admin admin List

どうもどうも~、
なんだかんだで台北ショーケースのチェキもできてない、ゆゆゆです



最近TV観ることが多くって~!

韓ラブと
メイドインBSジャパン月・水と
シンデレラオンニ
これらをチェキラるようになったら
毎日々々、TVばっか~~~TTT

そんなゆるい毎日を過ごしているワタシですが、
先週の金曜日
国フォであった Kポプナイトイベ に行ってきましたー



ペクチヨンも
ソンホヨンも
ティントプも
チナも
シスタも
Tマックスも
ポミニも
期待以上に楽しかったんです~
今の日本では
決してメジャーKポプアーではないけれど
こういうひとたちがワンサカいる
韓国音楽業界って層が厚いなぁって思いました

あ、カンの良い方はもうおわかりになりましたね(笑)

そう、ひとつだけ
「ちょ・・・TTT」ってグルプがあったんです

ワタシ、
彼らの日本デビュー・アルバムも聴いてるし
ミロのカヴァーもチェックしてるし
音楽番組でも見てるし
予備知識はあったハズなのに・・・・・



何がせつなかったって
そのグルプをガンガン応援してる前の席の方の
ケータイ待受が 東の神 だったってこと(猛毒)

彼らが拓いた道は
それこそいろ~~~んなコたちが歩いているんだなと思ったら
なんかしみじみしちゃって。。。エグン!





会場でもらったフライヤーの中にこんなものが!





10110101
お値段なんと ¥8.000-!!!(送料¥1.000-別途)





ウ、高高←mjjejeさん風に

とゆうことで
韓国日記の後編です~




ホテルのある三成駅から、
乗り換え乗り換えして、明洞へ~~~

と、ここでウォンに両替しました
ちなみに
一諭吉が 137000ウォン
仁川で両替した時は133000ウォン
やっぱ街中の方がレートは良いですnet
2月に来た時は
125000ウォン@空港くらいだったので
やっぱ円高は進んでおるのだなと実感







1010seoul21
ハイ、Nature Republic 明洞本店に到着~~~





1010seoul20
本店なだけに
3人集合で、絶賛客引きなう。





入り口で
お店のお姉さんに
コットン1箱が入った買い物カゴを
強制的に渡されまして

つーか、コットンだけかお(`Д´)ノケチー



ここは1・2階でネリパ商品を
3階でKポプグッズを売っていて
ここだけで事足りるという
ファンには有難~いお店なんです
(the棒読み)
なぜか4様とかビョン様も売ってるしヲヲヲ

もちろんカニエ盤も売っていたけど
限定盤はお一人様1点のみという
購入制限がありました
コエックスのエバンレコードにはなかった
通常盤がここにはありましたYO!
お値段16700ウォン
ちっと高いなと思ったので
とりあえずスルー





1010soul18
エレベータ前には ぷりぷりなゼズンが(はぁと)





1010soul19
階段踊り場には ウェルカムなズンスが
※カメラアングルに悪意はございまてん





ここのお店には
日本人の店員さんらしき方がいらっしゃいました
ビギ対策も万全也
ワタシは
あやしい日本語の店員さんと
アーダコーダやりながら買い物するのが楽しいけど~♪





この後、他の明洞店も行ってみたかったのですが
時間がなくて断念TTTTT







ここから ロッテ免税店 へ移動~~~

途中にあった
地下街のCD屋で、
カニエ通常盤をお買い上げ
「アンタたち誰?」なポスターもついて
13100ウォンでした

この通常盤
夜帰ってからホテルの部屋で聴いたのですが
←高級ホテルだったのでデッキが備え付いてた!
同室チングは
ビダワンを気に入ってくれましたYO!
そう云われてみれば
この曲、Kポプアイドルっぽいよね~(´∀`)





で、ロッテ本店のインフォメでもらったグッズがコレ





10110102
クリアファイル2種
(写真がショボくて住みません)

ツアーガイドさんからもらった
ショップカード?とやらを提示したらもらえました~



って、免税店激混み!!!!!

も~~~、どこのアイドルが来店するのかと思っちゃったから!

人気ブランドは軒並み入店制限
その行列が通路に出来てるもんだから
どこに行っても人だらけ~
移動するにも一苦労~

楽しみにしていた
3人が表紙になってるフロアガイドは
どこにもありませんでしたTTT







この辺で、タイムアウト~~~
(notアイス屋)
単独行動終了です

同行チングたちに合流すべく
地下鉄駅へGO!!!



1010seoul22
市庁前駅に向かう途中でみつけたお店

そのうち 3人のお面付きTシャツ
売り出されるのかすら・・・
(プレインさん、企画ヨロ!)







待ち合わせ場所は
ミリオレ東大門

それから向かったのは、タッカンマリ横丁



「ホントにここでいいの???」って
疑問に思いながら
シャッター街化した真っ暗な市場を抜けると
有名タッカンマリ専門店の集落に到着です





1010seoul24
ブツ切りチキンがぐらぐら煮えて ヲヲヲ





1010seoul23
ワタシたちが入ったのは
一番有名なお店の隣りのお店(名前失念)

それでも
お客さんはいっぱいだったし
美味しかったし
大満足でした~



お店のオバチャンが
辛いお味噌に
ニラだの練りガラシだの
ショウガだのを(テキトーに)混ぜてくれて
タレを作ってくれるのですが
これがンマイ!!!
自宅でもマネしたい!!!
←できないと思うけど

4人で2羽を食べたんですが
食べきれなくて残しちゃった。。。
もったいないーーーっ(´Д`)))
オバチャンごめんね~~~







食後のコーヒーは
センモン@アックジョン

そう、あのアジアを代表する
ダンス・アカペラ・コーラス・グループ(長っ)の
リードーがしばしば訪れるコーヒー・ショップです





1010seoul25
サインカップもちゃんとあったYO~

ひゃだ!この2010.2.22って
その日、ワタシもアックジョンにいたYO!!!







と、
ユン木つながりということじゃないけど
ホテルへの帰路途中に、聖地チェック





1010seoul26
ボングンで
アラちゃんとイチャコラしていた噴水@コエックス





10110105
濡れユンホすぎ。。。







【3日目】

午後便エアで帰るので
私たちに与えられたフリータイムは午前中のみ





1010seoul30
ブレックファーストは
神仙ソルロンタン@ホテル近所の江南店~





1010seoul28
ウマイ(´ω`)b

前に明洞で食べた時は
えっらい混雑していた上に
店内はえっらい狭苦しかったのですが・・・





1010seoul29
こちらは ガラッガラ&ひ~ろびろ(笑)







お腹が満たされた後は
コエックスのお向かいにある奉恩寺





1010seoul31
前回来た時に
「あのお寺さん、なんだろ?」って
気になっていたので~~~





1010seoul32
北極星など、たくさんのお星さまを奉ってる(らしい)お堂

なんで、
東の神たちの平穏をお祈りしておきました





1010seoul33
敷地奥には弥勒大仏が

この日は朝から説教会があったらしく
お祈り用のモンペをはいた女性が
たくさんいらしておりました
男性は少なかったです、なぜだぜ?







その後、
飽きもせずコエックスへ
(どんだけコエックスLOVE)

ロッテ免税店コエックス店へGOです





10110104
CMメイキングDVD入りメモ帳をゲット

これって2種類もあるの?
他verもあるの??





10110103
クリアファイル2種もゲット

本店とは違うものだったけど
おんなじビジュアル使って2種類にするなんて(`Д´)ノ







とまぁ、
そんなこんなでホテルに帰って
最後の最後の荷造りをしていたのですが――

同室チングが
「もう一度、地下鉄駅に行きたい~」
と云うので、
ふたたび外出



そのまんま、コエックスへ~~~(笑)



これがホントに
最後の最後のコエックスだと思っていたら――





1010seoul35
地下鉄通路からつながってる広場に
こんなイベントブースを発見~~~

G20関連のイベントみたい?
まっさか短足トリオが来るワケないけど
一応誰が来るのか
ステージ前を陣取ってるコリアンガールに
「ぬぐせよ?」って
エセ韓国語で尋ねたら



「しょうじょじだいー(※注:日本語)



エエエエエーーーーーッ!!!!!



なんと、あと1時間半後、
ここにソシがやって来るのだというのです~

クハーッ!
見たかったーーーっ(´Д`)))





10110108
コレね、コレ





1010seoul34
モニタに映った3人まで 残念そう(な写り具合TTT)





とまぁ、こんなカンジで
最後の最後まで 前のめり な、ソウル旅行だったとさ

(了)







とゆーことで、
今回のソウル旅行記はこれでおしまいッス
ここまでお付き合いくださって
どうもありがとうございました~~~♪(´∀`)人(´∀`)♪

ここは何なの?とか
これはどこなの?とか
ぬっちゃけ実際はどうだったの(笑)?とか
ございましたら
お気軽にコメントください~
全力でお答えいたします!!!!

さぁ~て、今夜はソンギュンカンだ~~~







テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




こんばんわ~^^


韓国旅行いいですね><☆
コエックスがどれだけスキか伝わってきました!!www←この記事で伝わってこなかったら逆にオカシイw


今、暁のおじいちゃん韓国旅行いってるんですよ~・・・
一緒に行きたかった!(ToT)w
会社の旅行めちゃうらやましい…w






ウェルカムなズンスwwwww
ショートチームのジュンスが・・・!!

















ベリーショートに(爆)←

【2010/11/01 21:54】 URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 22:02】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん おばんでございます~
旅行記すっばらしいですっ♪

で~突然質問なんですが(←唐突すぎっ)
ここだけは絶対いくべきだぞーーーーーーの
お店をチョイスしてください。
初韓国の上、
ツアーという拉致ぎみ連れまわしの刑が待ってますが
ちょっとしかない自由時間で
愛しのジェジュンに逢うのは断念するとしても(←あたりまえ)
7食も食べなくてはなりませんし(食事なしツアー)
ホテルも確定してませんが(笑)

方向音痴の私に愛の手を~^^
【2010/11/01 22:37】 URL | 蓮華-れんか- #TjD7Q8PM[ 編集]
こんばんは

ずばり、ロッテ免税店コエックス店はどのあたりですか?
教えてください

sittetarabengridao---
【2010/11/02 00:15】 URL | jk #-[ 編集]
暁さんに。

読み返してみたら
ソウル行ってきたというより
コエックス行ってきたって感じですね(笑)
役立たずなエントリでごめんたいこ~

そうですか!おじい様が渡韓中ですか!
ちょうど寒さが厳しくなった頃合いですから
お身体大切に、楽しまれてることをお祈りします(´∀`)
ワタシなんかとは全然違う充実した旅をされてることと思うので
いろいろお話伺ってみてください


ちょ~~~、
ショートチームのカリシャマが、ベリーショート呼ばわり(笑)(笑)(笑)
【2010/11/02 21:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「h」さんに。

うふふ、ありがとうございます~

そうですか、ダダかぶりですか(笑)
まぁこの時期のトンペン(JYJペン)さんのコースは
ネリパ軸に動きますもんnet

以前行ったソルロンタン@明洞は
えらい落ち着かなかったのですが
江南はとってもゆったりいただくことができました~
なるほど!免税店は午後がデンジャラスと・・・メモメモ
フロアガイド、
コエックス店でも探したんですけど
パンフタイプのしかなくて(´・ω・`)
ネリパ@明洞は見事に日本人向けですよね!
「h」さんはいろんな場所に行かれてるんですね~
またオモロショップ情報、教えてくだたい!

こちらこそ、コメントありがとうございます
同時期トカンも何かのご縁(笑)
これからもヨロシクお願いいたします~
【2010/11/02 21:34】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
蓮華さんに。

コメントありがとうございます~^^

いやいやそんな、
ワタシなんかがお教えするだなんて
それこそトンでもないですお ヲヲヲ

お泊りになるホテルが川の北か南かによって
行動範囲が変わってくると思いますが
食べ物系のトンメン聖地は
川の南に多いですね~
ワタシが行ったところも
タッカンマリ以外は南です

個人的には
コギコギのバジル味のサムギョプサルと
エンジェリノスはおすすめです♪
【2010/11/02 21:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

コエックスのロッテって
以前はAK免税店ってのでした~
この夏くらいにロッテに変わったみたいですYO!

コエックスは今度のJYJコン会場からも歩けるので
zehi itido ittemitekudasainet
【2010/11/02 21:42】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
감사합니다!!
arigato---

MVがこっこよくて鼻血です
【2010/11/03 01:49】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/03 14:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/04 12:28】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん♪お久しぶりぶりんです(笑)お友達の所には毎日出没しているのですが、こちらにはなかなか来れなくて・・・(汗)楽しそうなソウル旅でしたね。○eaに流れてる人多いのですね。あれだけ楽しいグループも珍しいけど、実力ないと辛いですね。
【2010/11/04 12:57】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
jkさんに。

천만에요
doitasimasite^^

モーションカメラ映像、STWより素敵ングだと思っちゃいました♪
ビバ、奇抜MV
【2010/11/05 09:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

まずは、NYショーケースチケゲット
おめでとうございます(´∀`)人(´∀`)
なんだかいろいろいろいろ懸念されることはありますが
初生JJ、初生JYJを
余すところなく楽しんできてください~!
スタンディングの方がアガりますYO!
1時間なんて、あっちゅー間です!
ぜひぜひ、5分のツイ&メール、お待ちしています
(英語でも・ローマ字でも可)

例のスイカシール
そういうグッズが売っているのですアジアでは!
これは台湾のアイドルグッズ屋で買ったものなんですが
あちらでは
自分でカスタマイズするのがフツーみたいで
アイドルに限らずいろんなシールが売ってました
ただ日本では・・・
シール貼ってあると
JRのチャージ機に入らないんですおTTT
なんで地下鉄や私鉄駅でいつもチャージしています(´∀`)
←ちっともクリエイティヴじゃなくてごめんなさいTTT

そうですよ。。。
このままじゃ前のめりじゃ終われません。。。

あ、取り急ぎ、
米国公演の成功と無事を祈ります~~~~~!!!
【2010/11/05 10:04】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

ありがとうございまーす(´∀`)

ソシは本当に人気ですよ~!
エスエムの頑張りもあると思いますが・・・
ただ、日本デビューにこんだけオカネかけちゃったんで
今後はどうするつもりなのか謎です
ユニバもエスエムも
お互い、うまくやっていってほしいです
←余計なお世話っくす

JYJのコンセプト
いろいろご意見ありますよね~
どんだけキテレツでも
色彩のトーンがマットな感じだから
品のある彼らにはぴったりですYO
ワタシはもっとブッ飛んでてもいいと思うくらいでしたがエエーッ
電気っぽいって(笑)
【2010/11/05 10:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
はるみとまこさんに。

こんにちは~、ごぶさたしています(´∀`)
いろいろ積極的に活動されているようで、
何よりです~!

ん・・・なんかもったいないですね>子どもたち
芸能人としては力のあるコたちなんでしょうけど
アーティストとしては???
日本のKポップブームのあだ花にならないよう
頑張ってほしいです
【2010/11/05 10:16】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 19:08】 | #[ 編集]
STWとはなんですか?...

無知ですみません。

mv見てたら例の娘が「なにこれ、B系のなりぞこないじゃん」と言い放ったので
「彼らはお品が良すぎて化粧が負けたのよ!!キー!!」
と言ってやりました。くっそー。

本当にもっとぶっ飛んだのもMITTEMITTAIYO-!!
【2010/11/05 22:11】 URL | jk #-[ 編集]
鍵コメ「マ」さんに。

いえいえ、コメントありがとうございます~
おしさしぶりです(´∀`)
チャンミン・エラ毛の「マ」さんですよね?!
←ひどい覚え方してすみませんTTT

ちょ、もしやワタシの前席の方って!
って思いましたが、その方はユン木でした(笑)

日本活動をガンバってるところに
水を差すようで恐縮なんですけどね・・・
バラエティ番組ではけっこう活躍してるし
熱心に応援されてる方が多いだけに
もったいないなと思います
一緒に行った友人の話では
これまで見た中で一番凹だったということだし~

こちらこそ、
最近はブログに集中することができなくて
(ツイ依存気味)
それでもボチボチ更新してゆくつもりなので
これからも4649お願いいたします(´∀`)
【2010/11/06 14:41】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

す、すみません略しすぎますた
share the worldのことですヲヲヲ
あれもあれで
立派なトンデモPVでしたが~

ワタシはてっきり
鉄ブラ衣装で来るもんだと思っていましたが
シアちゃん、焼肉屋エプロン気に入ってるのかすら?
【2010/11/06 14:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ショーケース前半戦の在中の衣装が普通すぎて、そんな腹掛け風味な焼肉シアまでがウラヤマ。

例の娘が「何、在中私服で来た?それもなんちゅう冴えねえ・・・」
私「Gパン革ジャンㅠㅠㅠㅠでも見て。香港ではカメのこうらみたいのしょってJYJの一員になれたみたいょ!」

mottokibatuni!!ko-dinuna!!
【2010/11/07 00:12】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

jkさんの願いが届いたのかどうなのか、
昨日のジェジュンの衣装は
ある意味キバツだったんじゃないかと・・・

3声の白ニット帽に続き、
女子アイテムをさらりと着こなすジェジュンすげっ!
赤ずきんちゃんコートが似合いすぎます~
【2010/11/08 22:30】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
上海の在中ビジュアルが史上最高にツボっています!!!

ゲイゲイしいにもほどがある!!!ステキング~~~
【2010/11/08 23:47】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

Gジャン&チェックシャツから
相当アカ抜けちゃいましたね(笑)

どこまで進化し続けるのか
【2010/11/18 10:19】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



