admin admin List

トンバンハ、ゆゆゆです

えーーー、今日のトンペンさん方の話題は
この3つでしょ~か?



・ユチョソ@ツイッタ始めました
・意味不アルバム押し売りメールfromビギ
・個室80分疑惑




まず一つ目
ワタシは即フォロっちゃいました(笑)
ツイ内容のテキトー具合とブラックベリ使用ってのが
ユチョソ本人っぽいなと思ったので~
ファンとかマスコミとか
そういったことは一切気にしないで
ユチョソの良い息抜きになればいいなと思ってます
つか、本来ツイッタってそういうもんだよね

で、二つ目
なんかすっげファンシーな企画ですこと~
需要云々は置いといて
ダンスナンバーが売りの会社にしては
けっこう冒険した企画なんですかぬ
そんな勇気はミジンコも要らないですがぬ
ついでにそんなCD、ワタシはミジンコも要らないですがぬ

とゆうことで、三つ目――




ワタシ頭が弱いんで
あの記事の云わんとすることがよく理解できないんですが

「AYUはゼズンに入れ込みすぎて似たようなオトコをなぐさみものにしている」

ってことですか???



だとしたら、
AYU・ゼズン・元モデルAさん
3人全員に対してひつれいな記事ですね(`Д´)ノ

書いてあること
一つひとつも???なことばっかだったし

どこをどう取材したら
ジュンスが英語を頑張ってる
なんて情報が引き出せるのかすら?
シンガの記者会見、英語で質問されて
シアちゃん&ジェジュンが おんなじ顔して「?????」 ってなってたの
知らないのかすらね?

あと、あの日AYUと一緒に
エイベ御用達のSPさんがいましたよね?
(通称:海坊主)
なんで
まったくのプライベートではないように思ったのですが~





ま、記事の内容はさておき
ワタシ個人は
ジェジュン 個室 デート イケメン
って、単語の羅列っぷり にドキドキしちゃったんですけど

去年のあの時のエントリが現実になったような気がして――



あの時のエントリ



これも言霊効果(笑)?
あれから一年、我らがジェジュンも大物になったってことです!!!





そうそう、
明日からちょとバタバタバタバタするんで
ねさるめをお休みします
来週中頃くらいには更新しますんで
それまでお待ちくださいませ

留守番は、このジェジュンにまかせます





10102103





これが J-POPの歌姫が“追っかけ”てる相手の 真実の姿だ!!!
ヨジャ7の記者に教えてあげたい方はクリック↓↓↓
たしかに、ある意味 失神ライブ(はぁと)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



