admin admin List

そういや、チャンミンはいま日本にいるんですね?

「日本に来た」
「いや韓国に帰った」
「SJのライヴに来てた」
「SJの打ち上げに参加した」
「いや日帰りした」
「シャイニのライヴに行くのでは?」

・・・チャンミンは都市伝説ですか?

口裂け女か、100キロばばあか




またニーナとお仕事みたいですね
ダイジョーブ、
ニーナはチャンミンを気に入ってても
チャンミンはニーナを気に入らないと思う



あれ?何のハナシしてたっけ??
ではジェジュン編のつづきで~す(´∀`)




3voicesjj37
そのカメラの中のデータで
オンデマンド写真集 を作りたいです

風景とか、食べたものとか、ヘン顔とか、
旅の思い出がいっぱい入ってるんだろうなぁ~
おすそわけしてくれないかなぁ~
そういう企画をぜひ!!!





3voicesjj38
30分もガンバったのに――





3voicesjj39
企画倒れ!!!

つか、ジェジュンみたいに
どんくさいせっかち には釣りは不向きだと





3voicesjj40
前傾姿勢がこんなに似合うアイドルって





3voicesjj41
鼻息フンフン=3=3

ジェジュンは
ほめられて伸びるコなんです





3voicesjj42
やっと ミュージシャンらしいシーンが

うちのマネジャ~♪
ぽけっとぼるがさすがに
じょんわい~♪オゥオゥ~♪


←なんてゆってるんですか???





3voicesjj43
この曲の作り方レクチャは
なかなか興味深かったです

以前ジェジュンは
PCで曲を作るってゆってたのですが
キーボードも使うんですね
曲のイメージによって使い分けてるのかな

メロディを“さがす”ジェジュンの姿は
いつもと違う新鮮なカッコ良さがあって
改めてホレ直しました(`・ω・´)





3voicesjj44
ヨンウン・ジェジュン、待望のソロ・デビュー決定!

タイトルは 『マネージャーの唄』

自身が作詞・作曲を手がけた本作は
ミディアム・テンポの美メロが心地良い
スタイリッシュな弾き語り調R&B
コップ・ラーメンばかり食べてる
マネジャへの思慕と哀願を通して
ダイエットの必要性を訴えるメッセージ・ソングだ
カップリングは
極寒のカナダにて制作された
『寒い、すごく寒い』






3voicesjj45
健気に追いかけるわさび(´ω`)





3voicesjj46
「寒ィィィィィ!アウッ!!!」





3voicesjj47
鼻ミズがこんなに似合うアイドルって





3voicesjj48
男らすいロックなインストがステキング
って、
男らすいシーンがここしかない ことにいま気づいた!





3voicesjj49
ジェジュンって
正面顔と横顔の印象が違いますよね

横顔の方が幼いとゆうか





3voicesjj50
北限でみる夕陽
これも立派なパープルラインかと




3voicesjj51
セルカの巨匠!!!

このペロはもちろん
眠そうな目も計算です





3voicesjj52
chu!

(ヘッドホンでどうぞ~)





3voicesjj53
わさびとはこんなに仲良しになりました
ビークともこんなに仲良しになれればいいのに





3voicesjj54
楽しそうだったのは一瞬でした





3voicesjj55
「うぉっ、ちょっちょっちょ!!!」





3voicesjj57
「ふおいっっっ!!!」





3voicesjj58
そういう地面でも移動できるのがスキーなんじゃないかと・・・





3voicesjj59
ついに、歩くだけで転ぶように





3voicesjj60
どう見つくろっても 15センチくらい じゃないかと・・・





3voicesjj61
3時間、歌って踊るステージをやる方がタイヘンなんじゃないかと・・・




3voicesjj62
ふーーーっ!

期待を裏切らないどんくささ をHEROしてくれてありまとう(´∀`)





3voicesjj63
ワタシはわさびになりたい





3voicesjj64
このジェジュンを見上げるしぐさが~~~('∀')
すっかりなついちゃいましたね





3voicesjj65
そうです!
これがアナタの仕事です!!

大股開きショット、いただきました~





3voicesjj69
走ってるし





3voicesjj67
スキーあきらめちゃってるし





3voicesjj68
カワイイから、いっか(´∀`)






3voicesjj70
鼻ミズがこんなに似合うアイドルって part2





3voicesjj72
「(メンバと出会って)9年ですね、もう」
ワタシにはアナタの指が に見えます





3voicesjj73
予想通り、
核心的な発言のまるでないDVDだったけど
あの時期に
こんな風にキャッキャできたことは
いい気分転換になったんじゃないかと思います





3voicesjj74
ゆってることは
当たり障りのないことだったけど
こういうメッセージを
日本語でしてくれるってゆうことに
感謝したいですね(´∀`)





3voicesjj75
「ジェジュン、さいこ~」

誰もゆってくれないので 自分でゆってみた

お隣の方が
太りすぎて仕事にならないマネジャさんですか?





3voicesjj76
とゆうことで、ジェジュン編 視聴終了



ユスと比べたら
いかに~~~もモエスなポイントがたっさんあって
イメージDVDとしては
ホクホクしちゃう内容になっていると思います
スキーウェア姿も素敵だったし
わさびとも仲良くなれたし
いっぱい「あっはっh~♪」って笑っていたし

んでも、
なんでオーロラの名所まで行っておきながら
オーロラは見なかったんでしょうね?
(ベストシーズンだったのに)

このロッジに滞在していた以外の時は
何をやっていたんでしょうね?
(けっこう長期でしたよね)

自分も契約云々で慌ただしい時に
リダは何しに行ったんでしょうね?
(うまいこと安泰移籍しちゃったけど)





それより何より
どうしてウィンター・スポーツなんかやらせたんでしょうね?
(ジェジュンなのに)





まともにやれたのは 腹滑りだけ じゃないかと





3voicesjj66
いいじゃない!
どんくさくなくちゃ、ジェジュンじゃない!





3voicesjj71
タコみたいなジェジュンさん の頑張りにココロを動かされた方はクリック↓↓↓
※イカタコ・ウィルスには感染しておりません
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさ~~ん とんばんはv-411

待ってマスタv-355スリボキャプ(笑)
 
雪の妖精君は今携帯待ち受けですぅ~
乙女な帽子があんなに似合う男子はいないですよねーーー
 (会社の人達に見せたら微妙な微笑み返されました・・・・。)


-30度だっていってるのに首を見せてるジェジュンさんに萌
ナイフを持つ手が猫の手になってて萌
ガスの位置マツガエちゃうのに萌

萌が多すぎて鼻息もんです。。

わさびがすっごくなついて可愛かったぁ~~
なんもないよ・・
  ほのぼの しちゃいましたv-410

さむ~~い『寒い、すごく寒い』歌とマネじゃさんの歌には爆笑しちゃいましたけど。。ほんとゆゆゆさんのゆわれてるように、笑っちゃったけどやっぱアーティストなんだなぁって思いました。。


ジェジュンになんでウィンター・スポーツやらせたんでしょうね?
 ほんとに・・でも超おもろかった ←を、狙ったんでしょうか??

ジェンジュンの髭が愛おしい~~~~~v-344ピンセットで抜いて髭を家宝にしちゃいますか!ちょっと涙目になるのも見たい(笑)
【2010/08/05 23:34】 URL | ビーチ #-[ 編集]
いや、もうほんと最高ですね、ゆゆゆさんが。
前編の『中なの?上なの? In on the lake』
が、いっちばんツボりました。

『ハランのケツの穴、うぅ~v-238』を見るために
SPESIAL DISCばかり見てましたが、
ゆゆゆさんのを読んでJJ編が見たくなったので今から見ます。
こんな時間なのに見ます。
明日も6時起床で出勤なのに見ます。

追伸:ゆゆゆさん目線のユス編解説、切望です。
なにとぞご検討くださいm(_ _)m
それではお邪魔しました~v-222
初めまして、だったかもしれない「ととと」でした。
【2010/08/06 01:03】 URL | ととと #-[ 編集]
ありがとうございます。私の気持ちを代弁してくださって。毎回。


妖精すぎるよ。
ひげが出てきた妖精。
ビビリな妖精。
薪割り上手いんだか下手なんだかな妖精。
酔っ払い風味な妖精は何をかぶっている?
顔がサムイな妖精。顔が痛いんでしょ、妖精。当たり前じゃん顔丸出しなんだから、-30度で。
ああもう馬鹿じゃん?!かわいすぎ!!妖精すぎ!!

DVD見ながら友人にドンだけ妖精かを説明メールしてたら、
-30度なのになにやら熱さを感じる、と返信されました。

だって妖精すぎーーーーーほうほうううう
【2010/08/06 21:38】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/06 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 02:04】 | #[ 編集]
あと、犬ぞり現場に向かう車中で
「いぬぞり、、、いぬぞりっかっ」
と微笑みながらつぶやくのが好きです。

白い帽子があんなにも似合う24歳って在中以外に
男子も女子もいないです。

「寒い すごく寒い」リリースが待たれます。
【2010/08/07 15:26】 URL | jk #-[ 編集]
 ゆゆゆさん こんにちは
連日の暑さで仮死状態の私の頭に、刺激をありがとうございます(笑)。かわゆいジェジュンと、ゆゆゆさんの最初の「このヒゲ一本いっぽん・・・・返信なかった」で爆笑、おかげさまで 頭、起きました。

ジェジュンは何をやっても可愛いですね、あれは計算なのでしょうか? 罪な男だ(笑)。

 音楽の話や 即興曲(?)の歌声聴いただけでテンションあがります。

 ワサビとのツーショットで、ワサビに「何もないよ」と言った、
ジェジュンのなにげない小さな一言に 彼の持っている優しさ、穏やかさをとても感じました。
・・・なんて書いているのに、まだ買うの迷ってる私(裏でこっそりほぼ見たんですけど)
ゆゆゆさんのブログ見て、やっぱり買おうかな・・・・。
     (ジェジュンだけなら 迷うことなく買ったんですけどね)
【2010/08/07 15:31】 URL | パルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 20:38】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん、ジェジュにちわ☆

どんくさいセルカの達人白い妖精さん(*´Д`)
萌えがいっぱーいギュウギュウ詰めでテンコ盛り!顔面崩壊しっ放しでヤバいです

北極の近く?マイナス2O℃や3O℃って想像つきません
そんな中、悪戦苦闘しながらも、プロ意識か素か、笑顔絶やさないジェジュンが愛おしいです
企画段階の行き先決定時、ありきたりな事はしたくないジェジュンさんだから
おっもしろいんじゃないですかぁ?って本人の希望も入ってそう。。5秒の後悔はアリだけど(笑)

マネジャの歌作るジェジュンが素敵過ぎて。あ~やっぱりミュージシャンだぁ~(はーと目)
私もそこ!何度聞いてもわからなくて(゜ω゜?)ポケッタブル?‥知りたーい!‥もやもやなう。

懐かれたワサビやかわいそな犬達やでけぇお馬さんと絡む時、優しい人柄が出ててほんわかしちゃいますね

謎の長い滞在中?曲作りもしてますかね?
あの、スーパーのタコ欲しそうだったから‥
肴に焼酎でも飲んだのかしら~(笑)
【2010/08/09 10:12】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
ビーチさんに。

夏休み、いかがお過ごしですか~?
アテクシも温泉に行きたいですぅ

雪の妖精、最初キャプ画で見た時は
リアルに妖精すぎるから白飛びしてるんだと本気で思ってました(笑)
ジェジュンのVライン確保は
こだわりなんですかね
その方がスッキリ見えてカッコイイけど
マイナス30度の世界では命取りダYO!
ジェジュン@お台所はナイス演出でした~
もうこうなったらキャナダとか行かなくていいから
フツーにキッチンスタジオでお料理DVDとか作ってほしい!
「あ、ガスまつがえちゃったキャハーン!」
「あ、マヨネーズもケチャップもないウハーン!」みたいなのばっかで(笑)

犬といい馬といい、
ジェジュンは動物がからむとイイ仕事しますね
取り急ぎ、わさびには助演男優賞をあげたいです!
(メスだったらスマン)

そうか!
ガチャピンみたいになんでも挑戦するDVDを
ジェジュンで作ってもらえばいいんだ!!
スカイダイビングやったり
スノボやったり
登山したり
そういうのだったら
喜んで諭吉越えでも買っちゃうんだけどな・・・

ジェジュンのおひげ、あれくらいなら抜いて処理できそうですよね
(どS目線炸裂)
【2010/08/09 21:05】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
とととさんに。

初めまして~
なのに初めてじゃないような気がするのは
お名前がひらがな×3文字だからでしょうか(笑)?

そういやジェジュンも犬ぞりに乗りながら
「おしりがかわい~♪」ってキャイキャイしてましたね
そうか、ケツがかわいいのか・・・
ケツに萌えるのか・・・フムフム
←意味不

ユス編ももちろんキャプりますよ~
一万円弱もしたんですから、元とらないと!
じゃなくて
ユスもとってもかわいかったので
絶対にネタにさせていただきまする~

お楽しみいただけてるようで、何よりでございます
更新テキトー&コメレス激遅なブログですが
これからも遊びにいらしてくださいませ(´∀`)
【2010/08/09 21:10】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

ぬっちゃけジェジュペンにとっては
ジェジュンが生命体として存在しているだけで
萌えますよね~
特に何も意識していない素のリアクションなんか見てしまうと
キュンキュンしまくります

そう!ワタシも気になりました
ヨッパJJのかむってる帽子?
なんじゃあのおばあちゃんっぽいのは!!
どこで拾ってきた?
あの時しか出てこないので気になり~
持ってきたけど
白や赤ののがウケ良かったからボツになったのでしょうか?
犬に対してのリアクションが濃いのも気になります
やはり実家に残したマヌケ犬が思い出されるのでしょうか?
たぶん当のマヌケ犬は
ジェジュンのことなんかこれっぽちも思い出したりしないでしょうけど

マイナス30度の世界でも
ジェジュンの可愛らしさは変わらないんですね~っ
【2010/08/09 21:17】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「R」さんに。

そうそう、
ペロの王子様、卵一個ずつ焼いてるのにモエましたね(´ω`*)
テレビ的配慮で一個ずつにしたんでしょうが
結局しくじってしまって ヲヲヲ

ぐはーーーっ!そうですか!
ワタシ、あのマネジャsong、韓国語だと思って聴いてました~~~!!
ぼくの~♪までは日本語なのに
ちゃんぽんなんだ~って勝手に思ってたTTT
いつも「R」さんにはフォローしてもらいっぱなし♪
ありがとうございます('∀')

ワタシ、最初リダのこと気付かなくって(笑)
いくら見切れ&モジャイクとはいえ
あんなにガッツリ映ってていいのかすらね~
だったらいっそのこと
ルームメイトでーすって顔出ししてしまえ
そうすればリダペンも買ってくれますYO!>エ○ベ

あらら、では大阪のスペシャルシートもキャンセルですかい?
じゃんねんなんですねTTT
んでもその代わりに
夏のソウルを楽しんできてくださいませ
ユチョン編を見て
ああ、こんな風にゆうるりソウルを満喫してみたいかも
って思いました
(行ったらいつもガツガツ行動)
シアペンNさんとご一緒ですか?
楽しいエピソード←笑えるネタなどなど
あったらこっそり教えてくださいね~♪
【2010/08/09 21:29】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「あ」さんに。

ワタシも見るまではウジウジしておりましたが
今は買ってヨカッタ!って思っています
(ま、お値段はもっとベンキョしてほしかったですが)
キュート&どんくさJJ満載で
ひさしぶりに素のジェジュンを見たような気がしました

マネジャソングの歌詞解説、ありがとうございます
ワタシはジェジュンのおしゃべり聴きとり検定3級もあぶなそうですTTT
そっかー、リダがシャワーしている間に
こっそり自分撮りしていたのか!
【2010/08/09 21:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
パルママさんに。

この激暑日つづきの毎日に、
マイナス30度の世界の妖精は
目にもハートにも癒しですね~

ジェジュンさんの愛らしさは
計算、時々思いっきり素、だと思っています!
うわ~~~、これ絶対自分でもカワイイって思ってるゼ!
ってゆうジェジュンも愛しいですが
ケロッとした様子でキュート炸裂なジェジュンもイイです
(結論:どっちでもいい)

「何もないよ」って云いながらも
自分に慕ってくれるわさびやロッキーのことを
楽しそうにみつけるジェジュンがいいですね~
余裕のあるやさしさってゆうか
大人のハニカミってゆうか

3ボはスルーって方、けっこう多いですよね
値段が値段だし、ライヴシーンとかないし、
PCで見るだけでもいいのかなと思ったりもしますが
大画面で見る雪の妖精は
本気でリラクゼーションDVDとして効果アリですよ(笑)
【2010/08/09 21:42】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

むー、たしかにファンは複雑ですよね
昨日は許せたことでも
今日はやっぱムリ!って思っちゃうとか
ここは許せても、ここはムリとか
人によってそれぞれだとは思いますが・・・

ワタシ自身は
一度はスキになったひとのことを
悪く思いたくないんですよね
女の意地ですかね、見栄ですかね(笑)
ワタシは5人のことが本当にスキなので
誰ひとりとして悪く思いたくないし
たとえ悪いことをしたとしても
その悪いことをした彼らごとスキってゆうか
ズルい彼らも
弱い彼らも
計算する彼らもひっくるめて
受け入れてあげたいなって思っちゃうんですよね
だって東の神だって人の子だもん
そういうのはバカだっていう意見もあると思いますが
東の神のためだったら
バカでもアホでもなりますYO(笑)

あはは~、ホントだ~
「と」に見える~~~
なんかいっそう可愛らしく見えますYO!
教えてくだすってありがとうございます!!

それでは、ジェジュンソロシングルは
寒い歌と
マネジャの唄と
納豆の唄のトリプルA面でいきましょ!
初回限定で納豆1パックが付いてきます
PR活動はわさびとロッキーが同行します
レコ発イベでは
マネジャともハイタッチできます(イラネ)

あー、そんなイベントやってくれたら
段ボール箱で買ってあげるのになぁ~~~


って、いつもコメントありがとうございます(´∀`)
これからもジェジュンのこと
こっそり&ゆったり応援してゆきましょうね~
【2010/08/09 21:55】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
みーちゃんさんに。

みーちゃんさん、ジェジュばんわ☆

ジェジュン、こんなにカワユスHEROしちゃってネタ切れしないかすら?
って心配になるくらいクァイイですね
(いらん心配おつ!)

マイナス30度って、バナナで釘が打てるレヴェルの寒さらしいです!
そんなところで
ジーンズみたいなおズボンはいて釣りだの巻き割りだの
あの妖精はダイジョウブなんですかね?
そりゃ顔が寒いはずだわ~

マネジャsongに関しては
たくさんの方からフォローいただきまして
本当にありがとうございます
正解は

うちのマネジャ
ポケットボールがさすがに超うまい

だそうです!
でもってポケットボールとゆうのは
ビリヤードのゲームらしく
ボールをビリヤード台のポケットに順番に落としてゆくようなものらしいです
みなさんのおかげで
情弱なワタシも解決することができましたYO!

あのタコが焼酎に合うってゆうシーン
なんか微笑ましかったですね
タコを肴に、リダと人生について語り合いながら
一杯ひっかけたのでしょうか
【2010/08/09 22:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ホント何度もすみません。だまってられなくて。
 
涼をとるために隙あらば白い妖精を見まくっています。

先日ついに娘(ア○シファン。トンではユチョンがちょっと好き)が愛犬に「ほう~~かわい~ほう~~かわいいい~~ほおう~すごいかわい~~♪」と唄ってやりました。

そしてスキーシーンでは「JJスキーやったことないな。なんでこんなことやらせるんだよ!」と怒りムードでつぶやいたあと、走るKHJに「ヒョンジュンさんらしい~~」とたまらなそうでした。


さらに赤い帽子の妖精を私が「ぽにょみたい」といえば、「あ~。ぽにょが変身する時の顔ね」と。変身するときおもいきり目が離れてバッタみたいになるんです。私と娘の間では妖精は別名「バッタづら」です。
私はふつうのかわいいときのぽにょをいったんですけど。。。

私は在中ファンです。おもいきり。

【2010/08/10 21:24】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

アラ○ックスなお嬢さんは
なかなか鋭いでございますね~

変身前のポニョにぜずんが似ている件ですが
ぜずんって、カメラに寄りすぎるクセがあると思いませんか?
時々、ヲイヲイ素人かYO!
ってツッコミたくなるくらい
魚眼レンズ風味なお顔に映ってることが多々あるので
おそらくお嬢さんは
それを思っておっしゃってるのではないかと思います!
【2010/08/17 21:32】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
そうかもしれませんね。
バッタだろうが、魚だろうが、めちゃ可愛だし。
在中のヒーリングヴォイスを一生愛していく予感がします。
【2010/08/19 22:27】 URL | jk #-[ 編集]
逆にあんなヒーリングヴォイスを
あんなバッタやポニョが出してるんだと思うと
感慨深いですよね~(´∀`)
【2010/08/20 23:26】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



