admin admin List

って、ホントはですねー!

今日はこっちの内容で更新しようとしていたんですー!!!



今週末のコンサートに備えて・・・
SHIN-KI-IT-TEN-!、元気UPでアップします(^_____^)






성균관스캔들 OST
成均館大スキャンダル OST

믹키유천, 시아준수,영웅재중 『찾았다』
ミックキ・ユチォン、シア・遵守、ヨンウン・ジェジュン『みつけた』




の、歌ってみよう~です!!!



前回のJJソロがとっても評判良かったので
チョーシぶっこいて第2弾でございます~

例によって
ワタシは韓国語じぇんじぇんわからないひとですから
めちゃくちゃデタラメ発音です!
ですが、このまんま歌ってみると
とっても気持ち良~く歌えますYO
(ただし、ノークレームで願います)








歌ってみよう~『ちゃじゃった』

※今回は巻き舌発音がキモだと思ったので“r”で表記してみますた~






そrちぇっけっちょーぬ もnらっそ・・・
むよね むぁなぁみ そぉっちま・・・n
ひぅじょっこnな・・・
っきっぷnごぅだ なっくrnどぉ
まに べっぼぉnそぉ・・・・・

ぬむり まなとぅ なっぢぃぃまぁ
のえげ ぬっすnまn ちゅっごやぁぁぁ
いぢぇっそぉ やぁ
ね ぱnちょぐちゃちゃなばぁぁぁぁぁあ
いろけ かすみn
とぅいっぐr いっぢゃなぁぁぁぁぁぬあああああ

ちゃじゃった
ねっ さら~~~n
ねがちゃっとn さら~n
ぶごっげぇ はなじゅ っごぉしっぽぉ~
かnな~~~り ぬぬがまnすぅれ
ねぇが ひぃまっちょどr すぅぅいnけ~

さ~らnげ~
ぼ~
しゃ~らnげ~~~~~

ちゃじゃった!
ねぇ~ ぎょってnどr はぁnさら~~~n



まrむ たばた まっぢnま・・・
のえげ ねまぃnちゅrごやぁ~
にじぇっ そぉやぁ
ね ぱnちょぐちゃちゃなっぱ・・・
いろけ がすみn
とぃーぐr いぃじゃな・・・・・・ha!

ちゃじゃった
ねっさらぁぁぁぁぁn
ねがちゃったnさらぁぁぁn
ぐrごぉっけ はなじゅ ごおおっしっぽぉぉぉぉぉ
か!まぁぁぁり ぬぬかまぁーちゅーれ
ねぇーが いまっちょちゅr すぅいっけーーー

さぁらnげ~
のぉ
しゃ~らnげ~~~~~

ちゃじゃったhぁ
ねぇ ぎょってnどr はnさだぁぁぁ!

(っ!)たっちゃった nねまり
ぬぁぁぁっぷn さnちょ
たぁ!あーーーなじゅ さ~ら・・・n
(あ~~なじゅ さぁら~~~)
っとぅなり さらげ
ちゅ~ごっしっぽぉ
ほぉnぢ! かぁnぢ! な~~あぁ~~~~~~

ちゃじゃった
ね さらぁぁn ♪(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)♪
ねが ちゃったnさらぁぁぁn ♪(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)♪
ぐrごっげぇ はなじゅ ごぉしっぽぉぉぉ
がまぁぁぁに ぬぬがまぁちゅぅれ
ねぇがぁ! いnまちょちゅ すぅrいけぇぇぇ
くわぁな~~~り ぬぬがま~っすぅ~れ
ねぇが~! ひぃまっちょちゅ すぅ~ぃけ~

さ~らぁnげ~
ぼぉ~
しゃぁ~らnげ~~~~~!((('∀')('∀')('∀')('∀')('∀')))

ちゃじゃった!
ねぇ~ ぎょってどr はぁnさらぁ~n

(こぉむぁったぁ・・・
ねが てまじゅっそぉ・・・)








さーーーて、これで合唱はオシケー!!!
あとはビーマイゴーのデンス、おぼえて行かなくっちゃねーーーっ p('∀')q♪



・・・・・って



そうなんです、ワタシ、今週末行くんです(笑)



仕事的にも金銭的にも家庭的にも
今回ばかりはムリックスだと思ってあきらめていたのですが――



(^_____^)肯定的な考え方が好き!



って、ジェジュンに背中を押されましたヲヲヲ





と、ゆうことで
しばらく更新できないのでコメ欄も閉じときますね~

(とにかく無事に帰ってこられますように・・・ナムナム)



テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



