admin admin List

おしさしぶりです、ゆゆゆです(´∀`) ノシ

めっきり更新しないで
ツイッタ周辺でチョロチョロしておりましたが
〒屋も
あゆシングルも
ヒスジャパスペサルも
しっかりがっつりゲットしておりますですYO!

3人が日本から離れちゃっても
トンペンやめる気ないし
ねさるめSTOPする気ないし
ワタシは何ひとつ変わりませんですYO!!
これまでとおんなじように
ネットのはじっこで東方神起への愛を叫ぶ気マンマンですYO!!!





って、カニエ盤のリリース&ショーケース情報も
着々と公開されつつあって
ビジュアルもちょいちょいアップされてますね~





10092901
デスノート持ち歩いてそう





10092902
仮面ライダーシリーズの後半で
敵か味方かよくわかんないキャラ で登場しそう





10092903
バッドマン新シリーズの敵キャラ
途中でヒロインのこと好きになっちゃって改心するんだけど
結局やられちゃいそう





アジアのみならず
アメリカを目指しちゃっても
カニエさんとfeat.しちゃっても
その曲をi-旋律で全世界配信しちゃっても

トンデモ衣装でガンバってくれるかぎり

ワタシの気持ちは変わりませんYO!!!!!

願わくば
日本でもショーケースやってほしいんだけどな・・・






と、ゆうことで
本日のお題は
もうスッカリ忘れ去られているであろうこちらです ヲヲヲ




ミニアルバム『The...』収録
THANKSGIVING LIVE IN DOME Reharsal Movie です





tglrm01
このCG、やたら無意味に 登場してるんですけど
気張って外注しちゃって
もったいないから使っているに違いない





tglrm02
左のひと!、カメラ回ってますYO!





tglrm03
ファンカムならぬ ママカム 始動~
息子たちのひさしぶりのステージですから
気合い入りまくりの真顔です





tglrm04
ねぇ、なんでスルーなの???
つか、どっちがスルーしてるの???
←コレ重要

ワタシ的には
そんな様子までもしっかりママカムしてるジェジュンに(萌)





tglrm05
でもね、ユチョン・・・。まずは、カバンおろしたら?(笑)

千円サイト風に ツッコんでみました





tglrm06
ジェジュンに持ち上げられて 悪い気はしないカリシャマ
むしろノリノリ





tglrm07
JJ:いや~ん、アタシすっごい良い事、思いついちゃった♪
YC:(・・・)





tglrm08
JJ:ホント、大したことじゃないんだけどねっ♪ムホッ
YC:(そうだろうね)





tglrm09
JJ:そんなホメられるほどのことじゃないんだけどっ♪キャハッ
YC:(そだね)

この赤いペンケースはユチョソのでしょうか?





tglrm10
ジェジュンの(クッダラネな)アイデアに、全員大盛り上がりなう。な時に
「いーねー」って 棒読みするユチョソ(笑)
ユチョソ、やりたくなかったらヤダってゆっていいんだYO





tglrm16
サニさんってダンサチームのリーダーだったんだね!

じゃなくて
サニさんの 私服センスが誰かに似ている・・・
リーダー同士、似てしまったのでしょうか?

誰ですか?!
Koさんだけ顔を上げてあいさつするのが
組合員っぽいとかゆってるひとは?!
←ワタシです ヲヲヲ





tglrm17
ダンサさんへのさしいれなのに
我先にガッツくカリシャマ

こう見えてピジャ屋の息子ですから





tglrm13
HENGAOターイム!!!





tglrm14
ジェジュンさん的には
こっちの方がHENGAOじゃない【イイ顔】だと思うんだけど

そのガンバリは他で活かしたまえ>カリシャマ





tglrm12
あ、ワタシ的には
こっちのジェジュンさんの【イイ顔】がスキなんですが





tglrm11
ちゃんとカワイイ顔もキャプってるわよ~(´∀`) ノシ





tglrm18
ト・・・トラ・・・!!!

って、このシアトラを見て
ワタシちょと思い出してしまったんです





jjjeans1s
ユチョソのトラ@Tコンバクステ
ちなみに後ろの黄色○印内は、
ジェジュンさんの脱ぎたてホヤホヤジーンズです

これにさんざん笑ったワタシは
「このトラT、次のツアーでシアちゃんが着てると予想」
とコメントしていたのですが――

当たった気分♪(1/3くらい)





tglrm19
つーか、この ピンクタンクの日のジェジュン は超真剣モード
あまりに真剣すぎて
くちびる上のニキビ にツッコミできないほど!
(カワイイなぁ)





tglrm20
この場面、手をつなぐ必要性は無い と思われ

たしかにイントキのハケ際は
えっらいせせこましいですよね~
「ダイジョブです!」って云い切るジェジュンが
あまりにも頼もしくってホレ直しました(*'∀'*)





tglrm21
ムッフ~ンJJ





tglrm22
なんつて
愛でるスキも与えてくれないほど真剣で





tglrm23
お胸の汗ジミも、
オトコらすい鼻下も、

ツッコミできないくらい一所懸命で

ドラマとの両立は
よっぽど大変だったんだろうなぁ・・・





tglrm24
そんな中でも
シッカリあひる口&上目づかいアピール





tglrm25
こういうラフな表情に
大人のセクシ を感じちゃいます





tglrm26
オデコに前髪が~
それはユチョソの得意技





tglrm27
キャアアアアアアアアア~、悪い顔!!!





tglrm28
若頭と舎弟
Vシネの匂いがする





tglrm29
お疲れショット、いただいちゃいました
ごめんねジェジュン。。。





tglrm32
ポチがポチが





tglrm34
オロC飲んでるし
CMは終わったのに律義すぎるタレントだなぁ





tglrm30
こりゃねーだろ その1





tglrm31
こりゃねーだろ その2





tglrm37
こりゃねーだろ その3





tglrm36
(あ、スネっちゃった?)





tglrm38
こりゃねーだろ その4
赤いチャンチャンコdeメイズ←見てみたかったかも





tglrm35
このピンクなライダースはイイ!と思ったんですけどね~
他2人のがあまりにもあまりにもだったからね~





tglrm39
(あ、スネっちゃった?)

このマイガル衣装はスキ~
ユチョソにしか着こなせないペールピンクとロングカーデ






tglrm40
どんなこりゃねーだろ衣装も、
その トラタンクよりは遥かにマシ だけどね(´∀`) b

ファンからのプレゼントなのかなぁ?
シアペン様方~
お願いですから彼の将来のためにも
ウケ狙いなプレゼントはお控えください~





tglrm44
“ソーセージ早むき日本一”の韓国人って
何かがヘンじゃね?





tglrm42
やっだ~、云われてみればそうかも~~~

って、ウケてくれてありがとね





tglrm43
えらいヒワイに見えるんですけど
気にしないようにします





tglrm45
スタフさんとじっくり打ち合わせ
今さらですけど
これも彼らが日本語を理解して
日本語で自分の意見を云えるからこその風景なんですよね





tglrm46
「指がすごい・・・」
彼らが日本語で自分の意見を云えるからこそ
指の動きではなく
指の太さにカンドウ してることを伝えられるんですもんね!
(つか、ぬっちゃけひつれいじゃろ)





tglrm47
エスエムのアイドルたちって
ブラックベリ愛用者が多い件





tglrm48
ひさーーーしぶりに
こういう 腐ったショット を見たような気がする





tglrm49
顔ナシJJ降臨





tglrm50
こういうとこ見ちゃうと
ジェジュンはお兄さんなんだなと思います





tglrm51
何してるお?





tglrm52
こんな演出あったっけ?





tglrm53
(ニヤッ)





tglrm54
何年見守ってても サマにならないドラマ―姿
別の楽器にしたら?






tglrm55
JJ:うへっ、ゆゆゆの毒舌キター
(すこぶるイイ顔なんでキャプりますた)





tglrm56
サラサラヘアーJJ
後ろ毛がほんのちょとだけハネてるのがクアイイ





tglrm57
肩を落として、沈み込むジェジュン

300%を尽くしたくてもできない
そんな自分自身に
納得できないジェジュンの気持ちが
切々と伝わってくるようで
せつなくて
もどかしいですね





tglrm60
リハ映像、終了

メンタル的に不安定なステージ
リハも満足にできる時間もなくて
本当に厳しい4日間だったと思いますが
そんな彼らの迷いやもどかしさまでも
ちゃんと伝えてくれた
意味深いステージだったなんだなと
このリハ映像を見て改めて思いました

いろんな意見や見方や感想があって
3人も、ファンも、
かなしい思いや
悔しい思いもしたけれど
そういう思いごと
しっかりと受け止めて記憶に残しておきたいステージだったなと



いつかきっと
こんなこともあったなと
笑って話せる日が来ると





tglrm59
こんな風にネ!!!










そうそう、オマケ映像もありましたっけ





tglrm61
シアちゃん 後ろ前じゃね?





tglrm64
なんで 一人だけゴキゲン?





tglrm65
ヘッドフォンonヘッドフォン!!!!!
フォォォォォーーーーン





天下のカニエプロデュースだって、
シア様のファッションチョイスには敵わない と思う方はクリック↓↓↓
彼のこのマイペースっぷりこそがJJYの強みだと思う、真に思う
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 12:55】 | #[ 編集]
ゆゆゆさんこんにちは

「ゆゆゆさん 更新無いな~」って、ぼんやり考えていたら、びっくりしましたPC開けて、更新されてて(これ本当です)。
 「テレパシー」感じました?(笑)、ジェジュンさんじゃなくてすいません。

同じDVDなのに、オロナミンCどこにあったか見直し・・・
「あ~、スローで見ればいいんだ」と、今まで気がつかないおバカです。
いたるところ同感、(若頭と舎弟、ソセジのヒワイ、ジュンちゃんドラマー、)特に(笑)

 沈んでたわけではないけれど、久しぶりに、そして変わらずの楽しいゆゆゆさんブログ 笑っちゃいました。
後ればせでも、今さらネタでも、楽しみにしてます。
【2010/09/30 21:12】 URL | パルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 14:02】 | #[ 編集]
コメは相当ご無沙汰してました。
いつも携帯からのお邪魔でなかなかコメを書けずにいるんですが、
久しぶりに自宅PCから笑顔とイイ顔満載のブログを拝見できた~。

「なんちゃら星人」みたいなユチョソ、
へんてこ衣装担当なのはいつものことなのになんだか変ねぇ…
と思ってたんですが、
まいうげが濃ゆく長く足されてるのが見慣れないのだわ、
ということに今気付きました…。

イントキ披露ずんすを見守る二人は、
子供のお稽古事(バレエ教室かなんか)のお迎えにきたママンに
見えて仕方なかったです。
「ウチのコすごいわー」みたいなw

そうそう「ペンケースを使っている」ということが新鮮で!
社会人になってから、周りの男子でペンケースなんて使ってる人
新人君くらいしか見かけないもんで…やっぱり「学生」だから?

ワタシも結構前から組合員の方かしらねぇ?と思ってましたが
この挨拶見てさらに「やだ、やっぱり?」とw


トラタンクといい、エセドラマー時のラメ付ロング丈トップスといい、
関西のおばちゃん化が進んでいる気がしてならないシア様私服は、
実家に帰ってリアルオンマチョイスの私服が増えたからなのかすら…?

ピンクライダースのJJは見たかったですねー。
ではではまたん。
【2010/10/01 18:02】 URL | じょる #no8j9Kzg[ 編集]
千円サイト風のツッコミーーー!!!(笑笑笑)
今回もゆゆゆさん節が炸裂しちゃってて(ジュンス語録より)爆笑の連続でした。
某千円サイト以上の幸福感です。

見た瞬間、思わずのけぞったジュンス様の"寅タンク"。
「もしかして寅年生まれだから~?(ナハーッ)」とクダラネこと考えた私ですが、
ゆゆゆさんが引っ張り出してくださったユチョソの寅Tでそれは確信に変わりました。
ありがとうございます。(←なにが?)


「やっだ~、云われてみればそうかも~~~」に、鼻水出るほど吹きました。
ペンによるアテレコ写真集とかアテレコ映像上映会とかあったら、たとえ主催がエ●ベでも申し込むのに。

以上、劇団☆新感線の舞台衣装みたいなジャケ写のアルバムが楽しみでタマラナイ"ととと"でした。
【2010/10/02 00:57】 URL | ととと #-[ 編集]
鍵コメ「ぱ」→「r」さんに。

もしかして、
時々コメントいただいていた「r」さんは
「ぱ」さんですか?
(間違ってたらすみませんTTT)

最近シリアスに考えることが多かったですが
彼らのコンテンツはやっぱりスキだらけで(笑)
ツッコミどころたっぷりです
これらが笑えるうちは
ワタシもまだまだ立派なJJペンですよね?!なーんつて

そうですね
凹んでるヨユーがあるなら
PCのデータ整理でもして
来るべき日のために備えておくのが正しい~

またいらしてくださいね
ツイの方もヨロシクです(´∀`)
【2010/10/02 13:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

今回のドームDVDたちを見ていて思ったことは
彼らはオモシロ~いことも
真剣~なことも
全部一所懸命なんですよね!!
だから見ていて楽しいし飽きないし
愛おしく思ってしまう(´3`)
って、いやいやいや、
こうして一緒に楽しんでくださる方がいるから
ワタシもアップできるってもんですYO

サム先生やバンドメンバだけじゃなく
キョードートーキョーのTシャツのおじさん
(たぶんツイッタでも話題のブタカンの方かと)とまで
ちゃんと意思疎通できるのは
彼らが5年間頑張ってきた証だと思っています
最近思うのですが
彼らは決して日本語が流ちょうじゃないんです
ただ、自分たちの思ってることは
ちゃんと云える伝えられる
それって日本人の私たちだって
むつかしいことだと思うんですよね
それをあの年齢でちゃんとやってのける彼らは
本当に褒められるべきですよね!

シアちゃんについても
本当、ありがたいなぁって思っているんです
(去年のシアBDエントリ参照)
どういう理由があるにせよ(苦笑)
チョンジェとおなじ選択をしてくれたことは
意味深いことだと思っています
シアちゃん、ありがとー!
おかしな私服ごと感謝するおー!!

ということで
その後、NY公演の調査はいかがですか?
なんかいろいろありそな今回のショーケースですが
メールでもコメントでも受けて立ちます(何様?)ので
楽しい報告をお待ちしていま~す(´∀`)
【2010/10/02 14:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
パルママさんに。


デ、デステニー!!!

って予期せぬタイミングの更新でスソマセソ(´∀`)

あの早送り部分、そのまま見ていてはもったいないですYO!
笑いどころは
ユチョソのおでこだけじゃなかったーっ!
シアちゃんがちょっとも似合わない衣装着させられては
ドヤ顔してるのがウケますた

今回のショーケースは
これまでにない活動形態だから
不安になってしまいますよね・・・
おまけに日本ではこんなことになってしまって
それでも
頑張っている彼らのことを
明るくポーンと送り出してあげるのが
これまで長い時間一緒にいたビギストの役目なのかなって
勝手に思っています

ヒスジャパの未収録映像を見て
これらたくさんの思い出があるんだから
ワタシはまだまだ彼らを応援できる!って確信した、ゆゆゆですた!
【2010/10/02 14:19】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「rkmm」さんに。

はじめまして~(´∀`) ノシ
ツイッタからようこそ!です
そんなとって食ったりしませんよ~
お気を楽にしてコメントしてください~(笑)

ワタシ自身も
最初はしょぼくれた気持ちで見ていたんですが
見ているうちに
どんどん引き込まれて楽しくなって
で、こんな感想になってしまいまして~
こんなに一所懸命でオモローな彼らなら
絶対に大丈夫って
思えるようになりました

ここだけのハナシですが
(おおげさ)
細々応援していった者が勝ちますYO!
今はちょっとせつないこともありますが
それもまた
彼らとの思い出だと思って乗り切りましょ~

ツイでもblogでも
どちらでもかまわないので
お声かけてくださいね('∀')
常にリアクション遅いですがTTT
その分、アツくお返事いたします!
【2010/10/02 14:27】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「英」さんに。

いつもありがとうございます(*^.^*)
こんな状況だからこそ
一緒に楽しんでくださる方がいて
ワタシは本当にありがたいなぁって思っているのですYO!
これからもどうぞお付き合いくださいませ~

ワタシ、心配するの苦手なんです
元々やさしくないんで(毒)
なんでどんなにタイヘンな時でも
何クソ!って頑張ってくれる彼らを見ているのが
本当に好きなんです
←そうです、ドSです
だからシアちゃんみたいなマイペースなひとは
安心して見ていられるというか
ジェジュンのことも
あんま心配しないようにしています
きっとファンが心配したら
余計に気にするだろうし
そういうひとなんです、彼は

カニエ盤の予約も無事済ませましたので
あとは来月を待つばかり~
ジェジュンも今ごろは
トンデモ衣装にタメイキつきながらも
英語曲の練習していると思います(´∀`)
【2010/10/02 14:33】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
じょるさんに。

お忙しいところコメントありがとうございます~

そっかー♪
ユチョソの何がスペースマウンテン風味なのかと思ったら
まいうげだったのかー
いや、個人的にはこのユチョソ
いつものハンサム具合がさらに濃くなったなと思っていたのですが
まいうげって重要ね

それにつけても気になるのはこのペンケース・・・
あのいつまでも背負ったままの茶色いカバンに入っているのかと思ったら
むっちゃカワイイじゃないですか
使ってるシャーペンも
ソニプラ風味だし
青い事務用ファイルといい
そういう小物類にも愛着を感じてしまう自分です
(どんだけ渇いているんだヲヲヲ)

シアちゃんは未だに
おかあさんチョイスのお洋服を着ているんですかぬ・・・
サルエルパンツのテイストも
ダンサというよりはヤンキーだし←コラッ
ジェジュンとユチョソという
おしゃれボーイズに囲まれていながら
あのヘッドフォンTシャツですから
ホント、シアちゃんはマイペースなんだなぁ~
【2010/10/02 14:46】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
とととさんに。

じゃあ、ここも会員制サイトにしちゃってもいいですかぬ
←ヲイ
さすがに千円はいただけないんで、、、さんびゃくえんとか?

そういや、ユチョトラで盛り上がった時も
「寅年だから喜んで着てるにちがいない」
みたいな結論になった思い出が・・・
今回のシアトラもそうなんですかね?
寅年をアピりたいんなら
もっと違った方法があると思うのは
己の干支をカムアウトするのもはばかれるワタシの老婆心ですかね?

どんなに鼻下がオットコ前でも
ジェジュンに脳内アテレコすると絶対女のコになっちゃうんですよね
しかも小姑キャラ
アテレコ上映会、
歌って踊れる上映会よりも行ってみたいです(笑)!!

つか、ここにいらしゃる方は
新幹線ファンが多いなぁ~
以前、フルタアラタさんのおでこと鼻下の長さが
なんとなくユチョソみたいだなって思ったことのある“ゆゆゆ”でした
【2010/10/02 14:56】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 02:20】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん
あんにヨンウン♪

ツイの方では無理クリ絡んでいってすいません(笑)
いつも、ねさるめ更新されるのを楽しみに生きております
(大げさじゃなく)

またまたもう、ゆゆゆさん節炸裂!最高!大好きっすよー
実は今回、うっかり?無謀にも仕事行きの電車の中、ケータイから覗かせてもらってたんですよね~
初っ端のデスノート持ってそうなジェジュンから、ずっと爆笑抑えるのに必死で‥
顔引きつりましたーヾ(><)ノ
あとセクシ可愛いJJにもにやにやしまくりで、朝からアブナイ人になってました

私も、、まいうげって大事なのねって再認識なうです

そして、サムさんとの再会シーンでの、あの謎のスルーに、、ほんと、なじぇ~(;^_^)??

ジェジュンのこれまで撮り貯めたママカムコレクション、コデブさんのと同じく死ぬほど観たいです

フレンドリーな気配り男ユチョンさんは、本番終了後、会場からはけてくる時も、迎えてくれるダンサさん達に目を合わせてのハイタッチいっぱいしてましたよね(余裕?)


今まで見せた事ないジェジュンの、あの泣き我慢の顔は、何度見てもグッときますTT

リハ風景は、見応えありますね
3人のひたむきさ、真剣さ、特にジェジュン(JJぺん偏り目線)の一生懸命さがビシバシ伝わってきて‥。イイですね
お口の上のニキビを含め、何もかも愛おしいです
大好きなピンクタンクジェジュンの萌えキャプ満載!
ありがとございます(感涙)
うは~んっなソセジシーンがたまりましぇん(〃∀〃)

私も今回は、さすがにどよ~んと凹んだりしましたが、前向きで強いゆゆゆさんにパワー頂きまくりです

更新も、どうぞゆゆゆさんペースでお願いします(ペコリ)

私も、トンを想う気持ちはじぇんじぇん揺るがないし、ジェジュンに溺れながら、これからも愛を叫び続ける気マンマンですよん!

これからも楽しみにしてま-す(´∀`)ノ
【2010/10/04 14:46】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

そうですYO!
ジュンちゃんの寅サンタンクは(事)件ですYO!
もちろん彼は東の神のギャグメン担当ですから~
これもすべてウケ狙いってことですよね~
そうですよね~
正気のチョイスじゃあないんですよね~~~???
ヘッドフォンTサツといい、短小ジャケといい、
すべてギャグメンとしてのプライドを賭けたチョイスなんですよね?ね?ね?
←ひつこい

一所懸命って本当に素晴らしいことだなって
彼らを見ていると思います
彼らがあんなにキラキラ輝いているのは
一所懸命だからなんですよね(´ω`)
ホント、ジェジュンは幸せ者です
「ナ」さんにそこまでうらやましがられるだなんて!
ワタシもこんなにうらやましがられるジェジュンさんが誇らしいです!!
【2010/10/04 21:21】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
みーちゃんさんに。

いえいえどうぞお気にせず、です!
それではこちらにお返事させていただきますね~

シアちゃんvsサム先生・・・
あれは一体何なんでしょ?
ユチョソとイチャイチャしすぎるのに
ジェラったのでしょうか?
(腐ユス目線)
気になって夜もおちおち眠ってますけど
気になりです

クッダラネ提案JJには超ローテンソンなくせに
ダンサさんとはとってもフレンドリなユチョソもいいですよね~
今回のドームでは
彼が一番しっかりしていたような気がします
そんなユチョソなら
最近のハードスケも
ちゃんと乗り越えてくれると思います

最後のピンクJJ(なんか意味が違ってきそう)
そのまま撮ってたら泣いちゃってたんじゃないかなーって思うくらい
凹凹でしたねTTT
なーんか見ちゃいけないものを見てしまったようで
ドキドキしました
愛する男性の弱い姿ってのは
見たいような見たくないような
そんなジェジュンの悔し涙もまた
あのステージを支えていたのですね

最近はスッカリ凹むのにも飽きてしまって
(凹みすぎたと云いましょうか)
なるようになれといった、フラットな気分です
ここまで来たら
最後の最後まで応援できるなって自信もつきましたし(笑)
これからも一緒に愛を叫んでゆきまっしょーーー!!!
【2010/10/04 21:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



