admin admin List

2010年も残すところあと数日・・・

東京は寒いながらも
おだやかな天気が続いていますが
北日本やNYやソウルは
見事な雪景色だったりするようですね
どうぞ、お気をつけて~~~
良い年越しを~~~





ワタシはというと
クリスマスは特別なことをするでなく
忘年会や年末の買い出しなどで終わってしまいました
例のエ○写真集も年明け発送だし(涙)

ま、ゼズンのロンリーっぷりには
遠慮なく笑わせてもらいましたけど(´∀`)ウププ

そーいや、
ワタシもゼズンさんくらいの年頃には
クリスマスは、とってもスペサルなイベントでしたっけ(遠い目)
どこ行った~とか
何もらった~とか
そんなことに
ヤッキにムッキになっていたこともあったっけ~



最近の彼の行動をみていると
自分がゼズンくらいの年齢だったころのことを
ぼんやり思い出したりします



迷い、悩みながらも、
自分が「やる!」と決めた道を真っ直ぐ進んだり

小難しい哲学書なんぞ読んでは、
やたらナイーヴ&シリアスにふけったり

独りさびしい身の上を、
これでもかと云わんばかりに嘆いたり(笑)





なーんて
今では大騒ぎしながらM-1観るのが
年末の楽しみになってるようなワタシと比べちゃ
ゼズンにひつれいだわぬ





10122901
笑い飯、M-1優勝おめでとう~
○○○○゛ネタ封印してヨカッタね~~~

※写真と内容は、それほど関係していません





と、いうことで――




THE BEGINNING
MAKING BOOK&DVD
のDVDについて、です




内容は
Recording
Photo Shoot
Making Music Video
Ayyy Girl MV
の4篇からなっているのですが



Recordingは
こないだのソウルコンチケを買った時に
オマケでついてきたDVDと
あんま変わらなかったし
(韓国語わっかんないけどTTTTT)



MVのメイキングは
ただひたすらグリーンバックで踊ってるだけだし
って、
シアちゃんのテカリ具合を見てたら
お腹空いてきちゃったし
(んでも、ユチョソがんばってたぬ・・・!)



エイゴーのMVも
個人的にはそれほど・・・
映画3本分の設定をブッ込んだような
濃密ハングクMVに慣れちゃってるせいか
コンセプトも、衣装も、CGも、
なんか大味つか
ツメが甘いつか
ゆとり教育ってカンジで

だから、こんなとこしかチェキラってなくて





10122902





10122903





10122904
エ○イ
←しかも伏字になっていない





Photo Shootも
3人ショットは
あんまオカネかけないで撮ったんだなー、みたいな
(セッティングはゴムひもonly)





10122905
「・・・・・」







そうはゆっても
個別ショットは見ごたえ充分だったんです♪

まずはユチョソver





10122907
ガーバーイーーー!!!
ガーバーイーーーーー(´Д`)))))
うあ゛~~~~~
のあ゛~~~~~
だんでごんだにがばいいどー??!!

ワタシもう、女子やってるのやめるーーーーーっTTTTT





10122908
イツキヒロシの練習、よしみちゃんと





10122909
この チラッチラ見える生肩 が、えっっっらいヤラシイのですが





10122906
スモーキーなのがお似合い





10122910
(*´Д`)キューーーーーーーーーーーーーーン





10122911
どーーー贔屓目に見たって
こんなマダムヘア&濃厚アイライン&一点物ニットの
スカルノ(ツルツルミツル風味で)寄りなファッション
スタイリッシュなワケないっつの!!!





10122912
これなんか顔半分しか映ってないけど





10122913
顔半分の上に モヤかかってるけど




フツーに見たら
どってことないカットなんですけど

んでも、見惚れちゃうんですよね

ユチョソはもともと
吸引力のあるタイプだけど
ドラマ主役を張ったおかげか
“画”を作れるアーティストになったなぁと

かなしいのか
怒ってるのか
絶望してるのか
憤慨してるのか

そのどれであって、どれでもないみたいな表情だなと思いました

見るひとによって
いろいろな表情に見えるユチョソ
むー、なんだかモナリジャみたいですね(違)







てことで、ジェジュンver





10122914
いつもの どんくさJJ をHERO!!!
(一安心するJJペン)





10122915
滝に打たれても カオナシスマイル!!!
(ポチに魅かれるJJペン)





10122916
公園でかくれんぼしてたら夜になって友だちみんな帰っちゃって
しょんぼりしてる子どもみたい
←わかりにくい妄想。。。





10122917
藍墨色の夜が似合う





10122918
このひと、絶対デスノート持ってるYO





10122919
くちびるのラインが綺麗だよなぁ~
くちびるも筋トレ してるのかなぁ~





エ○写真集が、俄然楽しみになってまいりましたYO(´∀`)b







てことで、ズンスver
な・ん・で・す・が

シアちゃんって、
本っっっ当に芝居の出来ないひとですよね~~~
端的に云うと
ドヤ顔にバリエーションがないんだYO
(ああ、ゆっちゃったTTT)






10122920
ホラ、困ってるし





10122921
右の彼 の方が目立ってるし





10122922
前衛アートの一部になってるし





10122923
どーもくん にアタマ食われてるし





10122924
やっぱ困ってるしヲヲヲ





むーーー、ズンス@68㌔は 動いてる方がカッコイイってことで!







と、ゆうことで
今回が2010年最後のエントリとなります

今年も皆さま、たくさんお世話になりまして
ありがとうございました~~~



もうですね、
ホントはですね、
云いたいことは山ほどあるんです

最近は
ハァ?ってなること
ガクーン↓ってなること
ゾッTTTってなることばかりで
ネットをうろつくのはもちろん
自分のTLすらのぞきたくないような時もあったりして

スキとキライって
それこそ感情としてはまるで違うものだけど
根っこの発生してるところは
なかなかどうして
おんなじところだったりするんだなと思い知らされたり

何よりせつなかったのは
彼らの周囲の事柄ばかりが話題になって
彼らの音楽やステージについては
あまり評されていなかったこと
センセーショナルなことばかりが悪目立ちして
楽曲のクオリティや
パフォーマンスの完成度については
笑っちゃうくらいスルーされちゃって

イイかイヤかはともかく
「まずはちゃんと、聴いて見てみてYO!」みたいな



んでもですね、
そんなことをですね、
ブーブーゆったところで何にもならないんですよね



そんなワタシだって
SMTが終わった夜は
2人のトンだったら観なくていいかもって思ったし
エイネが終わった夜は
3人のステージだったら観なくていいかもって思ったし

それでもやっぱり
彼らの歌を聴くと
うわぁぁぁんってこみ上げてきて
ココロがパンパンになって
感情のキャパがさらに大きくなったように感じられるんです
彼らの言葉を聴くと
無条件でホッとしたり
たまらなく親しく思えたり
彼らが見ているのとおなじ景色が
目の前に広がっているような気持ちになるんです



ワタシは
花畑ペンでも
KYペンでも
盲目ペンでもいいんです

愚かしいと
間違ってると
理解できないと云われてもいいんです





「わかってるからさ」って云ってくれるひとがいるからいいんです





あー、ばかみたい
って自分でも思うことがあります

こんなの書いてないで
もっとオカネになる仕事しろよって思いますし(笑)
サブカル文化全盛のニッポン
もっと楽しいこと
もっとイケてること
いっぱいあるのになぁって思います



んでも
その一言が
その1フレーズが

一生を照らしてくれることもある



その光に照らされて、
ワタシは今もこうして、彼らの音楽に魅かれているのだと思います





ここまで読んでくださったあなたも、そう思ってるでしょ?





絵に描いたようなマイペースのジュンスが
5匹のニャンコの世話をしたり

何かっちゃナイーヴの穴に落ちるユチョンが
自分で自分のことを励ましたり

本は読みませんと豪語していたジェジュンが
毎日のように読んだ本の話をしたり



そんな日がくるなんて、長生きするもんだ(笑)

来年もまた
そんな彼らのささいな日常をウォッチャーしていきたいと思います!





「ぼくはこうかいしない1年をすごせました。」

「ぼくたちはほんとうにいそがしい1年でした。」

「でも・・・ことしもすごいいいとしだったから~」

「2011年をむかえるじゅんびはみんなOK???」

「WOW~2011年~たのしみだ~」






って、
あのコたちも云ってることだし

云わされてるにしても、云ってくれてるだけマシだと思って



去年の今ごろは
良くも悪くも
今年がこんな一年になるなんて思ってもいなかった
たぶん来年も、
こんな一年になるなんて思ってもいなかった一年になると思いますが

ねさるめにいらっしゃるすべての方々に~~~








♥♥♥♥♥ ラブ注入 ♥♥♥♥♥








10122925
来年もしツアーがあったら 絶対これパクってるだろうな と思う方はクリック↓↓↓
とりあえず、明日のTV出演&撮影がうまくゆきますように(言霊)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ドドスコスコスコ×2 ・・・・いや~~ん これじぇじぇ担当ですかね?やっぱり! 

『唇の筋トレ』 ぶっーーーー!これまた妄想中!v-344

ゆゆゆさん 最後まで笑わせてくれてありがとうごじゃいま~す^^

今年もあと2日。ここにきて三人のTV出演がきまり、いい風が吹いてきたのかなぁと思ってます。(まだまだ色々ありますが・・)

私も花畑、KY、盲目そして妄想ペンですが、いいものはいいんです。誰かに言われたからって嫌いになったり諦めたりは出来ないんですよ。でもそれでいいと思ぅてます!

先日の韓国のラジオ局さんがJYJの曲を流してくれたように、少しづつでもいいから 認められ多くの方が耳に出来るようになったらいいなって思います。

今年は辛いことの方が多かったかもしれないけど、ツイッターで思いがけず、彼らに触れる事が出来たりして今までより身近に感じられたステキな年だったかな・・JJのイケてないパジャマズボンとか^^長生きはするもんですね~~


でも身近になった分、ペンとして考え行動はしないといけませんけどね(*^^)v

来年もゆゆゆさんと一緒に笑えたら嬉しいです!
また来年もヨロシクお願いしますv-411
【2010/12/29 23:59】 URL | ビーチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 07:36】 | #[ 編集]
おはようございます、熱下がりました。たぶん(笑)

ラブ注入(はぁとまぁく)を嬉しそうにやるゼズンが頭から離れなくなりました。

今年一年は、わたしはより探究心が深まったなぁと思います。あんなに興味深い存在ってあんまいないし…(笑)何はともあれわたしは五人が大好きなままのシアペン(を名乗るユチョンペン)です。これはどーしてもどーやっても変わらないし、綺麗事だの偽善だのと謂われても心に素直に愛でたらこうしか表現できない。んです。

後は今年はウリソナたんに出会えた年でしたので~~~これに関しては相当楽しかったです(笑)ゆゆゆさんも巻き込んですみませ(´ω`)

今年も大変お世話になりました。
ジェジュンとタメなのにロンリークリスマスを嘆きもせず一人で過ごしたわたしですが(笑)来年もよろしくお願い致します!
【2010/12/30 08:45】 URL | マミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 11:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 22:52】 | #[ 編集]
ここのコメント書くのは久しぶりかも^^
なかなかタイミングとかあわなくて。。。
今ようやくJYJとか聞いていたり。(←遅すぎ)
迅速なトンペンと比べるとかなり鈍足ペンなんで。テヘ。

私もなかなかどうしてなペンですが、やっぱり5人共好きだし、ずっと唄っていたり、踊っていたり、演技していたりする限りはどんな活動になろうとも、見届けたいファンであります。

今年は前半スナナレのジェジュンに、後半ツイッタージェジュンに助けられたような気がします。あんなに本人が普通の事呟いているのに、こんなにオモロイ呟きになるなんて、さすがです。
ドラマ事態は・・・でしたけど、一緒にドラマ見ながら皆でツイッターする(ほとんど絶叫だったよおな)のは楽しかったですよ。

来年も多分色々とあるとは思いますが、よろしくお願いします。
【2010/12/31 15:07】 URL | OAYA(あやこんべ) #R63KSl6.[ 編集]
今年一年お疲れ様でした。

なんのかんの言ったとしても、彼らの歌を聞いたら心に響くし、ダンスを見たらめが離せないし、それだけの事なんでしょうね。

来年の今頃は、どんな事を呟いているんでしょうか・・・。

色々ある来年かもしれませんが、またゆゆゆ節を聞かせて下さいね。

ゆゆゆさんの音楽評結構好きなので。
【2010/12/31 16:41】 URL | 有末那智。 #URc8uHq6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 17:22】 | #[ 編集]
すっかり年もあけちゃったけどーー
エロスで少女なモナリジャゆちょんをたくさんキャプっていただきましてー
新年をイイ気持ちで迎えております(´∀`★)

2010年は、上がったり 下がったり ↑ったり ↓ったり ^_^ったり T_Tったり…と
毎日忙しく、正直ココロが疲れそうになったこともあったり…ww
でも最後の最後にゲリラ&授賞式で↑↑↑↑って終われてよかった!
終わりよければ全てヨス!

この状況で、心静かにトン活する事は確かに難しいと思う
でも誰かを批判したりするパワーがあったら、そのパワーは
もっとハッピーな事に使いたい!
だって、モッタイナイじゃーーん!
楽しもうという気持ちがあったら、いくらでも楽しめるしぃー
そんな気持ちでおりまする∩(´∀`)∩

いまだに5人を諦めきれないワタシこそ
お花畑なんかもしれんけど
超KYかもしれんけど
別にイイじゃーーん!迷惑かけてないっしょ?
と、すっかり開き直りモード(笑)

ソウルで拝んだピ様のステージを見て
5人よ、まだまだ先は長いぞ~!と思った
その方が、応援しがいがあるってモン!

今年も、些細な事にもオモロ&感動を見出していきたい!
ゆゆゆさん、どうぞお手伝いくださいまし(">ω<)
頼りにしてまっせーー(笑)
【2011/01/03 00:13】 URL | Rika #4shtMUW.[ 編集]
ゆゆゆさん、アケオメです。
今年もよろしくおネがいします。

笑い飯よかったっすね~(なにげに応援してました。いつ取れるのかすらと思いながら)
でもその笑い飯じゃないですけど、彼らの活動も今は
そんな感じじゃないかな~と、チ○○○ネタとかそーいうことじゃなくって、すっごく惜しいとこまできていて皆も彼らのふんばり良くわかってるけど・・・なかなか1等賞にしてあげることができなくって、みたいな。
でも、いつかは笑い飯みたいに日の目見るんです。
あ・・・・なんか笑い飯の話したかったわけじゃないんですが。

あ!もし今年もライブやってたらじぇったいやってますよ、楽しんご。
うちの母なんかずーっと「らくしんご」って言ってましたけどね。

なにげライブとか行けないくせにメイキンDVDを買っちゃいまして・・・おんなじ感想でした。
ほほぅ~これはゴム紐何本かでそんなにお金かけてないのね、とかって。
あ、でもいいんです。お金すっごくかけた=かこ( )( )ってことではないですから。

今年もマイペースで見守っていきましょー!
【2011/01/03 17:02】 URL | Nuts #-[ 編集]
ビーチさんに。

Wラブ注入とか、
今度こそユンジェでやってほしいっすねーっ!
あ、くちびるの筋トレはワタシがお手伝いしてあげる所存で~
(もちろんワタシ一人でフフフ)

今回のソルインジャ熱愛報道といい(笑)
なんか3人に対して好意的というか
頑なだったものがゆるんだ気がします@韓国芸能界
そりゃ、あんだけ才能豊かな3人に対して
いつまでもケンケンしてられないでしょ

このバッシングバブルも
すぐに泡のように消えてしまうような気がするのは
ワタシが花畑だからですかね?
カエルの面にションベンじゃないですけど
(ひどいたとえでスミマセンTTT)
2011年はハァーもムッキーも捨てて
以前とおなじように
3人と2人を応援していこうと思ってます
それでいいですよね~(^_____^)?

そうそう、
あのジェジュンのパジャマズボンのダサさは衝撃だった。。。(遠い目)
ワタシのイメージでは
彼のホームウェアはラルフ○ーレンだったというのに!
※オルアバサイパン参考
昨日のツイの
ベンチで寝転んでるヨッパライorホームレス姿や
電飾の横でZAZEN姿をHEROする写真にも
なんかなごみました(笑)
そんなささいなことに
クスッとしてホンワカできるファンでありたいです

ビーチさんも
よろしくお付き合いくださいませです~~~
【2011/01/04 15:04】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「e」さんに。

なるほどー!
そうですよね、
花畑・KY・盲目でないペン活動なんて
真冬の手肌のようにカッサカサですおね~
チゲにもコチュジャン、その通りです
(あ、なんだろ急に寒気がゾゾゾ・笑)

ワタシもシリアスぶったこと書いておきながら
基本はそういうことはスルーしたがるタイプなんで
2011年は以前のように
3人も2人もおんなじように
ツッコんでいきたいなと思っています
そして今年もまた、
「e」さんや皆さんと一緒に
泣いて笑って、愛情たっぷりなトン活をしたいと思っています
どうぞ4649お願いいたします(´∀`)

どんくさJJ、
コデブがいたらどんだけいじられまくってたことか・・・!
コデブとは
ホミンオフショで会えますかね?
どーもくんwith JUNSUって、何気にすごい最強キャラな気がする
ぜひコラボグッズでも~
【2011/01/04 15:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

お風邪&インフルも
ラララなJJ写真集で吹っ飛んでしまってるんじゃないかと
いいなー、いいなー、キャッホーイ!!!

毒って、吐いてる自分もダメージ受けますよね
ましてや猛毒だとなおのことTTT
今年はもうそういうことゆうのやめようかなって思ってますエヘ

ワタシもあんまりというか
全然よそのblogさんとか見ないので
大きなことは云えないのですが
ツイの検索等を見ているかぎり
JYJペンとしてはせつないつぶやきが少なくないですよね

今回の報道等で気になったのは
ピエロの歌詞内容ばかりがフューチャーされて
ナインの歌詞については
何のフォローもされてないのが残念だなと思いました
この2曲を聴けば
彼らが拒んでいるのは
エスエムエンタが作り上げた東方神起であって
5人で頑張ってきた東方神起ではないってことは
すぐわかることなのに・・・
物事の一面で判断することの浅はかさ、むなしさを感じました


3人になっても
2人になっても
やっぱステキなものはステキだし
オモロなものはオモロだし
それをちゃんと拾ってゆくことが
ワタシにとって一番の醍醐味なんだと思っています
これからもどうぞ、
お付き合いくださいませです
ソウルよりも遠い東海岸から届く「クリス」さんのメッセージに
いつも励まされているワタシです!

そうそう、
いろんな人に~の件なんですが
自分はあえて自分のヲタ活の輪を広げないようにしているんです
以前にも書いたけど
人付き合いに振り回されるの疲れちゃって(笑)
なんで、このくらいのぬるさがワタシにとってベストです
余談ですが
ここの毎日の訪問者数は130~150人くらいなのですが
更新しようがしまいが、
そんなに変化しないんです
フシギですよー(笑)
ねさるめを本当に気に入ってくださる方が
いつもぼちぼち訪れてくださってることは
本当にウレシイことなんです~!
ありがたいことです~!!!


年末のTV出演から
なんとなく明るいムードがただよっているJYJ
ついにカムバックを果たし
これまで以上にパワフル&アグレッシヴな東方神起
お互いの勢いが相乗効果になって
下がるのではなくグイグイ上がっていってくれるような気がするのは
ワタシだけではないですよねっ?!

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします(´∀`) (´∀`) (´∀`)
【2011/01/04 15:37】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
マミタスに。

なんかずーっと具合悪いねぇ(´・ω・`)
ユンケル飲みな、ユンケル←いい迷惑(笑)

ラブ注入、ズンスはいらん腰入れてやってくれそう~
Sラインどんだけー

とゆうことで、探究心ってすごい!!!
たしかに
こんだけ自分事ではないことに
ウンウン悩み苦しむってあんまないよね
そうやっていくら苦しんだって
結論はいつも同じ
やっぱ5人が大好きだから~(´∀`)
その気持ちにウソはないんだから
その気持ちのままにヲタ続けてゆくしかないよね

こんなどうしようもないお姉さんですが
マミタスの人生の先輩として
ちょっとだけ頑張ってみたいと思う2011年初春
今年も宜しくお願いいたします~~~


追伸:シャキ車~ハハハ!ってやってるズンスを見ていたら
ソナたんガチ説が???になってしまったワタシです。。。
なんかナイような気がしてきたヲヲヲ
【2011/01/04 15:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

どうぞどうぞ、
B区域全開なゼズンさんでも
ブリツコsmileなユチョソさんでも
(今年のshiseidoはアイ○○ックからユチョソへ~)
困惑ドヤ顔なズンスさんでも
(上司の方にこれがまさにドヤ顔ですと見せて差し上げたい)
お持ち帰りくださいませ~♪

って、「持ってる」の意味が違うおー(笑)
あいかわらず「ち」さんは天然ですね~
うん、ほめてます
とってもほめてるんですYO!


本当に、昨年のあれやこれやの動向は
彼らは外国人のアーティストなんだなと思い知らされましたね
責めずにはいられないペンの気持ちもわかりますが
それを表立ってやってしまっては
どこかのレコード会社の社長のツイッタと同じことになってしまうと
思うんですよね・・・
云われなくても承知してますって
その通りです
だからこそ今年は
もっと建設的で温和な意見を出していけるよう
ワタシも心してゆこうと思っています
「ち」さんもここはひとつ
とびっきりの笑顔でお付き合いくださいませ~(^_____^)

北海道、寒かろう(笑)
暖かくしてお過ごしくださいませませ☆
【2011/01/04 15:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「rkmm」さんに。

感情の爆発!!!
それこそが真実であり
萌の姿であり
愛情の表れだと思う今日この頃(笑)

そんな気持ちの揺れ具合までも
彼らと共に感じていければ
それだけでもう十分な気がしますよね~
自己満足上等、
自分が満足しないで何が幸せなファン活動といえようか~
ですよねっ
「rkmm」さんのコメントでそう思えるようになりましたですYO!

こちらこそ、
ツイでもblogでもあたたかいお言葉ありがとうございます(´ω`)
今年も何が起こるかわかりませんが
そのハラハラやムネムネまでも
一緒に楽しんで参りましょ~♪♪
【2011/01/04 16:08】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「く」さんに。

おしさしぶりです~
こちらへコメントありがとうございます(´∀`)

間男じぇじぇさん、良い仕事してくれましたでしょ(笑)?
やる時はやるヤツなんですエッヘン♪
ま、それはさておき
月末にお会いできることを楽しみにしております~
うおっと、その前に
チケットもとれるようにラブ注入(はぁと)
←いい迷惑パート2
【2011/01/04 16:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「hdk」さんに。

ワタシも、堂々と立ってるビッベン見てホロリときました
ま、あそこでコソコソしちゃったジェスコンビだからこそ
ワタシもここまでファンやってきたんだと思います(笑)

スナナレに爆笑してる頃には
まさかツイッタがここまで私たちを楽しませてくれることになろうとは
思ってもいなかったのですが!
そう考えると
一年って早いようでいていろんなことが起こってるんですね
その一年々々を
大切に楽しんでいきたいですね~

って、ジェジュンさんの今後については
いろんな噂もありますが
ヅラdeミュージコってのはアリなんでしょーか?
ズンスがやったんだからアリなんだろうけど
ゼズンがやるとハマりすぎちゃって(笑)
←金髪巻き毛ヅラで陶酔ドヤ顔JJを妄想なう。
ここまで来たら
どんなゼズンさんでも愛せる自信は300%なんで
バッチコーイ!です

アテクシのJJ写真集、今頃羽田行き飛行機の中でしょうか・・・(遠い目)
サンタフェって
そぅとぅ昭和な例えをありがとうございます
おかげでバッチリイメージングできましたですYO!!!

ツイの方でも
blogの方でもどうぞしゃしゃってくださいませ
ワタシ、隠れかまってちゃんなので~
ゼズンさんは300%かまってちゃんですが(笑)
【2011/01/04 16:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
あやこんべさんに。

全然しさしぶり感はないんですね~
むしろ頻繁にコメいただいてた頃よりも
ずっとからんでいただいてるようなキブンです
ツイッタ、ありがたや~
あやこんべさんのKYツイに
昨晩は思いっきし吹いていましたので

ワタシも実は特にこだわりのないゆるいペンなので
何やってても
5人が輝いている活動をしていてくれさえすれば満足な
安上がりペンです
昨年はまさかのツイッタバブルでしたね~
少なくとも
スナナレ会のあの人たちより
トンペンの方がツイッタの恩恵を受けているような~
〒屋の公開も有難かったな~
あんなバカ高いDVDボックス、二度と買わないだろな~
などなど
絶叫やぼやきもまた、良い思い出(ほっこり)

なんだかんだゆって、
あやこんべさんとは前ブロ初期から続く長いお付き合いになりますたぬ(涙)
これからも
ツイなりブロなり、お互いにマイペース貫いて応援してゆきましょー(´∀`)人(´∀`)
【2011/01/04 16:28】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
有末那智。さんに。

本当に、一年間お疲れ様でした・・・!

それだけのことを
ここまで続けてくるのには
なかなか骨が折れることですが(笑)
そこに彼らの音楽があるかぎり
この骨折りは続いてゆくんだなと思います(´∀`)

来年の今頃も
こうしてつぶやいていられますように♪
これからも、どうぞ4649お願いいたします!!!
【2011/01/04 16:31】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「チ」さんに。

ごぶさたしています
コメントありがとうございます~

あのインタビューに関しては
発言の強さは裁判用だと思っていますが
事務所に対して絶望したことや
2人の東方神起について思うことは
真意だと思っています

ワタシ自身は
3人も2人も、5人であった時以上の活動をしないことには
5人に戻ることはまずないんじゃないかと思っています
東方神起でやるべき事はやった発言も
あの年齢の男子ならあってしかるべき向上心というか野心じゃないですかね
ワタシはそう思っています

ワタシ自身はジェジュンペンだし、
どうしたって3人寄りの考え方になってしまうのは仕方ないし
チャミペンの方が
どうしたって2人寄りの考え方になるのも当然だと思っています
ただ、3人のドームの時、
「チ」さんと同じことを直接ワタシにおっしゃってきた方が
何人かいました
その方々をはじめ
3人の活動を快く思っていなかった方々が、
今回2人の東方神起カムバックを手放し喜んでいるのをみて
正直ワタシは憤りをおぼえました
3人が活動を始めた時、
2人のことはもういいのか?
2人がいないステージは見ていられない!
と責め立てた人たちが
新生・東方神起を歓迎している
そこに矛盾を感じないホミンペンの方々に対して
残念に思いました
なので、今回こうやって「チ」さんからコメントをいただいて
少し落ち着いてきたような気がします

先日もホミンペンの方から
同じようなことを云われたのですが
「二人があんな状態にならなかった」の
あんな状態がワタシにはどうもピンとこないのです
この一年、ユノもチャンミンも
立派に活動してきたと思います
マイケル公演やエスエムタウンは本当に立派だったと、
JJペンのワタシですらすごいと思いましたから
それがこうして
今回のカムバにつながっているのだし・・・
露出量やリリース量だけがアーティストの評価ではないだろうし・・・

エスエムも
所属タレントの契約を見直したり
エムネと和解を始めたり
少しずつですが、変わってきているようです
それもすべて3人が行動を起こさなければ
実現しなかったことであり、
ワタシはそんな3人のファンであることを誇りに思います

こんなJYJペンしか寄って来ないようなblogにコメントくださって
本当にありがとうございます
ワタシは2人の東方神起の音楽も愛してます!
CDも予約したし
MVもチェックしました(´∀`)
彼らの歌を前に、否定的な気持ちは一切ありません
なのでカムバしたら
2人のエントリもあるかと思いますが
その時はどうか、あたたかく見守ってくださいませ
【2011/01/04 21:42】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Rikaさんに。

どうもどうも、トカンの5分さめやらぬ中
ツイでもblogでもお相手いただき
ありがとうございますー(´∀`)ノシ
このDVDのユチョソはなんとかならんかねー
民主党よりやばいっすー(笑)

もともと、トン活は
いつだってパニック同然のジェットコースターだったけど
昨年はその↑↓がハンパなくて・・・
そうだそうだ!
終わり良ければ何でもヨス!!
Rikaさんにもけっこうグチっちゃったりしてたけど
ホントごめんぬTTT
2011年はイラったりモニョったりするのはやめにして
楽しい気持ちのままに
ヲタ活することをここに誓います~
がるあいすうぇぇぇぇ~~~
(少女のように愛らしい雰囲気ハンサムの体で)

ハイッ、ここにも5人をあきらめきれなくて
それでも3人や2人にモヘーモヘーしている
花畑&KY&盲目ペンがおりますぞ!
彼らの音楽を聴いて
モヘモヘしているそれのどこが罪深いっつーんだ~
雨兄さんも
いろいろめんどうなことがあるみたいですが
アジソンで見た兄さんはとても堂々としていて
ワールドスタァと評されているのは
75%くらいは本当だなと思いましたから!
あとの25%は(以下略)

こつらこそ、
今年もいろいろある中、精一杯楽しんでgogo~~~♪
【2011/01/04 22:05】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Nutsたんに。

アケオメ^^
ゼズンさんのPCの変換機能がどうなってるのか
気になる2011年の幕開けでした
今年もばかばかしいblogですが
みっちりお付き合いくださいまし~

笑い飯についてはもぅもぅ――
彼らの9年間の辛苦は
M-1ラストイヤーを飾るための布石だったんだと
振り返って思っています
(※注:ここは芸人ブロではありません)
そうなんですよ~
トンってナンダカンダゆって
日本ではつらい思いばっかで
報われそうになったと思いきやコレじゃないですか。。。
んでもですね、
きっと笑いのじゃない音楽の神様は
彼らのことを見守っててくれると思っています
今の状況は、これから訪れる最高潮の未来のための布石であると

らくしんご、来年は何やってるでしょうか?
あ、マッサージしてるかきっと(笑)
ゴムひもの種明かしには
肩すかしくらった感は否めなかったのですが
その後のシアちゃんオブジェたちの豪勢さを見て
むー、制作費は彼の肩や首の装飾物に持ってかれたのねと
自分に言い聞かせましたキッパリ

卯年ではありますが
亀さんのペースで頑張っていきましょーーー(´∀`)!
【2011/01/04 22:15】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



