admin admin List

おひさしぶりです、ゆゆゆです

あまりにおひさしぶりすぎて
写真のアップロードの仕方を忘れていた、ゆゆゆです ヲヲヲ



ツイッタの方で確認いただいてるかもしれないですが
暑いアツ~い毎日
ワタシは楽しく過ごしておりますです
最近は、
超若者の歌自慢トリオや
輝く後輩の公演に参加しておりました(人´∀`) ♪

一所懸命日本語で歌ってたり
ガツンガツン踊ってたりするヤング・ボーイズを見ていたら
なんかこぅ甘酸っぱい気持ちになってきて――



世代交代ってゆうの?



なんかそういうプレッシャーめいたものを
うっすら感じながら
キャイキャイやってまいりましたです





そんな中、ビーTVのドーム映像なんかチェキラッちゃったり

ユチョソドラマが終わる前に
サクッと解約しようと思っていたのですが
(エエーッ!←もうギブですTTT)
これじゃできないじゃねーですか!
エイベの餌食とはアテクシのことTTT



んでその映像を見て

やっぱ彼らは変わった

って思いました



もちろん悪い意味でもなければ
がっかりしたとか
ショボくなったとか
そういうことではなくて

ただ、
もう彼らは
愛嬌たっぷりの自己紹介をしたり
メンバ同士で手を握り合ったり
踊りながらキメ顔したり投げチューしたり
ハケ際に笑顔でお手ふりしたり
「また会いましょー」ってゆったりするだけで
キャアキャアされる存在ではなくなったんだなぁと

そういった存在である以上に
そのパフォーマンスの質や
表現者としての存在感や
楽曲の完成度、リリースの充実などにおいて
ファンを納得させられるミリョクを持ったアーティストでなければならないんだなぁと



ワタシ、
カコヨスダンスやキュートなMCで
ワーワー&キュンキュンさせてくれる男子が大好物ですが
5人には
聴き終わってからも
ココロのどこかでず~っと鳴っている一曲を聴かせてくれたり、
帰ってからしばらくの間も
脳内リピってしまう一公演を魅せてくれるようなひとになってほしい

なんてことを思ってました

そうなるために、
今はこうしてそれぞれがガンバっているのだよね
(たぶん・笑)





とゆうことで、
ようやく例のDVDをチェキラりましたYO~~~




3hree voices JEJUNG編です

ワタシ的には「待ってました!」なDVD~
ジェジュンさんのイメージDVDを
タイトルや詳細内容にいたるまで妄想しながら
(『Jejung in paradiso~秘密の楽園~』お着替え・寝起き・水着アリ)
心待ちにしていただけに
本当にウレシイかったんです!!!

南国じゃなくて、極寒の地 だったけど(笑)

次回はビーチリゾートでヨロ~
暑いのニガテは重々承知してるけど
ラグジュアリな企画だったらダイジョブでしょ~





3voicesjj01
ちなみに ホワイトホース とは、カナダ・ユーコン準州の州都
人口2万3千人程度の都市で
(ドームの半分だわ ヲヲヲ)
犬ぞり大会やオーロラで有名なんですって!

成田からはバンクーバー経由、
リアルに24時間以上かかるみたい~
ひゃだ!いくら座席がビジネスでもタイヘンYO!!





3voicesjj02
ノリノリでペラ男な ジェジュンさん

このDVDが届いたってツィったら
友達から
「やっと来たのね~、ジェジュン超かわいいでしょ~(はぁと)」
ってメールがあったんで
「ウン!なんか このヒゲを一本いっぽん ピンセットで抜いてあげたい~(*´Д`) 」
って返したら



返信なかった



(ヒゲのお手入れは女装ヲカマの基本です!)
※注:ジェジュンさんは女装ヲカマではありません





3voicesjj03
この余ってるアゴ下 はワタシのもの キッパリ





3voicesjj04
髪型から察するに、ミロ期に更新 したのでしょうか?

つかパスポート写真が流出したりするのって
なぜなんでしょ?
カシちゃんがFBIなのか
FBIがカシちゃんなのか??
どっちにしても
イイ仕事してくれそうですね(笑)
南韓国の治安維持に貢献してください





3voicesjj05
24時間も飛行機に乗ってたとは思えない ゴキゲン☆スマイル

たった2時間弱の金浦羽田ですら
こんなイイ顔してたことないってのに~





3voicesjj06
ここがまたステキなところで~

イン・オンザレイク ってゆうペンションのような小規模ロッジ
中なの?上なの?ってな名称も気になりですが
(英語表記だと Inn on the lake)
ヤムナスカってゆう
日本人が代表をつとめる旅行会社と提携してるようなんで
日本の観光客が多いみたいです
個人ツアーも用意してくださるみたいです





3voicesjj07
セルカの達人!!!
これをしなけりゃ何も始まりません





3voicesjj08
そういやアナタ、天国で郵便配達やってたもんね
ビバ、天国を見てきたオトコ!





3voicesjj09
ださアイテムばっかで「アラララララ~~~」





3voicesjj10
さすがオサレ番長!
どんなアイテムだって
カコヨスに着こなす自信マンマンですの!!





3voicesjj11
誰のカラダを妄想なう?←違

ハムをもってして“身体”のイメージって
すごい発想力ですよね~
確かに肉感的なハムだったけど(笑)





3voicesjj12
「一食ぐらいは解決できる」って日本語が外国人っぽい

気候は気に入っても
食生活はビミョーみたいです





3voicesjj13
なぜ 女子用売り場で ウキウキウォッチング?

アタシ、あのピンクのがいいなぁー!





3voicesjj14
セルカのプロフェッショナル!!!

どう撮ればファンが悦んでくれるのか
ちゃーんとわかっていらっしゃる!





3voicesjj15
ちょとマヌケっぽくて、それがイイ(はぁと)

お風呂でも準備してるのかしら?
水音が聞こえてきます





3voicesjj16
寒さのせいでなく
ジェジュンが 雪の妖精すぎて
ホワイトバランスがぶっ飛んだんだと思います

精密機器をも狂わせる愛らし男子





3voicesjj17
つか、これって 女子用 だよね~?!

ギャル系にも
森ガールにもウケが良さそうなニット帽
さすがオサレ番長

自由の国でなくても
いつだってアナタは自由人 だと思うけどね~





3voicesjj18
最大級のペロ





3voicesjj19
「はいよー♪」入りました~!!!
お得意のこのフレーズ、どこでおぼえたんでしょ?

カメラマンさんに
「犬に好かれますね」ってゆわれて
まんざらでもない様子

よその犬には好かれるけど、自分の犬にはナメられる

そんなジェジュンを
ワタシは好いていますYO(*´∀`*)





3voicesjj21
おとぎ話のワン・シーン みたぁい





3voicesjj22
乙女笑い@ホワイトホース 捕獲





3voicesjj23
JJ「なんでこんなデカイの?」
ロッキー「・・・(知らんがな)


何かが通じた瞬間





3voicesjj24
「も、なぃんだぉ」のアクセントが素っぽい





3voicesjj25
3voicesjj26
3voicesjj27
3voicesjj28
JJ百面相(はぁと)

個人的には4枚目が目新しいと思われ





3voicesjj29
おばあちゃんみたい
おじいちゃんでなく





3voicesjj30
それで外が見えるのか疑問
カワイイけど





3voicesjj31
ワタシ、、、ずっと思ってたんですが、、、

(ヘタやったらヘタするわYO!のポージュ)





3voicesjj32
ジェジュンって 本当に料理上手なのかすら??

(チュッチュッチュゥゥゥ♪)






3voicesjj77
だって 何かっちゃコチュジャン じゃない?!

(ワンパターンよね)





3voicesjj33
できる、のかもしれないけど
上手、ではないような・・・

(お手々がカワイイのでキャプりました)





3voicesjj34
こだわりのなさと手際の良さは 主婦っぽい けどネ

(ご満悦な出来栄え)





3voicesjj35
イケてない カメラマンに 乙女なリアクション はもったいない~
エコじゃない~





3voicesjj36
歯にくっついちゃったー
カメラの前だからこそ気になるのかすら??




(つづく)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



