admin admin List

トンバンハ~、ゆゆゆです!

ショーケース&音源公開と
ややこしい問題はありながらも俄然盛り上がってる短足ユニット

カニエ盤などについてのくどい感想はまた今度
今週末は私事でバタバタするので
簡易更新いたします




明日はバンコクですね~
上がってきた空港サジン
ユチョソとジェジュンの 行き先がおんなじとは思えなかったとです・・・
←エセエセしい九州弁

ユチョソ、風邪でもひきかけてる?




10101501
バンコクの古家さん&アジアン馬場園さんと







で、今日は何が本題かとゆうと

こちらのニュース記事



JYJ初のショーケース"マイク持って舞台に立ちと思った"

東方神起のメンバー ジェジュン·ミッキーユチョン·ジュンスが、
男性3人組JYJを結成し、初めて国内のファンの前に立った。

JYJは12日午後9時、ソウル安岩洞 高麗大学 ファジョン体育館で開かれた'JYJワールドワイドショーケースで
一層明るくなった表情と自信に満ちた姿だった。
この日、三人は、 カニエウェスト(Kanye West)とロドニージョキンス(Rodney Jerkins)など、
米国の有名プロデューサーたちと一緒に作業したJYJの初のワールドワイドのアルバム
『ザビギニング(The Beginning)』を公開して、アルバムに収録された4曲と、
KBS 2TV '成均館大スキャンダル』のOST'見つけた'などをライブで披露した。

今回のアルバムには、3人がそれぞれ十代の頃から作曲してきた曲3曲も一緒に載って注目を集めた。
さらに力が載ったの声と洗練された振り付けで三人のこのアルバムに注ぎ込んだの誠意と努力がにじみ出た。
以下は、JYJの一問一答

- 久しぶりに舞台に立った感想はどうなのか。

"感謝している。全曲が英語の歌詞になっていて、
最初に聞いたことがアルバムに収録された曲がやや不慣れな場合もあるが、
私たちの声には慣れているだろうからよく聞いて見てくれ。
長く準備したアルバムだから、存分に楽しんでくれ。" (ジェジュン)

- JYJの最初のアルバムである。気分が格別なようだ。

"音楽とのアルバムは、ファンと交流できる媒介体であるため、
もしやと思う心に心配をたくさんした。ファンの愛に支えられ、
無事にアルバムがよく出て嬉しい"(コンプライアンス)

- アルバムに参加したプロデューサーたちが大変な方である。

"幼い頃アメリカに住み、言葉だけで聞いていた有名な方々と一緒に作業してもお正月だ。
特に、今回のレコーディングをしていたスタジオは、 マイケルジャクソンこの少し前までは
作業をした所なので気持ちが新しかった。"(ユチョン)

- 今年6月、日本の東京ドームでの公演を終えて、ジェジュンがステージから降りながら叫んだ。

"東京ドームで公演する前に、大阪でも公演を一回した。大阪で公演するときは、1曲目から叫んだ。
言葉で表現できなければ表情で出てくるようだ。東京ドームで最後の曲を歌ってから
ファンが『泣かないで』と叫んだその時涙が出た。
過去も未来もない、現在の悲しい気持ちが涙で表現されたようだ"(ジェジュン)

- 韓国アイドルの中で注目し、このアイドルがあるならば。

"最近忙しくてTVをほとんど釘を見る。音楽だけを聞いて放送では釘見たが光には、
実力が優れているようだ。"(ユチョン)

- これからの覚悟は。

"その中にマイクを握って舞台に立ちたいという想いからファンに会いたいと思った。
今後2集が出てきて、他のアルバムが出るときに『この人たちの歌はぜひ聞いてみたい'
という気が欲しい。このごろ忙しくてもいい。これからもそうだといい"(ユチョン)

キムヨンジ記者[yjkim@joongang.co.kr]
写真=ヤングァンサム記者


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010101223482678508&linkid=4&newssetid=1352





ねさるめにニュース記事が貼られてるなんて
めっずらしーんですねっ!!!

注目していただきたいのは
ジェジュンの発言(以下、抜粋)

「最初に聞いたことがアルバムに収録された曲がやや不慣れな場合もあるが、
私たちの
声には慣れているだろうからよく聞いて見てくれ。」




で、こちらがワタシのツイッタ
Ayyy Girlの音源を聴いた直後の感想です

10101502



カブってるじゃないかーーーっ!!!



デステニーーー!!!





なんかワタシ、
これですっかり気分が良くなってしまって
自分が行けないこととか
TVに出られないとか
リリース妨害とか
どうでもよくなってしまったとゆうハナシです!

ジェジュンの思いとシンクロできたってだけで、
ワタシはもう十分満足YO~(´∀`)♪
←た・・・単純・・・





10101503
「みんな!アタイについといで!!!」 な、
カマ言葉でも男気ぷんぷん なジェジュンさんにこれからもついてゆく方はクリック↓↓↓
ペン写真も楽しいけど、ニュース写真も捨てたもんじゃないですね~
※注:上記の記事とは関係ありまてん
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



