admin admin List

トンバンハ~、ゆゆゆです!

昨日のいいとも特番、救いようがないほどにグダグダでしたね
←ちょっともほめてません(´∀`) アハッ

まぁ最初から最後まで JJ☆ロックオン だったんで
番組の内容なんて
どっちでもいいんですけどね、スンマセン

で、今回ツイッタをしながら見ていたのですが~
blogの下書きになればいいかな程度のつもりだったのに、
思いのほかガッツリつぶやいちゃったんで、
今回はそのログをまるっとご紹介しちゃいます
(not手抜き)




ピンク・・・(はぁと)、そしてボーダー(笑)



あ、オチつき(笑) 会場の皆さん、笑ってあげてください~



あああ~、ペロってる



アベチヨみたいなのがいいんだね、キムタク



びんぼうゆすりをしているよ



目から上が見切れる構図に(´∀`*)



口開けてんなー(笑)



指さし確認~(笑)



@t000000000 エータも日本語不自由っぽかった(笑)



これ、タモリ倶楽部だっけ(笑)?



@c000000000000 あっ、こんな巻き巻き状態で初めまして~^^ペロってるってことは、絶好調ってことですね!



@s000000000 アベチヨに食いついていただいてウレシーです(´∀`) 玉鉄の横でニラニラしてるジェジュン萌~



全力で盛り上げてる



「私と付き合ったらキムチチゲを作ってあげます(はぁと)」



外国人パブかと思った・・・(やっぱタモリ倶楽部だわ)



ふーーーっ←カバイイ(´∀`)



つくづく首上が見切れるのが残念だが、それもまたイイ



気のせいか急激に表情が暗くなってる・・・自信ないのかしら、せんりゅう



はははははは



そりゃ暗くもなるわ~



@H0000000 下からのぞきこんだら顔も見えるかもしれない、なんて思ってしまいますTTT



指くわえんなー(笑) そんな真剣に聞くハナシじゃないゾ!



@a000000 うちアナログなんで、左右の見切れも見えないかしらとムダに寄ってしまいます



誰に負けたのかだけ教えて!



うんうんうんって、絶対わかってないだろうに



ってことは、ヘンなゲームでスナナレチーム勝利?!



@30000000 意味わかってないくせに、いつだって好リアクションする良いコのゼズンTTT



@a000000 アイツ・・・イイ奴っすね・・・こんな電波障害級のグダグダ番組なのに・・・



@k000000000 他番組の番宣映像とかは不要かも・・・んでもね、台本通りのツマンナイ流れにも全力で笑ってるんだよ、あのコ・・・(涙)



さすがに春日表紙には笑ってなかった・・・(笑)



ゼズン応援係でおしまい?



女優最強?出番YO、ジェジュン!!



@l00000000 ワタシですらぽかーんだったとゆうのTTT>針すなお。素直に笑えなくて、な番組でした~(笑)



@h000000 ホント、あの池の鯉みたいなお口、ひさしぶりに見ました(*´∀`*)



ありがとうございます!ウレシイのでリツイさせてくださいまし(´ω`*) RT @o000000000: @threeU 終わりましたね~、ゆゆゆさんのつぶやきが一番オモロかったです(≧∀≦)



今日の経験を活かして、日本の芸能界を乗り切って!!!あと、玉鉄とイチャつきすぎるの気をつけ手!!!



@H0000000 凹み番組でも生ジェジュン!!!なんだかんだで終始ジェジュンにロックオンできた幸せな二時間半でした~



@l00000000 ワタシも(どってことない)関めぐみさんのアピールタイムを腕振り上げて盛り上げてるジェジュンに胸キュンでした(´∀`)番組がツマラナかったおかげで、ジェジュンのやることなすことにいちいち萌えられたから、それはヨカッタかもです(笑)



@U0000000 ありがとうございます(人´ω`)どんな番組でも、ジェジュンがいてくれるだけでもぅ十分です~



@t000000000 玉鉄、ジェジュンの次くらいに人気(笑)タカのおっかなびっくりなからみは、ちょと嬉しいかったでーす!



@o0000000000 光栄ですキラキラ~、んでもワタシ、あそこまで傍若無人ではないです(笑)



@k000000000 関めぐみさんがオジャマ虫的な画になってた(笑)


@U0000000 一人で5人分頑張ってるジェジュンの努力が、いつか実を結びますように~!あああ、このキンチョ感がまた水曜に(笑)



@l00000000 本人的には合っていたつもりだった?(素晴らしきリズム感) って、ワタシもです!>驚愕するくらいの集中力。トンペンさんのこの能力を結集させたら、世の中もっと住みやすく(萌えやすく)なるかもしれない



@o0000000000 ワタシも皆さんを巧みに悦ばせることができるよう、精進いたします!!!



昨日あんだけJJ祭しといてこんなことゆうのもアレですが、いま無性にユノ・ジュンス・ユチョン・チャンミンが恋しいです






とまぁ、こんなカンジだったのです

番組をご覧になった方なら
なんとなくわかりますよね(笑)?

まぁ、どうしようもない番組だったとはいえ、
昼メガネさんやスマ二大巨頭を前に
一所懸命ガンバってるジェジュンを
大勢の方々と見守ることができて
なんとも幸せな二時間半でした





ツイッタって、こうやって使えば楽しいのね





いえね、
ちょと、ツイッタにがっかりさせられたことがあったので

先日の「イケメン裸祭り」
←わからない方はググってみてください

もんのすごーく盛り上がったみたいで
後日になっても
まだキャアキャアやってるところを見ると
リアルタイムで参加されてた方には
とってもオモロだったみたいですね

ワタシは
自分でゆうのも何ですが
そぅとぅの下衆です
こんな清純派のblogをやってるクセに
(ハイ、聞き流して)
腹の底ではそぅとぅエグい妄想を抱えて生きてる
どうしようもない大人です

そんなワタシが、本気でがっかりしたんです

あ、別に
トンペンの皆さんが盛り上がることについては
責めるつもりはありませんYO!
もっともっと盛り上がって
もっともっとイケナイ妄想で
ドクターをいじってあげていいと思う

んでも
人気脚本家・・・・・って看板をかかげている人が
表立ってそれをやってしまっては



ドクターもリンダも
センセの物語の中で生きているひとです

センセが本気で彼らに向き合ってあげなくて
誰が彼らの心の声を聴いてあげられるのでしょう



少なくとも
「イケメン裸祭り」で盛り上がった数時間
センセが彼らの人生と本気向き合っていたとは思えません

作家のお仕事は孤独な作業だと思います
んでも
その孤独があるからこそ
登場人物たちのメッセージを傾聴することができるんだと



『素顔のままで』の不器用なカンナに涙し、
『あすなろ白書』で最後まで頑ななカケイくんに恋をして、
『ビューティフルライフ』のトイレ前のキスシーンに感動し
最終回は友達集めて鑑賞会を催したワタシが云うんです

「どんどんブロックしちゃうの。ブチって。あれが快感」
なんてゆわないで

「ジェジュンのことだけじゃなく、私のことも応援してくれてるよね。そして、ジェジュン関係なく私を応援してくれてる人ありがとう。」
本当にそう思っているんなら、
こんなワタシのモニョモニョも聴いてほしいなぁって思います





なーんて書いてたら、今度はシャッチョかよ(激怒)!!!
詳細はここに書かないけどさっ
(そして訊かないでね)

ツィッタは、悪魔のツールだ。。。

便利なものには裏があるってこと
ワタシ自身も気をつけなきゃって思いました





エスエムの本訴訟など
楽しくないニュースばかりが飛び込んできますが
(これについてはもちょと経過をみないと何とも云えない)



明日はジェジュン単独生放送出演 第2弾です



ささやかながら、
ジェジュンの晴れの日をお祝いしたく
いつもつるんでるトン友たちと
電報を送ることにいたしまして~
こんな、あいうえお作文をしたためてみました



じ っくりたっぷり

え んじる初ドラマ

じ つに面白い

ゆ たかな表情

ん ーっとたくさん見せてね!




ジェジュ~~~ン、ファイティーン!!!!!





今日のテレホンを見て、
本当に気をつけなきゃならないのは玉鉄じゃなくて昼メガネさんだと思った方はクリック↓↓↓
「ジェジュン可愛いよね(ボソッ)」って、そのボソッと具合が妙にリアルで ヲヲヲヲヲ
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



