admin admin List

一晩経って、いかがお過ごしですか? ゆゆゆです



なんだろ?
個人的には昨夏の731事変や
ファンイベ中止や
先日の活動休止よりも、ずっとずっと凹んだんですけど

シャッチョの暴言ツィッタのダメージが癒えない内の
ユニット活動宣言だったから?



ああ、やっぱワタシトンペンなんだなぁって思いました
JJ溺愛ペンだけど、
根っこのとこは5人ペンなんだなぁって



瞬時にチケの心配したひと
「ほらね見たことか」とヤジるひと
何も云えないままだったひと
いろんなひとが、いろんな夜を過ごしたんじゃないかなと思います

気持ちの方向性はどうあれ、
みんな東方神起を愛しているんだよね



じゃあワタシ自身はどうしたいのかな?って
静かに考えてみたんですが



とりあえず
いま、ワタシの目の前で頑張っている東方神起を応援しようって決めました



1人のときも
5人のときも
おんなじように頑張っている彼らを応援するって決めたんです

3人のときも
2人のときも
おんなじように頑張ってくれるのだとしたら
応援しないワケにはゆかない



毒を食らわば皿まで、とは
云いすぎかもしれませんが
清濁併せ飲んでやろうじゃないかと決めました!

骨は拾ってやるって気持ちは変わらないから!!





まずはエーチケ戦に打ち勝たずばなるまい、です
来るべきエイネ戦にも備えて
体調管理をしとかないとね!!

とゆうことで、
最近ワタシのツイッタやメールがあまりにも黒すぎて
各方面の方からご心配をいただきましたが
もうダイジョーブです!!!
ここも完全公開にしちゃったしね~♪
これからも
これまでとおんなじテンションとスピードで
東方神起を見守ってゆきますYO!!!!!





ってことで、本日のお題は「テレホンソッキング」です




つか、アルタ前すごかったらしいですね~~~(笑)

写真で見たけど
オバマやガガ様だってあんなに集客できないと思うYO!
単品とはいえ、東の神はすごいね



スナナレカーディガンで来たら笑うね」
「どんだけ気に入ってんだか」


って、友達とゆってたんですが~
若干オバ風味なニットと
ロールアップで登場
ブーツインは卒業 ですか、なんかサミシイっすねTTT





10041501
お浜の姉さんに のんべえ対決 を挑まれて
まずは笑顔をHERO





10041502
月曜日はお疲れさまでした~とふられて ポカーン
ジェジュンにとって
一昨日は遥かな過去なんですね





10041503
「そのお店って、飲み屋さんだったんすけどー、ジュルの瞬間
ヘッドホンで聴いてて悶絶





10041504
さっそく【イイ顔】





10041509
あ、フツーにカワイイ からキャプっちゃってた





10041509
無意識に お胸をかばう ジェジュンさん
昼メガネの妖気を察知したらしい
つーか、人差し指ってエロ~





10041510
実は、ニットキンサントキン しか知らないんだけどね





10041511
体脂肪って ナンデスカー?





10041512
ランニングマシーン 全否定凹





10041513
アタシは 20分走っちゃうくらい 気に入ってるけどね! プンスカ





10041514
M体質 をアッサリ見抜かれ動揺なう





10041515
ポチがポチが
「下ネタじゃない!“下”よ!!」by マツ○デラックス





10041516
まさぐられる寸前 の貴重なスマイル





10041517
うは~~~ん♪(ムダな美声)
「顔を見るだけでなぜか幸せになる」ような人に
こんなことされちゃうのは本望なんだろう・・・





10041518
こう見えてなんとか 話をチェンジ しようと
必死こいてます





10041519
えっ?どんなウワサ??
無防備なクエスチョン顔がたまりません





10041521
10041522
10041523
10041524
ココイチ&デスソースについて熱弁なう
←なつかしーなーTTT
「10辛さ」って ププ





10041525
またも M体質 を指摘され満面の笑み





10041527
ポチがポチが
「下ネタじゃない!“下”よ!!」by マツ○デラックス





10041531
激辛ラーメン に食いつきまくり





10041532
それを食べた唯一の人が 女の人 だと知って・・・





10041533
コトメジェジュ子 降臨
闘争心メラメラです(笑)





10041537
10041538
カメラさんが寄りたくなる気持ち
痛いほどわかりますヲヲヲ





10041541
昼メガネさんに 思いをはせる自分 を再現なう





10041542
I LOVE 無料・タダ・FREE!!!
タモさんストラップがタダだと聞いて





10041546
後ろアタマ~~~ハァハァ





10041548
「えいたさーーーん」
いまどき受話器を持つ手の反対の手をそえるひとなんて
ジェジュンとサザエさんくらいしかいないYO





10041551
ひゃ~~~~終わった終わった

最後の最後に見せたこの表情
本っ当にキンチョしまくってたんでしょうね(´∀`)

お疲れやま、ジェジュン!
ドラマのさっつえーも楽しくガンバってねっ!!!







って、
こんなタイミングで ドーム写真集 が届いたんですけど・・・

自慢じゃないですが、
ワタシのセレクトは超カッコイイんですのYO!
あ~~~、誰かに自慢したいっ
←迷惑

そうそう、この写真集
あらかじめ決められた写真をセレクトすると
その写真に自分の名前をローマ字で入れてもらえるじゃないですか
3rdの時にそれを選んだら
なかなか良かったので
今回もネーム入りの写真をセレクトしたんです

10041553
これなんですけどね
(トロッコのネーム部分に注目です)





あれっ???





10041554
ポチがポチが
「下ネタじゃない!“下”よ!!」by マツ○デラックス





DOMEもテレホンも、ポチがポチがで頑張ったジェジュンをねぎらう方はクリック↓↓↓
ワタシはこれからスナナレを追っかけ視聴してきまぁす(笑)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




この数日
ジェジュンに萌えまくりですYO!
いやー、いいとも かわゆかったですネ!
しかも、ドラマもなかなか・・演技うまいし!!p(^^)q(想像より)
ジェジュン~ すってきだったよー!
相変わらず、ツイッターはよくわからず、まったく使いこなせないままですが(汗)
ドームのチケットサイトつながりませんね。いきたいけど・・・いきたいけど・・ いろんな不安やもやもやより、ぶっちゃけ財布が心配です・・(笑)
【2010/04/16 12:45】 URL | ちょうちょ #-[ 編集]
ゆゆゆさ~~ん トンにちは!

いいともは会社で上司ともども見てたんですが。。
そこで同僚にこんな真剣なビーチさんは仕事中でも見た事が無いと言われちゃいました~
(失礼な!!プン)ゼズンの緊張が私まで飛び火ですよ!

んでも、可愛かったですねv-344

ゆゆゆさんセレクトのドーム写真集見た~い^^
私買って無いので是非ぜひぜひ・・v-407

ドラマでは若干怪しい動きをしてた様にも思ったんですが(笑)、
新たなじぇじゅの一面が見れるかと思うと嬉しくってたまらないです。。

いいともの 瑛太さ~~~んを聞いて、何だか安心しちゃいました(オンマ目線)


【2010/04/16 14:10】 URL | ビーチ #-[ 編集]
ゆゆゆさん
こんにちは('▽')/~
ん?こちらでは初コメ?全くそんな気がしないゆゆゆさん大ファンのJemieです(ノ∀<*)
読み専から脱却しましたのでよろしくお願いします。
私を含めJJ溺愛ぺんにとってはデヘヘ~なJJ祭り週間ですよね。
いやぁ~さすがゆゆゆさん、ツボをしっかり押さえてらっしゃいます。まァ、JJはやることなすこと全てがツボですがね。
こんなにかわえぇ生き物が、この世に存在する喜びを噛み締めております。
この無意識小悪魔JJにすっかりやられたっぽい、でれでれタモさん。最後のとどめのタモさん賛辞には、すっかり顔面崩壊してましたね。
よしよし、こっそり内緒でストラップあげちゃうよ~っとか‥ナシ?(笑)
冒頭のスナナレポスター貼りの時の無防備な後ろ姿‐‐素敵過ぎるバディライン(*´Д`)
ジェジュンといえばブーツイン、ブーツインといえばジェジュンさん?のロールアップ姿には違和感覚える今日この頃です(笑)
このテレフォン"ビジュアル"ショッキングは、萌え萌えし過ぎて酸素が足りなくなるんですよね-
なので、覚悟してリピ三昧せにゃです。

3人での活動には正直複雑ですが、いつかはまた5人で‥と願いつつ、かわらず5人を愛でていきますよ~!私も(メラメラ)
そして、、チケ戦こわいです(;-_-;)
【2010/04/16 19:02】 URL | Jemie #-[ 編集]
ちょうちょさんに。

いいとも増刊号もすごい特別扱いだったみたいですね
(実はまだ見ていない)
ドラマも思っていた以上に良い芝居してるし
←ワタシもとことんひつれいですね(笑)
来週以降、メインになってくるだろうから楽しみです(´∀`)

って、そんなドラマ真っ最中のドームイベント
申し込みやっとこさ済ませました!
ひさしぶりの生3/5神起、絶対に行ってやるっ!!!
そういやワタシもゼップイベの時、
公演一週間前に札幌行くことになって
あわてて飛行機とったら正規料金で泣いた思い出が・・・
【2010/04/18 22:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ビーチさんに。

ビーチさんがどんな勤務態度なのかモロバレな
あたたかいエピソードですね(ほっこり)
って、ワタシもこのいいとも
ドキドキしながらキャプってました(笑)

あのコ、、、ガンバッテますね
ソンスは三の線キャラだそうですが
第一話はせつないシーンばっかりだったから
カラオケ屋でのキョドリっぷりが余計にせつなく感じられるとゆうか
難しい役どころだと思いますが
いつものジェジュンさんのように
テンション上げてって欲しいですね

あ、写真集は今度の集会に持ってゆきます!
【2010/04/18 22:57】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Jemieさんに。

どうもどうも、
ツイッタの方ではいろいろありがとうございます^^

春のジェジュン全力モエ週間も終わっちゃいましたね~
って、明日のめざましもあったわ!
ワタシたちが今まで見守ってきたジェジュンのミリョクが
こんな形で全国ネットで紹介される日が来るとは~

しかしながら
相変わらずの美肌&筋肉自慢
ここまで揃ってる男性はそうそういないでしょ
そりゃお昼の顔の顔もニヤけるワケです(笑)
あとは、まんまちゃんの番組に出て、
世界のキタノ作品に出れば完全制覇ですね!
ワタシもこの春夏は
ロールアップファッソンでいこうかと思います(鼻息)

こうやって大活躍すればするほど
気になるのが今後の活動・・・
裏ではいろんなことが思っているみたいですが
今は健気に笑っているジェジュンを
見守ってあげたいなって思っています

・・・まぁ、そのためには
まずチケットゲットしなくちゃならんのですが
【2010/04/18 23:07】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



