admin admin List

東方神起英雄ジェジュン(本名ジュンス)が
ブロックバスター ドラマに 国内 お茶の間にデビューする。




ちょ!ジェジュンって 本当はジュンスってゆうの?



・・・ハングクニュースの微妙具合には
いいかげん慣れてきました、ゆゆゆです



なんでもえらい大がかりなドゥリャマみたいじゃないですかー!
共演者も有名な方だし
脚本家はアイリスの方だし

いや~、アイリスみたいに大ヒットしちゃったら
どぅしますかコレーーー!!!
地上波ゴールデン放送しちゃいますか?
ドラマDVDだけじゃなく、
イメージDVDや写真集も出しちゃいますか?
たまアリでドラマイベやっちゃいますか?
行ってみて席がなかったら、どぅしますかコレー(笑)!





ま、一番気になるのは――





完全なカナヅチなのに、海洋警察がつとまりますか?





見える・・・見えるYO・・・!
ドラマ記者会見で
「コーチについて猛特訓しました」とハニカミ答えるジェジュンさんが・・・





10082001
※イメージ画





いずれにしても
早く本決まりするといいですね~
その間、歌手活動が滞っちゃうのはサミシイけど・・・
ダイジョブ!ワタシ、待ッテル!!





てことで、本日の本題~




3hree voices YUCHUN編

またのタイトルを、ゆちょ散歩





3voicesyc01
ここまでツッコミどころがないって、ある意味ゴイスーだわ~
ってのが正直な感想なんですが(笑)





3voicesyc02
「スタフみんなで楽しいところに行ってみたかったんすけど」

企画意図丸つぶれ発言(笑)

フツーさぁ、
嘘でもいいから
「ボクが生まれた国だから」ってのを
一番にするもんじゃないかすら?
ショージキっての通り越して
自然体ユチョン

まぁ、最後まで見てみると
これが意外と見ごたえあったワケでして
おそるべし雰囲気ハンサムのポテンシャル





3voicesyc03
このプクチョンってのは
朝鮮時代に貴族たち(両斑)が住んでいた街なんだそうです

そんな話を聞くと、
この頃からもう
今回のドラマに出演することが決まっていたのかなぁと思ったり





3voicesyc04
ソウルという土地に
アイデンティティーのルーツを持たないユチョンにとって
こうやって古き佳き母国の姿を目の当たりにし
自分の身を置いて
その歴史や文化を感じるという経験は
必要だったんだろうなぁ~みたいな





3voicesyc05
「演技が僕を外の世界に導いてくれた」
というニュース記事を読んで
京セラ1日目のユチョンのコメントを思い出しました



自らの“音楽”を守るためとはいえ
自身が下した決断のプレッシャーにつぶされそうだった時

挑戦って言葉に恐れ、
つらく、塞ぎ込んでいた時

ユチョンの心に光をともしてくれたのが
“演技”だったのなら

ユチョンを救ってくれた“演技”に感謝しなくちゃ!って思いました

個人的には
東の神たちには「歌ってもらいたい」って
気持ちが強いのですが・・・
演技という表現世界を知ることで
彼らの感受性が
厚くなり、強靭になり、カラフルになり、
音楽という表現世界も深く広がってゆくのであれば

それは何にも代え難い経験ですよね(´∀`)





3voicesyc06
って、「 やっぱ 宮崎あおい(はぁと)」
やっぱ ってのは、どういう流れの やっぱ ですか?!

こんなとこでも篤姫人気





3voicesyc07
ちゃんと追えてなくて、本気でイラッとしちゃった テヘッ!

本人不在な画ってどうよ?!





3voicesyc08
色男オーラを完全封印する おぎやはぎメガネ

どぅせレンズなしとかなんでしょー





3voicesyc09
妄想デートdeオサレカフェ

ここは ナカメかシモキタか~
ワタシもこんな風に
自然体なユチョソとサラッとお茶してみたいもんだ

ムリムリムリ
絶対ガッツイちゃう
ガン見しちゃう
脳内ファンカム回しちゃう ヲヲヲ





3voicesyc10
(ある意味)核心的質問キターーーーー!!!!!

これぞダキュメンタリの醍醐味!
取材対象者の深層心理をダイレクトに追及し
本人も知り得なかった真実をあばき出す
ジャーナリズムの真髄ですYO!

コデブには絶対できない質問です





3voicesyc11
んな当たり前のこと訊くなお って顔に出てるがな





3voicesyc12
セルカ代替ショット(笑)

自分撮りがこのDVDの目玉だったんじゃないのか(`Д´)ノ?!
←違





3voicesyc13
韓国にもこういう蚤の市的な場所があるんですね~
初めて知った!





3voicesyc14
この人、ちびっこの頃とほとんど笑顔が変わってないし(笑)





3voicesyc15
「これで ジュンス 叩いたら痛いかな?」って聞こえましたが

そら痛かろう





3voicesyc16
ダイナミックとやわらかい

中でもJ-popの歌詞が気に入ってるとゆう雰囲気ハンサム
たしかに、韓国の音楽って
男歌でも女歌でも
アップテンポでもバラードでも
演歌でもポップスでも
ジャイアニズム全開な曲ばっかですね





3voicesyc17
そういうダイレクトなところが
K-popの魅力であると思うのですが
過剰な自己顕示って疲れるよね・・・





3voicesyc18
サインってそっちかい!
しかもトンじゃないレコードにさせてるし!!





3voicesyc19
音楽やってる友達のカレシに付き添ってシノクボに来てる気分

シノクボは楽器店のメッカでもあります





3voicesyc20
友達のカレシってのが
ワタシなりの奥ゆかしさなんですが何か?





3voicesyc21
「ちょっカンジが違うんですけど」

こういう表情で感情を補足するところなんか
アメリカンだなぁ




3voicesyc22
「いやっ、ボクだけ!」

最初は謙遜しないところなんかも
キコクっぽいんだなぁ





3voicesyc23
ユチョソの顔じゃなくて、太ったマネジャさんに注目

髪型よりも、お腹を気にした方が良いのでは





3voicesyc24
いつもこうゆう顔しておねだりするんですね、知ってます





3voicesyc25
これまでずっと
こういう言葉が聞きたかった





3voicesyc26
こういう言葉を云ってくれるのを、待ってた





3voicesyc27
ワタシがユチョソの作る曲が
白いご飯や干したお布団や
休前日のマッサージが好きなように好きなのは(笑)
ユチョソとゆうひとが
本当に音楽を好きで
その好きって気持ちがダダもれな曲を作るからなんだと思います

好きって気持ちは
世の中のどんな感情よりも間違いがなく、未知数で、幸福だから





3voicesyc30
んでも、じゃんねんながら
その腕前じゃギター・ヒーローにはなれませんな





3voicesyc28
アタマより首が大きいって!!!





3voicesyc31
これがズンスが出演した、世宗文化会館でーす





3voicesyc29
なんか前に友達がゆってたんですが
ブァジニア州の運転可能年齢
ユチョソの滞在年齢が一致しないとかナントカカントカ

それはさておき
こんな引きの画で マツゲがくるくる してるのがわかるってすごい





3voicesyc32
余談ですがこの場所は
4様が冬ソナ前に出演したドラマの撮影地らしいです





3voicesyc33
たこやきユチョソ(´∀`)





3voicesyc34
この食べ方って、ユチョソですよねー





3voicesyc35
※これは自分の部屋のロフトだと妄想しましょう





3voicesyc36
※あなたの手料理が出来上がるのを待っていると妄想しましょう





3voicesyc37
(ワッ!すごいのキャプってまったーーー)





3voicesyc38
※待ちくたびれて寝てしまったと妄想しましょう

ひっかけてる右足と
うっすらイビキが聴こえるのに萌





3voicesyc39
コチュジャンサンドより 明らかに美味しそう な件





3voicesyc40
※食事の支度をお手伝いしてくれてると妄想しましょう





3voicesyc41
東の神たちって
人と人とのつながりを大切にするコたちばっかだけど
ユチョソの場合はその「和」を大切にする気持ちに
包容力 が感じられるんです

自分以外の誰かと誰かが
近しくつながってゆくその場に居ることを心地良く感じているとゆうか

自分から相手の懐に飛び込んでゆくジェジュンや
気が付くとそのペースに引き込まれてしまうジュンスや
相手に対する責任感が強いユノや
ひっそり静かに想い続けるチャンミンとは
また少し異なるとゆうか





3voicesyc42
ここは『宮』の撮影地だったそうです





3voicesyc43
ブルータスとか、こだわり男性誌の韓国特集みたい





3voicesyc44
結婚観をグダグダHERO(笑)

こういう話を聞いちゃうと
早くシアワセになってほしいなぁって思う反面
もうちょい先延ばしにしてほしいなぁって思うフクザツなファン心理

なんかユチョソって
ハッピーエンドを恐れて
一歩手前で引いちゃうタイプっぽいから心配だYO~
←ただの偏見

いざとゆう時に
幸福をつかみ取れる握力を鍛えておいてほしいです!!!





3voicesyc45
余計なお世話ッスよ・・・





3voicesyc46
なんてぬ!!!





3voicesyc47
とゆうことで、ユチョン編視聴終了

お盆休み明けの更新とゆうことで
ゆるゆる~にまとまっちゃったけど
ま、ユチョ編自体がゆるゆる~だったからいっか(´∀`)!

なんかこのままエヌエッチケイが夜中に放送してくれそうな
淡々とした内容でしたが
それが何ともユチョンらしくて
きっとコレ、ユチョンは出来上がりに大満足してるんだろうなぁ
なんて思いました

強いて云えば、
もっと掘り下げた演出にしてもよかったんじゃないかと
ユチョソならその要求に
ちゃんと応えられるだろうに





ここで話がコロリと変わって

おなじFC2ブログをやっているお友達が
「去年と比べてアクセス数が4倍になった!」とゆってて――



ねさるめは半分になったけどね(毒)



トン本人たちの活動内容も変わったし
ワタシもすべての活動を拾っていないし
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど~

そんな中でも
いつも見にいらしてくださる方々には
本当に感謝いたしますんです(´∀`)b

で、いただくコメントとか訪問歴とかみると
意外とユチョペンの方が多くてビツクリ!!!
最近は、もしかしたら
JJペンよりも多いんじゃね?
とか思うくらい
←云い過ぎではなく





3voicesyc48
そんな、これといったネタもないのにねさるめに通ってくださるユチョペンの皆さま

いつもありがとうございます('∀')ノシ





明日は日韓両国で、東の神がオン・ステージ!どっちのチェックも楽しみ♪な方はクリック↓↓↓
村祭りのスペシャルなファンカムに対抗するには、
ジェジュンがリボンカチューシャのまま出演するしかない!!!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ユチョペンの人、多いんですか(^◇^)
暁、JJペンです(^.^)←いらないアピールww
JJドラマ決まってくれるとうれしー☆…けど
泳げないのにだいじょぶかーい!って思いますよねw
暁が教えてあげたいn((
ジェジュンとプール…ヤバいっすね^p^←



このDVDユチョンのもみあげ付近の髪の毛が気になりましたwぇ
なんか向いてる方向が…ww
どこ見てんだってカンジですね、自分www



エイネ&SMT今日ー!!!
行けないけどテンション↑↑です(#^.^#)
出番は何時頃かな~><☆!
【2010/08/21 17:55】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 08:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 13:05】 | #[ 編集]
おひさしぶりです。かきたねです。
いつも覗き見しておりました。
会社パソコンで見てるので,笑いを我慢したり,時にはホロッと
させられたりしています。

ユチョソの回(ゆちょ散歩)←ウケました。
待ってましたよ(あはっ!)
私はユチョソの冬支度が大好きです。
ロングカーデとか,盛りすぎなマフラーとかニット帽とか
ニット帽は年中か。。。
なんか,ゆちょんがお洒落さんに見えて,
やたら,きゅんきゅんするんですよね~
コレが雰囲気ハンサムのなせる技なんですよね。
オサレカフェくつろぎゆちょんなんて,激萌でした。

そして,楽器店を訪れ,音楽について
ちょこっと語っている姿を見て,
昨年からのいろいろな出来事で,
ちょっと私の気持ちが離れていたのですが,
やっぱこの人好きだわって思わせてくれた一本でした。
それはそうと
ゆゆゆさん地デジ化はいかがですか?







【2010/08/23 11:14】 URL | かきたね #zhU65FRE[ 編集]
はじめまして・・・になるんでしょうか。
たまにtwitterの方でムリくりゆゆゆさんに絡んでいってるものです。そして3声では是非ちぃ散歩ならぬゆちょ散歩を見てください!って言ったものです。

ゆちょ散歩を見たゆゆゆさんの感想聞けてよかったです。
やっぱり彼は旅番組向いてますよね。

ユチョソ@楽器売り場はほんと楽しそうでした。
あ~この子は仕事だから音楽やってるわけじゃないんだな、
やっぱり渡米時にピアノに救われたと言うだけあって
音楽への思い入れがあるんだな、と思いました。


料理っていえば~ジェジュン!!ってずっと思ってたんですが、
この映像見て、ユチョ丁寧だな~。何作ってるから知らないが
美味しそうだな~、いい嫁になりそうだな~♪と。
そして何度考えてもコチュジャンサンドはナイんじゃないかと・・・。


で、散々ユチョ押しのコメントしておきながら私はシアペンです。
でも3声のシドニー編は1度見たきりじぇんじぇん見てない(ジュンス、つまんね~)です。
ユチョ散歩のほっこり感にハマってこれだけリピート率高いんですよねえ~。
また遊びにきまーす!
【2010/08/23 14:59】 URL | Nuts67 #-[ 編集]
暁さんに。

JJペンさんは暁さんのようにガンガン食いついてくださるから
すぐわかるんですけど~
「実は私ユチョンペンですが、、、」なんて方が多くて
(特に最近!)
ジェジュン、泳がなくていいから水着にはなってほしい
泳がなくていいから露出過多でいてほしい
泳がなくていいから ウム

ユチョンって、ちょいとくせっ毛なんですかね?
ジェジュンとちがって
オフでサラサラしてるの見たことないし・・・
いやいや、マニアックじゃない観察力があるってことは
いいことですYO!

エイネもエスエムタウンも
お祭りはすぐに終わっちゃいましたね~
今週の東京が終わっちゃったらサミシーTTT
なので、いっぱい応援しなくちゃ!
【2010/08/23 21:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

警察官のイミジと
ジェジュンのイミジがあまりにも離れすぎてるってゆうか
ありえないってゆうか
(クサしてはいません・笑)
スナナレとは違った意味で
ツッコミがいのあるドラマだといいですね~♪
個人的には本国でホサれてしまうのは心苦しいので
それが歌手活動ではなくとも
このように活躍ができるのは嬉しいかぎりです
んでもOSTとか絶対アリだよね!
ないワケない!!

今回の3ボイスは
まさに三者三様でしたね~
意外と楽しめたのがSP・・・
なんじゃこれは?!とか思ったけど
オマケとしてはレヴェル高いっす(´∀`)

兄弟は?とか
左利きなんですね?とかって質問は
トンペン的には当たり前なことですが
今回の制作者側としてはそうじゃないんですよね
そういったパーソナルな会話から
質問者との距離を縮める方法は
インタビュアーの基本だし
たしかに、コデブだったらもっとグフグフな質問してくれてたろーに

例のリボンカチューシャ、
大阪日曜は即完売したってまぢですか?
なんかスゴイっすね
会場行ったらみんなウサギちゃんなんですかね?
それもコワイっすね

プクユチョンって
プクプクユチョンの略称ですか?
って、すみません・・・
【2010/08/23 21:21】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「R」さんに。

ひさしぶりに期待以上のインパクトってのを体感しました
ありがとう、村祭り
日本(エイベ)にいるかぎり3人は
永遠に柄だけが変わるセットアップを着させられるのでしょうか・・・

寒い・高い・古いの副題は
最初っから決めていたんです~
なんで近いってゆわれた時は
「おお、そのテがあったか!」って
(ゆちょんほどではない)オデコを叩いちゃいましたから♪

ジェジュンは完全にグラドルだったし
ジュンスは完全にホームビデオだったし
そんな中でユチョンは
なかなかイイ仕事してくれましたよ~
ちゃんとダキュメンタリになってましたから
きっとピーター・ハンさんは
こういうものを撮りたかったんじゃないかなって思いました

『美男ですね』にダダハマりしたワタシとしては
ユチョドラはけっこう期待してるんです、こう見えて
トキメキ☆~って邦題のストレートさに
若干のダサさを感じるのですが
ドラマ主演→OST参加→OSTヒット→年末歌謡番組出演
ってな図式もアリなんじゃないかと
密かに願っている次第です
(そしてこの図式はポセイドンJJにも当てはまる)

って、、、
ああああ~、コメレスはどうしたって表になってしまうんで
エイネ関連はここではスルー(笑)
つかアテクシ、絶対シェルタ来るって思ってたのにぃぃぃ
あれ生で聴いたら
50TAは男泣きすると思う思う!
←ナニゲにトンの次に楽しみ50TA

そうそう!
いつぞやに頂戴いたした御飯の友ですが
あんまり美味しかったので
先日、ラクテンでポチってしまいました(笑)
あのじゃこじゃこしさをおぼえてしまったら
もうのりたまなんて食べられない!!!
【2010/08/23 22:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「チ」さんに。

あああ~、ごぶさたしています~TTT
実はドーム以降、
「チ」さんはもういらっしゃらないんじゃないかと
残念に思っていたんです~
うれしいです~、ありがとうございます~~~TTT

それでもこうやって
楽しんで(?)いただけてるだなんて
なんかブロガー冥利につきます←エラそう
正直なところ
ホミンペンさんにはツマンネな内容ばっかなんで
本当に申し訳ないです

「チ」さんの選択は正しいと思います
ワタシが一番どうしていいのかわからないのは
jjyのステージを見た方に
「やっぱりホミンがいないから~」ってゆわれることです
それまで一緒に応援してきたひとたちに
今の3人を否定されることなんです
もちろん、「チ」さんだってそんなつもりはないってことは
ワタシも300%わかっています!!!
今だからこそ云えますが
jjyドーム後のワタシの感想に
「チ」さんが「チャンミンだって、ユノだって、、、」
っておっしゃってたこと
今だからゆえるのですが非常に心残りだったんです
なので、そういう気持ちになってしまうくらいなら
あえて行く必要はなかったと思います
きっと「チ」さんもつらいだろうし
ワタシもつらい
(ホント今だから云えるのですが・笑)

なので、今回のエスエムタウン、
ホミンがカッコ良ければ良いほど
さみしさを感じるのがワタシの本音です
どんなにエイネ会場がオレンジや赤に染まろうと
そのさみしさはぬぐえません・・・
3人が辞めたいゆって出ていっちゃったんだから(笑)
仕方ないことなんですけどね~
もうグズグズするのはやめよう!って
吹っ切れてたつもりなんですけど
あんなにカッコヨスなステージを見ちゃうと・・・ヲヲヲ

JJソロ、来る来る~ってドキドキしてたら
やって来たのはドラマ主演
あれっ???って思っちゃいましたが
韓国仕事が決まってホッとしたりして
やっぱジェジュンは韓国人なので
日本で出没情報が上がってくるよりは
本国で頑張ってほしいんですね

って、その「チ」さんのニアミスっぷりは
職人芸ですね~(笑)
自分の行動範囲のどこかで
5人がつながっててくれるって思うと
なんかそのニアミスも愛おしく思えたり
そんなニアミスまでも細々と愛していけるように
心のスタミナをつけとかないと!!!

ひさしぶりにコメントいただいて
うれしくて調子ぶっこいて返信しちゃいました、スミマセン
これからもコッソリでいいので
遊びにいらしてくださいませ(´∀`) ノシ
【2010/08/23 22:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
かきたねさんに。

おひさしぶりです~
また、どんだけ迷子になってらっしゃったんですか~?って
いやいやもう大丈夫なんですよね
ひつれいいたしますた(´∀`)
会社からのご来訪、ありがとうございます!

重ね着ってそれだけでオサレに見えるから
冬のファッションは楽しいですよね~
ジェジュンは万年タンク野郎ですが(笑)
ユチョンは季節感を取り入れつつ
ハズしたオサレを楽しんでいるようで~
ワタシもユチョンのファッソンセンス、愛してますYO!
ユチョンしか着こなせないアイテムとか
(ビーサンとかロングカーデとか)
いいなぁって思って空港写真をながめています

こういう時期なので
気持ちがゆらぐのはしゃあないッスよ~
(ユチョ風に)
んでもこうして彼らの素の姿を見ちゃうと
今も昔も彼らは何も変わってないんじゃないかと思ってしまいます
(ファンのひいき目か?)

チデ鹿、無事完了いたしました(`・ω・´)
先週、BStbsでシクコンの放送してるのを見たのですが
やっぱりユノはサブイボ立ててました(笑)
【2010/08/23 23:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Nuts67さんに。

こちらでは初めまして(´∀`)
ツイッタの方ではいつも楽しいやりとりをありがとうございます!
いつぞやはお名前をまつがえちゃって
(sを入れ忘れたTTT)すみませんでした~

ユチョン編の場合
どこか小旅行的な特別感があったり、
それでいて地元的ななごみ感があったり、
そのメリハリが良い効果を出していたんじゃないかと思います
楽器店でのシーンなんて
「おいおい、いつまでウィンドーショッピング?」
って思っちゃうくらいゆるゆる~でしたし
そんな中で
ユチョソの音楽家としてのソウルがこめられた一言が飛び出したり
(ソウルなだけに)

そしてなんと!
ユチョン、お料理できるじゃないですか~~~!
しらすカレーのたこ焼きを作ってた時も思いましたが
JJよりも料理センスあるような?!

たぶんですが
このゆちょ散歩には
ユチョンにとって重要な気づきがこめられた内容だから
面白いんだと思います
一人の青年として
一人のミュージシャンとして
これを撮る前と撮った後では
ユチョンの中の何かが変わっている
残念ながら~
ジェジュン編とジュンス編にはそれがなかったような~

お忙しい中、こちらにもコメントくださって
ありがとうございました(´∀`) ♪
ツイの方でもこりずにからんでくださいね~
ぐいぐいからみ返しますので~
【2010/08/23 23:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



