admin admin List

はーーーっ!
今日はこっちの更新に手間取っちゃって
ソンジュンを見そびれてしまった、ゆゆゆです

最初はOST目当てで見ていたのですが
今じゃスッカリその物語にハマってしまって・・・



これまでの胸キュンものと違って
ヒロインが賢いってのがワタシの気にいりポイントなんです
ただの頭ヨワイ系の女子じゃなくて
エリート集団の中でも一目置かれるほどの見識があるところが清々しいなぁ
あとは
物語が進むにつれて育まれる4人のフレンドシップですかね!
おなじ目標を持っている若者たちが
次第に結束を固めてゆくその過程が
着々と描かれているので好感が持てるとゆうか
主役以外の登場人物たちが
揃って個性的で、見てるだけで楽しいってのもポイント高し

ま、ナンダカンダゆっても
ユチョソがオットコ前すぎるってことに尽きるのですが(はぁと)





うおっと!
こっちはさっさと済ませて
本日放送分の動画視聴に出かけなくては~ヲヲヲ
(ねさるめ更新がついで仕事になってる件)




本日のお題は
我らがPV男優の迫真の演技が話題になった
浜崎あゆみ『blossom』PV です





blossom01
しょっぱなから、画伯ドコー???

モニタを傾けるなどして
探してみてください





blossom02
なんで ジェジュンのまいうげがジュンスになってる んだぉ~!

JJYになってから
メイクさんが変わったのかすらね





blossom03
んもー!
ぬっちゃけアタシもこのまいうげイヤなのYO!!


コトメジェジュ子も、そう申しております





blossom04
ま、カワイイからいいんだけど
←これからの人生、ワタシは何回この台詞をつぶやくのでしょう・・・

ギザギザな歯も大好物(´∀`)





blossom05
このイーッ!に
「ちょ、イチャコラ演出・・・(怨)」って思ったことはナイショ





blossom06
キウイキター?!

ゼスプリならぬプリプリな胸筋 にばっか目がいってしまうのですが
取り急ぎ、スポンサは神様です





blossom07
マズメなことをゆうと
このPV、時系列が明解でないんですよね

画伯はこの絵を描く時にはすでに
自分は死ぬってことがわかっていたってスジガキでO゛K゛?





blossom08
彼女の手を一度耳に当てた後、
みつめあって胸元に引き寄せるのに萌えますた

余命3ヶ月にしておくには惜しい ほどの
モテ男テクニックをHERO





blossom09
青春のバカヤロー!!!

とは云ってません





blossom10
カブってんじゃねーやー(`Д´)ノ!!!

画伯がお怒りです(嘘)





blossom11
誕生日までのカウントダウン?
それとも、パンチDEデートした日に○してるんでしょうか?

だとしたら
夏休み中ずっと会ってるんですね~(8月だし)
2人がそぅとぅラブラブなのか~(付き合い始め?)
彼女がそぅとぅ 重い女 なのか~(これが正解な気がする)





blossom12
この色白具合、たしかに病人っぽい





blossom13
なんかデジャブ

ハルにエ○本のぞかれたソンス@本屋だわ





blossom14
もっと上までめくっておしまい!!!





blossom15
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





blossom16
ワンコのポーズ が可愛いくてキャプっちゃいました





blossom17
夏の曇り空と
画伯のかなしい運命が重なります





blossom18
荒れる画伯(((T^T)))





blossom20
このシーン、ジェジュンの声もONでいってほしかったなぁ

って
「さんかげつ・・・さんかげつ・・・さんかげつ」
に大笑いしたワタシが云うなってか(笑)





blossom21
画伯ドコー???アゲイン

海のシーン、ムダに暗すぎて





blossom22
彼は・・・彼は泳げないんです(激白)!!!






blossom24
って、そんな泳げない彼を
見なかったフリする彼女だったのでした――





blossom23
「うえ~ん、見なかったフリされちゃった~TTTTT」

ドンマイ画伯(余命3ヶ月)!!!





blossom26
このプルプルJJは良いシーンでしたね





blossom28
うちのジェジュンは強いコなんです!





blossom29
って、つくりスマイルに泣けた。。。





blossom30
スナナレでも
こんな 愛されシーン があれば良かったのにねぇ





blossom31
(ムッ、えらいマズイ・・・)





blossom32
彼女の手料理があまりにもビミョーだったので
死期が早まっちゃった画伯





blossom33
ところでこのケーキ、不二家じゃね(´∀`)σ?

こないだワタシのお誕生日に食べたのとソツクリ





blossom34
たった2~3日後・・・(ゆゆゆ訳)





blossom35
発掘された最期の作品

ここで
やたら横向きにこだわっていたのが、つながるんですね
天使な画伯がデコっぱち なとこに(萌)





~ END ~





最初、このPV男優情報が出た時は
ハァ(゚Д゚)?って思っちゃいましたけど
これがJJにとって
最後のエ○ベリリース作品になっちゃいましたね(毒)
←まだわかんないけど。。。

ま、TK×AYUのエ○ベックス最強(かどうか知らないけど)タッグの
オリコン1位に貢献できたということで
ヨカッタヨカッタということにしましょ!



ワタシ個人は
あゆというアーティストに興味はないのですが
平成の美空ひばりになれるのは
彼女しかいないんじゃないかとは思っています
こんだけ大衆文化ってのが分散・散漫化してしまった21世紀に
いわゆる一般女子の支持をここまで得ることができるって
素晴らしいと思うんです

それだけに
こういう形で東の神とコラボることについて
あゆはどう考えているのかなぁ?

あゆ本人が
自分は浜崎あゆみというプロジェクトであると認識してるのなら
特に問題なく今回の企画(TKタッグ含)を受け入れたんだと思うのですが
アーティストという自覚があるのなら
いろいろ思うところがあるんじゃないのかなぁ、とかとか

WOWWOWでの放映辞退しかり
あゆにもいろいろ思うところがあるんじゃないのかなぁ



ワタシにとってあゆは
今も昔も
映画『渚のシンドバッド』で不格好な足をHEROしていた女子高生
ってイメージなんです

あのまま芝居を続けていたら
けっこう巧い女優さんになってたと思うんですが



人生って、フシギなものですね



思ってもみなかったことがきっかけになって
思ってもみなかった方向へ転がってゆく

現在の東の神たちにも
そんな思ってもみなかったことが、これからもきっと訪れるはず

ワタシは
ただそんな彼らの人生を
見守っているのみ、です





blossom27
ステキングな 三白眼と鼻の穴 で余命3ヶ月を演じ切ったジェジュンさんにクリック↓↓↓
今度はちゃんと ハッピーエンドになる役 をもらえるといいね~(´∀`)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




私も、ぷるぷるジェジュンには一番、参った
これ見るたびに
泣き顔 (1)も(2)も(3)も正解になってしまう @JYJライブMCより

今までJJは二股掛けられる役が多い気がする
私もジェジュンのHappyEndな役 見てみたい~
【2010/10/05 00:18】 URL | HeRose #hurAyYjo[ 編集]
確かに(笑笑笑)!
余命3ヶ月にしておくには惜しい(笑)
この彼女の手を握って甘えた顔をしているJJ、
かわいすぎてイラっときました。(←新発見)
あぁ・・・少しでいいからJJの乙女回路を分けて欲しいです。

私も医者に迫るシーンはセリフonにすればいいのにぃ~と思いました!
でもきっと変なとこでちっちゃい「っ」が入っちゃってたり抜けちゃってたり、
「あれ?若干、訛ってる?」だったりでNGだったんだろうな・・・


以上、泳げない彼氏を見なかったフリする彼女を見習って、
画家志望なわりには、、、な最後の絵を見なかったフリする"ととと"でした。
【2010/10/05 23:34】 URL | ととと #-[ 編集]
どうしていっつもPVの女優さんたちより在中のが可愛いんだろう!!
 
略して ”どうだろう!!” byちゃん民
【2010/10/06 01:43】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 09:36】 | #[ 編集]
HeRoseさんに。

この両手にかくされた泣き顔を思うと
いてもたってもいられなくなっちゃうんだけどTTT
そうね、全部正解~!
ボーナス問題だから得点も100倍になりますYO(笑)

お嫁先生もハルもそうだったよね・・・
ハッピーエンドだったのは
青ノリchu~とか、しょーゆーこと!@ユチョソプロポーズくらいかな?
←厳密にゆうとジェジュ子だけど
【2010/10/06 12:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
とととさんに。

わかります、いわゆるイラ萌ってやつですね(´∀`)b
ワタシもよくあります
ジェジュンの乙女回路って純天然すぎちゃって
本気でカワイコ女子を見守っているような気持ちになることがあります
本気であこがれるってゆうか
「大きくなったらジェジュンになりたーい!」みたいな

そっか~
せっかくの熱演も素朴な東北弁になっちゃったら
お浜の姉さんのアーティスティックな世界を
ブチ壊しかねませんもんね
そんなJJごとラブな私たちには
チェッ!ってカンジですけど~

いっそのことリアルにJJさんに描かせてみたら
それはそれは傑作に仕上がっていたでしょうにとほくそ笑む、“ゆゆゆ”でした。
【2010/10/06 12:45】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

やっぱ主役よりも可愛いコがみつからないからじゃないですかね~♪

「どうだろう!いいと思うんだけどナー・・・」by しつこく食い下がるタンミン
【2010/10/06 12:47】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

実はお盆時期なんですよ~
おかげさまで幼少期は
友達を呼んでお誕生日会ってものをやってもらった記憶がない・・・
田舎のじいちゃん家でケーキ食べるくらいでした

いいかげん、ジェジュンについてカワイイカワイイ云うの
飽きちゃったんですけどー
ウソ、飽きてなんかないです
ジェジュン大好きだもんーーー(´∀`)ウフッ♪

ジェジュンがカナヅチなのは有名なネタで(笑)
自身もカムアウトしてるんです
07年の音エモン(だったと思う・・・)で
プールのPV撮影でおぼれたとかいう流れから
「かんっじぇんにカナヅチなんです!」ってゆってたんですよ~
いまチャッとツベってみたんですが
その映像みつからなかった。。。
お役に立てませんですみませんヲヲヲ

お浜の姉さんのトン転がし(笑)については
トンヲタでない友人とめっちゃ盛り上がりました
天下のAYUにそんなことさせちゃう5人って何者?みたいな
あむろちゃんしかり
あゆしかり
ちょと世代的に下の女のコが頑張ってる姿にヨワイんですワタシ~
なんでけっこう気になります
まぁ、あゆについては
すべて納得済での活動だと思っているのですが・・・

ワタシもその話を聞きましたYO!
なんてったって
プロデューサー陣がビッグネームですからね
注目もされると思います
そういう場合、ユチョソがペラペーラで頑張るんですかね
ジュンジュン置き去りにして熱烈トークするユチョソって
想像できないんですけど←ヲイ!

そちらはもう
人恋しいJJ恋しい寒さなんでしょうか・・・
美国活動については「クリ」さんからの報告を楽しみにしています(´∀`)!!!
【2010/10/06 13:15】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ぷるぷるJJさんを何回リピった事か・・・
メイズの檻の中並みに見ましたv-415

そして何が悲しいって 余命4ヶ月って言われて 

    いや    3ヶ月・・・・

と 言い直されちゃうところ~~~~~v-406

PV出演色々思う事もあったけど、また新しいJJさんが見れて良かったです・・
【2010/10/06 23:54】 URL | ビーチ #-[ 編集]
ビーチさんに。

プルプルJJは
全JJペンのツボを押さえまくりでしたぬ!

いまどきあんな余命宣告する医者はいないと思うのですが
そんな荒唐無稽っぷりすらも
演じ切ってしまう役者魂
「じぇじゅ・・・、恐ろしい子・・・」
←月影先生風味で

こうしてみると、ジェジュンの置き土産
けっこうたくさんありますね~
「しばらくイイ子で待っててね」って
ゆってくれてるようで(涙)
【2010/10/09 23:38】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



