admin admin List

コメントいただきっぱなしでありがとうございます~
皆さん、いろいろいろいろいろいろいろいろ思うところはありますよね!!!

ワタシも今日の短足チーム弁護士の反撃に
ますます???になりました・・・



※注:このエントリはあくまでも私ゆゆゆの個人的感想&推測です
前回にも増して勢いで書いちゃってるので、そこはご了承ください




今朝はパンイチ副社長のツイにハァ?って思って
夕方はサンヒョク弁護士の云い分にハァ?って思って

も~~~~~、このひとたちどっちもどっちじゃね???

って思っちゃたんですけど



そこで考えたんですが
すべて想定内なんじゃね?

エスエムと、エイベと、シージェスが書いたシナリオなんじゃね??



あまりにもハァ?すぎて
これはもう、政治的な何かが裏にあって
この流れになっているんじゃないかと思えてきたのです





そう思うようになった一番の理由は
この流れに5人(とあえて云う)の意思がまったく見えないからなんですが





第一に
エイベの弁明があまりにも理にかなっていないこと
(パンイチ副社長のツイにもパンイチ弁明の時ほどの必死さが感じられない)

第二に
シージェスの弁明があまりに感情的すぎること
(エイベのことをギャグかと思うくらいわかりやすくコキ下ろしてる)





とにかく双方があまりにも茶番すぐる





そして最も茶番なのが
ホミンのCDをエイベが出すとゆってること

あ~~~り~~~え~~~ね~~~~~





目下トラの子であるソシを
エイベに託さなかった時点で
エイベ・エスエムラインは以前よりも弱まっているハズ
つかもう絶えてるかも(笑)





で、ここからがワタシのブッ飛んだ妄想なんですが

エイベと対立するようになった3人を
エスエムは受け入れるんじゃないかしら???



これこそ、あ~り~え~ね~~~ですが
そのありえね具合を
今回のエイベvsシージェスからも感じられるんです





でもってさらにブッ飛んだ妄想が





これまでの一連の騒動の理由は
東方神起からエイベを切り離したかっただけなんじゃないかしら???





バー○○グ問題の時にも思ったのですが
トンにまつわる企業さん方は
自分たち以外の企業さんをうっとおしく思ってるのは事実だけど
お互いをそれぞれ蹴落とすのは
ショージキしんどい

だったらそれぞれの生き残りのために
おなじ考えを持った企業さんと結託して
他の企業さんをすべて蹴落とす方が話は早いんじゃないかしら?

エイベがバー○○グと組んで
とうほうしんきの利益を上げようとしたのとおなじように
エスエムがシージェスと組んで
とうほうしんきとトンバンシンギの利益を独占しようとしているのではないかしら?





ぶはーーーっ、ワタシどんだけ妄想家(笑)(笑)(笑)



ワタシが一番、あ~り~え~ね~~~(笑)(笑)(笑)





って、かなしいことに
この妄想には彼ら本人の意思はまったく入っていないんですけど





だって今のこの状況、
彼らの意思でそうなってるとはとてもじゃないけど思えないんで





きっとね
ドームツアーで彼らが云ったことが
彼らの真実なんだと思うんです





彼らはただ、デビューした時の気持ちのまま今も「歌いたい」って思ってる





私たちファンに見えていることで絶対的に真実なのは
それだけなのかもしれません





「わかってるから」





ドームで聞いたジェジュンの言葉





ワタシにとってはそれだけが真実!!!!!





はー、もう寝ようzzz
昨日今日はいろいろありすぎた
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 21:45】 | #[ 編集]
あ、ゆゆゆさんが壊れた(´∀`)笑。

昨日の反論コメには途方に暮れ…(脊椎反射かよTTケンカの買い方勉強してきて)
現状、楽観視できない状況ではあるけれど
あるけれど…

わたしはとにかく
3人が、あの辛気臭い曲を歌う姿を二度と見なくて済む
ってことが、ただただ嬉しい

あの曲をよほど嫌いだったて事を自覚して
自分でビックリしてるくらいです(笑)


今後どうなるんだろな。いろいろ難しいかな?難しいよな。

でも、歌いたいって気持ちを表現し続ける限り
わたしも応援していくと思います。
タイは行けないけど!!!行けるとこは行くし!
【2010/09/19 00:08】 URL | えすと #2h38mPD6[ 編集]
ゆゆゆさーん!
お久しぶりです~!

私も、ゆゆゆさんと似たようなこと思ってました。
いえ、ゆゆゆさん程はぶっ飛びませんでした。ハイ^^;

でも、今回の事は、AさんとSさんが結託したのでは?
って思ってました。

で、3人はCさんが、やっぱり危ないってわかって、
どうにか切り離しにかかったのでは?って。

それをするには、Aさんが今回の事をすれば、
意味があるんじゃないかなっ?!
ってゆうシナリオじゃないかと!

えぇ、物凄く今自分に納得してますwww

ただ、戻ったとして・・・。彼ら3人には、まだまだ試練があると思いますが・・・。

あぁ。韓国行って、彼らに会って、おい!日本ペンは
ヌナが多いんだぞ!=(イコール)人生の先輩達だぞ!
だから相談しにこい!って言ってやりたいですwww
【2010/09/19 02:01】 URL | Kiara #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 13:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 21:20】 | #[ 編集]
はじめまして。
暗くなりがちな時にぶっとんだコメントがおもしろかったです。
今回のことで私、少し憂鬱になってたんですけど、こちらの過去のプログなどをみてて、笑った笑った。
jejung大好きな私なので、過去の3voiceのjejungを、どんくさいせっかちとか、おばあちゃんとか。おかしくて。。
元気ださせてくれてありがと!!
今回のこととかで、ただ待ってるとか、信じてるとか、騙されてるとか、いろいろ彼らが思ったようになってないというコメントばかりで、苦しんでるだけならつらいな~と。
でも、私jejung大好きですけど、yuchonがいるなら大丈夫と勝手に思ってまして。彼は昔とは全然違うと、家族を養って、0から自分でやってきた人だから、すごく現実的だし先をみてるのでは
感情に流されない、かといって家族同然と思った人にはとことんつくせる人ではないかと。だからこれからあることも、自分の意見を通して、必ず目標にたどりつくかなと。
眠ってるようでサッと手をのばしてくるような。。。
これだけyuchonもちあげて、なぜjejungなのかは自分でもわかりません。なぜ?好きに理由はないですよね。
すみません。ながながと。
元気ださせてもらったから書くことできました。
1曲の持つ力を信じて。わくわくさせてくれることを願って!!
ありがとう~。
【2010/09/20 10:46】 URL | あおい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 12:01】 | #[ 編集]
 ゆゆゆさん こんにちは
旅行先で 今回のニュースを聞いて、ショックが大き過ぎて、コメントを書きたいのに、言葉が見つからなくて・・、でも ゆゆゆさんが少し冷静で なぜか少し安心したりして。

 今まで、彼らの歌 ジェジュンの歌声にどれだけ癒されたか、まわりの大人たちの利害や、思惑や、プライドや色々なことで、どんどん自分たちの場所を失っていく彼らに

   
   すべてを あきらめるな~~~
  
   すべてに 負けるな~~~~

   ずっと 応援するから~~~~~って、言ってあげたい

 日本で歌えなくても、ずっと 歌ってほしい。
【2010/09/24 23:48】 URL | パルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/27 03:40】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん
あんにヨンウン♪

ツイの方では無理クリ絡んでいってすいません(笑)
いつも、ねさるめ更新されるのを楽しみに生きております
(大げさじゃなく)

またまたもう、ゆゆゆさん節炸裂!最高!大好きっすよー
実は今回、うっかり?無謀にも仕事行きの電車の中、ケータイから覗かせてもらってたんですよね~
初っ端のデスノート持ってそうなジェジュンから、ずっと爆笑抑えるのに必死で‥
顔引きつりましたーヾ(><)ノ
あとセクシ可愛いJJにもにやにやしまくりで、朝からアブナイ人になってました

私も、、まいうげって大事なのねって再認識なうです

そして、サムさんとの再会シーンでの、あの謎のスルーに、、ほんと、なじぇ~(;^_^)??

ジェジュンのこれまで撮り貯めたママカムコレクション、コデブさんのと同じく死ぬほど観たいです

フレンドリーな気配り男ユチョンさんは、本番終了後、会場からはけてくる時も、迎えてくれるダンサさん達に目を合わせてのハイタッチいっぱいしてましたよね(余裕?)


今まで見せた事ないジェジュンの、あの泣き我慢の顔は、何度見てもグッときますTT

リハ風景は、見応えありますね
3人のひたむきさ、真剣さ、特にジェジュン(JJぺん偏り目線)の一生懸命さがビシバシ伝わってきて‥。イイですね
お口の上のニキビを含め、何もかも愛おしいです
大好きなピンクタンクジェジュンの萌えキャプ満載!
ありがとございます(感涙)
うは~んっなソセジシーンがたまりましぇん(〃∀〃)

私も今回は、さすがにどよ~んと凹んだりしましたが、前向きで強いゆゆゆさんにパワー頂きまくりです

更新も、どうぞゆゆゆさんペースでお願いします(ペコリ)

私も、トンを想う気持ちはじぇんじぇん揺るがないし、ジェジュンに溺れながら、これからも愛を叫び続ける気マンマンですよん!

これからも楽しみにしてま-す(´∀`)ノ
【2010/10/04 14:41】 URL | みーちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



