admin admin List

昨日、今日と、
ジェジュンのつぶやきにザワザワさせられっぱなしです、ゆゆゆです



最近は、ワタシ自身の思ったことや
ジェジュンや、ジュンスや、ユチョンに伝えたいことはすべて
ツイッタの方でつぶやいております





@mjjeje ジェジュンはいつだって、
やさしいし、がんばっているし、私たちのことを、思ってくれている。。
私は、あなたたちが、
こころのままに、
自分らしく、歌いつづけてくれることだけで、
幸福なんです^_________________^


やっぱり彼の中では、日本って場所は特別なんだなぁ…!!!


なんだろ、名古屋ん時も思ったけど、
このひと、自分の優しさが自分自身を苦しめることを恐れないひとなんだろうな。。
そんなにがんばらんでもいいよ、
もっとがんばるとか云わないで、
あなたが私たちを思う気持ちそれだけで、私たちは幸福なんだから


んでも、こういうひとが、
最後まで自分の人生を頑張れるひとなんだろうなと思う。。
こういうひとが、愛され求められるのがまっとうな世の中なんだと。
こういうひとが、悩み苦しめられる世の中なんて、
それが現実なんだとしても、
そんな世の中、ワタシは絶対に認めたくない






ツイッタをみていると
人の考え方や感じ方っていうのは
こんなにもバラエティに富んでいるものなのかと
思い知らされます

blogとちがって
タイムラグなく自分の気持ちをつづれるので
楽しい面もあり
怖い面もあるのですが
ジェジュンや、ジュンスや、ユチョンの気持ちに
フォロワーの方々と一緒に
タイムラグなく寄り添えることは
素晴らしいことだなと思っています





そんなこんなで、
ねさるめの更新が怠っているワケなんですが、
怠っているなりに更新してゆくつもりなので
←意味不
ツイッタだけでなく
blogの方でも、4649お願いいたします(´∀`)人(´∀`)

―――で、本日のネタは
前回につづきジェジュンのエ○ソロ写真集のDVD編です!!!!!






1101im01
ご立派な松 ですこと







1101im02
この顔、エッグ兄のツイかなんかで見たかも

でもって宇宙人顔にして遊んだかも
※心臓の弱い方は見ないでくだたい







1101im03
(^_____^)♪







1101im04
日本人スタフもけっこう参加してたみたいですね!
おなじみの顔ぶれも~

こちらは、以前イントキ検証でロックオンした
ヘアメイク姐さん
オルアバ4でもお見かけしました、
古参スタフさんです
(姐さん、小指が立ってますYO)







1101im05
腕の落書きも麗しい、コーディ兄さん

さりげなくゼズンのお胸にタッチしてるのが気になります
こちらも「姐さん」とお呼びした方がいいでしょうか?(真剣)







1101im06
その鼻下の伸び具合といい
ガードしてる左手といい
ひかえめにアクビをかます 乙女ンらしさが微笑ますい(´ω`*)







1101im08
ブホッ!!!!!







1101im07
ヤダー、りんご固すぎて 前歯でも折れたかと 思っちゃった







1101im09
びりびりびりびり~







1101im10
ナイスショットに、ご満悦(´3`)







1101im11
自分撮りの巨匠
デジカメだろーと、フィルムだろーと、
そこにカメラがあるかぎり
セルカせずばなるまいっ!







1101im12
くちびるプルプル
ってか、お手手デカっ!







1101im13
襟のトンがったとこが
ネコ耳(=^. .^=)みたい に見えちゃって(萌)







1101im14
ムフーッ!!!
白目カバエエ(はぁと)







1101im15
ぽってりした足裏の割に
足指はスラッとしているのがフシギ。。。







1101im16
the恍惚顔
これを至近距離で独り占めしてる
ヘアメイク姐さんにジェラスィヲヲヲ








1101im17
寄り目JJ(  ゚ё゚  )







1101im19
思いっきし、サブイボ立ててるし
※注:大画面TVなどにてご確認くださいまし

産毛とかゾワッとしてるんだよ~~~
寒かったんだろうな、きっと







1101im18
あのーーーーー、
ストレートに云えなくてアレですけど・・・

この背中からの構図って、ヤバくないですか???

吸いません
これが清純派blogの限界ッスTTT







1101im20
寄り目JJPart2(  ゚ё゚  )

こんなとこ見つかったら
あ~ちゃん(not AYU)に嫌われてしまうお
3人娘たち、まだトンのDVDとか見ててくれてるんだろうか?







1101im21
こんなスキ間から、衣華芽運夜路死苦参上(はぁと)







1101im22
意外と身軽で(驚)

どんくさキャラだけど
身体能力は高し







1101im23
ホコリイヤンTTTTT

ゼズンwithナカメテイストに、ほっこり
自室のモダーンなインテリアもいいけど
こういうレトロな雰囲気もオサレでいいね(´∀`)b







1101im24
きっとボサ○バでも
こんな顔して物色しているのだろう・・・

お気にアイテムに注がれるまなざし







1101im25
あっ、糸引いちゃってる~
(´Д`)な表情がカバイイから許せ!

って、この青はネッカチーフの青だったんねテヘッ







1101im26
太ったマネ兄がカメラ目線、おっつー







1101im27
ゼズン王子、本気でおびえてまつTTT

「あるきが・・・はやい・・・」

たしかに、
王子じゃなくても
後ろにいる女子たちの視線がコワイですTTT







1101im28
「アキーーー、、、愛しっ、、、ってない!」


ちょ!!!
アキ、出てこいやー(`Д´)ノ!!!



たぶんスタフさんだと思うんですけど~
アキさん、女性でしょうか?
今年何歳になるのかも気になりますが
はぁー、ウラヤマ!







1101im29
石投げにトライ~
あーあー、なんだか えらいノリノリでこっ恥ずかしいヲヲヲ

※2回しか弾まなかったそうです







1101im30
このへっぴり腰と







1101im31
トトトトトって駆け下りる足がかわいくて(´∀`)







1101im32
シリアルって、
小踊りするほど 美味しいものじゃないと思うんですけど

ま、撮影中にもシリアル食べちゃうフリーダム男だもんね
fromオルアバ1







1101im33
このジャケット、
色チをゲリラデートで着てましたぬ

ツイッタでズンスがぬこサジンUPして話題をかっさらっていないか
チェックなう。







1101im34
「あったっ、けー」
って、誰が温めていたのか 激しく気になるんですが!







1101im35
(ε´ )
正面からも見たかった~







1101im36
(ёДё)~♪♪♪
朗らかな歌声が聴こえてきそうでつ







1101im37
(≧・・≦)!!!
ヘン顔してると シワになるお







1101im38
んでも、
ワタシはこういうゆるゆるな笑顔がスキ







1101im40
ギターonギター、キターーー!!!

ユノ@メガネonメガネ
ズンス@ヘッドホンonヘッドホンにつづく衝撃







1101im41
(´ε`)
正面からキター!
ゆってみるもんですね(言霊)







1101im42
ダレ?







1101im43
ダレ??







1101im44
ダレーーー????

自称童顔とはいえ
最近のシワめいた表情は少々気になります
アク○コ○ーゲンパックしろYO!
夜は早く寝ろYO!!
ちゃんとゴハン食べろYO !!!







1101im45
きゅーーーーーん

ヘン顔あっての王道スマイル







1101im46
田園風景に、はばたいております







1101im47
アジュンマと直接交渉の末、アイスgetン♪







1101im48
一口っっっ!!!!!







1101im49
衣装さんはサトウさんってゆうんですぬ

ちょとエラそう口調にモヘ







1101im50
この電車もトリコロールでした~







1101im51
ばいばーい(´∀`)ノシ







1101im52
ぱるがんきむち、ぱるがんちげをたっぷり食べて
くちびる真っ赤っか







1101im53
「ヤダッ!アタシ、小芝居上手すぎ?!」







1101im54
このギザギザな歯だけは、じぇったい治さないでほしい








1101im55
・・・って、さっきから気になってるんですが~







1101im56
「このカットソー、肩にハンガーの跡 がついてるわよね?!」
「ウンウン!、アタイもそう思ってたー!!」


乙女ン増殖、アタイ度UP





1101im57
って、この画だけ見たら誰だって
美しすぎる双子姉妹だと思うと思う

ムネがムネムネしいんだお~
保健の先生にスポブラ指導されちゃうお~







アラッ、これでおしまい?



正味40分のオフショットでしたが
あっちゅう間に見終わってしまいました~ヲヲヲ

写真集と比べると
くだけた雰囲気とゆうか
現場のチャキチャキした様子が伝わってくる内容でした
トークのやりとりが地味だったのが
残念でしたが
やっぱオフショのカメラはコデブじゃないと!



先日のソウルコンにも
日本人スタフがいたってゆってたし
ジェジュンは日本語でツイったりするし
エッグ兄さんまで
日本語でツイったりするし
(ナニゲに達者で・笑)
こんなにガンバっているのに
日本活動は休止中って現実は、本当にせつない――

本国でも
いろいろいろいろ問題はありますが
CDがダメなら書籍で
TVがダメならWebラジオでって
そういう手を変え品を変え的な彼らの活動を
ワタシは興味深く思っています

どんな逆境にあっても、ベストをつくす
そんなJYJの頑張りをまっすぐ応援したい



彼らはいま、
芸能界というリングの青コーナーに立っている



ちょっと前までは、赤コーナーに堂々君臨していたのですが、、、、、



ワタシは
赤であろうと、青であろうと、
リングの上では全力を尽くして戦うJYJを誇りに思います!!!







で~、今回もまた気になったのは
ヘアメイク姐さん



10051910
10051911
10051913
この方ね♪



勝手に組合員認定しちゃって
ホントに申し訳ないのですが(笑)
そんな申し訳ないついでに
姐さんにお伺いしてみたいことがあって――





ずばり!!!





シアちゃんとジェジュン、
どちらの身体がヨカッタですか???





1101im58
間近で見て触ってる 姐さんの、率直なジャッジをお聞かせいただきたい方はクリック↓↓↓
って、皆さんのジャッジもヨロ~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




在中のお肌はカサついている感じがします。
粉がふいていそうっていうか。。。
そのぶんミッキがつやつやぬるぬるしているんでしょうか?。。。

裸もなんだが、前髪いじられての恍惚在中がひどくエロく感じます。。。

駅で汽車待ってる横から撮った一枚が一番好きです。

DVDは田舎で自由感満載の在中と、どうしたらそんなに下手になれるんだビリヤード在中とこの世にこんなにも気持ち悪い色の電話があるんだね、在中と明洞でマジおびえ在中が大好きです。
東方神起が明洞にいたら、周りもそりゃびっくりですよね!

支離滅裂でごめんなさい。
【2011/01/14 01:10】 URL | jk #-[ 編集]
何度もすみません、私もギザギザ絶対保持してほしいです。
リスみたいな前歯も!
可愛い~~~~
【2011/01/14 01:13】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 14:41】 | #[ 編集]
私もギザギザ歯温存派で!!!
だって歯はそのまんまの方がゼズンさんがこの世のものなんだ
と確認できる少ない証拠の1つだと思います。
もし、お直し入った暁にはアバターなんかよりずっとスゲー3Dなんだ、そう思うことにします。


セルカの達人見てると
①最大限腕はのばす
②カメラは斜め上から必須
③右の顔の方がすっき~♪
っていうポイントありそうです。私もセルカする時この3カ条に気をつけることにしやす!(ってセルカしないけど)

ヘアメイク姐さん気がついてました~。
イントキの時、ずいぶんやたらめったらシア様のお体を触るな~と思ってましたが、まさかこんな所で鮮やかに再登場。
きっと姐さんの中では、あ~まだあの彼は触ってないわw
とユチョとのお仕事を指折り数えて待っている気がします。
あ!あと暖かベッドはマネジャー兄さんの仕業かと。
セットと知らず、寝るんですよ、きっと(なんちゃってー)

私は今のJYJのこれがダメならこれでやろう!
っていうチャレンジャーな姿勢大好きなんですよ。
ファンなのにそっか~書籍ってのもあったね、って感心して。
未来創造堂でVTRで感心してた彼らがむしろその
発明家みたいですよね。
手探りでやってく内にものすっごいものが生まれるといいな、
って思います。
【2011/01/15 20:57】 URL | Nuts #-[ 編集]
jkさんに。

昔はジェジュンだって
クリームチーズみたいなお肌だったのに
最近は皮膚が薄っ!ってカンジですよね~
乾燥シーズンだからでしょうか?
この写真集の中のゼズンは
ユチョン以上に牛乳で煮たような白色をしています・・・

駅で列車を待つ立ち姿もステキでした
個人的にはギターケースイラネって思ったですけど
(弾けないくせに)
よく考えたら
ゼズンは出自が都会っ子じゃないから
こういう田園風景がなじむのも道理に合ってるというか
明洞の顛末は
どんなだったんでしょうね~?
たしかに、トンバンシンギが街を歩いてたら
誰だって追っかけたくなりますよね
ワタシも以前、
明洞のド真ん中でアズマックスを見つけた時
思わずケータイ向けちゃいましたから
んでもマネジャらしき方に
NG出されましたが

こちらこそ、
ワケワカンネな〆で住みませんTTT
【2011/01/17 20:47】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

ワタシの中で
ズンスとゼズンのラが徹底的に違う点は
ズンスは白いご飯が食べたくなるけど
ゼズンは特にそう思わないってことです(笑)
な~んかこぅ、ズンスのラって照り焼きっぽくないですか?
皮とかパリッとしてて
身はジューシーみたいな

あ、でもいろんな意味で食べちゃいたいのはジェジュンの方ですがね
うーーーふーーーふーーーーー
←誰か止めてくだたいヲヲヲ
ヘアメイク姐さん、
ワタシの「オフ会やったらぜひ参加してほしい方リスト」に入りましたYO!
ちなみに他には
コデブ、アヤコ先生、西尾アナなどがいらっしゃいます

むー、ご質問いただいた件~
自分は、基本的に理屈っぽいので
興味のあることに対しては自分なりの意見を持っておきたいタイプです
そしてそれを誰かに伝えて
共感してもらったり、
新しい意見をもらったり、
また違う見方をしたり、
そうやっていちいち納得しながら生きていくのが好きです

あと、自分は感覚を言語化することで
オカネもらったりしているので(笑)
でもそれってなかなかむつかしくて
自分の感覚を信じられないとできないし
感じたことと言葉にブレが出ると気持ち悪いし
そういうことって
筋トレとかボイトレみたいに
鍛えてないとできないことだし
なんで、
こうやってblogにトン愛をまとめることで
自分自身をブラッシュアップしているのかもしれないです

って、回答になってないですねTTT
要するに
今度クリスさんが帰国されたあかつきには
DVD鑑賞会をいたしましょう!ってことです(´∀`)

って、ワタクシ、ン十年と生きてまいりましたが
繊細な方、とゆわれたのは初めてです!!!
うふふふふふふふ~
今晩はsweet dreamをみられそうです~

タイヘンなことが続くときだからこそ
何も変わらず応援してあげたい

そんなワタシと
これからもどうぞ一緒にムネムネしてまいりましょう~!!!
【2011/01/17 21:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Nutsたんに。

ギザ歯びいきの方、多いッスね~(´∀`)ノシ
ワタシも
あのぐちゃぐちゃな歯並びとか
首のアザとか
クリームパンみたいな手とか
そういうビズアルショックからちょいとズレた
ジェジュンのパーツに萌へまつ♪
たしかに、これで修正入っちゃったら
妖精通り越して宇宙人だ(笑)

セルカの達人の条件
全部クリアしたらゼズンのツイアイコンみたいに撮れるのでしょうか?
どの写真もおもしろいくらい
おんなじように撮れてるのは
あっぱれ達人技!だからなんでしょうか?

姐さん、これで今度のユチョ仕事に現れたら
完ぺきですね
←何がだ(笑)
シア様のバデーに念入りタッチされていたのは
金粉を塗って差し上げてたから?
ゼズンのバデーには
何を塗ってあげたのかすら?
ベビパ?(笑)
マネジャ兄も彼らとおんなじスケで動いてるんだから
眠いはずですよねー
んでも、JJの寝床をあたためる仕事は
ワタシにさせてください(懇願)

ワタシも、
追い込まれたら追い込まれるほど
じゃあどうやって挽回してやろーかと燃えるタチなんで
基本、マイノリティびいきだし
焼肉ブースタの発明過程に
「カッコ!」って感心していたけど
ホントにカッコ!なのは
こんな状況になっても
まっすぐに自分たちの作品を発表している彼らの方ですね(´∀`)
その力強さ、たくましさ、
ずっと応援していってあげたいなって思います
【2011/01/17 21:31】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 14:19】 | #[ 編集]
鍵コメ「m」さんに。

ワタシも今回の写真集&DVDは
絶・対・に一人で鑑賞するようにしております(笑)
いわゆるエーブイよりもずっと
出演者さんがエ○いですもんね~♪

家具屋さんでJJに駆け付けたお姉さんや
ロン毛のお兄さんはイルボンスタフですよね~
そうそう、みんなで赤い鍋を食べている時に
「醤油が~」とか
フツーに日本語が飛び交ってましたもんね

今回の監督さんのピーター・ハンさんの事務所は
日本の仕事が多いから
だから日本人スタフさんが多数参加してるのかも
ホント、こんなことだけでも
イルボンペンはしみじみしちゃいます・・・T^T

こちらこそ
いつもありがとうございます
ツイでも4649です(´∀`)ノシ
【2011/01/19 21:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

太ったマネ、
ビリヤード場ではブイブイ楽しそうでしたね(笑)
ピーター・ハンさんって
有名な方なんですよね
あんなユアサ弁護士がスマートになったみたいな方ですが~

「し」さんのおっしゃること、わかります!
ジェジュンって人は
本当にプロフェッショナルなひとですよね~
チラッチラッと鏡をのぞいたりとか
ちょいちょいと前髪いじったりとか
何だったかのバクステで
ライブ後、コメント撮ってるメンバの後ろで
JJが一所懸命鏡を見ていて
もうライブは終わってるのに~(笑)って思ったことがあります

ジェジュンが二人いたら
ドキドキやモヘモヘが2倍になってしまう~~~(*´∀`*)
んでもワタシも、一人いれば十分です!
ウリジェジュンハは、唯一無二です!!

むー、「し」さんのお気持ち、
ワタシも似たようなことをぼんやり考えています

3人が拒絶したのはエスエムという組織であって
2人のことではない
だけど2人が「頭を下げろ!」とゆっているのは
3人に対してなんですよね。。。
そういう曲を準備したのは組織であって彼ら自身ではないとはいえ
ワタシは凹みました
せめて、
2人は組織に残るために
3人をディスっているのではないと思いたいです

ワタシも、3人のオリジナリティを応援してあげたいです
自分たちの音楽を愉しんでいる
いまの3人を誇らしく思ってます(´∀`)
【2011/01/19 21:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/20 01:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/21 13:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



