admin admin List

どうもどうも~~~、
すっかり更新しないでツイッタ周辺でふにふに遊んでいた、ゆゆゆです



そう云いつつも
JYJを応援しますって宣言しちゃった自分にできることは何なのか
漠然と考えながら半月過ごしてまいりました!



JYJのために、自分にできること(`・ω・´)キリッ!



エラそうだなー(´∀`)))テヘッ♪



と、ノリツッコミを繰り返しながら、あれこれ考えてみました




ワタシは、吹けば飛ぶよな貧弱・底辺ライターではありますが
ワタシにできることは
彼らの音楽がどんなものなのか
文章でPRすることなんじゃないかと思いつきまして・・・

JYJ 『Their Rooms』のアルバム評 を作成いたしました
http://soundtrack1y.blog3.fc2.com/blog-entry-70.html



このアルバム評に限り

【リンクフリー・承認不要】

にしようと思います



JYJを「明るい方向へ向いて応援する」すべての方に、
使用・リンクをお願いします



blog・HP・twitter・FB等々、媒体自由
プリントアウトもOKです
ただし、引用・抜粋・転載をされる場合は
必ずアドレスを付記してください
JYJを愛する方ならどなたでも
断りナシで、自由に持ち出してくださって結構です

JYJ 『Their Rooms』のプロモーション用コピーを前提に書きました

一般的なプロモ・宣材目的に書いたものなので
萌ナシ・溺愛ナシ・やや堅めな内容でまとめてみました
こんなワタシの書き散らしたものが
少しでも彼らの役に立つのならと思っています

※誤字・脱字等ございましたらお知らせくださいませ





よろこばしい知らせを受けたこの日に

Written by threeU






テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



