admin admin List

ツイッタの方でも報告しましたが、

エスエムTOWN in TOKYOに行ってまいりました



わかってます・・・
ワタシなんかよりも
何百倍も行きたいって思ってた方がいることも
何千倍も行くべきであった方がいることも



今回参加するにあたって
チケゲットできなかったチャミペンチングから
血ヘド吐くような恨み・悲しみを
がっつり聞いてたし
(じゃあ譲ってあげるってゆうワケにもゆかない事情も)



今回のホミン神起のアルバムだって
全部聴いて
通常盤買って
ビギ盤買って
出演テレビも見て
それでもなーんかアガらなくて

というのも
今回のホミン盤、
特にウェーなんですけど
世間的には
JYJへのアンチテーゼ的歌詞として
認識されてるじゃないですか
そのことが
どうしてもモニョるんです

だって、
JYJが拒絶を示したのは
非人間的な事務所の扱い方であって
ユノやチャンミンのことじゃない

だけど2人は
アタマを下げろとか
勘違いなムダな抵抗とか歌ってて

それだって
いわゆるJYJが否定した
「組織」がやらせていることなんだと思っていても
やっぱ納得ゆかないなぁ

なーんて気持ちでいたんです



エスエムアーたちの一連の擁護ツイにも
(´・ω・`)ってなったけど。。
そんな中で、
カワイコちゃんに撮れてる自分のサジンをUPしたイェソンや
お父さんと観葉植物がたわむれてるサジンをUPしたリョウクには
ほっこりさせられた~
こういうコもいるんだって




てこともあり、
行けない方々へのうしろめたさと
エスエムカジョクへの不信感とで
どうにもテンション上がらなくて



そんなワタシのライヴ報告です

参加したのは25日
座席は
2階南スタンドGブロック
なんとなくデベソステージの延長線上で
距離はあっても、見やすい席でした
あとステージ上手袖の中が丸見えで
次に出番をひかえているコたちを
ウォッチャーしてしまいました(笑)



あと・・・
最初にデトックスしておきたいのが・・・



カンタやジェーミンちゃんの時に
おしゃべりしてるトンペンさん方がいてTTT
ライヴ中にざわざわするって
ありえなくない?
客席のおしゃべりがうるさいって
ありえなくない?
せめてもうちょっと
声のトーン落としてよ~
ゲラゲラ笑ったりしないでよ~
そこのアナタたちです!
ワタシの後ろの後ろにいたアナタたち!!!
もう一列前にいたら
まぢで説教するし!黙らせてたし(`Д´)ノプンスカ

ワタシ、同じファンを悪く云うのはイヤなんだけど
これまで参加した
トン出演の合同イベントと比べても
残念なマナーだったと思う(`Д´)ノプンスカ



おっと、話がそれた



では、以下からどうぞ~~~

いつも云ってることですが
これはワタシが見てきた
ホミン神起の報告です
間違い・勘違い・妄想有
訂正以外は ノークレーム でお願いいたします




2度目のボアちゃんの時に、
隣の友達が
デベソステージの奈落が開いてるのを指して
「あそこ、誰かいません?」
って云うので
ガン見鏡で凝視したら
上からワイヤーが降りているではないですか
すると・・・



ぺろっとしたオデコ発見!!!



ユノだっ!ユノユノッ!!!

ってことで
ガンガン見ていたら
もうひとり影が入ってきて

チャンミンだYO!チャンミン!!!



って、そこからもうガン見ON

ボアちゃんのパフォも
出囃子映像も
スルーしてしまいましたヲヲヲ





で、2人はデベソ奈落から天井近くまで吊られて、
そのまま花道上空を引かれて
メインステージまで移動するのですが

その間中、
ワタシはずっと
ガン見鏡を持つ手が震えていました



んーーー、JYJの京セラよりは
冷静に見ているつもりだったんですけど
手だけは震えてた
なぜ???



で、ステージに無事着陸して
たらこー!の、マキシマム!!!

2人は、濃いグレーのシマっぽいスーツを着て
ユンホは裸ジャケットに
黒い毛むくじゃら を背負って
(何度か肩が落ちては直してた・笑)
チャンミンは首までカッチリ閉めたスタイル

ここもですね
冷静に見てしまっていたんです



いやーーーーー、
フツーにカッケー んですもん
すらっと9頭身な2人が
長い手足をブイブイ使って
ガンガン踊ってるんですから

んでも気になっちゃうんですよね
ユノもチャンミンも
ワタシが大好きだったドヤじゃないように見えて

なんでしょ、
my favorite DOYA は
ユノの場合は
シクコンオープニングのスタートダッシュ
チャンミンの場合は
プレミアムライブ横アリの
クルクルパーなんです
どちらも
パワー全開の攻め300%で
余裕たっぷりで
スタイリッシュで
なぜかうっすらエギョもある
そういうDOYA

観客を、問答無用で鼓舞させる
エンターティナーなDOYA

ところが
今回のホミン神起の活動で見るドヤは
攻めは攻めなのですが
どうにも
憎々しげというか
イライラげというか
見ていてあんま気持ち良くないっつうか。。
ま、そういう演出なんだと思うけど。。

だもんで
手は震えてはいたけど
ココロまでは震えていなかったんです





ところがです





MCになって
ユノが
「こんばんはー!とうほうしんきでーーーす!」
「みんな元気ぃ?」
「元気ぃぃぃ?」

って話し始めた瞬間
ブワッとしちゃいまして

これまでさんざん聞いてきた
ユノの「元気ぃぃぃ?」

あああああ
これだよ、これまでずっと聞いてきた
トンコンのMC!!!



ココロでは忘れていても
耳はおぼえているんですね



ユノの声で一気にトンコンのテンションになってしまって



そしてチャンミンが
「今聴いていただいた曲は、新曲の~~~」
ってなカンジで
えらいペラペラな日本語で話し始めて

これまでずっと聞いてきた
チャンミンの「新曲紹介」

チャンミンも
ファンがなつかしがってることを
わかっているように見えました
そんななつかしさに
自分でもテレてるように見えました
それでもしっかりした口調で
「たくさん聴いてくださ~い('∀')」
って、何回も云ってくれました

昔は
「CDショップへ行って~、自分の財布からカネを~」
ってムチャトークかましてたくせに



この時にはワタシ、泣きながら笑ってる人になってました



ユノは
チラチラ目線落として(カンペ見ながら)
「・・・これからも日本活動ガンバリマース」って
長文トークしてくれたし
←日本語、、、忘れちゃったんだね(笑)
チャンミンは
「それでは次の曲・・・」
「エエーーーーッ(´Д`)))」攻撃を
「日韓戦のサッカーを見なきゃいけないし」って
切り抜けたし
←なぜかホッとゆるんだ笑顔に見えました



口ベタなユノと
どSなチャンミンらしい
“再会”でした





ハウキャナイは
テレビで聴いていたよりもずっと良い仕上がりでした

2人でハモるのって
5人でハモるよりも
ごまかしきかないと思うんだけど
(例:キティの兄弟)
今回はスッと声が重なっていました
なんだろ、
大きくて美しい2本の刀が
うやうやしく鍔に収まるような
そんな様式美すら感じました

チャンミンがまた、
なんとも云えないぼんやりとした顔で歌ってて
かなしいのか
うれしいのか
その表情から
どちらなのかワタシにはわかりませんでしたが
思わず見入ってしまいました





この後、ウェーがあってトンメドレだったのですが
(たぶん・笑)

トンの曲を
こうやって歌ってくれるのは嬉しいんだけど
どんなにカッコ良くっても
どんなにイケイケでも
どんなにスタイリッシュでも
やっぱりワタシ
トン曲は5人で歌ってほしいです。。

以前、チョンジェが2人だけでビギンを歌った時も
ショージキせつなすぎましたし。。



今まで5人で支えていた看板を
2人で支えるのは
並大抵のことじゃないと思う
対外的にも
精神的にも
2人にとっては
本当に非情なことだと思ってる

んでも
東方神起の名前を守ってゆくってのは
こういうことなのかな?と、思うのです



たとえ
ホグだって
ミドヨだって
ライサンだって
TWUAだって
チュモンだって

5人で歌わなきゃ
それは東方神起の歌じゃない



どんなにハイブリッドな曲でも
どんなにドキドキする曲でも
どんなに完成度の高い曲でも

5人で歌わなきゃ
どんな歌であっても
それは、ワタシが大スキな東方神起の歌じゃないと思うんです





JYJのステージが
東方神起のステージとは別物であるように
ホミン神起のステージは
東方神起のステージではないんだ、と

どちらも
ワタシが愛していた東方神起のステージではないんだ

そんなことを
思っていました





そんなこんなで
2度目のホミン登場は
いきなりのSomebody To Love

この時ユノがはいていた
ぴっちぴち&ぱつんぱつん
白いスリムパンツ以上に
驚きの選曲でした



シャイニもスジュも
客席にjump!jump!させたしね
それなのに
トンがさせないってのもの
おかしいもんね。。

んでもですね、
この曲には
ミロやTWUAのような違和感は
フシギとなかったんです
JJのブリッジをチャミが歌ったのはさすがに凹んだけど

ユノは全身使って、
ガンガン!フンフン!(ウザ全開で)煽ってるし
チャミなんか
アリーナ最前の人に 投げチュー とかしてるし
めちゃくちゃアゲてるんですーーー!!!



いや~~~~~
これはもうアガるしかないでしょ!!!



って、
さっきのユノMCじゃないけど



耳はおぼえてるんです



このリズムとメロディを



で、身体もおぼえてるんです



ジャンプ!ジャンプ!しちゃうんです



らーぶ♪らーぶ♪らーぶ♪らーぶ♪で
ユノが「トーキョーーーーー!!!」って
絶叫した瞬間に
スイッチ入っちゃってーーーーー!!!

つか、やっぱりユチョのネタをいただいちゃうユノLOVE(´∀`)





最後のエンディングでは
誰にもからんでもらえなくても
ひとりはしゃぐユノを見たいがために
ずーーーっとユノぐんウォッチしていたんですが(鬼)
これまでの会場と比べたら、
エスエム家族の皆さん、地味(ビジネスゥ)なカンジでしたぬ

ハッ!
もしかして地味(ビジネスゥ)だったのは
ユノの周りだけ???


ユノ本人は
ダンシングクィーンに
自分とシンクロダンスをさせたり
カリスマミンホゥマイネームイズミンホゥを
ヘッダ~~~ンさせたり
ドドスコシンドンに
いらぬからみをしかけたり
そこそこ楽しそうだったんですけどね(´∀`)





と、ここで他アーの感想も



ホミン以外に度肝を抜かれたのは
KRYならぬORYですかね!
今回、ダンス・パフォーマンス曲が多かったから
こういう歌魂系は
ホントにしみました。。
選曲もぶっ飛んでたけど
そんなことがどぅでも良くなるくらい
声の重なり具合が超絶アーティスティックで
すさまじく心揺さぶるハーモニーでした
エスエムバラッドより全然バラッドだったわ
イェソン見直したわ
ORYがライヴやったら
絶対行くわ(鼻息)



シャイニが印象薄かったのは
ゾンヒョンがいなかったからかしら?
(そうよ、ワタシはブリオびいき)
オニュも怪我したってニュースあったし
満身創痍での日本デビューにならないように
早いとこ完治しますよぅに~

ミンホゥの戦隊ヒーローパンツはアリだったけど
オニュのダンガリー衣装とサルエルパンツは断然ナシで!!!
知恵の輪ネックレスは許す!!!



72ちゃん、お鼻のラインばっか気になって・・・
あと頭の上に乗ってた綿あめも・・・



ジェーミンちゃん
最初マイクの位置がズレてて
音がうまく乗ってなくてカワイソだったけど
トン前座の時の方が
音も歌も良かったなぁ
(代々木ってここまで音が悪かったっけ?)

たしか日本では
天上ちゃんと暮らしてたんだよね?
って、その天上ちゃん
客入れの時にハンボンドOK?が流れたから
出るのかと思ってたのにヲヲヲ
カムバックも2人だけかもっていうけど
頑張ってほしいわ!
ひゃだ!ジェーミンちゃんの話じゃなくなっちゃったわ!!



カンタ理事、
ソルリとの小芝居デュエットが素敵でした!
まぢホレた~~~
ソロでマイク落とすという
理事にあるまじき失態をしてしまったものの
ダンスのキレとかパネェくて!



エプエクスは
エムボいなけりゃ普通のガールズグルプ
・・・にならないように、
これから頑張ってほしいです
(前向き!)



ボアのCMタイアップ新曲で(たぶん)
ずーっとファルセットで歌うパートがあるんだけど
なんかしんどそうに聴こえちゃいました

って、ワタシ、
一昨年に同じ会場のMフロLiveに参加したんですが
その時のYOSHIKAの歌があまりにも素晴らしくて
こんなデカい会場でも
ここまで伝えられるんだってカンドウしたんです
それ以降、
代々木のパフォ最高基準が
YOSHIKAになってるんですよね~

それを思ったら
今回のボアちゃんは物足りなかったです



ソシの課題は
リップと生歌のギャップをなくすことかしら?
(あっ、ゆっちゃったー)
個人的にはダンス曲のリップは有りだと思っているのですが
それでも
生歌のキッシンユーベイベー♪が
ちゃんと聴こえなくてビツクリした

んでも、ダンスの揃いっぷりは完ぺき!!!
スヨンの足の長さと
サニの胸の谷間と
ソヒョンの清純さと
ゼシカのピンクのファージャケットが
印象的ですた



スジュはすごかったYO~~~!!!
何をやらせても
凛々しいし、迫力あるし、エンタメ満点だし、
いわゆる
“ステージが近く感じられる”パフォーマンスで
スパショ@横アリが、めっちゃ楽しみになりました(´∀`)

シンドンが可愛かったわ~
何度もテミンちゃんとまつがえるくらい!!!
(髪型がおんなじだったヲヲヲ)
イェソンが男前だったわ~
エンディングでの未練がましいハケっぷり!!!
(あのウザさ、ユンホ以上)
ウニョがシュッとしてたわ~
大人のオトコっぽくなっててビツクリ!!!
(相変わらずヤセ体型で)

以上3名が
ワタシのお気にスジュメンなんですが
←名刺交換しただけ

Uのロックverが、
すっっっごくヨカッタ~~~(´∀`)人(´∀`)
ワタシの席の真下で
馬が身体ひしゃげるようにして煽ってて~
キモくて素敵ですた

イトゥくんも
あー、もう日本語全然わっかんねーからいっかー!みたいな
テキトーMCありがとう(笑)
ぬっちゃけ
ユノの胸板よりアナタの背中にモヘたわ~





――と、こんなカンジで
楽しく観てきたのですが

ワタシ、追加のドームには行かないつもりです

エスエム家族の音楽は
とっても好きだし
パフォーマンスも面白いし
圧倒されるし
ドキドキするし
モヘモヘもするんだけど



そこに3人がいないのが、やっぱツラい



ま、やってられっかーって
飛び出してったのは3人の方なんですけど。。
こればっかりは
しょーがないです
理屈じゃないです、キモチの問題です





ワタシは、
歌が上手い=良い歌手
完成度の高いパフォ=優れたアーティスト
だとは
全然思ってなくて

いわゆる
声量があるとか
音程がしっかりしてるとか
泣ける曲を歌うとか
そういう歌手よりも
声が特徴的だったり
歌詞が独特だったり
フレーズに説得力があったり
何よりも
本人自身が満たされて歌っている歌い手にひかれます



今回のステージで
ユノとチャンミンは
ウェーやマキシマムやハウキャナイに満たされて歌っているんだって
思いました



そのことがわかりました

すごくスッキリしました



ジャンプ!ジャンプ!できて、
楽しかった

元気ぃぃぃ?って
新曲紹介してくれて
次の曲にいってくれて、なつかしかった

ワタシが大スキだったSTLをもう一度体験できて、
本当にホントに嬉しかった





だから
これでもう、はっきり云えると思いました





ワタシは、JYJの音楽がスキです





JYJがつくり出すリズムや、メロディや、ハーモニーがスキ





3人が寄り添って
歌い、綴り、奏でるすべてが愛おしいんです





末長い将来、
どのような可能性があるかわかりません

またいつか
2人と3人が、5人になる時が来るその日まで

今は精一杯、3人の音楽を愛していきたいと思いました





11012702
ダイジョーブ、また会えるから!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 07:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 07:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 10:34】 | #[ 編集]
あっ!!
大事なこと伝え忘れました。
かきたねも
JYJの音楽がスキです。
【2011/01/28 11:53】 URL | かきたね #zhU65FRE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 13:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 23:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 10:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 12:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 17:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 18:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/30 10:34】 | #[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

つか、ぬっちゃけこっちが赤面なんスけど・・・(笑)

なんて憎まれ口はおいといて~
ここまで来ると
もう誰にもイヤな思いをしてほしくないんです
5人も、ファンも
それはきっと
皆そう思っていてくれてるハズだと信じて
これを書きました
今回のSTLにしても
これでもかとばかりに一所懸命になって歌うユノとチャンミンを見ていたら
ワタシもジャンプ!せずにはいられませんでした
そんなワタシの気持ちを
会場に行けなかったJYJのファンの方に
ちょっとでもいいから知ってほしかったんです

JYJが可愛いすぎるからこそ
ホミン神起の気持ちをまず考えてあげたいって
そう思っています(´∀`)
それがワタシの
ユノとチャンミンに対する愛情だと思っています。。
【2011/01/31 20:05】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「か」さんに。

おしさしぶるです~
コメントありまとうございます!

SMTしかり
最近はお友達にとってもらったおこぼれチケットで
良い思いをさせてもらっていますYO!

うふふ、『良い仕事』ありがとうございます(笑)
調子に乗っかりまくって
来月のスパショの報告までしてしまいそうな勢いです
←ウソです

さて、STLについてですが
もうですね、ワタシはですね、
「か」さんのような思いをされている方にむけて
このエントリを書いたようなものなのです
おそらく
あの会場にいなかったJYJペンの95%以上の方は
あの会場にいなかったユチョペンの99%以上の方は
快く思わなかったろうと思っていました
イントロ聴こえた時は
ええーーーーーっTTTって思いましたから

でもだからといって落ち込んでほしくなかったし
ユノとチャンミンを恨んでほしくなった
しょうがないってあきらめるんじゃなくて
さみしさやかなしさを堪えるんじゃなくて
そういう現実のまっただ中にいる、
5人の気持ちに寄り添ってほしかったので書きました
この歌を二人ぼっちで歌う
ユノとチャンミンのことを思ったら
少しは見え方が違ってくるんじゃないかと

あ、ワタシもチャミの10ヶ月前に分かれたケノジョってのは
設定だと思ってます←ヲイ
ファンをニラニラと煽ってる姿を見て
自意識MAX男子中学生みたいなキモチャンミンがなつかしくなりました
(いえ、今の堂々としたチャミはステキングです!)

それとですね
もしよろしかったら「か」さんのご連絡先を
鍵コメでお知らせくださいますか~?
こちらから折り返しいたしますので~

うふふふふ(´ω`)
みんなに愛されてるJYJの音楽は、幸せ者ですね♪
【2011/01/31 20:22】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

はうぅ、なんか変にご心配おかけしちゃってすみません;;
鍵かかってても全然OKですよ(笑)
昨今のトンブロは何が起こるかわかんないですから。。
今回、鍵コメの数が多かったもんで
それをご心配してくださった方もいて。。
でも皆さん、本当にお優しい内容でして
ああ、ステキな方々に支えてもらってるなぁって
しみじみしておりました次第です

ワタシも今回のホミンカムバには???でして~
異例のプロモ規模といい、エムネとの和解といい、
もうですね、
エスエムさんの意地に利用されてるように思えてしまって。。
1位とるのも大切だけど
もっと楽しそうな活動させてあげてよって
思っていたので。。

それと比べると
活動的には苦労していますが
JYJの作品は満たされているなって思うんです
ひいき目なく
ピエロも9も、良い曲だと思います
ジェジュンの思いがちゃんとフレーズに表れている
そういう曲は
たとえ悲しく厳しい歌だったとしても
聴くひとの気持ちにスッと入っていけるんです
their roomの6曲は
そういう意味でとても良い曲だと思いました

ワタシもMJの映画をみて
トンもこんなダキュメンタリを撮ってくれないかなって
思っていました!
いまのJYJたちなら
その願いも可能かもしれません!!

JYJの音楽が好き!!!って
大きな声で云えちゃう私たちは幸せ者ですね(´∀`)
【2011/01/31 20:40】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「J」さんに。

いえいえ、そんな
皆さんワタシのことを思って鍵かけてくださってること
本当に有難いなって思っております(´∀`)
だって云えないですよ。。

んでもですね、
云えないっていうのもまたおかしな話で
云えないっていうのは
遠慮があるってことで
遠慮があるっていうのは
JYJに対しても
ホミン神起に対しても失礼なことなんじゃないかと思って
立派なステージを魅せてくれた2人に敬意を表する気持ちで
今回のエントリを上げました

いつもありがとうございます~
相変わらずのぼちぼち更新ですが
よろしくお付き合いくださいませ・・・!
【2011/01/31 20:46】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ま」さんに。

はずめまして^^
コメントありがとうございます!!!

ワタシも「ま」さんと同じく
5人のチームワークを愛しているし
5人でいてこその東方神起だと思っています
だけど
JYJやホミン神起のそれぞれの活動を見ていると
やっぱりほっとけないというか・・・
それぞれ頑張っている姿は
5人で頑張っていた時のそれと少しも違わなくて
むしろ5人でいた時よりも
もっともっと頑張ろうとしている2人と3人がいっそう愛おしく思ってしまう・・・

イベントマナーについては
いいかげん学習した頃かと思っていたけど
そうではなかったです(苦笑)
追加のドームでは
そんなことのないように気をつけていきたいですね!
【2011/01/31 20:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

おお、「s」さんも参加されていましたか!
アリーナって最前や直近で楽しめる場合は良いのですが
それ以外は音しか聞こえなかったりしますよね~
(チビなので、自分)
馬の生チラ、シンドンじゃないテミンのどアップうらやま~~~

ふたりぼっちのSTL、
一所懸命歌ってくれればくれるほど
かなしくなってしまうのはなぜでしょう?
ワタシは
ユノとチャミは
そんな私たちファンの気持ちをわかってて
あえて歌っているような気がしてならないんです
そう思うと二人がめちゃくちゃ愛おしくなって
なのにJYJを選んでしまう自分が
なんだか納得いかなくて
(と、ループ)

でもワタシも「s」さんとおなじく
JYJの音楽が好きなんですよね
それはもう何にも変えられない

なので、これからもいろいろあるかと思いますが
ねさるめとゆゆゆを4649お願いいたします(´∀`)
【2011/01/31 21:03】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵「mm26」さんに

なんかかえってご心配おかけしちゃったみたいで・・・
本当にすみませんTTT
下げも凹みも受けて立ちますお(笑)
ただ今回はあまりにも鍵が多くて
そのことを心配してくださる方もいて・・・
なので、気にされないでくださいね~

ボアちゃんの髪型については
ワタシも友達もどぅなの?ってぼやいてました(笑)
韓国では男性も女性も
オンザ眉毛が流行っているのでしょうか???

デコクッキーもblogもBティク人形も
凹んだワタシをいやしてくれるアイテムです(´∀`)
やっぱ気持ちは前向きでいたいですからね~

って、ワタシはただのトンペンです!!!
怪しい者ではありません~、たぶん。。
【2011/01/31 21:14】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

コメントありがとうございます
そういう気持ちの時に
それでもコメントくださったことに
本当に感謝いたしますYO(´∀`)

ワタシが見てきたユノとチャンミンは
本当に立派でした
これが2人の選んだ道なんだなと思いました
後はもう
2人が悔いのない音楽活動をしてくれることを
ただ願うばかりです

いろいろ考えちゃいますよね
でも
考えることがマヒしちゃうのは一番よくないことだと思います
考えて、考え抜いて、
それでもやっぱり
ワタシも「し」さんも
JYJの音楽を選んだのですから
潔く、3人の応援をしていきましょう!!!
【2011/01/31 21:23】 URL | ゆゆゆ@管理人 #-[ 編集]
鍵コメ「mj」さんに。

はじめましてのコメント、ありがとうございます
やさしいお言葉までちょうだいして
ありがとうございます

「mj」さんのおっしゃる気持ちの揺れは
多くのトンペンの方々が抱えていることじゃないかと思います
それでもやっぱり・・・!
ってキモチは、それぞれ違うかもしれませんが
今はそれで良いんじゃないかと思っています

2人の気持ちも考えてあげられる
3人のファンでいたいと
自分は思っています
2人の気持ちを考えることで
初めて3人の気持ちが見えてくる
そこでいっそう
3人のことが大好きだなーって強く思う

その繰り返しでこれからいくのかなって
ぼんやり思っています
そんなワタシですが
どうぞこれからもヨロシクお願いいたします(´∀`)
【2011/01/31 21:42】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
すみません、
コメレスの続きはまた明日させていただきます~(´∀`)



jkさんに。

できればこのエントリのコメントにも鍵をかけていただけますか?
どのような内容でも
いただくワタシはいっこうにかまわないのですが
ユノやユノペンさんは少なくとも良い気持ちはしないと思います

少なくともワタシがユノペンだったら
良い気持ちはしないと思いますので・・・

いただいたコメントに恐縮ですが、
宜しくお願いいたします
【2011/01/31 21:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/01 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/02 21:10】 | #[ 編集]
鍵コメ「チ」さんに。

あ、やっぱり!
「チ」さんも絶対行ってるって思ってました~

ワタシ、ライヴマナーについては
楽しさ故についついはしゃいでしまう気持ちもわかるので
多少は目をつむっていいと思う方ですが
今回はひどかったですね・・・
合同イベとはいえ、あんまりですわ
ドームではこんなことになりませんように

うーん、なんかフシギですね
ワタシと「チ」さんは
まったく違う立場なのに
おんなじような気持ちでステージを観ていたんですね

MCでグッときたのは
たぶん肉声だったからだと思います
いえ、これはリップ否定ではないです^^;
あの高速ラップを日本語生歌でみせてくれたら
カンペなしでイルボンステージを魅せてくれてたら
ワタシの感想も少しは変わっていたかもしれません
やっぱワタシ、日本人なので
日本で、日本語で、
精一杯をつくしてくれてた5人が大好きだったので・・・
だからどんな形であれ
STLを、あんな一所懸命に唄ってくれたことは
本当にうれしかったです

たぶん、エイベがマネジメントを離れたことにより
彼らの日本活動は
これまでとは違ったものになるでしょう
いわゆる“韓国からのお客様”なカンジになっちゃうのかな?
ですが、それもまた彼らが選んだ道ですから
尊重したいと思っています
それでも「チ」さんが2人を応援していくってゆってくれて
良かったと思いました
「チ」さんのように
それでも東方神起っていうプレッシャーを
一緒に背負っていこうってゆってくれるファンがいる
2人は幸せだなって思いました
本当に!!!

ワタシも
今回のウェー、ビギ盤も韓国盤もユノでした!
しかも韓国のは前髪パッツン・・・TTT
あれだけは何とかならないもんですかねぇ???
【2011/02/03 15:21】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「く」さんに。

こちらこそ、当日はお世話になりました~(´∀`)
うちのゼズンも
「く」さんにお祝してもらえて
Bチクさらして喜んでおりますですお(笑)
今度またゆっくりゴハンでも行きましょー!!!

あああ、わかります
チャミの本気どSは、たしかにシャレになりません
ボケ兄たちの中でHEROされるからこそ笑えるのであって
ウェのラストの、ののしり合いなんか
毎回ユノがリアルに凹んでるんじゃないかとヒヤヒヤしています・・・

そんなチャンミンを見ているのがつらいという
チャミペンの「く」さんの気持ちもわかります
元々サドマゾ事務所のやり方は
ファンの間でもあまり良く思われていなかっただけに
今回こうやって
JYJが否定した活動をそのままやり遂げているホミンを見ていると
本当にそれでいいのだろうか?と思ってしまう自分がいます
それでも
2人が選んだ道なのだから・・・

インタビューで
「3人に云いたいことは?」って訊かれた時に
「ない!」って答えたチャンミン
その頑なさの裏側に
どんな思いを抱えているのかと思うと
申し訳ない気持ちになってしまうのですが。。
(お母さんに家出されて父子家庭になってしまった思春期の息子のようで)
云いたいことは山ほどあると思うんです
ただ、今は「云いたくない」だけで
それを云ってもいいかな~って気持ちになってくれることを
ワタシはいつまでも祈っています

そんな「く」さんにナイスタイミング?というか
ビギニン盤の特別セットがリリースされますね~
あれ買えばカニエ活動は全部網羅できまっせ~(笑)
今年の手帳がまだお求めでないなら
お部屋エッセイもどうぞ~(´∀`)
【2011/02/03 15:35】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「i」さんに。

こちらこそ、
ご心配おかけしちゃってすみませんでした~

今は3人を
2人を
それぞれを応援していくことが
5人の未来につながっていくんじゃないかと

反則なんかじゃないです
彼らは頑張っているだけなんです
その気持ちだけは
2人のファンも
3人もファンも忘れちゃいけないなって思います

ストレートなコメント、
こちらこそ、ありがとうございました^^
【2011/02/03 15:41】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



