admin admin List

今日はコメントのお返事しようと思ってたのに(´・ω・`)





※注:このエントリはあくまでも私ゆゆゆの個人的感想&推測です
勢いで書いちゃってるので、そこはご了承ください




ツイッタでこの報道を見た時は
不思議と
ガッカリとかムキーッとか(((T0T)))って気持ちはなくて

ただただ、オリコン1位報道を待っての発表という
ナイスタイミングに感動すら覚えたというか

でもって、
やれコンプライアンスだ企業倫理だって



年若い青年を侮辱することで心の平静を保つ社長がいる会社が
チョーシぶっこいてパンイチ写真を全世界に公開した副社長がいる会社が
ヤクジャと手を組んでる会社と手を組んでここまでのし上がってきた会社が




よくいうわ(毒)





とまぁ、南青山の会社(へのダメ出し)は置いといて





そこで思い出したのは
短足チームが韓国のPRコンサルティング会社と契約をしたというニュース

PR会社ってのは
芸能事務所とはまたちょと違って
かいつまんで云うと
「自分をいかに魅せるか」
「自分の活動をいかに広げていくか」
「自分の存在を世間にいかに認識させるか」
といったことを
取り仕切る会社のことなんですが
ハリウッド・スターとか
スポーツ選手とかは
こういう会社と契約してる人が多いですよね
実際、短足チームが契約したとこは
キムヨナとかパクチソンとかと契約してるそうで

そういう会社が
短足チームの活動に介入するということは
水面下ではどうあれ
表向きにはフェアでクリーンで
彼らが最も輝いているイメージを誇示できるよう
良きにはからってくれるだろうと
ワタシは安心していたんです



同時に、
中国活動の事務所が決まったり
韓国カムバックやアジアツアーの報道があったりして

フムフム、PR会社さんの戦略としては
K-POPのアイドルや
J-POPのコーラスユニットではなく
リアルに亜細亜のスターとして活動させようという
青写真が出来ているんだなと
思いました



なので、
今回の日本活動休止も
その青写真の一部なんじゃないかと
だって、単にエイ○ックスがマネジメントしないってだけで
他に引き受けてくれるとこがあれば
そっちに移籍すればオッゲーでしょー!
シージェスだって
このまま活動不可能状態でいさせないだろうし
3人の才能をつぶすようなことはしないと思うし

3人の新しいブレインとエイ○ックスが
折り合いつかなかっただけで
コンプランチャラとか
企業ウンチャラは
折り合いつけられなかったことの
云い訳・正当化なんじゃないかとワタシは思いますYO!
エスエムとの時もそうだったけど
「交渉成立できませんでした、テヘッ!」
なーんて
日本で一番CD売ってる会社が
そんなこと間違っても云えませんからぬ~
あんまり気にしない方がいいですYO!
って、気にしてるひとなんていないか(笑)





そこでまた思い出したのは
エイネのジェジュン

むー、あの時にはすべて決まっていたのかもしれません
シクコンの名古屋最終日みたいに

こんなに応援してくれるファンがいるのにって
申し訳ない気持ちになっていたのかも
ユスはそうゆうとこ切り替え早そう←ヲイ
ユチョソはドラマの視聴率が気になってて
ズンスはミューコンが気になってて←ヲイヲイ





結局のところ思うことはいつもおんなじ





このことで、彼らが傷ついていなければいいのですが





ワタシ自身は先にも述べたように
不思議と取り乱すことはなく
むしろ逆に腹が据わったというか
「さぁー、これからどうなる?!」みたいな鼻息です

だって別に
日本でCDリリースしないからって
彼らの歌が聴けなくなるワケじゃないし
日本でツアーしないからって
彼らのステージが見られなくなるワケじゃないし
日本でテレビに出ないからって
彼らの姿が拝めなくなるワケじゃないし



日本で活動しないからって
彼らへの気持ちが変わるワケじゃないし(*´ω`*)



だって、
トンペンはいつもゆっていたじゃん



「ピンチをチャンスに」!!!



今回のことだって
これまでとおんなじように解決できる



解決できるチカラが彼らにはある



どんなに時間がかかってもかまわないから



どうぞ、あなたたちにしか出来ない音楽をみつけてください



そして、それをワタシに聴かせてください



ワタシの愛しさも、さみしさも



すべて あなたたちの音楽に捧げますから



その愛しさにも、さみしさにも答えてくれるまで



楽しみに待っています!!!







お浜の姉さんPV、相手役がフジワ○ノ○カ じゃなくてちょと安心したひとはクリック↓↓↓
水攻め・土下座・フルボッコの次は余命3カ月・・・
日本活動休止してジェジュンの寿命が延びたかも?!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん、ありがとう。
ゆゆゆさんの書かれた事読んで、嬉しかった。泣いちゃいましたよ。私自身も辛い事があって、また今日Wパンチを受けてホント立ち直れなくなる所だったです。
「ピンチをチャンスに」確かにそうですよね。
困難な時だからこそ、私達も彼らを見守って活動を応援していかないといけないですね。
ろくでなし共に負けてられないですもの。

【2010/09/17 00:16】 URL | 里 #-[ 編集]
不安で不安でしょうがなくて
ゆゆゆさんの言葉が聞きたくて、
やってきました。
ちょっと落ち着けた。
解決できるチカラ
彼らにはあると信じて待っていようと思う。
強くなんならなきゃね!!いいカゲン私も

ゆゆゆさんありがと
【2010/09/17 00:46】 URL | かきたね #zhU65FRE[ 編集]
こんばんは^^

私も同じだったですよー。
そうか、そんなことになったのねみたいな。
今まで色んなトンペンさんのツイやブログを見てきましたけど
ゆさんの最後の一言に一番同感でした。
いつまでも待ってる。
これが一番の気持ちです。
(私がもうおばちゃんだからなのか年若いペンの子たちの
鼻息の荒さにびっくりですよー。)
なんかね、思うんですけどたとえ売れなくなっても
彼らを応援していくよっていうトンペンさんは
多い気がするんです。
それぐらい彼らが好きな私たちに早くご褒美が欲しいですね。


彼らの相手役には好きな女優さんにしてあげてーと
思うのはダメですか(笑)
(でもノ○カは無しで!)
【2010/09/17 00:47】 URL | hiro #azwixnxU[ 編集]
ステキな言葉をありがとう。

すごく元気が出ました。

【2010/09/17 02:31】 URL | jun #-[ 編集]
seaも似たよーなもんで
すっごい冷静で

だって
死んだワケぢゃなし
同じ空の下のどこかで
活動するんでしょ???

ホミンのおかげで慣れちゃったよ←コラ

応援するダケさぁ

【2010/09/17 06:59】 URL | sea #-[ 編集]
おはようごじゃいます !

私も冷静 & 同感デス (^-^)

心に届く歌を彼らが歌ってくれるなら
地球の裏側にいたって応援するよ!


先ずはHipPop !??
早くあたしを踊らせろ~ってか (笑)


え〇〇! アホちゃうか?
【2010/09/17 10:23】 URL | ちゃばしら #xmU.pYU6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 12:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 17:27】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん、ありがとごじゃいます。

昨日はエ○ベの発表に「今さら、何を言ってるか!!」とムカムカして、ともだちにメールしてあたりちらしてましたよ。

会社に行っても、東方神起は大変ねって言われて、また、ムカムカ・・・・

でも、ゆゆゆさんのコメント見て、やっと落ち着きました。

あの子たちなら大丈夫。
エ○ベの呪縛から解き放たれて、新しい3人をきっと見せてくれると思います。

これは「チャンス」なんでよ。ハイ!
【2010/09/17 17:46】 URL | sora #Xlf.8pIU[ 編集]
3人の声明文が本当に3人から発せられたのかはわからないですが、、、
あれを訳すと。。。

「ぼくたち一生懸命やったんですけどそのことよりお金が大事な韓国の事務所とエイベックスの契約がうまくいかなくて、結局エイベックスを出ることになりました。ぼくたちを応援してくれているたくさんのファンのみなさんにほんとうに申し訳ないんです。
ぼくたちは何があってもデビューした当時のピュアな気持ちだけは持っていたいんです。ピュアな音楽活動をしたいだけなんです。」

て感じですかね^^^

これからも変わらず応援します。ピュアな気持ちを忘れないでいてくれるかぎりずっとずっと。
【2010/09/17 21:06】 URL | jk #-[ 編集]

ゆゆゆさんの言葉に涙が出ました、笑いすぎで。(え!?)
いや、あの、最後の「水攻め・土下座・フルボッコの次は余命3カ月・・・」のくだりがツボって。

しっかし、ふんとにまぁ、エイベと言い、シージェスと言い…。
もっと頭のいい大人を彼らの周りに置いてプリーズです。

ワタスは5人と現場スタッフゥーが可哀相でなりませんです、引き裂かれてしまって。
オフショとか見てると、彼らが愛されてるのがとても伝わってくるし。
(ときどきコデブにイラっとくるけど)

エイベの発言はもう外国語にしか聞こえないぐらい矛盾だらけだし
シージェス声明文にある3人の言葉も本人達が言ったのかマユツバものですし、
今回の発表について3人は寝耳に水なのか、知っていたのかもわかりませんが、
いずれにせよそんな大変だった時期に
PVであんなにキュンキュンな演技をやってのけたJJ氏に
私は一生ついてゆく所存でございます!!!!!
(あ、いっけね!自分、ユチョペンだった!)
【2010/09/18 01:43】 URL | ととと #-[ 編集]
PVであんなにキュンキュンな演技をやってのけたJJ氏に
私は一生ついてゆく所存でございます!!!!!

とととさんのご意見まったくそのとおり!!
いっつもあまりにきゅんきゅんすぎて、本当は大変な時期なんだってことを忘れてしまうくらいです。

在中って最高
【2010/09/18 09:01】 URL | jk #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



