admin admin List

いつものことながら、長いだなーTTTTT


まだまだつづくお(´∀`)ノシ




ここから怒涛のソロ曲コーナーなんですが~



監獄プレイ、記憶オプソ(涙)



うわ~~~、(((T^T)))
ユチョソごみんお~~~
きみがもうちょっとオカシナモリだったら
もっとおぼえていたのかもしれないけど~
ラッパのフロウシクさんが
いかにも韓国人のアラサー男子っぽいルックスだったのに驚愕しちゃって

つか、自作曲なのにぬっげ歌いにくそうだった・・・(´・ω・`)
たしかに
聴いてるこっちも息が止まりそうな高音だもん
ファルセットで歌い切るには
修行が必要なのかもしれませn・・・





それよりもずっとずっと素晴らしかったのが
生ピアノ&アコギで歌った
酔中真談

歌い出した時に
カシちゃんたちが「(*´Д`) ハァァァァァーーーン」ってなって
ワタシもどこかで聴いたことある曲だなぁ、
ドラマOSTかなぁ?
ワタシあんまドラマ見てないんですけど・・・
って、思ってたんですが
なんと!キム・ドンリュルさんの曲だった!!!

冬ソナの4様とジュニアさんを
足して2で割ったようなルックスのドンリュルオッパ←ヲイ
ユチョソはそぅとぅ気に入ってますよね
ユンドヒョンのラブレターでも
ドンリュルさんの曲を歌ってたし
(ワタシも大好きですよ、どぅでもいいですが)



ビバ、雰囲気ハンサム('∀')b♪



スイートなんだけど、オットコ前なメロディ
語りかけるようなフレーズから
ちょいセクシなファルセットから
大人っぽいシャウトまで
ミックキ・ユチォンの
シンガーとしての魅力をあますところなく表現したナンバーです

監獄プレイの曲よりも
こっちの方がピッチとかブレスとかむつかしいと思うんだけど
こっちの方が
ずっとずっとユチョソらしさが出ていたと思う
スカしてて
クールぶってて
でもどこか人好きのする寂しがり屋なユチョソらしい
コリアンR&Bを聴かせてくれました







そして9(NINE)

少しずつ音階が変わってゆくイントロや
メロディの雰囲気が
エバーグリーンみたいだなぁと思いました
なんかね、可愛らしい曲だなぁと

この曲については
ジェジュンがツイッタでちょっとだけ説明してくれましたが
9って数字がスクリーンに映った時、
ワタシの脳裏には
この映像がうっすら思い浮かびました





3voicesjj72
「(メンバと出会って)9年ですね、もう」 from 3声DVD

でもですね、
もう寒さで頭がモーローとしちゃってるから
6に見えるジェジュンの指しか
頭に浮かばないTTT



会場では
新曲はユニゾンが多いなぁと思ったのですが
音源や動画を見直してみると
ちゃんとハモってますね(汗)

んでも、すっごい近い音でハモってる
これまで
ここまで近い音で聴かせるハーモニーって
あんまなかったと思う
かなり高度なテクニック・・・!
ジェジュンのアグレッシヴに動く高音といい
(出きってなかったけど)
コーラス・グループとして
彼らも新しいことに挑戦しているんだなと
思いました







で、エイゴーも記憶オプソTTTTT
たぶんこのあたりが一番モーローとしてたんだと思う(-Д-) 。。。

おぼえているのは
ジェジュンがケツに ベージュ色の長ザイフ をつっ込んでたことだけでつ
友達にゆったら
「ちょ、それマイクじゃね?」って
片づけられちゃったんですけど
ユスはつっ込んでなかったんですよね
え~~~、あれ何だったんだろ~~~?
28日はどうだったんだろ~~~?
謎だー!!!






つか、映像多すぎーーーヲヲヲヲヲ
ムダに暗転や場面転換が多すぎるんですよ・・・

終わった後で友達とも話したんですけど
構成が“O”コンみたい
全体的にまとまりがなくて
一曲々々がブツ切れになっちゃって
こっちのテンションまで切れちゃうってゆうか
パフォそのものは充分レベル高いものだけに
なんかそのブツ切れ感がMOTTAINAI!!!

初日だからかもしれないけど(´・ω・`)
初日だからってだけじゃない気がする



そういや今回、生伴奏曲が少ないなぁ~
なんて思っていたら・・・



オーケストラ登場!!!



何このナイスタイミング(ぷっ)



しかもその真ん中では



赤いモリのひとがケツ向けてラジオ体操してる!!!!!



もーね、ホントごめんなさい
「シアちゃん、準備運動?」って
本気で思いましたからTTTTT

んでもですね、
ここからの
エンプチ~I can soar~ソンギュンカンOSTは
今回のこのグダグダ構成なライヴ中、
最も見ごたえのある流れになっていました
もーーー、こうでなくっちゃ!!!



いや、構成もだけど
やっぱシアちゃんの歌手としての力量のおかげでしょう



このバッド・コンディションを物ともしない
ど迫力のステージング
一瞬、ここがマイナス気温だってことを忘れてしまったくらい
素晴らしい歌唱でした
いつものキム・ジュンスです!
この安定感!
この満たされ感!!
このスプラッシュ感!!!

よくよく考えれば
モーツからショーケースまで
シアちゃんは2010年、
ず~~~っとステージに立ちっぱなしなんですよね
そりゃここまでハイ・ブリッド&ハイ・クオリティで
いられるワケだし(`・ω・´)



この後、
「いや~、ソンギュンカン面白かったっすね~
 皆さん見てました?ウッキャーン!ボク、ちょーハマっちゃって~」
みたいなことを
ゆっていたような気がする・・・
で、「次の曲も、ソンギュンカンのOSTからです~」
みたいな前フリあったような





ジェジュン登場(*'∀'*)キャハーン♪



って。。。





10120701
何、あの背中に流れてる 黄金に輝くものは。。。



イヤーーーーー!!!!!
ビバ、韓国コンーーー!!!!!




あんなデキスギゴールデンなトンデモ衣装、
ジェジュンしか着ちゃいけないですよね~~~~~(はぁと)
ちょうど、なのか、扇風機投入してるのか
ふわ~~~っと風なんか吹いちゃって
ゴールドをひら~~~とかさせちゃって
なんとまぁ、ご満悦なJJ
スモークなのか
空気が冷たいだけなのか
白くぼんやりとした中にスッと立っていて
まるで、氷の国の王子様ですYO!
(人´∀`*)キャハーン♪ってしながら
そういや氷姫ってのがいたっけな、フッ
とか思ってたのはナイショです
←寒さのせいで、かなり思考がとっ散らかっております(笑)

ラストの盛り上げで
音源で聴いてたよりも
ぐっと艶のある歌い方で
ブレスの入れ方とか、ビブラートとか、
ジェジュン節全開で~
ああ、ジェジュンは
この曲をこんな風に歌いたかったんだな
こんな風にして、
この曲を自分の歌にしたかったんだなって思いました
ドラマで聴いてる時は
物語の一部としてハァァァーンだったけど
このステージで聴いた
ああ、これはまぎれもない
キム・ジェジュンの曲だなって思いました

生「掘ってぇネギぃぃぃ~♪」に身震いしたことも、ナイショです(笑)



(ヌナwith一反木綿はスルーで)





で、ソンギュンカンムードで盛り上がったところで
ちゃじゃった!

ちゃじゃった
ね さらぁぁn ♪(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)♪
ねが ちゃったnさらぁぁぁn ♪(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)♪
何の遠慮もなく
大声で歌ってきました~
←メーワクヲヲヲ

この曲あたりから
立ちたい客席 vs それを制止するスタフ
攻防戦が激しくなりまして~
ワタシの周囲は
もぅどーでもいいんじゃ?みたいな雰囲気になってました



だって、すんごく楽しかったもん♪(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)♪



シアちゃん、おサルみたいに跳ねてアオってたし
ユチョソはムード歌謡全開で主役のヨユーだし





10120702
ジェジュンは
イヤモニの調子が悪かったみたいで
ラストのちゃじゃった~♪の入りをまつがえたし(笑)

んでもですね、
なんかもう、会場中が
そんなことどうでもいいってカンジで盛り上がっちゃって
(ユチョソはフォローしてたけど)



ホント、そんなことはもうどうでもいい



音が取れてなかろうが

構成がグダグダだろうが

マイナス気温の世界だろうが



ワタシは、あなたたちと一緒に楽しみたかった



ワタシは、あなたたちと一緒になって、
歌って、踊って、笑いたかった



こんなやって
ワイワイキャアキャアしながら
あなたたちに会いたかったんだよ!!!!!



こんなやって
歌って、踊って、笑えるまで
3人がどんな思いをしてきたか

そりゃ、3人が責められる部分もあったと思う

軽率で、勢いだけで進んでしまった部分もあると思う

んでも、そんな3人を責める資格のあるひとが
この世にどれだけいるんだろうか?



彼らの音楽がもたらす
この光や、この高揚や、この幸福感を
強奪し、否定し、排除できる資格のあるひとが
この世にいるんだろうか?



そんなことを
モーローとした頭でぼんやりと考えておりました





そして、でべそトーク

韓国語はまっっったく理解できないワタシですが
シアちゃんが
いかにソンギュンカンフリークかってことはわかった(笑)
ソンジュンギさんとアインを
率先して紹介していたけど
おいおい、それはユチョソの役目じゃないのか~

なんて、
ソンジュンギさんがスクリーンに抜かれた時は
思いっきりキャーキャーしちゃったけど



ワタシはユノ側だったので
ユチョソ様にはずっと
ケツ向けられておりましたがTTT
ジュンジュンコンビのじゃれあいは
がっつりしっかり堪能いたしました(´∀`)





10120703
つか、ジェジュン寒そ・・・

MC中も
「サミーッ・・・」って肩をすくめたりしていたし
なんかカワイソになっちゃいました
とか云いつつ、
動くジェジュンをライヴで愉しめる機会はめったにないので
がっつりガン見させていただきましたヲヲヲ

ここだったかな?
「2っ階、3っ階のみんな~」って呼びかけていたのですが――

これまでのコンサートと比べたら
あきらかに
2っ階、3っ階のみんなの人数が少なくて

それでも
これまでのコンサートとおんなじように
元気UPで声をかけてくれてました



昔、ワタシの上司だったひとがゆっていたのですが
「10万部のベストセラー作家を出すより
 読者カードが3000枚返ってくる作家を出す方が幸せだ」と

読者カードって、あれですよ
書籍を買うと間にはさまってる、あれです
購入者アンケートや
本の感想なんかを書いて送る、あれです

たくさんの人に買ってもらえる作家より
自分の作品を
きちんと受け止めてもらえる作家の方が表現者としては幸せだ、
という意味です



今回、特にスタンド席に来ていた方々って
本当に彼らを待っていたひとたちだと思うんです

アリーナの良席は高価すぐるし
それも日本人が〆ちゃってるし
じゃあスタンド席でガマンするかって思ったけど
かつて共に熱狂していたチングたちは
卒業しちゃったり
他に入学しちゃったりしているし
フツーにクソ寒いし
ペンカペで配られるタダ券もないし
送迎バスもないし
ミロや“O”の時とは
全然違う状況だけど

それでもやっぱり彼らに会いたいと願っていたひとたちだと思うんです

そんなひとたちが
こうやって来てくれたことを
3人はすっごく、すっっっごく喜んでいるんだなって思いました
そういう気持ちが伝わってくるかぎり、
3人は大丈夫だと思いました







と、そんなことを考えているうちに
落ち葉、です

これもまた、ドラマのOSTかってくらい
ドラマチックなナンバーで
ミューコンかと思ったくらい
シアちゃん頑張ってるな~~~って思いながら聴いてました



で、帰ってきてから歌詞の内容を知って驚きました
そしてそれを補足するような
シアちゃんのつぶやきにも

ワタシ、こういう隠喩の歌詞にヨワいです

「花」っていうのは
東方神起で活動していた時のことであって
「落ち葉」っていうのは
今のこの厳しい状況のことであって

華やかな時が過ぎてしまっても
自分たちは、またやり直す
ツラく厳しい時を過ごした僕たちは
またやり直すことができるんだ
という、シアちゃんの静かなる決意を感じました

ツラく厳しい思いをしてるのは
3人も2人も、おなじですよね?

だからこれは
5人のことを歌った曲なんだと思います
誰が何と言おうと
これは東方神起のことを歌った曲なんだと







で、や~~~っとビーマイゴのデンスver!!!

もうすっかりカオスで
ガン見鏡をのぞくヨユーすらないんですけどヲヲヲ



すっごくおぼえているのは
ジェジュンがちゃんとあのデンスを踊っていたこと(笑)
例のゴールドをたなびかせながら
ターンのところも
(`・ω・´)ノ♪ (`・ω・´)\!
って、踊っておりました~

思ったのは
ウェーブやらせるなら
ちゃんと先導する人がいなきゃダメじゃんね!
28日はどうだったのかしら?






で、ラストはエンプチーremix ver

まさかまた
レリゴー↑レリゴー↑することになるなんて
んでも、
プレインの社長がこのverスチってゆってたから
絶対あると思ってたけど



出てきてビツクリ!!!



箱根駅伝に参加するチームの1年生かとヲヲヲ
(ムダにタムロする読売新聞社前)



もしくは、体育会系の学生寮ヲヲヲ
(先輩にパシられる準備はオシケー)



とはいえ、デンスがカッコ良かったーーーっ!!!
ヲタ芸デンスもいいけど
縄跳びデンスが素敵っ!!!
こういうわかりやすいの好きです~
このデンス見るだけで
ソウルまで来たかいがあったというか
(って、何回そう思ったことか)



そして、
シアちゃんの片手倒立にドキッとしたのは
ワタシだけじゃないはず



そして、
シアちゃんも私たちがドキッとしたことを
ちゃんとわかってるはず





で、よくおぼえてないんですけど~
この曲だったかで
ジェジュンが「もっと○○だろー?!」って
日本語でアオってたような・・・
声出るだろー?かな、
いけるだろー?かな







で、この日は残念ながら
アンコールがなくって~~~TTTTT

後でお友達に聞いたんですが
近隣への騒音防止のために
夜10時以降は音が出せないとかなんとか
(武道館みたいだ)

だとしたら、
しょうがないですね(^_____^)



そういや
ハケる時も、「ありがとーぅ!」って
ゆっていたような・・・

ジェジュンは
ちょいちょい日本語でアオってた気がしました
ま、ワタシは
ジェジュンのおしゃべり聞きとり検定3級もあやうい人なんで
たしかなことは云えませんが(´3`)







と、こんなところで
ワタシが見てきたソウルコン報告は終わりです

ここまでお目通しくださった皆さま
ありがとうございます!!!!!



ソウルから帰ってきて以降
イレギュラーな外勤仕事が続いてまして(涙)
ゆっくりPCに向き合う時間もなく
何さら報告になってしまいました~
誤字・脱字等ございましたら、すみまてん

月半ばくらいになれば
もっとのびのびヲタ活できるようになれるかな・・・
ムホッ!な情報とか
ステキングな動画とか
ナイスな写真などございましたら
ぜひぜひお知らせくださいませ(´∀`人)





ソウル旅行報告もしたいところなんですが・・・



ちょっとだけ!





10120704
ボスターミナルの地下街でみつけた電話機

お値段150000ウォンとお店の人にゆわれて
「え~(-0-)?」ってゆったら
あっさり140000ウォンになった(笑)



ジェジュンは もっとひつこくねぎっただろう と思われる方はクリック↓↓↓
コレ本当に使えるらしい(笑)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 23:58】 | #[ 編集]
絶対ねぎってますって。可愛いです。

初日はリハ、二日目本番みたいな感じでしたよ。
もちろん彼らは両日とも200%だったでしょうけど。
二日目は寒さ対策もぬかりなかったから雪降っても暑かった。雪にライトが反射してものすごいロマンチックでした。

もう文才がないからやめますy
【2010/12/08 00:55】 URL | jk #-[ 編集]
レポ、楽しませていただきました(はぁと)
ジェジュン、「もっと声ちょうだ~い」って言ったとか。
彼らへの気持ちを読者カードにたとえたら、
欄外まで、小文字でみっちりですよね~^^!
【2010/12/08 11:17】 URL | もうどぅんごっ #jvHnJWW.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 13:53】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん トンバンは^^

寒い中本当にお疲れ様でしたーーー!

あんな悪天候の中でも行かれた方のコメントなんか見ると、寒くても心温まるライブだったって声が多くて、どんなに三人やスタッフが努力したのかわかりますね・・・

初日の遅れもちゃんと理由あっての事ですしね。。←100歩譲ってますが(笑)

『赤いモリのひとがケツ向けてラジオ体操してる!!!!!』
この映像見たときライブ中とは思わず^^; 空き時間に遊んでるのかと思ったーー (にしては歓声が??)
もう笑っちゃいました・・パフォだったと知った時は!!

ゆゆゆさんのレポ見てても思ったんですが、きっと彼らにとっては悪条件で心残りがたくさんあったと思うけど、ドームと違って楽しそうに笑顔でいてくれた事が私にとっては嬉しかったです。

新曲はメッセージソングだと言われてるけど、歌詞など分からないで聴いた時は この曲達が彼らの作ったものだったらすげーなと思ったんです。。次から次へと新しい姿を見せてくれてお腹いっぱいです! そして曲についてじぇじぇの言葉がツイられて知ることが出来た私たちは幸せ者ですね・・・
【2010/12/09 00:43】 URL | ビーチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 12:56】 | #[ 編集]
ジェ、ジェジュンのお衣装(笑)
いやーーー
凄いですね!!
さすが母国ソウルコン!!
ファイナ☆ファンタジーもしくはベルば☆みたい!!
これを着こなせるのは英雄ジェジュンしか
いないでしょう!!
それにしても、
とても寒かったでしょうけれど、
でも
ゆゆゆさんが3人と、そして会場のペンの皆様と
楽しめたならばそれがなによりです!
【2010/12/11 16:53】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
ゆゆゆさん こんにちは、何さらでもOK、待ってました。
私も「極寒ソウルコン」行って来ました。
北の攻撃と寒さ対策で、頭いっぱいで、飛行機ダメなのにそこまで気が回らず(笑)


 イス_イス_イス見て爆笑、同じこと考えました、エコノミークラスより狭っ・・・、一度座ったらもう出るな・・ですよね。

寒さに負けないゆゆゆさんの記憶力は凄いです~、私 はっきり覚えてるのジェジュンのソロ2曲です。自分参加(?)のダンスとサ~ランへ~もうる覚え。
ヨジャがらみジェジュン、ぎこちなくて・・・ゆゆゆさんと反対で、もっと大胆か、ヨジャ無しにしてくれないと、中途半端で歌に集中出来ないと、アジュンマ思考でした(汗)

 アクシデント乗り越えた初日だったこと、日本に帰って来て色々知りました。そんな中で、彼らは全力尽くしてステージをやり終えたんだな~って、改めて拍手です。
私の席もステージに向かって右側、でべそ横延長上でした、3人よりゆゆゆさんに近かったのかな~(笑)

娘曰く、「鬼のような寒さ」のソウルコンでしたが 見ず知らずのカシちゃんやアジョシに助けられた、心温まるコンサート旅行でした。
【2010/12/11 20:13】 URL | パルママ #-[ 編集]
鍵コメ「h」さんに。

こちらこそ、
何さらな報告に遅いお返事で申し訳ないですTTT
またひとつ新しい思い出が増えちゃいましたです

って、参加されてない方のほうが
現場のことをよく知っていることにビツクリです(笑)
こっちはホント、何もわかんない状態で
屋根がなくなってるのも
当日、日本にいる友達からメールで知らされましたから

むー、今回の顛末を一言でまとめてしまえば
準備不足ってことですかね
ジェジュンもジュンスも
あれだけ意気込みがあったということは
彼らの意見も十二分に取り入れた構成だったにちがいないのに
残念です(´3`)
ライヴ以外にも
会場整理やグッズ販売もさんざんでしたから(笑)
次はどの国でHEROするのかすら?
次こそは、彼らが納得できる仕上がりのものを
魅せてくれたらいいですね~

ワタシは隠れシアペンなんで!
ライヴに行くたび
シアちゃんにきゅんきゅんしておりますです
あのコンディションで
あそこまで平常を保てるシアちゃんは
やっぱすごいな~って思いました
ゼズンもユチョソも
シアちゃんを見習ってもっと太ればいいのに←違

色々云われるってことは、注目されてるってことで!
期っ待されてるってことですよね?!ね??!
ワタシも、一日も早い音源化を願います(´∀`)ノシ
【2010/12/11 23:09】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

「ヨンウンさんが買った金額とおんなじで買います」って
お店の方に云いたかったけど
日本語ネイティヴなワタシにはできませんでした(笑)

初日がリハってのは
トンコンの常識ですから~
メンバがグダグダじゃね初々しいところを
観に行くようなもんです(´∀`)
ワールドツアーってゆうからには
世界回るんですよね~、
最終的にどれだけ完成度上げてくるかが、楽しみです

って、もうDVDって話が出てるそうですが・・・
えええええ?アンコンしないの??
【2010/12/11 23:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
もんどぅさんに。

声ちょうだ~い(爆)
もう、そんなダイレクトなアオリするひと
アジア中さがしたって
彼くらいしかいませんYO!!!

読者カード、書きたいですぅぅぅ
ハガキじゃおさまらんので
封書でお送りしたいです
(ライヴアンケのように)
【2010/12/11 23:16】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

この上の文字、
“本物の電話です”って書いてあるらしいです(笑)
ワタシもアレッ?こんなのだっけ?って思って
友達と何度もツイ見て確認しました
そしてなぜか
この店の付近は無料の無線ランがつながったという奇跡!

どんなにメタメタで稚拙なものであっても
今の彼らのオリジナルなメッセージを聴きたかったので
そういう意味では
とても満足のいく内容だったと思います
ジェジュンやシアちゃんの
楽曲解説もうかがえたしfromツイ

ジェジュン、横をチラ見することなく(笑)
ちゃんと踊っていましたYO!
トンの時とはちがって
見ていてハハーッ感心しきりなダンスというより
見ていてこちらも踊りたくなるようなダンス
JYJのパフォは
そういうカンジなんだなと思いました

そうか!
さすがにTシャツで出てくるワケにゆかないからジャージ!
mu-moあたりで売り出されるかと思いきや(毒)
ファンカム写真で確認したら
某オサレブランドのタグがついててビツクリしました

いろいろいろいろありますが、
彼らは何も変わっちゃいないと思いました
変わったのは
周囲とファンなんじゃないかと
それも十分理解してるからこそ
「2っ階、3っ階」って声かけするんでしょう
今回の彼らは
「2っ階、3っ階」だけじゃなく
会場には来られなかったファンに対しても
ちゃんと声をかけてくれてましたね!

どうせ脱がせるなら
最後まで脱いでほしい・・・
そしてそのジャケットを
客席に投げ込むくらいの気合で
エ○演出してほしい・・・そう思いました
寒さにタヒりながら(笑)
【2010/12/11 23:34】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ビーチさんに。

睡眠不足&極寒ソウルだった割には
元気UPです~
あれから風邪もひいてないし!

3人の頑張りがダイレクトに伝わってくる分
制作側の不備が残念でならないです・・・
本気で世界狙ってるなら
ハングククオリティでは済まされないってこと
わかってるのかいないのか

エンプチーのオケver、
とってもインパクト大で
あそこで一気にテンション上がりましたから!
ソロは三人三様の個性が良く出ていて
見ごたえ十分だったです

ドームから半年で
ここまで持ってきたと考えると
それだけですごい事だと思うんですがね・・・
マイナスなことばっか悪目立ちしちゃって
彼らのアーティストとしての頑張りが
正当に評価されていないのが惜しいかぎりです
今年の韓国音楽賞が
ちょっともオモロくないのは
業界自体が窒息寸前だからなのかな?とか
ここらでガツンと風穴開けるのは
JYJなんじゃないかなと
思っています

ホント、楽しいこともせつないことも
ジェジュンと一緒に分かち合えるツイッタってすごいですね
このツイッタの素晴らしさを
スナナレ会のひとたちにも
教えてあげたいくらいです(笑)
←ひそかに再放送を待っているワタシ
【2010/12/11 23:50】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

こちらこそ、
このところ慣れない丁稚奉公の日々がつづいておりまして
ツイもまともな時間帯にのぞけない毎日です(涙)
メンバのツイすら追えてないし・・・

ワタシ、他の方のレポとか読んでないので申し訳ないのですが
皆さんどんな評価をされているんでしょうか・・・?
彼ら自身のパフォーマンスのレベルは十分だったが故に
大味な構成や準備不足が
残念だなと思いました~
んでも、一番残念がってるのは3人なんじゃないかと
セトリの1/3以上が新曲ってのも
彼らにとっては新しい試みだったですね!

何かを得るためには
何かを失わなければならないワケで

たしかに、
失ったものは大きかったなと
今回のライヴで痛感しました
ですが、3人が失ったものをどうやって克服してゆくのか
それを見届けるのもまたファンの醍醐味だと思って
これからも応援していきたいです(`・ω・´)


あーーー、そうですよーーー
灼熱地獄のシノクボデートから
もう半年ですよ(笑)
あの時、クリスさんからお電話がなかったら、
こんなふうにあーだこーだ云い合えるようには
なれなかったかもしれないと思うと
人のご縁ってフシギだなぁと思います(´∀`)
あの時は、何度もお電話くださって、
本当にありがとうございました!!!
まだ今年も半月残っておりますが
たくさんお世話になりましたです!!!

旅行報告も残します!
最近ですね、物忘れがひどくてですね
妄想がひどいのとおなじくらいひどいんです(笑)
忘れちゃうのはもったいないくらい
楽しかったので

クリスさんもお身体を大切に~
NYの街はさぞかしクリスマスムード一色なんでしょうね~
って、
エッグ兄さんのボケツイに
あんだけ最高はリプしてるのクリスさんくらいですお(笑)
←ほめてる!すごいほめてる!!
【2010/12/12 00:15】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

こっちにまとめてお返事いたしますね(´∀`)

DVDについては
某ショップが市場調査してましたね・・・
えっ?もう出るの?って思ったけど
だってこれからまだまだ世界回るんだろうし
アンコンだってやるだろうし

まー、今思えば
布を貼る程度じゃ防寒にはならなかっただろうし
むしろ
コンサ中にバリバリ落ちてきたーとかってならなかっただけ
良かったのかなと思いたい(笑)


やっぱジェジュンは
何をやっても二次元なんですよね~
それだけ人間ばなれした
美しさなんだということでしょうか!

寒さとか、国交情勢とか、
そういうこと以上に
彼らはタイヘンなものと対峙しているのだなと
改めて思いました
ま、ハードルが高ければ高いほど燃えて(萌えて)しまうのが
トンペンですから!!!
【2010/12/12 00:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #afiRSc5E[ 編集]
パルママさんに。

今回のソウルコンは
外的不安要素が多すぎて~(笑)
ワタシは、各方面から「命知らず」呼ばわりされましたから
トン活は、いつだって命がけです、ええ!

自分でも
おぼえてることがあまりにも断片的で、、、
しかもクダラネーことは鮮明におぼえてる
(例:ジェジュンのケツの長ザイフ)
これだって何を書いているのかワケワカンネで
途中でアップするのやめよーかなって思ったくらいですヲヲヲ

ジェジュンのヨジャパフォ、素敵でしたね(はぁと)
あのソフトSとゆうか
青いカンジがたまりまてん(´Д`*)
ワタシは割と冷静に見られたのですが
それでもガン見鏡は鼻息でくもってしまいましたYO

なんかですね、
ワタシ思ったのですが
やっぱり全力でやってるステージというものは
見ていてわかるもんなんですよね
ワタシは彼らのその“全力”に魅かれて
ここまでヲタやってきたんだなと思います

ちなみにワタシは
2次オープン後にルッコリで申し込みしたのですが
その時点ではR席しかなかったのに
直前で格上げされてVIPになった席でした(笑)

お嬢さんもパルママさんも、おつかれさまでした~
良い思い出もできて
ヨカッタですね(´∀`)
【2010/12/12 00:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
あり、もうコメ返まで終わっとる…そんな中すんずれいします
だいたいボーっとして乗り遅れて諦めるんだけど今回は書いておきたい( ´∀`)

ソウルでは、ど~もど~もでした♪天使往復させてしもーて(笑)
本当はあの時ものすごーーくコピ飲みたかったのに、
ファジャンシル問題が重くのしかかってスムージーに逃げたという…(結果大成功)

ライブは「寒さ」があまりにも強烈で、思考が何度も停止しそうになったけど
3人の空回るほどの必死さはピシバシ伝わったし
あの日、あの状況で出来る限りの事はやってくれたと思うー
もうちょっと仕切れる大人がサポートしてくれていれば…T__T
だけどだけど、それも3人の選んだ道
グダグダ具合も含めてヌナはどーんと受け止めちゃる

JJの優しさ、ズンスのポテンシャルの高さ、
ユチョンの神がかった美しさ&キュート&セクシー具合…(クレーム受け付けません)

あー、早くまた見たいっ!!

結局こう思わせてくれた時点で、ライブは成功じゃないかと。
少なくとも私に対しては( ´∀`) ←甘党な人

キテレツ演出も韓国コンの醍醐味のひとつなので、もーまんたい

あんだけの利益を生んだNRさんよぉ
ライブのスポンサーについてくれてもいいんじゃねすかい?!
て思うくらいでー ←とにかくお財布事情が心配な人www

今も私の頭には「그래~」と酔中真談を歌うゆちょんが…((´∀`*))
【2010/12/12 10:34】 URL | Rika #4shtMUW.[ 編集]
Rikaさんに。

あきらめず、コメントくだすってありがとう(人´∀`)

こちらこそ、
よく考えたら非常事態とはいえ
呼びつけるだなんて偉い御身分ですこと!
勝手な要望におこたえいただきありがとうやんしたす
スムージー、んまかった!
暖かい季節にぜひもう一度チャレンジしたい~
暖かい季節に!!!

アーティストとして
あのライヴの完成度は決して合格点ではなかったけど
あの極寒の中でもあたたかな気持ちで見ることができたことに
うれしく思うのと同時に
そんなあたたかな気持ちを分かち合えるココロの友がいたことに
カンドウしました・・・
完成度が高いとは決して云えないけど
3人の素の気持ちが伝わってくる
ダイレクトなライヴでしたね~
ワタシは
ゆちょんがキレイだったキレイだったと連呼する貴女を
ほほえましく思っていましたYO(´ー`)
←ほぼジェジュンしか見てないひと

甘党上等!!!
(北関東のレディースな体で)
甘甘でいられなければ、ファン活動なんて
ただ不幸ですって!
これから先、どう変化&進化してゆくのか、楽しみぃぃぃ


って、ネリパの売上数字に驚愕したお!
3500Wのパックをそこまで売ってのけた
彼らの訴求力こそ亜細亜ナンバー1だと思う
酔中真談もちゃんとDVD収録されるといいな~
って、韓国コンだから
まずはライヴCDからか!
【2010/12/14 23:53】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
出遅れすぎですが、やっぱりアリーmyラブ姉さんが・・・(笑)アリー姉さん!ホントにあの人だけあだ名付けられなくてでも誰かにてんだよな~~だったけどアリーだったとは。
ゆゆゆさんありがとう!(笑)

って、遅すぎるけど、わたしは両日とも集中力がかなり低かったのでとても反省したのですが、なんか寒すぎて、余計なこと考えずに心のままに見れたかなぁとポジティブに考えることにしますた(´∀`)
初日はイス_イス_イスだったがために、まさかの神席への移動(韓国マジック!)にて二メートル先のユチョソ堕ちしたわたしですが、いやぁユチョンは凄いっすね!と隣の初対面の方と感心しました(因みにその方はチャミペン)わたしシャリゴン持ってたのにあまりのずんすスルーっぷりに『誰のファン?』と聞かれてしまいました(笑)

しかしナインと落葉はちゃんと聴いた。ちゃんと聴いてちゃんと伝わった。ので、それだけで尿意とか極寒とか屋根とかみんなイスに立ち続けるから見えねーよお!とか全部ま、いっか^^てなりました。

うーん、ゆゆゆさんとボスターミナルで語りたかった!行ってないけど!
ホントにいつも素敵な音楽が脳内に甦るようなレポありがとうございます(`∀´)
【2010/12/19 02:08】 URL | マミタス #-[ 編集]
マミタスに。

書き直させちゃって、ごめんねTTT
こうしてコメ残してくれたのも、アリー姉さんのおかげやま(笑)
いつか彼らのフォロワーとして登場してくれないかと
待っているんだけどね~
(ベラでもいいが)

いや、あの状況でフツーに楽しむのはムリでしょ~
んでも
そういう時にかぎって
クッダラネなことを一所懸命におぼえていたりするもので(笑)
なんでワタシ、修行イベはキライじゃないです
って、2諭吉も払っといてあんなメに遭うのは
もうごめんだけど

ユチョソ!ユチョソっすかー!
帰国してから
まみたすがユチョソネタしかふってこないから
なぜだぜと思っていたけれど
それくらい雰囲気ハンサムの威力はすごかったとゆうことで~
つか、その前月にシアちゃんは拝んでるんだもんね
そういう意味でシアペンさんは冷静だったのかも?

ナインも落ち葉も
迫力あったよね・・・!!!
初聴きで、極寒にも関わらず
あんだけのインパクトを出してこれる曲ってのも
すごいなぁと思う
落ち葉なんかもうミュージコースターのための曲ってゆうか
思わずオペラハウスで自分語りしてるシアちゃんが
浮かんだもん
←寒さのせい

ボスターミナル、
すっごい広くてびびったよー
あんなとこジェジュンが歩いていたなんて
よくパニックにならなかったと・・・
逆に考えると
ジェジュンみたいなひとが
ちょいちょい歩いてるってことで
そう考えると楽しい場所だな~(´∀`)♪なんつて
【2010/12/20 22:27】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



