admin admin List

ジェジュンのツイッタが愛らしいすぎて
PCの電源が落とせない、ゆゆゆです
そのせいかPC絶不調、フリーズしまくり・・・

あ~~~~~、
だんでケータイだとハングル読めないのぉぉぉTTT

んでも
ドラマではツイッタ上級者だったゼズンが
写真アップし損ねたり
リプライし損ねたりするのに(´∀`)))
あと、自分のことヒョンとかゆってたりするのにも
モヘーーー(*´∀`*)
AYUやウラタくんともつながったみたいだから
ローマ字ツイが増えるかなぁ~
ゼズンのケータイサジンコレクションも
少しずつでいいから
公開していってほしいです

もともとメール大好き男だから
こうゆうのハマったらとことんハマるんだろなぁ~~~
ファンからのリアクションが
瞬時&ダイレクトに伝わってくるのって
嬉しいんだろうなぁ~~~





10102806
気のせいか
上海と香港のステージ写真
どの表情もキラキラ明るく見えました

笑顔も、ドヤ顔も、ヘン顔も、
瑞々しく生き生きとしてて
ひさしぶりに
こんな健康的なジェジュンを見たような



ジェジュンって
ファンの想いや愛情を、たっぷり受ければ受けるほど
輝くひとなんだなと思いました

お月さまみたいなひとなんだなと





ちょっとせつないつぶやきもあったりするけど
ダイジョーブ!!!
全世界のファンが一丸となって励まして差し上げますYO!!!

シンパイなのは
サービス精神旺盛すぎて
義務になったり
負担になったり
余計なことをつぶやいちゃったりすることかすら(笑)?
あ、余計な露出 なら全然オシケーなんですが
今頃は3人でキャッキャ飲み会やってるんだろか~




と、ゆうことで本題
ワタシがなぜしばらく更新できなかったかとゆうと――




この週末、ソウルに行ってました~
「えっ?なんでソウル?」
「上海でもなく、香港でもなく??」
って、云わないでくださ~~~い(´ω`)

実はですね
以前から仲間内で
「秋にソウル行こう~」って話になってまして
ちょうど噂では
短足トリオが韓国カムバするなんて聞いていたもんだから
「アラッ!じゃあ歌番組とか観覧しちゃう?」
なーんて期っ待していたのですが・・・



これが、とんでもない前のめりTTTTT



もーーー、ワタシどこまでJYJ運がないのかすら???



ミュージカル不出演&海外公演だった
輝く弟たちにフラれた同行チング(カケモヲタ)と
お互いの不運をなぐさめ合い
「うしっ、こうなったらンマイもんでもたらふく食べるぜーっ」
ってリカバリしていたら・・・



エアがとれてなかった(茫然)TTTTT



某旅行会社のツアーだったんですが
あちらさんの手違いで
出発3日前まで飛行機が決定せず・・・アリエネー



もーーー、私たちどこまでソウル運がないのかすらーっ!!!





とまぁ、こんなソウル旅行だったのですが
ホテルはめっちゃ良いところだったし
(おわびにグレードUPしてもらった)

食事はめっちゃ美味しかったし
(ハズレなかった!)

アジソン面白かったし
(海外フェスって楽しいぬ~)

欲しいものは全部ゲットしたし
(ネリパ空いてた・笑)

がっつり満喫してまいりました~~~





【1日目】

この日は、
夜アジソンに参加する予定だったのですが・・・

仁川からソウル市内に出るまで
2時間以上 かかりました(涙)



前回のシャツアルトといい
前々回のミロコンといい
いつも開演ギリギリに到着していた私たち
今回は余裕をみていたつもりだったんですけどTTT

土日の渋滞はハンパねぇです

来月のビギニンコン、
当日入りする方は要注意ですゾ
午後着なら
クルマじゃなくて地下鉄とかのが無難かも



っつーことで
三成のホテルに荷物置いて、
アジソン会場でチケット引き取って、
昼ご飯を食べに出かけたのが
4時前くらい?

で、向かったのがこちら





1010soul04
エスエムの皆さまがよくいらっしゃるとゆうチゲ屋


ここはメニューがキムチチゲしかなくて
席に案内されたら即
人数分のチゲが出てくるとゆう
わっかりやすーいシステム(笑)





1010soul02
ランチの時間帯でもないのに
お客さんいっぱい~
んが、オッサンだらけで
アイドーのかけらも見当たらなかったのでした





1010soul03
もっちろん、東の神もご来店済
2Uはいなかったみたい?





1010soul01
オプションで
豚肉をたっぷり入れましたYO
そこまで辛くもなく、
なかなかボリュームがあるけど、さっぱり風味
〆はラミョンで美味しくいただいちゃいました(はぁと)







で、一度ホテルへ戻って
アジソン会場へ~~~



会場は風が冷たくて
前に座ってた雨ペンマダムはダウン着てたYO!
ワタシもホテル近所のコエックスで
ゆちょん風ビッグマフラーを
2000Wねぎって20000Wジャストでお買い上げしといたんですが
これがなかったら
たぶんタヒってた~~~



会場は来月JYJがやるとこだったんですけど

これのどこに布をかぶせるってゆうんだ???

ドームになりそなそぶりは
これっぽちもなかったんですが。。。
開催地等をあっさり変更しちゃう彼らのことだから
直前になって
「やっぱ屋外のまんまで」
なんてゆわれちゃいそうね(笑)



ティーントップのセンターが
女形メイクだったり
(お若いのに・・・)

ポミニのヒョナが
オラオラ女王様モードだったり
(いつ見ても90年代バブルのかほり)

エケビ48が
メインのコたちは軒並み欠席だったり
(ニセモノかと思った)

2AMが
えっらい男前だったり
(生ちゅごどもぶっね♪に震えました)

ビストが
思ってたよりも見ごたえあったり
(キューピー米良さんが素敵ですた)

雨兄さんが
腹チラのみだったり
(マダム大盛り上がり)

トリがボアちゃん
コピペと台風と
あと昔のヒット曲をメドレーっぽく歌ってくれました



なんかね
余計なお世話なのは承知なんですがね
ボアちゃんはやっぱ
メロディ重視な曲の方が合ってると思うんですね

ドーパンや三浦大地とコラボったり
米国進出したり
最近のボアちゃんって
いわゆるソリッドというか最先端というか
どんどんどんどん
cool&dryな方向へ向かっているように思うんですけど
ボアちゃんって真面目な歌い手さんだから
そういう曲だと
どんどんどんどん
無機質なカンジになってしまうんですよね
スタイリッシュであればあるほど
聴き手に対して
カベを作っちゃってるような気がしてならないんす

もちろん
そういう曲でもグイグイくるアーティストもいるけど
(韓国アーはそういうひと多し)
ボアちゃんはそうじゃない
いわゆる人見知りするタイプなんだと思うんす
だから
もっと甘やかで華やいだ曲が聴きたいなぁ





1010soul05
そんなことを考えながら
フィナーレの花火では
イスの上に乗ってビストのヨソピさん(名前おぼえた!)に
手を振っていました(笑)






そうそう、
帰りに仮設お手洗いに入ったのですが

いきなり停電!!!

ひゃ~~~~~!!!真っ暗~~~~~!!!って
えらいドギマギしちゃったんですが
ソウルっ子たちは冷静なもんで
キャーの一声もなく
ペンラ照らしながら 用を足してましたわYO!
個室を出たら
ほわほわ~~~って
蒼い光で溢れ返っておりました





1010soul06
で、夕飯に食べたプルコギ(たぶん)@セマウル食堂

これがむちゃくちゃ美味しくて~~~(*´∀`*)
お野菜と
刻んだ韓国ノリと一緒にいただきました





1010soul07
頭上には
チャンミンの(愛想のない)サインが~







【2日目】



1010soul10
朝ご飯は、一駅先のセンモン

ワタシが食べたのはチョコレートマフィンで
中のチョコがとろっと溶けてて
ゴキゲンでした(´3`)





その後、お土産品調達のため
スーパーマーケットへGO~

ジジちゃんのお家など、買ってきました





10102804
↑ジジちゃんのお家 【モデル:ラベンダーキティ】

このお菓子、味はビミョーTTT
不二屋ホームパイのがおいしいです







きゃあきゃあ買い込んでいたら
あっという間にランチタイムです



これといったネタがなかったので
つい習性で、コギコギに行ってしまいました(笑)

有名なバジル三枚肉の他に、
プルコギ味なんかにもトライしてみました
どれもンマかったです(´3`)





1010soul08
本日のおすすめメニューと一緒に
ヘディングもすすめられてました
(主演俳優のサイン入り)



入り口には
4集リパケのポスターが貼ってあったんですが
ホミンのサインしか入っていませんですた ヲヲヲヲヲ
ちょと衝撃だったので写真は割愛します







この日はユノ宮が楽日だったので
もしかしたら・・・と思ってレカをチェック

ひっそりとしておりました(爆)

ぱっつんカシちゃんが2人くらいいたけど
ユノ待ちかどうかは不明





1010soul09
写真は
ジェジュンさんもちょいちょい利用されてる
1階のカフェ兼雑貨屋さん

オープンなテーブルには
ユノペンさんらしき日本人ファンの方々が
お茶しばいていらっしゃいました







ここまで来たならということで
エンジェリノスもチェキ

足かけ2年、
ソウルに来るたびに来店してるワタシ
(ポイントカードもためてます)
さすがにもうチェキるとこもないかなと思いつつ~~~





1010soul14
映画のシーンっぽく激写
※注:ジェジュンは稼働しません





1010soul15
つか、この店ってば、
いつ来てもガラガラ なんですが・・・
映画みたいに
あんなたっさん客がいることは、まずない(笑)





1010soul13
ハナとジェジュンの座った席には
こんな案内板が設置されてますた

ジェジュンのサインカップは
とっくの昔にファンが持ってっちゃったそーです





1010soul12
代わりに
アンドレ先生のを激写してきました(笑)

アンドレ先生って
かつてあのジャイケルマクソンに
「専属デザイナーになってくれまいか?」って
お願いされたことがあるんですって!
んでも
誰かの専属にはなりたくないのだYO!って
お断りしたんだそうな~
さすが、アンドレ御大~~~







そしてここで
お友達とお別れ~~~、
ワタシの単独行動 が始まります!!!!!

ロデオギルのネリパで買い物し、
3声DVDでユチョソが行ったカフェに行き、
明洞のネリパたちをチェキラし、、
ロッテ免税店に行こうと計画していたのですが
ワタシに与えられた時間は4時間半
これ全部をこなすのは
ムリかなぁ~と思いながら――






1010soul16
Nature Republic ロデオ通り店

ここはエブリシングのほぼお向かいです
とってもわかりやすい場所だし
全然混んでなかったので
ゆっくり店内&商品をチェキラることができました





1010soul17
入り口では
ジェジュンさんが ひとりぼっちで呼び込み してました(笑)





例の「20万ウォン買ったら写真集」ってのに
チャレンジしようかと思ったのですが・・・

こう見えてアテクシ
敏感肌でございまして
外資系化粧品は一切ダメなんです ヲヲヲヲヲ
使うとすぐにニキビが出てしまうんです
韓国コスメもいろいろ試してみたんですが
50%の確率でカッサカサになってしまう ヲヲヲヲヲ
(あ、クレビュは試してないけど・笑)

なんで
ここのもシンパイだったから
とりあえず有力商品だけ買ってみることにいたしました



10102801
コレと



10102802
コレと
※ジェジュンはついてきません



10102803
あとコレを買おうとしたら店員さんに
「冬はこっちの方がしっとりする!!」って
同じシリーズの別クリームをすすめられました

この店員さんが
とっても押しの強い方でして
ワタシがアクアなんちゃらパックを2包み買おうとしたら
「1つは別のにしろ!!」って
違う種類のパックにすり替えやがった・・・
んでも、化粧水は他に使ってるのがあるってゆったら
「じゃあそれを使えばいい!!」ってゆってくれたけど(笑)
←何気に良心的



とゆうことで
全部で10万ウォンくらいお買い上げいたしました





1010soul27
で、これがもらったオマケたち

リンクルナンチャラシリーズと
アクアナンチャラの旅行用と
ポスター
多いのか少ないのかわかんないけど
今後のご参考まで~

ポスターは裏表印刷されていて
片面がメンバ個人
片面が3人になっていました
思っていたよりも厚手で~
これでペパバックでも作ろうかな~







そうそう、
ワタシが買い物している間
お店には何人かの日本人トンペンさんがいたのですが



「ユノのグッズはないですか?」



って、店員さんに訊いてる猛者がいてクリビツ!!!

あったらすごいッス~
ワタシも欲しいッス~
20万ウォンでも、30万ウォンでも買っちゃうッス~~~





そして、地下鉄に乗って
景福宮に向かおうとしたのですが――



荷物、重っっっ(涙)



3人がオススメする化粧品たちは
バクダンみたいに重たかったですTTT
20万ウォン買うひとって
どんだけ力持ちなのかすらTTT

ショッピングはいつも爺やと一緒に行くワタシ(嘘)
こんな重い荷物を持って
あちこち移動するなんてムリックスTTT

とゆうことで
一度ホテルに戻りましたTTT







この時点でもう
ユチョソのカフェには行けそうもないと判断(涙)
ホテルから地下鉄で明洞へ行くことにしました

って、2年前に来た時よりも
地下鉄がわかりやすくなってたような・・・
5号線の乗り換えに泣かされたワタシですが
今回はゆうゆうと地下鉄を乗りこなしてしまいました~







10102805
ちなみにコレがワタシのTマニ(右)

左はスイカです
たまに駅員さんに取り上げられたりすると恥ずかしいですが
最近は ちょっとも気にならなくなりました





ってことで、
後篇につづきます~(´∀`) (´∀`) (´∀`)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




えええ~!!
watasimo,sonoajisongnisanngkasitetangdesu。
アリーナチケあったのに、席が無くなった。。。と3階へおいやられましたが・・・・
ちょうどAKBファンの隣ゾーンだったからファンのペンラ振りっぷりを興味深くながめ、私はスンチョルさんに大盛り上がりでした。。へへ

ホントの目的は「宮」でしたが、ネリパでユノのポスターをねだったりはしませんでしたね

で!!20万ウォン分のtukaimosinaiパックを購入し。カバンぶっ壊れるかと思いました。帰りのバス停まで坂道を転がり落ちる重いカバンにひきずられ(泣)
でも、金浦であまりの荷物の重さにエレベーターで2階に上がったらイビョンホンとぶつかりそうになりましたって。韓流四天王ですよね~。

今目の前には胸元びりけてんのに柔らかく微笑む在中と、目え殴られてパンダンなってる在中と目を合わせまくりながら長いコメしてます。
u-samui,
minasangoyasuminasai
【2010/10/29 00:15】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/29 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/31 02:59】 | #[ 編集]
jkさんに。

アリーナから3階にって・・・エエー!
そんなことあるんですね~
スンチョルさんってタシマンナンセゲの方ですね、
すみません、
その時ワッタシ意識が遠のいてて
隣の友達に「寝てましたわね」ってツッコミされてますた

宮も見たかったんですけど
15000円とか出せないし
1月に日本公演するとか噂もあったし
それで今回は見送りました
動画とか見ると
ユノユノえっらい楽しそうでほっこりです

20万ウォン購入には
みなさん苦労されてるみたいで・・・TTT
商品の値下げよりも軽量化を求ム!

saikinn sukkari
roomaji niyuuryokku ga tokuini narimasita...
【2010/10/31 23:02】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「hi」さんに。

3度目ましてのコメント、ありがとうございます!
ねさるめ楽しんでいただけてるとのこと
本当に感謝カンサです(´∀`)

あっは~、ワタシとおなじようにニアミスなJYJペンの方がいるとは(笑)
ちなみにワタシの同行チングも
元チャミペンのビストペンです!

ワタシはマレーシア代表だったかの
よゐこの有野さん似の方の人気にビビリました
あ、お歌はフツーだと思ったのでつい
中国のマライヤって方も素晴らしかったです~
ボアちゃんについては
実はけっこう前からシンパイしておりまして←何様。。。
なんかこう
以前と比べて楽しそうじゃないんですよね~←ホント何様。。。
このままエスエムにどっぷりしちゃって
アーティストなんだか
プロデューサーなんだか
実業家なんだかみたいになっちゃうのは
もったいないなって思っています

ネリパのおまけについては
アックジョンが一番もらえるって聞いていたので
20万ウォンは買えないけど貪欲な自分は
ロデオギルで購入したんです(笑)
他の化粧品屋さんも
明洞より江南のお店の方が
おまけはたくさんもらえますYO~

はは~、やっぱコギコギは外せませんよね!
これからも4649お願いいたしまぁす
【2010/10/31 23:14】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

ツイッタの件
自分のつぶやきは
基本的にフォローしてもらってる方(フォロワーさん)の
タイムラインにだけ上がります
タイムラインってのは
自分のツイやフォローしている方のツイが上がってくるもののことですね
いわゆるツイッタ画面ってやつ
なんでクリスさんのつぶやきは
ワタシのタイムラインにちゃんと上がっていますし
クリスさんがワタシ宛てにくれた@も
ちゃんと読めてますよ~

でもって、
@がつく返信というのは
基本的にその方だけ読めるもので
その方以外のフォロワーさんのタイムラインには上がりません
が、読もうと思えば読めちゃうので
本当にその方にだけお伝えしたいことは
DMにした方がいいですね
とはいえ
DMを送るには
相互フォローしていないとダメなのですが・・・

で、フォローしているだけの方には
自分のつぶやきはその方のタイムラインには上がりません

あと、どのつぶやきに対しての返信なのか
ちゃんとわかるツイッター用アプリがあります
例えば「ついっぷる」だとわかります!

・・・こんなんで解決しました?
何かあればメールくらさい(笑)



って、えーーーっとあと何でしたっけ(笑)?
そうそう英語ツイの件!
いやいやいや、クリスさんにそうおっしゃっていただけると
本当に恥ずかしいです。。。ヲヲヲ
ワタシ、大学生の時に一年間だけ
アメリカ人の子どものベビーシッターをやったことがあるんです
なんでその時に
3歳児と一緒に培った(?)英語力で
精一杯ジェジュンに話しかけています
でも、あいつ英語するのヤメテほしいみたいっすね↓


韓国はいつ行っても楽しいです~(´∀`)
ゴハン美味しいし
地下鉄も道路もわかりやすいし
そうですよ~
ぜひ一度ご一緒に~
ジェジュンのしっぽをつかまえに行きましょ~~~


ワイハの詳細がようやく出たみたいなんで
NYはこれからですかね?!
なくなっちゃうことは絶対にないと思うので
ドキドキしながらお待ちあれ~
【2010/10/31 23:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「rkmm」さんに。

あ、このTマニは
フツーのカードのやつに
勝手に東の神シールを貼ったものなんです(笑)
スイカもそう
ちなみにそのシールは
台湾のバッタ屋で買いました
こないだのベスト盤グッズにも
そういうシールありましたよね~?

ソウルは何回行っても楽しいです~♪
【2010/10/31 23:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

ただいまっする~!

恥ずかしながら
頑張ってまいりました韓国旅行
つか、本気で20万ウォンお買い上げになった皆さんを
尊敬しますお!!
ワタシのボロトランクは
その重さは耐えられないですTTT
なんで、うっかり代行購入お願いしないでよかったかなと←ヲイ!
ワッタシの分までなんて
ムリックスでしたおTTT

ワタシが行った食べ物屋さんは
いろんなところで公開されちゃってますね(笑)
どこも外れナシなんで
ぜひぜひ次回のトカンの折に~

ボスターミナル、新たなJJペン聖地の誕生です!
うっかりズンスもいるかもしれない?!
【2010/10/31 23:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん
トンばんわ~

私も携帯からハングルよめません!
ジェジュさんがいつも、点々・・・みたいなツイートになっています。
ジェジュさん、さすがにまめまめしくつぶやきまくりですよね(笑)

ソウルとても楽しそう!!
私も行ってみたいんですけど、
土日でしかいけないので、そうなるとばっか高いんですYO~

グルメとトンの聖地巡りとグルメとコスメショップ・・またグルメ・・
と楽しみたいです

次回のUP楽しみにしていますv-25
【2010/11/01 12:50】 URL | ちょうちょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 17:19】 | #[ 編集]
ちょうちょさんに。

...とか、^^とか、
あと無記入だったりとか
ちょいと困ってしまいますよね~
んでも
ああ、何か云いたいんだなとか
こんな気持ちなんだなとか
そういうことがリアルタイムにわかってあげられるのは
嬉しいですnet
シアちゃんのツイも
ユチョのツイも
それぞれ、それぞれらしいなぁって思います

ソウルは一泊二日でもなんとかなりますYO!
羽田が24時間になったし
ちょうちょさんもいかがですか~?
【2010/11/01 21:58】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「か」さんに。

どうもどうも、
おるんまにえよ~

前のめりというかニアミスで行ってまいりました
ホント、韓国の冬って気持ち良いですよね~♪
寒いケドTTT

コギコギはエスエムエンタさんの御用達店でして
これまで何度となく
打ち上げなり、プライベートなりで
トンやSJやソシやシャイニが
利用してる焼肉屋なんですYO
2年前からコギコギ知ってるって
けっこうディープなトンペンさんですね~
最近でこそ晒されちゃってますが
当時はファンもナイショにしていたんですよ~(笑)

って。。。あああ、なんか壮絶メモリーTTT
バジルのバカヤロウってことで
お許しくださいませTTT
ソウルはトン聖地だらけです
アックジョン~江南なんか
聖地だらけであっぷあっぷしちゃいますから

ハイ!ワタシはいつも元気です(´∀`)!!
ムダにご心配おかけしちゃってて
すみませんでした~~~
【2010/11/02 21:09】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



