admin admin List

あ・・・

あ・・・・・

暑すぐるんですけどTTTTT




エイネがこんな天気だったらタヒTTTTTな、ゆゆゆです!
皆さんはいかがお過ごしですか?

ずっとクーラーかけてると身体が冷えちゃうから
ちょとだけ切って
窓を開けてみたら――

熱風が吹き込んできた(笑)

おかげで部屋の中にいながら干乾しになるとこだったYO!



なんて前フリしてたら
急に涼しくなってきたわ~
ひと雨くるのかしら~

そのスキに更新しちゃおうっと!




今回のお題は 『The Prince IN PRAGUE』



これは2006年の3集活動の時に
韓国でリリースされた写真集についてたVCDの映像です
よーつべにもたっさんアップされてるから
皆さん一度はご覧になったことがあるのでは

ちなみにワタシは
こちらはリリース直後に動画でリピって
その半年後に
ヤフオクで購入いたしました(笑)
5000円くらいだったでしょうか
←やや高

まだそんなにダダハマりしていなかった06年秋
一般人の友人とシノクボへ行った時に
「あ~、これ欲しいなぁ~、でもなぁ~」
ってブチブチやってたら

「買っちゃいなYO!どぅせいつか買うんでしょ?」

ってゆわれたことは、昨日のことのようにおぼえております(笑)

その時は
「いやいやいや~~~」
とかってカッコつけて(?)スルーしたんです
こうゆうの買ったら終わり だな、って思ったから



ま、どぅせ買っちゃったし
終わっちゃったんですけど(笑)





つかですねー、
紹介しといてアレなんですけど
そんなにツッコミポイントないんですよね
(エェェーーーッ)





ただ、やったら ジェジュンソロショット多数!!!





tvxqprague1
tvxqprague2
tvxqprague3
tvxqprague4
tvxqprague5
tvxqprague6
tvxqprague7
tvxqprague8
tvxqprague9
tvxqprague10





なんで???





「ジェジュンは顔キレイ&歌ウマス&センターなのに あんま人気がない」
って当時は聞いていたもんだから
不思議に思っていました
←ひつれい!!!





もちろん、5人ショットも多数です





tvxqprague11
これを見て、JJは ヘソ出し担当 なんだと知った





tvxqprague12
出勤前の 新人ボーイさん
今日はたっさんチップがもらえるとイイネ!
ビバ、お水神起!





tvxqprague13
雑魚寝神起モエーーー!モェーーー!

もしくは新人ホストたちの宿舎
いいかげんフォーマル=水って思考回路はやめれTTTTT





tvxqprague14
ユチョンがセンターにくると
とたんにエラそう に見えるのはなぜかしら?
ミッキー・ユチョンとその仲間たち





tvxqprague15
フリルブラウスの彼が
お人形よりもお人形みたい な件





tvxqprague16
こういうクサイことやらせてもサマになるのが
東の神のポテンシャル





tvxqprague17
今日はお姉さんたちにいぢめられないとイイネ!
ビバ、お水神起!part2




tvxqprague18
なんてことないタムロっぷりも
5人でやると画になるからステキ(はぁと)





おふざけ神起も多数です





tvxqprague19
ヒョイッ





tvxqprague20
エスカレーター~、ってこのネタ韓国人もやるんだね(笑)





tvxqprague21
あああああっ!!!





tvxqprague22
タス





tvxqprague23
って、まだやってるし
よっぽど気に入ったのか





tvxqprague24
背後に感じる 末っ子の視線にドギマギング
そんなドSにニラまれたら
お兄ちゃん、キンチョしちゃう ヲヲヲ





tvxqprague25
無意味に 大5分 するホスCP





tvxqprague26
地名発音担当キター





tvxqprague27
キティの(´∀`)人(´∀`)
可愛いかったのでつい





tvxqprague28
アクティヴすぎるカリスマ
そうね、そうね、
カリスマ、アクティヴすぎて透けちゃってるわね






tvxqprague29
ジェジュンママの お っ ぱ いチェーーーック!





tvxqprague30
「ママ、イッヤーーーーーン!!!」
「あっはっは~、アンタたちまだまだね~」

以上、ヲカマバーの楽屋からでした~





tvxqprague31






tvxqprague32
チキンすぎるカリスマ
そうね、そうね、
カリスマ、チキンすぎてユチョソがドンビキしてるわね






tvxqprague33
これ誰~???





tvxqprague34
背中が出てる んだけど
何を狙ってるんですか?





tvxqprague35
みんなにいじられて チヤホヤされてご満悦リードー
ユノのこの目の下のえくぼ?に癒されます





tvxqprague36
シアちゃんは
この頃からずっとチャミペンでした(´ω`*)





tvxqprague37
スナナレでもやってたね




tvxqprague38
  < >
<  >






tvxqprague39
巧いな





tvxqprague40
/ /
< >






tvxqprague41
本気で寝てるに3000プラハ





tvxqprague42
セルカシアちゃんにモエーーー!
じゃなくて
そのケータイに アンテナがついてて ビツクリ

そういや2006年に使っていたワタシのケータイも
アンテナついてたなぁ~





tvxqprague43
本物のロイヤル
むやみにお手ふりいたしません!の好例

だからとゆって
手前のふたりがニセモノとゆうことではない
(たぶん)





tvxqprague44
このユンジェが泣けるほど好き





tvxqprague45
ハイ、撮了でーす





とまぁ、ここからは完全にオフショット映像なのですが――





tvxqprague46
tvxqprague47
tvxqprague48
tvxqprague49
tvxqprague50
tvxqprague51
tvxqprague52





このユンジェを見て
当時のワタシはこんなことを思いまして



『BANANA FISH』のアッシュと英二みたい



名作なんで説明はいらないと思いますが
ご存じでない方は
いまスグこのblogを読むのをやめて
漫喫にでもこもって読破していただきたいほどの傑作漫画です
ワタシの少女時代を共に歩んでくれて
新刊の発売日は
学校よりも部活よりも本屋って鼻息で(笑)
今でもラストを思い出すと泣けてくる、大切な物語なんです

アッシュと英二とは
その作品の主人公なのですが
NYマフィアとの抗争に巻き込まれながら
アッシュが英二を守ってあげるようで
実は英二がアッシュの心の救いとなっていて




慕っているようで、慕われてる

支えているようで、支えられてる

見守っているようで、見守られてる



武力に優れたIQ180の天才少年アッシュと
気持ちのやさしい平凡な高校生だった英二だけど
実は、どんな時でも相互的な関係性でつながっている

そんなアッシュと英二に
無邪気に振る舞ってるけどナイーヴなジェジュンと
堂々としてるけどいつだって健気なユノが
きれいに重なってみえたのです
ルックスもなんとなーく似てるし(笑)





人が人に魅かれるときって
その人の人間性に魅かれるってことはもちろんですが
その人を取り巻く人間関係に魅かれるってことが
けっこう多かったりします

その人が、ある人と一緒にいる時の存在感
会話のセンス
豊かな表情
その2人が一緒にいることで起こる数々のリアクションに
ドキドキしたり
グッとしたりして
気持ちが明るい方へ向いてゆけるような



そういう関係ってステキだなぁ



ってことを
ワタシが初めてトンに感じたのが
プラハのユンジェだったんです

この2人は
二人でいるだけで
見目麗しく、微笑ましく、
颯爽と、真摯に、濃やかで、素晴らしい物語を作ってゆける二人なんだ

そう思ったのが
このThe Prince IN PRAGUEなんです





だからといって
そのままユンジェペンのいばら道に進まなかったワタシは
運がヨカッタのか悪かったのか(笑)

とはいえ
今のワタシのジェジュン溺愛の土台には
お互いがお互いをストレートにアツく想いやる
ユンジェの2人があることは間違いないのです(´∀`)





だから
ワタシがユノをいじってはオチに仕立て上げているのも
(以下略)





tvxqprague53
こんなにオットコ前なのに
いつだって KYで残念な不憫キャラ扱いされてるユンホさんが大好き だと全力で叫ぶ方はクリック↓↓↓
えっ?!そんな扱いしてるのワタシだけ?!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




お久しぶりにコメントさせていただきますyuheeです!!
といってもこちらに移転してからははじめてだったような‥ツイッタでもゆゆゆさんのつぶやきにほろほろにやにやさせていただいています^^

ところでBANANA FISH!!!以前(だーいぶ昔)なのですが別のブロガーさんもこの漫画のキャラをユンジェのふたりにあてはめてました!!その方は確か俗にいうユンジェに堕ちた方なので"そういう目線"で語られてて内容一切わからなかったんですが(笑)

今ゆゆゆさんの記事をみてググってあらすじみてみるとなんだかおもしろそう!!残念ながら読んだことがないので、TSUTAYA(最近近隣の店舗がコミックレンタルのスペースを大幅核大したのですw)に走ろうとおもいますwww

‥相も変わらず、彼らの一挙一動にココロが揺れる日々ですが、こうして過去の作品をもういちど見直す良い機会かもしれない&リリース物が減ってきた今同じく過去の作品を収拾するグッチャンスですね!!財布と相談してみます///

では、またの更新まっています^^暑い日々が続きますがお体壊されぬようご自愛ください~m(__)m
【2010/07/24 23:03】 URL | yuhee #lyaNZj7o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 23:24】 | #[ 編集]
BANANA FISH~~~~~!
私も中学生の時本屋に走った一人です~^^
当時はヤンキィのお友達ばかりで
これの良さを語る人は誰もいませんでしたわ。
名作なのに!

この写真集はみなさんがかなりアツーく語っていたりしたので
私は未購入ですがやっぱりそのうち買ってしまうのでしょうか?
(ロイヤルなちゃみ様は捨てがたいですものね)
ユンジェにロイヤルなちゃみ様・・・ゆゆゆさんの
メンバに対する愛情がたっぷり伝わってきます。
たしかにこの五人の関係を見ているだけで
他のアイドル達には無いものをひしひしと感じてしまうのも
五人のそれぞれの人柄のせいなのかなって思います。
そこに多くのトンペンが引かれるんですネ。
やっぱり好きになってよかったって思います^^。
【2010/07/25 01:22】 URL | hiro #azwixnxU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 01:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 11:12】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん こんにちわ~~v-411

ぐっどたいみんぐぅぅ~~~!!
なんと最近このプラハ購入した私(笑)

あの雑魚寝神起を手元でじーーーっくり見る為にv-355
なじぇゼズンさんだけあ~~~んなにはだけてるのかと、、

残念ながら、DVDは見ること出来なかったんですが、結構好きなビジュアルの頃のメンバー達でほくほくの一冊です。。

ペンなりたての頃、よくユンジェサジンやユスを見ることが多く、本気で出来てんのか???思っていた私。
ユンジェで居る時のジェジュンの安心したような優しい顔や、ユノもリーダー顔からふっと気を休める様な顔に惚れたものです。。
でも私もいばらの道には進みませんでしたぁ~v-398

漫画は残念ながら知らなかったんですが(年齢ばればれか??)機会があったら読んでみ鯛鯛!!

  しかしみんなの衣装のおズボンは太すぎだよね
【2010/07/25 14:41】 URL | ビーチ #-[ 編集]
いやいやいやいや
ゆゆゆさんだけじゃありませんて。
わたしもユノをそうおもっているし
でも「はああユノカッコイイ~~~」と叫ぶ私を横目に
娘が「ユノってなんかかわいそう。。。」とつぶやいて去っていきましたから。
【2010/07/25 15:29】 URL | jk #-[ 編集]
ゆゆゆさん、こんばんは。
私がペンになって初めて買った写真集がこれなんで、楽しく読ませていただきました^^
2年半くらい前に買ったんですが(私も写真集に手を出したときはついにここまでっと
自分にびっくり・・・)この写真集はこれまで3度ほどしか見たことなく(その3度目が先週です!)
VCDは買ったとき一度見ただけという・・・・^^;
ゆゆゆさんのキャプを見て、遠い記憶がよみがえってきましたよ!
このときのジェジュンのビジュアル、とても好きです。。。
ああいう正装が嫌味なくどんぴしゃで似合う5人はすごいですね~。
今さらながら思います!!

毎日暑いですが、ゆゆゆさんも体調にお気をつけ下さいね^^
【2010/07/25 22:06】 URL | ゆっぴー #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 22:37】 | #[ 編集]
バナナ・フィッシュ!!
漫画好きな友達から名作だからと進められて大人になってから読んだんですが、確かに名作でした。

アッシュは確かにジェジュンに通じるものがりますねー。
影な部分をもっているっていうか、どこか寂しげというか、どこか孤独感があるっていうか~。美貌も含めて。アッシュのオツムの良さと機敏さは抜きにしてもらって(←オイ)健気な所はユノも似てると思うし。ああ、また読んでみたくなってきたー。

ツイで言ってましたが、リバー・フェニックス好きでしたよ。映画化するなら絶対彼がキャスティングされたでしょうね。

プラハの写真集はまだ持ってないんですよ。
これ見たら欲しくなってきました・・・。私も相当落ちてますね。笑。アクティブすぎるカリスマがぶれすぎて被写体に留まらないなんて、小動物すぎて笑ってしまいましたが。人型はチャンミンかな??
【2010/07/26 00:17】 URL | OAYA(あやこんべ) #R63KSl6.[ 編集]
yuheeさんに。

こちらではおひさしぶりです~
yuheeさんのご活躍は、
しばしば拝読いたしております(´∀`)
ガンバってください~、素晴らしいです~!

って、今回いただいたコメントを見ても納得のように
アッシュ&英二をユンジェに重ねるトンペンさんは
多いみたいですね
ただとても重要なのは
アッシュと英二は精神的ホモセクシャルな関係であって
肉体的な関係は一切ないとゆうことなんです
真の愛情とは、プラトニックなのかもしれませんね
むーっ
お時間のある時にでも、ぜひご覧くださいませ

ホントに、昨今の東の神活動は
ココロ的にもお財布的にも振り回されっぱなしで・・・
夏バテならぬトンバテなう。ですわ
幸い?なことに
彼らの仕事は良い意味で時代性を感じさせない
エバーグリーンなものが多いので
2010年の今、楽しむのにも十分なクオリティがあります

こちらこそ、
yuheeさんご自身の情熱がアツすぎて
夏バテなどされませんよう・・・(笑)
【2010/07/26 21:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「e」さんに。

はじめまして~(´∀`)
初コメありがとうございます!

こうしてご賛同コメいただけるのも
バナナフィッシュの力ですね
ウィキで確認したのですが
もう20年以上も前に始まった物語なんですよね
その面白さを
こうしてたくさんの方たちと共有できるって
なんか素敵ですよね

完全無敵だったアッシュが
あんなにあっさり死んでしまうなんて・・・
と、当時は悔しく思ったものです
そのはかなさもまた、アッシュという人物の魅力なんだと知ったのは
大人になってからでしたが
ワタシも系列作品までばっちり追っていますYO!
罪とゆう名を持つシンが
イベさんの姪っ子と結婚してしまうだなんて~
ここまでくると大河ドラマです(笑)

こっそり来訪、大歓迎ですので!!!
こっそり一緒にトンを楽しんでゆきましょ~~~!
【2010/07/26 21:28】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
hiroさんに。

おおお、仲間がここにも!
ヤンキィのお友達ばっかって(笑)
もしもhiroさんとワタシがおんなじクラスだったら
授業中に回し読みして
一緒にオイオイ泣いていたでしょうに~

この写真集は
VCDよりも本誌の方がはるかにグレード高いです
本気で「チャンミンは王子様なんだ・・・」と思ったのも
これが初めてだったかも
←スミマセン
超ロイヤルなショットもあれば
ガハハ!と笑ってしまうようなオモロショットもあって
何より全員のビジュアルレヴェルが等しく高いというのが
セールスポイントでしょう
※注:ワタシは業者ではありません

トンの最大にして唯一無二なミリョクは
彼らの人間関係の濃さにあると思うんです
それなのに
今はこんなになっちゃって、、、みたいに思う方もいると思うのですが
あまりに真剣な5人だったからこそ
こうして分かたれてしまったのかなとか
思ったりもします
んでも、お互いがお互いを一所懸命に思いやれる5人なので
思いやれる状況に戻れれば
また一緒に歌ってくれるんだろうなと
漠然とですがワタシは思っています('∀')
【2010/07/26 21:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ゆ」さんに。

トンバンハ~!
こちらにコメント、ありがとうございます(´∀`)

いやー、バナナフィッシュの認知度の高さはすごいですね
予想はしていましたが
ここまで共感していただけるとは!
バナナであれ、トンであれ、
ワタシを含め皆さんの魅かれるポイントはどこか似ているんだろうな
なんて思ったりして

ワタシ、このおんぶユンジェは泣きそうなくらいスキーです
実際の2人の関係も
こんなカンジなんじゃないかなと思ったりします
意外とユノは可愛らしいとこがあるし
ジェジュンは男らしいとこあるし

そんな「ゆ」さんに改めてゆうまでもないのですが
ワタシはオチなユノくんを愛していますから!!!!!
最近ねさるめ更新が滞ってるのは
ユノをいじるチャンスがないからとゆっても
云い過ぎではありません
←いえ、ただサボってるだけです

これからもぼちぼち更新に、お付き合いくださいまし~
【2010/07/26 21:49】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

いつも楽しいコメントありがとうございます(´∀`) ♪

そ~なんですよ~
CDやDVDならともかく
写真集ってのを愛でるってのは
完全に堕ちちゃってるような気がして(笑)
ま、今ではすっかり堕ちるどころか
めり込むとこまでハマっているのですが

ちょーーー!!!カリメロ(笑)
たしかに、ここまで顔をむき出しにしてるジェジュンさんは
めずらしいですよね
ワタシも
アラッ、ナニゲに目が離れてるのね~、とか思っちゃってましたし
←ヲイ
前髪って大切!!!

そうなんです、
おんぶユンジェの醍醐味はそこなんです
そういう予想に反する人間関係って
意外と真実だったりすることありますよね
逆を云えば
いつでも反転できる関係性こそが
本物なんじゃないかと思ったり

BANANA FISH、おすすめです~
少女マンガを読まない方でも全然大丈夫だし
むしろそういう方にこそ
読んでいただきたい
ヘタなハリウッド映画なんかよりよく出来てますんで

今年の夏はとにかく暑いそうなので
どうぞお身体を大切に~~~


そうそう!
センターゆちょんの図々し・・・いや大物感は何なんでしょね(笑)?
【2010/07/26 21:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ビーチさんに。

おおお、デステニー!!!

ジェジュンさん、なんか楽しそうにハダケてて(笑)
NYシーンといい、
ヘソ出しルックといい、
このコは露出スキなのかしら?と思ったのは
当たらずとも遠からずだと・・・
VCD、見られませんでしたか?
ワタシはWMPでは見られなかったので
GOMプレイヤーで見ましたYO!

ワタシは06MKMFの授賞式にて
恋人つなぎしてるユンジェを見て
衝撃を受けましたヲヲヲ
ユンジェの絆って、
友人とかメンバーってのを超えちゃってるんですよね
笑い合う時も
反発しあう時も
いつもお互いを思いやっているようにみえるんです
だから
今みたいな状態になっても
どこかケロッとしていられるのかもしれません
(ワタシがバカなだけかも)

BANANA FISH、ぜひお嬢さんとどうぞ~
ワタシはこの漫画から学んだことが
いーーーっぱいありますので(笑)


おズボン幅、コントかと思うくらい太いのはどうしてですかね?
【2010/07/26 22:08】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

ちょーーー!お嬢さんスルドイーーー(笑)
ユノの何が私たちを同情的にさせるんでしょう?
あんなにカッコ良くて
才能もあって
素晴らしい人格で
そんなパーフェクト・ガイだとゆうのになぜ???

こればっかりは、永遠の課題ですわ~
【2010/07/26 22:10】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆっぴーさんに。

いやん、モッタイナス~
この写真集はジュウヨウムケブンカジャ~イ♪レヴェルの芸術品です(笑)
こんな時だから
ぜひ再度、お楽しみくださいませ

アジア人の彼らが
あそこまでヨーロッパの空気に溶け込むことができるとは
すごいことだと思いましたYO
若いのにフォーマルが似合うってゆうのは
彼らの強みですよね(´∀`)
ボーイズバンドにはうるさい欧州ガールズたちが夢中になるのも
わかる気がします

ありがとうございまーす!
ゆっぴーさんもお身体を大切に、暑い夏を楽しんでください~
【2010/07/26 22:27】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「R」さんに。

VIVA!同世代(笑)

ワタシもNYってとこは
あんなにカッコヨスで頭ヨスでケンカ強スで
なのにどこかお茶目なボーイズがいるのかしら?
って憧れる半面、
街にいるだけで危険な薬を売りつけられる
落書きだらけの地下鉄が走ってるコワイところだって
本気で思っていました

YASHAもイブの香りも
英ちゃんとイベさんのなれそめ物語も
全部ぜーんぶ読みましたが
やっぱベスト1はBANANA FISHです!
ワタシも今回ウィキを見るまで
こんなにいろんなコンテンツが出てるなんて知りませんでした
新幹線メンバーが声出演なんて
ぜいたくですよね~~~
さっすが!って思っちゃいました

プラハってゆえば
チャンミンだったと思うんですが
サイン会で自分の頁じゃないとこにサインしちゃって
途中で気づいて書き直したとかゆうエピソードを聞いたことがあって(笑)
写真集の中ではあんなにロイヤルなのに
そんなまつがいしちゃうなんて~

・・・ユチョソペンの「R」さんに質問ですが
あのドラマはいつから面白くなるんですかぬ?
ヨンスの隠された過去よりも
ツルタマユさんの古臭い芝居よりも
ケータイのちっこい画面よりも
何にも進展がないのっぺらーとした物語に
イラッとくるんですが(笑)

本編よりオフショットの方が長いDVDって画期的!!!
エイ○゛ックスならやれる!たぶん(笑)!!
【2010/07/26 22:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
OAYAさんに。

アッシュとジェジュンって共通点がありますよね~
何とゆうか
自分が愛する人のことを
無条件で大切にするとことか
英二とユノは
どこかトボけてるくせに頑固なところが似ています
←ほめてます!

「BANANA FISHはリバー・フェニックスの代表作」
だなんてゆわれていますが~(笑)
作者の吉田秋生さんも
リバー以外が演じることは考えられないとのことで
映画・ドラマ化はこの先ないそうです
んでもこれ映画化とかしたら
トンでもないスケールになりそ

人、は、実はシアちゃんなんです!!!
自慢のプリツケをプリプリさせながら歩いてる様子は
本当に愛らしいです(´∀`)
【2010/07/26 22:50】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
いやはやアヅイですv-356
まだ7月…?え?嘘でしょ?ってくらいアヅイ。

プラハ写真集~v-352
当時、雑魚寝神起の写真がケータイに送られてきて
衝撃でしたv-355モエー!モエー!!

あと、シアたんはち○び出さないんだぁ(´3`)って思った記憶が。
その頃、まだトンペンじゃないくせにv-343思うことは今と同じe-440
んでもって、写真集はシアたんがヌサすぎて未だに買ってないです!!
(映像だけもろた)

シアたんだけプラハでガン浮きしてると思うぅぅ~~!!

ジェジュンの白金髪プラハはハマりすぎだし
ユノはTHEアジアな顔なのにノーブルだし
チャミはシアたんがファンで記念写真撮っちゃうくらいだし
ユチョソ様はノッペリ顔しといてナゼか違和感なくてズルイし。

でもなんか、ゆゆゆさんのキャプ見たら
買ってもいい気になってきました(笑)


『BANANA FISH』
何年たっても必ずわたしのベスト5に入る漫画ですv-355
(あとの4つは~→聞いてない)
それ目的じゃないけど、人生初海外旅行はNYで、
自然史博物館に行って興奮したりしました
図書館には行かなかった…(笑)今なら行きたいかも。


前にゆゆゆさんが、アッシュと英二がユンジェみたいって言った時に
はじめて、おぉ?言われてみれば!ってなったけど
今まで意識したことがなかったのが不思議なくらい
ぽいですよねv-355

そんで、ゆゆゆさんが
まっすぐユンジェ道に入っていかなかったのはナゼダゼ~?
【2010/07/27 01:42】 URL | えすと #2h38mPD6[ 編集]
えすとちんに。

灼熱の味スタまで、まだ一カ月もあるなんて・・・アウアウ
アテクシ、それまでサバイバルできるかしら?

きっと当時のティクB担当はJJだったのね(´3`)
チャンミンは谷間担当
シアちゃんはやっぱりプリツケ担当なのよ~!
って、え~、そんなに浮いてるかなぁ~
たしかに
プラハよりはパリの方が輝いてみえたけど←ヲイ
他メンのハマりっぷりの方が奇跡じゃないかと

ワタシも中学生の頃は
BANANA FISHやサイファのおかげで
大人になったら絶対NYに行くんだ!と思っていたけど
いざ大人になったら
長時間飛行機なんて耐えられないTTT
って、行ったことないのよね~
そんなことゆって
ビバヒルにハマって西海岸に行ったことがあるのは
ここだけの話にしておきたいです(笑)

そうよね、なぜワタシはいばら道に進まなかったのかしら?
気持ちだけはいつだってユンジェラバーなんだけど♪
【2010/07/27 22:04】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



