうと
逆に不安になります(LA帰りの空港写真とか)

東京は暑くてアタマがぱぁーになりそうですが
ワタシのアタマはいつだって
ジェジュンへのLOVEでぱぁーになっておりますです

そうこうしてるうちに
来週は3hree voicesの発売ですもんね!
エイネも近いし
そろそろ本当のホントウに来日するんじゃないかなって
楽しみにしています
【2010/07/22 21:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

こちらへのコメントありがとうございます!

07夏は、カラーバー神起でしたから~
(サマドリなど)
こんなカラフルなお衣装は
この年頃だから元気に着こなせるんでしょうね
さっすが圭さん!そこまで考えて・・・る?!
カタカタジェジュンって(´∀`)
細切れ映像でなら
つべとかにもあるかもしれませんよね?

ワタシはなんでも初見はいつもジェジュンロックオンです
んで、何回か見てると余裕が出てきて
あっちゃこっちゃのオモロポイントを
見つけてはグフグフ笑ってblogにあげています
だもんで、いつもスロー更新になってしまうのですが
お許しくださいませ
屈服感どんだけー(笑)

いえいえこちらこそ
夏まっただ中のトンを改めてお楽しみいただけてウレシーですYO!
【2010/07/22 21:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
沙耶さんに。

はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます~
いつも楽しんでいただきまして、ありがとうございます

沙耶さんもブロガーさんでいらっしゃるんですね
今、トンブロを続けてゆくのって
なかなか気力と根性が必要ですよね・・・

沙耶さんのおっしゃるように
今の状況を本気で楽しんでいられるトンペンさんなんて
いないと思います
その上
私たちの不安な気持ちや解せない思いは
せつないことに
彼らに伝わってしまっている

だからワタシは楽しいことだけを書いていきたいと思っていて

批判することはカンタンだし
そのことで自分の気持ちがスッキリして
賢くいられるかもしれないけど

東方神起のためなら
ワタシは喜んで愚かな人間になろうと思っています

きっと沙耶さんもおんなじ気持ちで
いらっしゃるから
だからこうやってコメントくださったんですね
とっても嬉しかったです
ありがとうございます!!!
【2010/07/22 22:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

トンバンハ!
こっちにコメントありがとうございます!!

今日もまた、新たなリリース情報がありましたねTTT
もぅジェジュペンのワタシなんか
予約してるDVD代だけで
ソウル旅行できちゃうくらいの金額になってるっつーに ヲヲヲ
ちょー、もやし定食~~~(´∀`)
お財布も体重もダイエットできるかも?

一年前は、この笑顔が当たり前のものだったのに
んでも
今はバラバラになっていても
それぞれがそれぞれの場所で笑っていられれば
いつかまた一緒に笑える日がやってくるはず
それがいつになるのか
誰にもわからないけど
もやしを食べて気長に待つしかないんですよね(違)
ワタシも、もやしでこの秋を乗り切ります!!!
【2010/07/22 22:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
よかったです。
いつものゆゆゆサンダ。

昨日から、オルアバ3のメイキングを見ていて、
この5人の絡みはもう見れないかも、とかこんな笑顔見てられない、とかはこれっぱかしも思わずに、可愛いじゃれっぷりに癒されたり、ミロの在中にシンジェジュn襟足をみたり(ものすごくしつこくてごめんなさい)とっても楽しんだのでした。

明日は社員で何万回めかの脇チェックします。楽しみい~~~
【2010/07/22 23:48】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

ご心配おかけしてすみませんでした~
これまで以上に
ボチボチのダラダラで更新してゆくつもりなので
宜しくお願いいたしまつです

ワタシも5人がイチャコラしてるの見てても
過去のことに思えないんですよね
自分でもなんて調子が良いんだって思うんですが
思えないものは思えないんで・・・
シン・ジェジュンもCSで放映するなんて
それでも買わずばならないジェジュペンは
つらいっすねぇ~~~TTT

ジェジュンの脇も
この6年で変化しているんだから
5人の活動だって変化してゆくのは当たり前だよなぁって
最近は思っています
(大真面目)
【2010/07/24 13:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
そうなんですよ。。。
買わずば。。。

ツライ

他の過去物もきっと買ってしまう。

だけど!!
ス○ナレだけは買わない、と思うんです。
早送りするの面倒だしですね。
【2010/07/25 15:38】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

さきほどJJYドームDVDとミニアルバムのお知らせが来ましたね~

そのおかげで
スナ○レ買わない理由ができました(笑)
買ってほしけりゃ
購入者イベントでもやってみなさいYO!
【2010/07/26 22:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



