admin admin List

トンバンハ~、ゆゆゆですYO!



実はワタシ、今度の週末に 引っ越し をするのです

あああっ!やっとテレビが完全にチデ鹿するよぉぉぉ~
これで本格的な日本活動が始まってもダイジョーブ
ハイビゾンなジェジュンの準備オッゲー♪(おっげー♪)

なんで今日のエントリ更新したら
またしばらく潜伏いたします~
世間がお盆休みなのにカコつけて
ねさるめもインターバルです、4649お願いいたしますm(_ _)m





と、更新の前に

ゆちょんがアップしたタツーのこと

最初見た時は
小さい写真だったし右上が飛んでたんで
「つづきにちゃんとYunho Changminも入ってるんじゃないの~?」
なんて思っていたのですが

もし入ってなかったら

それキツイ
ゆちょんのMyにふたりがいないってことはもちろん
ゆちょんがそういう墨を入れたってことも
ゆちょんがそういう墨のサジンを上げたことも、すべてがキツイ



でもって
そういう決断をしたゆちょんの気持ちを思ったら
それがキツイ



理由はともかく
「何があってもこの5人ならやり直せる」って思っていた相手を
そう思えなくなってしまったゆちょん

ふたりに対する気持ちが
そう思えなくなるとこまでいってしまったゆちょん

ふたりに対してそう思えなくなってしまったことを
全世界のファンにさらしてしまったゆちょん

そんなゆちょんも
思ってもらえなくなったふたりと同じくらい
苦しんで、かなしんでいるんじゃないかと
ワタシは思うんです

ゆちょんってばナイーヴだから
そう思えなくなった自分自身がわからなくなったんじゃないか?
そう思えなくなった自分自身を責めているんじゃないか?
そう思えなくなった自分自身に絶望してるんじゃないか?

なんて不安に思うと同時に

そんな自分自身をさらすことで、ゆちょんは何を求めているんだろう?

と、疑問に思ったりしています





云い過ぎ覚悟で云いますが
裏切られてしまったひとも
裏切らざるを得なかったひとも
どちらも、つらいものなんじゃないかと思う

このことでますます
5人のココロが傷ついてしまうことが一番キツイですね





とゆうことで
こんな流れですが、本題です




3hree voices JUNSU編

ウキャンキャンな目線 で、見てゆこうかと思います
(意味不)





3voicesjs01
そういや当時
「ジュンスは オーストラリア へ行った」
「いや オーストリア へ行った」
で、話題になっていましたっけ

シアちゃんなだけに
小学生レベルなまつがい かましちゃってる?とか思ってますた





3voicesjs02
アニキに似てる~(笑)





3voicesjs03
作為なき、お宝ショット

PC画面にチューしちゃダメですYO~(´3`)





3voicesjs04
ずばり セルカ下手

シアちゃんの自分撮り見てると酔ってしまうのですが・・・
ジェジュンに弟子入りするがよろし





3voicesjs05
「しちぃ~」って、
ズーズー弁のおっさん ハングリッシュな発音が愛らしい

それはさておき
シアちゃんがどんなにアジア№1ヴォーカリストで
孤高のセクシカリシャマで
期待のミュージコルスターで
東の神のギャグマン担当で
ウキャンキャンなチョンサであっても――



レポーターとしては AD堀くん以下



目の前にあるものの名称を連呼するだけじゃ
レポにはならないわYO!





3voicesjs06
お店の人が自分のことを知らなくて、一瞬ムッ(笑)

南半球ではまだまだの知名度
これからも精進し続けなければなりませんね(´∀`)





3voicesjs08
3voicesjs09
後付けだろうけど ボソッ





3voicesjs10
本人は、気持ち良さげにカッコツケてる からいいけど





3voicesjs11
足が長く見えるのは
黒いブーツのおかげですか(笑)?





3voicesjs12
ミュージコルスター、はしゃぎすぎ!!!





3voicesjs15
「(ン)ドゥーディストビーチ」って発音には
なんだか 不思議な迫力が あります





3voicesjs14
脱ぐ気マンマンなミュージコルスター

コデブだったら間違いなく
すっぽんぽん にしてくれてただろうに(惜)





3voicesjs16
そのTシャツ丈に、全世界のプリツケペンが泣いた――





3voicesjs17
この云いまつがいを本人が気づくまでスルーしてたカメラマンさんは

この~、芸人ゴロシ(笑)!





3voicesjs18
武道館の思い出語りなう。
この話は何回聞いてもしんみりしてしまう――

の で す が、

そんな意味深いステージで
「は~な~げが~~~~~♪」って熱唱してくれたのかと思うと
そっちの方が泣けてくるTTTTT





3voicesjs19
日本の活動について
「ファンが後悔しないような活動」
「頑張りました、ホントに・・・!」

こんなやって
自分の頑張りを正面から云えるのってスゴイなぁ
自分のやってきたことに
確固たる自信がなきゃ云えないでしょう
それなのに
「もっと頑張らないと、前に進めないから」って
思ってるところが、実にシアちゃんらしい

シアちゃんって
ジェジュンやユチョンと違って
いわゆる“うまいこと”が云えないタイプだと思うんです
言葉が足りないとゆうか
感性のまま突っ走るタイプ(笑)

正直すぎる性格だから
その正直さを言葉にしようとすると
どうしてもテレてしまって
優等生的なツマンナイ発言に逃げてしまうとゆうか
(ユノもそうだけど)
男のコってこういうコが多いから
しばしばその口ベタぶりに
女子はもどかしくなって
ついついムキーッ!ってなったりするけど


彼は、めちゃめちゃ私たちのことを想ってくれてる!


そのことだけは
忘れないようにしなきゃって思いました


「23歳にしかなってない」男ジュンスの心意気が
がっつり伝わってくるモノローグでした





3voicesjs20
「ひとりってさびしいですね」

こんな明るくて楽しそうな場所で
そんなことゆっちゃうシアちゃん(涙)

楽しい経験をすればするほど
メンバが恋しくなるのはジェジュンも同じでしたっけ





3voicesjs21
気を取り直して、チョコレートのから揚げ をご賞味

と、この店で
知らんおばちゃんに話しかけられて
「ぐはは」でかわしたミュージコルスター
ここでも知られていなかったシアちゃんTTT

アグネス・モニカさんってのを軽くググッてみたのですが
インドネシアの人気歌手で
2007年のミス・インドネシアの方だそうです
シアちゃんが芸能人っぽかったから
訊いてきたんですかね?
いつかどこかで共演とかするかもしれないから
おぼえておいた方がいいですYO!
←適当





3voicesjs22
なんかヤな予感





3voicesjs23
そうね、そうね、
グレーはシアちゃんのフェイバリットカラー!

誰ですかっ?水着までジジむさチョイスなんてゆうひとは~
(ワタシだヲヲヲ)





3voicesjs24
ドームではここで歓声があがって、なんか笑った

カッコイイとは思うけど





3voicesjs26
自分で選んだ(←ココ重要!)
お気に入りの水着で海を楽しむミュージコルスター





3voicesjs27
ぎゃーーー、がばい゛い゛ーーーーーっ(*´Д`)

んでも、途中から
友達の子どものホームビデオを見させられてるような
かわいいけど どぅでもいい 気がしてきたのは
ワタシだけでしょうか?

いや~、ジュンちゃんも大きくなったんね~みたいな





3voicesjs29
南半球に来てまで ピジャを食べるミュージコルスター

あなたはピジャ屋の息子の鑑です!





3voicesjs30
あなたほど正直な芸能人は見たことない





3voicesjs31
ツェルニー30番って
子どもの頃の話とはいえ
あんま大きな声で云っちゃアカン と思う

ワタシも小学生の時やってましたけど
周りの友人はソナチネとかソナタとか弾いてましたっけ



そういやBBテヤンとピアノ・バトルとかやってた~
不自然なほどに
シアちゃんの手元が映らなくて ヲヲヲ





3voicesjs32
「基本」って、良い言葉ですね

シアちゃんらしい
的確で
ムダのない
ストレートな力のある言葉





3voicesjs33
ごめーん、私服かと思った

似合ってるからつい





3voicesjs34
東の神たちは皆、横顔がとてもキレイ





3voicesjs35
キメ顔よりも、こっちのがスキー!!!

この橋に行ったら
シアちゃんの写真が飾られてたりするんだろか





3voicesjs36
オペラハウスってゆったら
ハウス加賀谷しか思いつかない低俗な自分
←わかる方いますか?

世界遺産、マンセ~





3voicesjs37
ミュージコルスター、キターーー!!!

赤い座席が壮観~
逆光なのがまたカッコヨスです





3voicesjs38
なぜオーストリアでなく、オーストラリア?
って思ったけど
これを撮りたい企画だったんですね





3voicesjs39
ジュンス様、演技論を語る

やっぱシリアスなフリートークは不向き





3voicesjs40
そしてシアちゃんもまた
核心のないトークで終了なわけですが





3voicesjs41
たぶんですね
シアちゃんは初ミュージコルのことで頭がいっぱいで
こんなダキュメンタリどころじゃなかったと思うんです
(いつだって目の前のことにしかシュッチュできない)
あと意外と人見知りなとこもあるから
(だって子どもだから)
見知らぬスタフさんと打ち解ける時間もヨユーもなかったのかも


この時だっておそらく
本当に云いたいことはいろいろあっただろうに
でも「云っちゃダメ!」ってゆわれてたんだろうに


口ベタで
人見知りで
一つのことしかシュッチュできなくて
そんなシアちゃんが
正直になりすぎないよう
一所懸命にお話ししてくれる様子に
キュンとしちゃいました





3voicesjs42
とゆうことで、ジュンス編 視聴終了



ジェジュンだったら
容赦なくブサイクな瞬間とかバシバシキャプって
ホクホクUPできるんですけど
担当外の王子とゆうことで
ツッコミとかキャプとか
多少ながらも気を使ってみたのですが
シアペンさんには、いかがでしたでしょうか・・・?

ま、シアちゃんのカッコ良さって
造作の美醜を超えたところにある と思っているので
ちょっとくらいヘン顔だろーが、
ブサ顔だろーが、
問題ないんじゃないかなぁって思っているのですが・・・
(うっすら遠慮気味に)



ここは一つ、
ワタシが今回キャプった中で
一番キュンキュンしたシアちゃんを紹介して
このエントリを〆たいと思います





3voicesjs25
「つか 誰アンタ?! んでも、超カワイイ!!」ってモヘちゃった方はクリック↓↓↓
ユチョソがベタ惚れしてる気持ちがよぉくわかるYO!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




コデブだったら間違いなく
すっぽんぽん にしてくれてただろうに(惜) にウケましたww
 ↑ 読んだ時、コデブに頭の中を占拠された(爆

ヌーディストビーチのとこで、ジュンス『自信ありますよ』って
言ってますよねwww 脱げばよかったのn((





セルフカメラ…ww
ほんと、ジュンス異常にゆれますよねwwwww
そのおかげでお宝ショットがあったからうれしいですけどw←

でもジェジュンもセルフカメラへたで、ジュンスみたいな
お宝ショットあったら超よろこぶのにwww
ジェジュンの唇があんなにアップだったら…(#^.^#)
最初は直視できないかもだけど、後の方は絶対ガン見しますww
【2010/08/12 12:24】 URL | #-[ 編集]
うわっ
シアたんかわいすぎるう!!
いや、すみません、
ぶっちゃけ、買ってないんですよv-12
やっぱほしいなあ・・かっちゃおうかなあ・・ブツブツ・・

って
ユチョンがタトゥーを・・?
それはしらなかったです。
私は見ていないのでわかりませんが
事実ならば 
言葉もないです。正直、ぴったりな言葉がうかびません・・。


ところでお引っ越しされるんですね!!
地デジうらやましいです!
私なんてどうやったら地デジにできるのかも
わかってないですから!!
いやー、早く手をうたないとですね!!
【2010/08/12 12:55】 URL | ちょうちょ #dqcKyg8c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 10:34】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん
さっき初めて鍵コメ入れましたが、ネーム入れたかどうか‥
不安なみーちゃんです(><;)
どんくさくてすみません(/∀\)
【2010/08/13 10:50】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 02:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 21:31】 | #[ 編集]
暁さんに。

今回の3部作を見て、
改めてコデブの偉大さを感じた方は
ワタシだけではないはず!
そして
「ああ、コデブだったらもっと○○だったのに」って
コデブ本人が一番悔しく思ってるはず!

そういや韓国の男性って
水着の際にはTシャツを着るのが定番らしいですね
あんだけモムチャン大国なのに?
って疑問に思ったのですが
スケスケを楽しみのもまたよろしいかと
あれ?何の話?そう、シアちゃんも脱げばよかったのに!

シアちゃんのセルカは
第三者からの指導が入ってるのがバレバレですよね
特にオマケ映像の方のベッドに入って撮ってるとこなんか
そのテの映像に詳しい方
(例:チャンミン)でなきゃ
あんな撮らせ方しないだろーにー!!!

ジェジュンがシアちゃんとおなじことやったら
鼻血吹くくらいじゃすまないです
ジェジュペンは全員ミイラになってしまいます
【2010/08/17 21:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

こちらにもコメントありがとうございます!

これって特に初回限定とかついてないから
後でゆっくり購入するでも問題ナイスだと思いますYO
シアたんだけ入手したいとゆうことであれば
ヤフ○クとかでゲトするとゆう方法も・・・ヲヲッ

ゆちょんタツーショックもさめやらぬまま
トキメキ☆ドラマの予告編なんか見てしまって
このキュートな貴族さんのお胸には~
なんていけない妄想してみたりして

チデジカもまだ余裕がありますから
来月の大阪が終わってから対策してもダイジョーブですよ~
楽しんできてくださいねん♪
【2010/08/17 21:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「み」さんに。

無事にコメント、頂戴いたしましたYO~

引っ越しの何がめんどうって
手続きですね!
ライフラインはともかく
ネットとかスカパとかの解約・変更がめちゃくちゃめんどうで~
前に使ってたアンテナとか激しく要らないんですけど
あれは粗大ごみに出すしかなさそうですTTT

今回のユチョソのこと
これはあくまで推測ですが
ユチョソは家族との別離を経験したことがあるから
ナイーヴな半面
達観したところもあるのかなって思います
意外と事無かれ主義とゆうか
老成したところもあるんで
モデルチームとの別れについて
ジェジュンやシアちゃんよりも
良くも悪くも現実的に受け止められるんじゃないかと
あとこれもあくまで推測ですが
これでやっと
「踊らなくても歌える」
自分のスキな音楽がやれるってキモチの方が大きいのかもしれません
3ボ・ユチョソ編を見て、改めてそう思いました

シアちゃんはイントシのPV撮影でも
AtoZのヒョンに日本語で話しかけてましたよね(笑)
現場には日韓のスタッフがいるんだろうから
まつがえちゃうのもしがたないですね

個人的には
ジェジュンにもお布団に入るまで
カメラ回してほしかった(´∀`) !!!
【2010/08/17 22:01】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

今頃も何も、
いただくコメントはすべて愛おしく読ませていただいておりますですYO!
ありがとうございます

ハウス加賀谷に食いつきキター(笑)
最近は復帰されてるらしいですが
TVではお見かけしませんね~
ワタシ、かつて新宿で見かけたことがあるので
妙に親近感のある芸人さんなのですが

って、加賀谷はどうでもいいんで
なるほど、ママ目線なホームビデオだから
ぬーでぃすとびぃちには行かなかったんですね
別に女性がいなくてカリシャマのテンションが下がったからじゃないですよね?!
ドームDVDのオフショでは
我らがコデブがカンバックしてることを祈ります

ハッ!カメラの目線には気付きませんでした~
疑似デイト体験、そう心に留めながら
また改めて見てみます
(なーんてやってるからユチョソ編に取りかかれない件)

これは特に初回盤とかないから
いつでも購入すればいいんじゃないかと思います~(´∀`)
絶版とか、なりそうもないし←ひつれい
こんなトンデモDVDもあったなぁ~なんて
笑い飛ばせる日が早く来るといいですね♪

シアちゃんの水着。。。
コンサバっちゃあ聞こえがいいですけど。。。
OKショップで一番お安い水着だって
あんなにジミーじゃないと思うんですけど。。。

あ、そうそう
お友達の「R」さんに伝言をお願いしたいのですが~

「それイイ!、んでも違うんだなぁ(笑)」

って!
【2010/08/17 22:25】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 03:25】 | #[ 編集]
お店の人が自分のことを知らなくてのシアジュンのシャツ&ベルト?にめが釘付けでした。
あれはなんなん???
【2010/08/19 22:31】 URL | jk #-[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

あああ、あなたはワタシですか?
ワタシも思いっきりお盆期間中なので
お誕生日会もやってもらえなかったし
学校休みだから
友達からプレゼントももらえなかったーーTTT

そういや西田ひかるとおんなじ日じゃなかったかしら?

それより何より
さすが「R」のお姉さんですね!
ワタシもそう自分に言い聞かせながらユチョソ編を見たら
なんかえらいキュンキュンきましたYO!!

おおお、SHINE写真集も購入しちゃいますたかー
> 今見るとそんなカットにもどこか5人を感じさせてる(かなりの力技ですが)とも思えます。
な・る・ほ・ど!!!

そんな妄想力フル回転な楽しみ方があったなんて!
教えてくだすってありがとうございます~
彼らの目に焼きついた空であり花であると思ったら
急に愛おしく感じられますね(笑)

これからも、
そんなステキングな鑑賞方法がみつかったら
即刻タレコミしてくださいまし!!!
【2010/08/20 23:25】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
あれがtheカリスマ・ファッションなんです!
【2010/08/20 23:27】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



