admin admin List

本日の再春館ドラマ、
なんとなく緊張しちゃってシュッチュできなかった、ゆゆゆです
(カラン@ソンジュンもイラついてばっかだったしTTT)



だって、いよいよ明日なんです。。。




実は今回のショーケースとソウルコン
諸事情あって、
ワタシは不参加なんです

ですが
「行ける方、ワタシの分まで応援してきてくださいネ!」とか
「ワタシもハートだけは会場に行きます~」とか
云うつもりはまったくありません キッパリ



ワタシは偽善者キャラですが
デキた人間じゃないんで
(ドーム落選時の荒れっぷりでおわかりだと思いますが)
参加される皆さんが
それぞれ楽しんでくださることを祈ります!!!
そしてどんなステージだったか
こっそり教えてくださいね(´∀`)





つかですね~~~
これは前から思っていたんですけど~~~



あいつら(※注:東の神)
会いに来てくれるファンだけがファンだと思ってね?!



目の前でタオル振ってるファンだけが
自分たちを愛してくれてるって思ってね?!



2ッ階3ッ階にいるファンだけが
さみしい思いしてるって思ってね?!



その2ッ階3ッ階にいるファンの後ろには
その2ッ階3ッ階にすらいることができなかったファンが
どんだけたくさんいるのか
わかってるのかね??!!





そんな会場にいないファンだって
あなたたちのことを想っているんです

あなたたちが
精一杯を尽くしたステージを全うすることを

しなやかに心ゆくまで自分たちの歌が唄えることを

溢れ出る感情を余すところなく伝えられるパフォーマンスができることを

あなたたちの歌を愛するひとたちと
幸福な一瞬々々を共有できることを





去年の初ドーム前夜もゆったのですが

言霊ってゆうじゃないですか
なんでここはまた一つ
しっかり言葉に出しておこうかと思います





神様、お願いです

今回ツアーもコンサートも行けなくていいので
限定盤も急にダメになっちゃってもいいので
通常盤すらも買えなくなっちゃってもいいので
PCが壊れちゃって
DLさえもできなくなっちゃってもいいので
動画とか写真とか
まるで上がってこなくてもいいので

3人が悔いなくカムバックできますように



神様、お願いです

次にあるかもしれないツアー
チケット地獄に陥ってもいいので
健康診断でひっかかってもいいので
母親と後味悪~いケンカをしてもいいので
今度のギャラ交渉で相手先と気まずくなってもいいので
てか、交渉よりも前に
継続できなくてポカーンになってもいいので

3人が300%満足のゆくステージを創り上げることができますように





こんなにツラい思いをしてきたんです

明日のステージだけは
不安や中傷や心痛や責苦から、3人を守ってくださいますように





重い十字架のようだった1年間を越えられるステージになりますように





ジュンスが
ジェジュンが
ユチョンが

最後、これ以上はないってくらいの笑顔で手を振ってくれますように






テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



