admin admin List




10072701
あっづーーーーーっ!!!!!



って、日中シャウトしちゃいました、ゆゆゆです

この暑さはハンパじゃないですね ヲヲヲ
・・・もうね、あきらめましたYO!
ダサいダサいって唱え続けても
いっこうに改善されなかったソンス私服のように
暑い暑いって嘆いても
涼しくなんかなりませんもんね~



そんな時は

3hree voices DVDにて
寒っそーなキャナダに行ったジェジュンを鑑賞して――

鑑賞して――
 




鑑賞して――――





ワタシんち、届くの週末なんですけどTTTTT





韓流エキスポDVDと一緒に注文しちゃった(´∀`)テヘッ





今ごろ、フラゲった方は絶賛鑑賞なう。だわね、、、(遠い目)





悔しーので、全然違うネタを投入します(笑)




2010年の夏とゆえば、、、上海万博!

じゃなくて、エスエムタウン!!



残念ながらワタシはお留守番組なのですが~
行かれる方、
エイネよりも確実に充実したセトリでしょうから
暑さ対策を万全にして
思う存分!楽しんできてください(´∀`)



って本日は、上海&エスエムタウンとゆうムチャブリから
08エスエムタウン上海 の写真を投下したいと思います





とゆうのもですね、
ワタシには上海に住む中国人のトンペンチングがおりまして
ユノ溺愛のユンジェペン
お互い不慣れな英語でコミュニケしているのですが
彼女は少し日本語がわかるので
時々、日本語でやりとりしたりして

大学ではコンピュータ数学を専攻してて
ケンタッキーでバイトして貯めたお金で
トンコンのチケットを買って
ソロ・リリースの時のユノメモ帳を送ってあげたら
一週間毎日お礼のメールをくれて(笑)
ひいおじいさんが日露戦争で日本と戦った軍人さんで
日本にあんま良い印象はなかったけど
「yu-yu-sanさんのおかげで日本のイメージが変わりました」
とゆってくれる
可愛らしい妹分です

つか、
最近は就職して、彼氏もできて、
まーーーったくトン交流していないのですが(笑)

このコがまたオチャメなコでして
トンたちがちょっとでも身体のラインが出るような衣装を着ると





「ひゃだ!セクシすぎ!!SMかよ!!!」(ゆゆゆ訳)





って、めちゃくちゃ拒絶反応する割には 下_ネ_タが大スキー





「changminは處男だと思います!」 (ゆゆゆ訳)





って、唐突にメールしてきたりする
さばけたお嬢さんなのです

※注:“處”の字を“処”に置き換えて意味を考えてみましょう





そんな彼女が08年当時、鼻息で送ってくれた写真たちを
ご紹介します





まずはユノ





08shanghai01
08shanghai02
08shanghai03
08shanghai05
08shanghai06





こんなのばっか、50枚以上も(爆)





いくら彼女がユノペンとはいえ
送ってくれた写真の約1/3はユノだったわ ヲヲヲ
しかも上半身ラとか、ドヤ顔ばっか





08shanghai07
気を取り直して、サランヘポーズ





08shanghai09
いま思えば、ハン様凱旋公演 みたいなもんだったわね





08shanghai10
指長すぐる(はぁと)





08shanghai11
何はなくともユンジェ な国民性





08shanghai12
どんな写真でもマヌケに見せる 不思議なフレーム
や、これはユノぐんのお顔が・・・





08shanghai13
ねっ??!!
や、これもユノぐんのお顔が・・・





ちなみに彼女、ユスにはミジンコも興味なくて





08shanghai14
ユチョソ写真は数枚 でした ヲヲヲ





08shanghai15
意外や たくましい二の腕





08shanghai16
ドクロがデカすぎ(笑)





08shanghai17
送ってもらった中で
一番大きく写ってるシアちゃん がこれだったとゆう ヲヲヲ





08shanghai18
どS顔チャンミン コエーーーッTTT





08shanghai19
【イイ顔】





08shanghai20
王子、貞操のピンチ!!!
襲ってるのはギュでしょうか?





08shanghai21
ほっこり(´∀`) (´∀`)





08shanghai22
これはリハ中のカシラッチ写真
左から、ユチョソ・ジェジュン・イトゥくん(たぶん)





08shanghai23
これギャグだろ??!!なロンT





08shanghai24
ワタシがJJペンなので
ジェジュンだけは
ナイスショット写真をたっさん送ってくれました('∀')





08shanghai26
ト音記号、初出しはコレでしたっけ





08shanghai27
エスエムにとっては 今は亡きふたり←ヲイ





08shanghai28
卡娃伊!!!





08shanghai29
居眠り?!





08shanghai30
何を 思い出し笑い?
エ○いこと考えてたデショー




08shanghai25
本人よりもロゴがデカい ってどうよ?!





08shanghai31
後ろ毛も、ヒモも すごいことに





08shanghai32
theお得意ポーズ





このテのジェジュンについて
彼女はこうコメントしています





「ジェジュンは自分のを触るのが好きです」(原文ママ)





(笑)(笑)(笑)





08shanghai33
「や、ジェジュンは自分のだけじゃなく 他人のを触る のも好きかも」って思った方はクリック↓↓↓
今年のエスエムタウンもお宝サジンを期っ待します~
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




こんばんはー。

もしかして中国チングちゃんて、まさか私がユンジェガチなのかと疑心暗鬼になったブログをやってた子でしょうか?????
(私ホンキでまあ芸能界だしねーとかおもてましたが)

SMコンの写真はどれもこれもお宝ですね!!(色んな意味で)
毎回あがってくるの楽しみにしてましたもん。
ジェジュンのギャグダロTシャツ、背中にホクロあるわ~って事よりも先に、O型便座シートに見えて仕方がなかったですけど。(笑)
韓国テイストのナンジャコリャーな衣装も楽しみだったなあ。
ポロリもあるし(笑)ユノとジュンスはおしみなく裸体披露してくれるしー。

今年のホミンはどんな衣装で~???
【2010/07/28 00:43】 URL | OAYA(あやこんべ) #R63KSl6.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 11:27】 | #[ 編集]
ちょっ・・
あ、あの、
中国のチングさん
面白すぎるんですけど(笑)
ユノぐんの写真がまた
笑え・・あっ、いや
かっこいいです!!
【2010/07/28 12:39】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
コメントに爆笑ですv-15
おもろいですわv-307
また 越させていただきまっせv-290
【2010/07/28 21:29】 URL | kuma #-[ 編集]
お得意ポーズが出るたびに、きょろきょろしちゃうからもうやめてほしいんです。
ちょっとかっこwるい気もしますし。。。



キャナダ見たら速攻記事あげてくださいね!!プレッシャー
【2010/07/28 21:55】 URL | jk #-[ 編集]
あやこんべさんに。

まさか同一人物・・・
って、違うと思いますが~
ユンジェ盲信中華仙后はそれこそ☆の数ほどいるので(笑)
ワタシも3集活動くらいまでは
2/3くらいは本気でガチだと思っていました
今でも1/5くらいは本気でガチだと思っていますが
←ナイナイ

海外活動の何が楽しいって
ファンカム&サジンですよね!
イル活ばかりだとそれがなくてサミシーです
便座Tシャツ、
着方はこれが正解なのでしょうか?
前後ろ逆だったらそれもアリかと思うのですが・・・
先輩と王子は
どんなハングク・クオリティを魅せてくれるのか楽しみです(´∀`)
【2010/07/30 21:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

ジェジュンさんどんだけ暑がりー(笑)
こんな猛々しいジェジュンを間近で見られるなら
室温35度とかでも全然耐えます ヲヲヲ
熱中症カモーン!

ジェジュンって
何かあると身体に刻み込むタイプだから
この頃にも何か思うとこがあったのかもしれないですね~
んでも、こんだけいろいろ刻まれてると
ムダにハダカになったりする仕事はしない(つかできない)でいいから
それは良いんじゃないかなぁとかとか
←前向きすぎ
個人的にはおかしな投資とか
ヤバい遊びとかするよりもいいかなと思ってます

彼女、ヘンテコな日本語でトンデモなこと言い出すのが
面白くて面白くて~
このアマノジャクなアテクシを
ここまでうならせてくれるなんてさっすが中国四千年ですわ

3ボイス、只今絶賛視聴なう。です
はぁ~、その男らしい鼻下を
ピンセットで抜いて差し上げたい!!!
(女装ヲカマかよ)
【2010/07/30 21:47】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

そんなオモシロすぎる彼女ですが
実は超エリートだったらしく
今は日系企業でバリバリ働いておりますです

ユノぐん、おいしそじゃない
かっこいいですよね~
これ見た時、思わず鶏の照り焼きが食べたくなりました!
(エエーッ)
【2010/07/30 21:50】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
kumaさんに。

初めまして~
コメントありがとうございます!

こんなマヌケブログですが
またのご来訪をお待ちしています(´∀`)
【2010/07/30 21:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

しーーーっ!!!
彼はこれがセクシでカコヨスだと思っているのですYO(笑)
そうでなかったら
こう何年もやり続けることはなかろう・・・

只今、キャナダ見ておりますです
スキーができなさすぎて
最後にはスライディングしてしまうジェジュンさんに萌えてます~
【2010/07/30 21:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



