admin admin List

てか、ブログ更新するってタイヘンね~
ブロガーさんまぢ尊敬(´Д`)←ヲイ



一週間に2話ウオッチャしなきゃならないからなんだけど
ドラマそのものが面白いから、しんどくない!!!





と、いうことで
お盆休みにまぎれて、こっそり視聴
サッサと振り返ってゆきましょー!

あ、あとワタシ、ガンちゃんの役名をまつがえていたTTTTTTT
スソマセソ、
ウンソンじゃなくてウンソルですね
ウンソンじゃ華麗なる遺産になってしまうー




ではでは、ムダな前フリなくGOgoGO~~~~~
『ボスを守れ』3話
1)お泊りジホンにどつかれチャーボン
2)元カノ帰国をお知らせチャーボン
3)ソンムル有難く頂戴いたすチャーボン
4)ネゴシックスvsチャーボン辞表撤収
5)ナユンvsチャーボン2人の関係はSATC
6)後継者争いはタックル合戦?!チャーボン
7)ママゴンには弱い、良き息子チャーボン
8)ロッテde鉢合わせチャーボン

『ボスを守れ』4話
9)アイスクリームバトル~女はこわいよチャーボン
10)チェンジOK、紳士なチャーボン
11)初公開!チャーボンのお部屋!!
12)ロッテDATEde透け×2チャーボン
13)缶蹴りバトル~女はこわいよpart2チャーボン
14)お仕事中は別の顔チャーボン
15)チャーボン、ウンソルを誘うの巻
16)DATEおじゃんでもめげないチャーボン
17)回想シーンdeヤナ奴チャーボン
18)おっと、そうきたか!不穏なチャーボン
予告)「来週の主役はボクだ!!!」チャーボン





『ボスを守れ』3話
1)お泊りジホンにどつかれチャーボン



「ウンソルん家に泊まった!!!」って
鼻息なジホンさんを
鼻であしらうチャーボン

気にすることなく
ウンソルさんとイチャコラするチャーボンに
イラつくジホンさん



あのー・・・



ジホンさん、
いちいち可愛いんですけど(^q^)
ワタシ、ジェジュンさんのペンなんですけど
どうしてくれよう(^q^)(^q^)



ptb0301
ジホンのタックル攻撃も
余裕の及び腰で
かろうじてサラリとかわすチャーボン

さすが、中の人が
亜細亜が誇るダンス・ヴォーカル・パフォーマンス・グループの一員なだけあります
(この肩書き長すぎる件)





2)元カノ帰国をお知らせチャーボン



ptb0320
キャプっとらんのですが
新聞を品良く放り投げるしぐさとか
kkkって去っていくとことか
いちいちカッコつけててイラ萌





3)ソンムル有難く頂戴いたすチャーボン



ワイコー秘書コンビのせいで
社内で迫害を受けたウンソルさん

それでもアッパとの修行の果てに戻って来て?
何やらチャーボンにお礼をしてます
「いや~、本部長様はいいひとッス!テヘッ!」



ptb0303
でもチャーボンとしては複雑な様子

だって
チャーボンはいいひとだから親切なんじゃなくて
ウンソルのことが好きだから
親切にしてるんだよね
わかります(^q^)

※注:これはゆゆゆさんの勝手妄想なチャーボンの心理分析です





4)ネゴシックスvsチャーボン辞表撤収



ptb0304
ネゴシックスさん、意外と権力持ってるみたい

会長秘書の大塚さんと共に
これからも暗躍しそうな予感
(平山@リプリみたいに大化けしたりして)

そうそう、その大塚さんなんですが
ソンスの校長先生なんですって!!
ねさるめ諜報員の方から教えていただきました
ありがとーございます(´∀`)





PTB0304
手旗信号からの~、ダンクシュートからの~、
辞表破棄!!!


この優美でかつコント風味な身のこなし
さすが、中の人が
亜細亜が誇るダン(以下略)





ptb0306
「もらったソンムル、ちゃんと使ってるよっ(自慢げ)」
「$@3}¥+>%???!!!」
これまたスムーズなステップで
フェードアウトしてゆくチャーボン

チャーボンさんのこのスマホは
ギャラクシーSだそうで~
じゃあ、
あのダセェ着メロはアイポンでは使えないのかな?
←ひそかにオソロ狙ってたのに





5)ナユンvsチャーボン2人の関係はSATC



ptb0307
物越しのカメラワーク、スナナレ風味
どんだけトラウマよヲヲヲ



ptb030108
能力者様たちの訳によると
この2人はかつて
深い意味もなく?男と女の関係(byドクタ)になって
それが理由で
ジホンとナユンは別れてしまった?ようなんです

ツイではこのシーンの台詞が19禁レヴェルってことで
大騒ぎになっていたけど
これは大人のためのロマンチック・コメディですから
(いまワタシが決めたw)
きわどい台詞をシャレオツにキメこむのも
アリなんじゃないですかね~



だって
モテないハンサム役より
モテるハンサム役の方が
精神衛生上、良いじゃないですか/(^o^)\




ファイルをくるっと回すしぐさとか
小道具使って
いちいちカッコつけてるのイラ萌





6)後継者争いはタックル合戦?!チャーボン



ptb0309
もうオモロオモロすぎて・・・



ptb030801
何も云わず、黙ってキャプだけUP



ptb03001
これ・・・なんかデジャヴ・・・




ってリピってたら、、、わかった!!!



PLのソロデンス@シクコンーーー


むっちゃ好きだったのぉぉぉぉぉ
途中からシアたんとのツインダンスになったけど




ptb0408_3
最後の「シッ!!!」が強烈(´∀`)





7)ママゴンには弱い、良き息子チャーボン



ptb0311
「きーーーっ!うちのムウォちゃまの方が適任なのにーっ!!」

何やら後継者問題でモメてるらしい?
そんなママゴンの横で弱り顔チャーボン
チャーボンは優秀だけど
野心とかステイタスってのには
あんま興味ないみたい

ナユンが現れた!
ナユンはママゴンと意気投合した!
チャーボンは様子を見ている
チャーボンとナユンは
ママゴンセッティングでランチデートをすることになった!!
チャーボンの攻撃!
三つ揃いアタック!!
全世界のJJペンが
126ポイントのダメージを受けた!!!



母一人子一人だもんね
外ではキレ者チャーボンでも
ママゴンには頭が上がらないのか
ママといる時の表情、カワイイ





8)ロッテde鉢合わせチャーボン



ptb0315
ハゲシマンネ顔のチャーボンですが
テーマパーク企画の調査に来ていた
ジホンとウンソルにばったり遭遇
バイキングで大はしゃぎするウンソルを
愛しげにみつけるジホンを見て
チャーボンは
ジホン→ウンソルのロブラインに気づいてしまう・・・

一瞬で物語がゴロッと動く
こういうシーンづくりが、韓ドラって巧いと思う!



ptb0316
明日につづく(・∀・)ノシ

気になる続きがすぐ見られるのが
韓国ドラマの良いところですが
制作スタッフの泣きどころでもあるんでしょうね~
(バタバタ倒れる出演陣)

って、なぜ2日連続放送するんだろ?
韓国人はせっかちだから??
←ありうる





『ボスを守れ』4話
9)アイスクリームバトル~女はこわいよチャーボン



いや~~~、
スケ番ウンソル以上に、コワモテ女史ナユン
秘書室チームもワイコーだけど
ナユンさんも、手強い~~~
(カワイソオモローだけど)



ptb0401
チャーボン苦笑するだけで精いっぱい



ptb04001
男同士の戦いの方が、まだ可愛いかも
「だって可愛いじゃーん!」キター!!!

いやいやいや
アナタたちのいがみ合いの方が、ずっと可愛いよ( ^)o(^ )♪





10)チェンジOK、紳士なチャーボン



ptb0420
その前に、チャーボンの落書きチェキラ(・∀・)



ptb0403
「アイスクリーム2つ買います!おごります!」
「いやいやケンカになると怖いから1つでいいよ」
なんて話をしてるのかしていないのか
(たぶん違う)
とっても楽しそうなチャーボン&ウンソル



ptb0404
ところで、
七五三なチョッキはどこ行った???





11)初公開!チャーボンのお部屋!!



ptb0405
「わが息子ながら良いオケツねーーー!!!」
「いや~んママったら」




じゃなくて、



自分の部屋に自分の写真を飾るチャーボン!!!!!

流石、中の人がセルカの達人なだけあるわ~
後ろにはダークスーツばっか並んでて
同じグループの誰かさんを思い出しちゃったわYO



ptb0407
てか、ママさっさと出てってくれないかな(・∀・)

ママ出てけーー、そして早く脱げーー
と、放送中に念力を送っていたのはワタシだけではないはず



ptb0406
あ~~~、今日はとっても楽しかったな♪
ニラニラチャーボン





12)ロッテDATEde透け×2チャーボン



ptb0408
またひとつ、新しい妄想のネタを投下してくれて
ありがとうSBSBOSSスタフの皆様\(^o^)/
リボンカチューシャを気にしつつ
ウンソルさんの二の腕をがっちり支えるのチャーボン~~~

あああああ、
ワタシ、ジェジュンにこんなことされたら
15年くらい不遇な人生を送ってもいい!!!



ptb0409
そうか!このためにチョッキが姿を消したんだわ!!!
上2枚はB区域の状態が良好なものを選んでみました

てことは、
この日はいつもいつもいつもいつもいつも着ている
オヤジな下着シャツを着ていなかったのね
ユチョもゼズンも毎日のように着てるから
こういうの流行ってるのかすら~?って
一瞬本気で思ったw






13)缶蹴りバトル~女はこわいよpart2チャーボン



ptb0410
このノリ、このスピード感、この間合い、
巧すぐる!!!

「ケンチャナ~?」
「ミアンミアンミアン~」
「はっは~~~!!!」


チャーボンってば、
リアクションのすべてがテキトーすぎて(笑)(笑)(笑)





14)お仕事中は別の顔チャーボン



ptb0411
むつかしい顔してても
ドジっ子ウンソルのおかげでニッコリ





15)チャーボン、ウンソルを誘うの巻



ptb04002
こういうこと
さりげなーく出来るひとが
モテるひとなんだなと思ったり

なんつか
木になる相手の懐にするっと入り込めるっていうか
そういうとこ
チャーボンとジェジュンは似ているような~





16)DATEおじゃんでもめげないチャーボン



ジホンからの着メロが
じゃじゃじゃーーーん(運命byベートーヴェン)ってヲヲヲヲヲ



ptb0412
って、ウンソルさんの前では
いつもキラキラした表情のチャーボンが愛おしい・・・!

ウラマヤしいけど
不思議とジェラったりしないのは
ウンソルが憎めないキャラだからなんだろーなー
こういう友達がいたら
人生が楽しくなりそう( ^)o(^ )





17)回想シーンdeヤナ奴チャーボン



このシーンはせつなかったっす・・・

ウンソルのおかげで
やる気になって頑張ってるジホンさん
どうなっちゃうんだろ(´ ・ω・`)・・・



・・・という気持ちになってる貴女もジホンペン確定
←多いと思う





18)おっと、そうきたか!不穏なチャーボン



ウンソルさんの機転のおかげで
プレゼンをクリアできそうなジホン



ptb0413
んが、チャーボンにとってはおもしろくない展開―――



ptb0415
ってことで、
来週のチャーボンさんは~♪





予告)「来週の主役はボクだ!!!」チャーボン



ptb04003
チャーボン大活躍の予感!!!

皆さんっ!念願の寝室シーンですぞ!!!
ビバ、ベッド担当!!!!!






ということで、3・4話視聴完了



だんだんチャーボンの
人となりや心の動きがわかるようになって
面白くなってきましたね~

デキる男で
オットコ前で
ステイタスもあって
女性の扱い方もスマートで
だけど
チャーミングで
ユーモアもあって
どこかミステリアスで
(韓国風に云うと四次元)

そんなチャーボンに
ジェジュンを重ねてみてしまう~~~



先週はドクタとかゆってたくせに(笑)



チソン兄とガンヒ姉が
めちゃくちゃ型破りだから
クールビューティなJJの面白さが
嫌味なく引き出されてるカンジがイイ!!!

5話以降は
ますます登場シーンが増えそうで
人間味のあるチャーボンに会えそうで楽しみです(´∀`人)







そうそう、
前回のエントリで上げたトートバッグ
とっても好評いただいて
ありがとうございます~

Tシャツだと着るのにためらうルーさんも
バッグなら
取り入れられるかなと
こちらの作り方も
近日中にブログでご紹介したいと思ってるので
ぜひ皆さんも
思い出のTシャツたちを
可愛らしいバッグにリメイクしてあげてください~



ニーのお洋服といえば・・・



ボス守の台本読みで
チソンさんが着用されていたことが
話題になりましたね

「これ、ボクたちがモデルやってるブランドのTシャツデース!」
って、ジェジュンが出演者の皆さんに差し上げたら
本当に着てくれたのはチソン兄だけだったのかな~
なんて、微笑ましく思っていたのですが~



ptb0416
リアルご愛用!!!




チソン兄こそ、真の二―広告塔だわ!と思った方はクリック↓↓↓
次はぜひルーにチャレンジしてほすい(他人まかせ)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



