admin admin List

「東方神起活動中止、大丈夫ですか~?泣いてませんか~?」って、
仕事先の方からメールをもらったのですが・・・

スンマセン、ワタシその時、
仕事もしないでan・anの美麗写真の数々を
「ほら~~~、カワイイでしょ~~~デヘヘって
トン友たちに送りつけてる真っ最中でした、ゆゆゆです
←いい迷惑



いま泣いたカラスがもう笑った、とは
まさにこのこと(爆)
昨晩までは
会見ルーマーにヒヤヒヤしていたとゆうのに

このタイミングで、この王子様ショット(はぁと)
ウリジェジュンは
活動休止のかなしみに浸るヨユーすら
与えてくれません!
なんだか
「あ~~~、うるじま~~~」って
なぐさめてくれてるみたいです



つーことで、本日のお題はan・anネタです




え゛?巻頭じゃないの?!
って、イモトvsドアラとか眺めながら思ってたんですけどー
よく考えたら、とってもスクラップしやすいんですね♪
編集部さんのやさしさでしょうか?
ありまとうございます(違)



って、
いや~~~~~ん、ジェジュン デカッ!!!



※注:顔が、じゃなくて、写真が、ですYO!!!



うたたねショットなんか
触れたらほんのり温かいんじゃないかと思うくらい
超接写!!
鼻筋にチョコッとのった前髪とか
エラ付近のほくろとか
思わず匂いをかいでしまいましたYO!!
ワタシ的には、
まいうげのカット跡とか
ピンぼけた胸のえぐれとかに
モエモエでした(´∀`)
桃色美乳(別名:在中の奇跡)がHEROされてなかったのは
残念至極でございますが、
それはまた、次の機会にとゆうことで―――



んでも、レースのブラウス(notシャツ)と蛍光塗料なTサツは
マルタン・マルジェーラなんですね!
キャッハーン!さっすが老舗ファッション誌!
そのTサツのお値段を最初に教えておいたら
庶民派キャラなジェジュンのことだから
窓拭きに没頭 することもなかったかもしれません
あの一所懸命な視線とうっすらアヒル口とセクシな腹筋も
拝むことができなかったことでしょう





インタブー内容は
当たり障りないとゆうか、けっこうアッサリとゆうか
ジェジュンのことだから
より具体的な方向に ゲロっちゃってたと思うんですけどね~
「あっはーーーん♪」
とかなんとか
顔赤くして(余計なことまで)語っちゃってたと思うんですけどね~
規制かけられちゃいましたかね(笑)

一応、アイドルなもんでね~
編集部さんGJ!





そんな中で
ワタシが一番胸キュンしたのはここでした
これから先に目指すことを訊ねられたジェジュンの回答



~やはり歌を歌いたいという気持ちが常に心の中にあります~



さっきまで「ドラマ頑張ってます~」ってゆってた奴が・・・
空気ヨメYO(笑)

とはいえ、
今のこのタイミングでそう云ってくれたことが、
ワタシにはすごく嬉しい



何が起こっても

何を失っても

彼の真ん中に在るものはいつだって“歌”なんだなって



どんな状況にあっても
ステージに立つことを忘れないジェジュンの心意気を
改めてガッチリ確認することができて
嬉しかったです(´∀`)

そして
その答えを巧みに導いてくれた編集部さんに感謝
その心意気を引き出そうとして
あえてこんな質問してくださったライターさんに感謝です

ホント、彼は愛されてますね





でもって、
ワタシが一番ほっこりしたのは
撮影終了後のジェジュンの一言



「カツ丼食べた~い!」



きっとね、ホントは
カチュ丼 食べた~い!」
だったと思いますが(はぁと)

カチュ丼とゆえば
東方神起が初めて食べて感銘を受けた日本食

カレー、ラーメンにハマる前は
何かとゆえば、カチュ丼カチュ丼だったんですよね~
初めてはな丸マーケットに出演した時のおめざがカチュ丼で
朝っぱらからガッついてる5人が微笑ましかった
須藤元気さんに
「今時、カツ丼でこんなに喜ぶ人たちもいないよね」って
しみじみされた思い出のメニュー
←よく考えるとひつれいだよな プンスカ



そんなカチュ丼は
東方神起にとって日本って場所を印象づけた ソウル・フード なんです



ひとりぼっちで挑んだ撮影
ナーヴァスな時期の、慣れない単独取材
必要以上に注目されて
噂ばかりが独り歩きして
云いたいことの核心が云えない
そんなフクザツな時に



ジェジュンは、カチュ丼が食べたいと云った



初めて日本にやってきた時もまた、
不安で、もどかしくて、緊張でいっぱいだったと思う
そんな時に
東方神起のお腹を満たしてくれたのが
カチュ丼だったんです



そんな思い出のカチュ丼を、今度は1人で食べている



それを思うと
も~~~~~っTTTTTって
自身のアイデアである
ふんわりヘアをナデナデナデーーーーーッて
してあげたくなっちゃうのですがTTTTT

ジェジュンの新しいチャレンジですから
笑って応援してあげたいです





スナナレティーザー映像にて
水ぶっかけられソンスの
「すみませ・・・」をヘッドホンで猛リピートしている
S丸出しなワタシですが
←恋愛も演技もエニタイムMなジェジュンがスキー

まっすぐ、笑顔で、見守ってゆきたいと思ってます!!!





つーか、
あれ?あの オカンアートみたいな刺繍ジャケット はどうした?!って思った方はクリック↓↓↓
けっこう楽しみにしてたのに、ボツったんでしょうか??
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



