admin admin List

やっぱ週2でドラマ見るのきっつー(´∀`)

マイペースに行こう、マイペースに、、、



あっ、コメ欄なくしちゃったくせになんですが、
ドラマの感想とか
blogの訂正(笑)とか
寄せてくださるとウレシーです~~~
ツイッタならお返事すぐできるし
お返事イラネなら拍手コメでもいいです~~~

一人で勝手に書いてるのも楽しいんですけどね~~~



と、ゆうことで、『ボスを守れ』5~6話をチェキラー!!!






『ボスを守れ』5話
1)スクリーンプレゼンにボー然チャーボン?
2)ママゴンに叱られしょぼーんチャーボン
3)パスタランチdeひらめきチャーボン
4)夜遊びデビューdeしでかしチャーボン
5)トランクス派チャーボン、失態を悔いるの巻
6)チャーボンイリュージョン!サングラス飛ばし!!
7)スパイウンソルが木になりチャーボン
8)かなしき車中ポッポ

『ボスを守れ』6話
9)前回の復習&反省チャーボン
10)ラーメンDATEで元気回復チャーボン
11)KYママゴンにやれやれチャーボン
12)ノリノリジホンに生ぬる激励チャーボン
13)ウンソルの前ではにっこりチャーボン
14)女はこわいよ再び~この3人で闘ったらチャーボンが一番弱い
15)ウンソル問題に画策&苦悩チャーボン
16)ブーツインdeまちぶせチャーボン
17)ママゴンに激怒!プンプンチャーボン
18)ムヌニム拒否de告白チャーボン







『ボスを守れ』5話
1)スクリーンプレゼンにボー然チャーボン



ptb0507
このがらんとした会議室がマヌケすぎてヲヲヲヲヲ
ジホンさん、ごめんぬ



ptb0508
静かに怒るひとって、コワイね・・・





2)ママゴンに叱られしょぼーんチャーボン



ptb0509
ジホンのプレゼンがばっちりだったみたいで
チャーボン、かなりしぼられましたね~
(別にムウォンが悪いワケじゃないのに!ひつれいしちゃうわ!!)

オトコ前がうなだれてるの、大好物です(´q`)





3)パスタランチdeひらめきチャーボン



ptb0510
出木杉くんなタイミングで
ウンソル登場

笑ってるムウォンがジェジュンに見える・・・

いや、たしかにこれはジェジュンさんなんですが
なぜか演技に見えない。。
いや、だからってジェジュンさんが芝居下手ってことじゃないんですが
「ははっ!」って楽しげに声張って笑ってるその姿は
私たちのジェジュンさん以外何者でもない、ってカンジ





ptb0511
「本部長様をいぢめる人がいたらブッ飛ばす!誰ですかい?!」
「うちのお母さん」
「・・・」

こういうちょっとした会話が
楽しそうだよね~チャーボン(´∀`)

「本部長様、まぢめすぐるんだよ~もっと遊んだ方がいいよ~」
「そ・れ・だ!!!」

この激しい思いつき方が
ジホンさんっぽいな~と思ったり
いとこだから似るのか?



ptb0501
いや、くっつきすぎでしょ(´∀`)?!





4)夜遊びデビューdeしでかしチャーボン



ptb0503
だから、くっつきすぎだって(´∀`)!!



ptb0512
「だってボク有名人だから」
いやいや、あなたの中の人もかなり有名人ですが
何も気にせず遊び回っておられますよ(笑)



ptb0513
鼻が高いから
眼鏡モノが似合うよね~
このハピバスグラス、韓国で流行ってるのかすら?
某グループのマンネもかけてた




ptb0514
缶ビール一本なのに泥酔本部長

ソンスもそうだったけど
中の人とは真逆の役どころ~
ま、リアルジェジュンでは見られないヨッパっぷりが見られて
それはそれでペン得(´q`)❤

ユチョンもだけど
ヨッパライ演技が巧いよね~~~!!!
「お酒がスキな人は泥酔演技が巧い」←いまワタシが決めました!



ptb0504
ケツが可愛い、ただそれだけのキャプ



ptb0505
\(×o×)/が可愛い、ただそれだけのキャプ





5)トランクス派チャーボン、失態を悔いるの巻



ptb0515
ドラマとはいえ

ジェジュンがこんな素朴なトランクスをはいてるだなんて!
ジェジュンがこんな素朴なトランクスをはいてるだなんて!
ジェジュンがこんな素朴なトランクスをはいてるだなんて!


はうっ、勢いで3回繰り返しちゃった

友達いわく
「どっちかっつーとシアちゃんがはいてそーだよねー」
←シアちゃんスマソ



てか、ここん家、
息子の部屋はセレ部だけど
お台所は庶民派だったね♪





6)チャーボンイリュージョン!サングラス飛ばし!!



ptb0516
これウケた~~~!!!

飛ばした後のジェジュンのリアクションが
ニヒル(死語)すぎてサイコー\(^o^)/





7)スパイウンソルが木になりチャーボン



ウンソルは
ジホンさんが自分のこと好きってことが
ジホンパパにバレたらクビになる~って思ってるんですよね?
(あれ?違う?)

それに自分はムヌニムのことが好きなんだけど
「やめときな」ってお友達に云われて
凹んでるんですよね
(お友達最強w)



ptb0517
そんなウンソルさんの心中を知って貝柱
木になりまくりのチャーボン
秘書たんには強がってたけど~





8)かなしき車中ポッポ



ptb0518
だからその着メロ変えれ(´∀`)

てか、ワタシもおんなじのにしたいんですが(本音)
どなたか情報ありませんか?



ptb0519
当て馬シーンキターーー!!!!!

飲んだくれてるとこに呼び出されるってこのシチュエーションこそが当て馬!
そこにのこのこやってくるってこのシチュエーションこそが当て馬!
「飲みすぎんなよ・・・」ってこのシチュエーションこそが当て馬!




ptb0520
そして高級車で送ってあげるってこのシチュ(以下略)

・・・泣いてますよムウォンさん
ムウォンアカのつぶやきをホニャクすると、
「ココロを持って、俺のところに来い!」だって
ナユンたんのこと、本気で好きだったのね(´Д`)



ptb0506
はいっ、5話終了~~~



でもって、今回やっと確証が取れました!!!



ジェジュンさんは、、、
相手の上唇を咀嚼するのがクセ(´~`)



テンタツの時とまったくおんなじだよぉぉぉヲヲヲヲヲ

鼻と鼻がつぶれないから?
自分のアゴのラインがキレイに見えるから?
農耕そうに見えるから?
(あ、変換まつがえったー)



ま、これはあくまで彼の演技であって
彼のプライベートがそうであるということではありませんが


ま、これはあくまで彼の演技であって
彼のプライベートがそうであるということではありませんが


ま、これはあくまで彼の演技であって
彼のプライベートがそうであるということではありませんが




少なくとも、志多は入ってないってことで
(あ、また変換まつがえったー)







『ボスを守れ』6話
9)前回の復習&反省チャーボン



ptb0608
車内灯は常にON(韓ドラあるある)



ptb0609
で、ここで能力者様の和訳によると
ナユンさんは「ジホンは自分のことを愛してくれた、だからジホンの元に戻る」
って云ってるんですね
政略結婚とは関係なく
自分のありのままを愛してくれたから
だからジホンがいいんだって・・・

つまりアレですか
「愛するより、愛される方が幸せ」体質

求めるより、求められる方が
束縛するより、束縛される方が
愛情を強く感じるタイプなんですね、ナユンは
(女子にありがちな傾向)

でもってムウォンもまた
政略云々関係なく
気持ちだけを持って自分のところへ来い!ってゆってて
それはつまり
自分のことを心から愛してほしい!って
ゆうことですよね~

ムウォンも
「愛するより、愛される方が幸せ」体質なのか?
2人は似た者同士なのかもしれません



って・・・・・



前回の放送では木にならなかったんだけど・・・・・



ムウォンさんのニキビ・・・・・



キス前
キス後

※PC推奨、拡大して見てみてください



見事に痛そうな腫れっぷりヲヲヲ
チュウしたら悪化したんすかね?

ぐおおおおお!!!!!木になりすぎて物語どうでもよくなった!!!!!





10)ラーメンDATEで元気回復チャーボン



ptb0626
うちひしがれたムウォンはオフィスへGO
そこには何やら呪術中のウンソルさんが~
(ニキビ、ちょっと良くなってるw)



ptb0610
ウンソルさんとラーメンDATEにこぎつけるのです
(おお!だいぶ良くなってるww)



ptb0611
フラれて凹んでること、
ウンソルさんにバレたみたいです
はにかみ顔でごまかしてます
(ぬおお!完全に治ってる~♪)





11)KYママゴンにやれやれチャーボン



ptb0612
ママゴンは相変わらず、
ナユンたんと仲良くしてると思ってるみたい

ナユンのママもムウォンのママも
悪い人ではないんだけど、ワイコー(´Д`)

「ウンソルさんはスパイ」ってゆってるけど
ねぇ・・・
ムウォンさん以外の人はみんな
そうじゃないってこと気づいてるよね・・・ニヤニヤ
気づいてないのはムウォンだけ





12)ノリノリジホンに生ぬる激励チャーボン



「俺、ウンソルさんに好きになってもらえるような男になるキリッ!」
ジホンさんの屈託のない明るさ、イイね~
ナユンたんが選ぶ気持ちもわかる気がする
(や、別にムウォンが根暗だからフラれたとゆってるのではモニョモニョ)



ptb0613
「まー、せいぜいガンバって~」
ムウォンさんの正直になれないひねくれたとこ、イイね~
(結局はKJJ!)





13)ウンソルの前ではにっこりチャーボン



ptb0614
こういうとこ見ると
やっぱムウォンはウンソルが好きなんだと思う!
ママゴンのことを気にして
真顔に戻るとことかカバイイ





14)女はこわいよ再び~この3人で闘ったらチャーボンが一番弱い



ptb0615
「アンタ、プライベートでは関わってこないってゆったくせに~ウキッ!」
「いまはそれどころじゃないんです~ムキッ!」

このドラマの人たちって
漫画みたいにわかりやすいケンカするから好き

てか、ムウォンの表情・・・ヲヲヲヲヲ



ptb0616
と、ここでハンカチを出してしまうのが
ムウォンの優しさというか

ここでムウォンは
ママゴンたちが
ウンソルを辞めさせようと
怪しい新聞記事を出そうとしてることを知ります



ptb0602
ネゴシックスにゲロらせるんですね





15)ウンソル問題に画策&苦悩チャーボン



ptb0617
能力者様たちの訳によると
ここでムウォンはウンソルに転職をすすめるそうです
解雇されるより
自分から辞める方がいいだろうと・・・
んでも、そうとは知らないウンソルは
テーマパーク計画のために頑張りますっ!って・・・
「ウンソルさんが困った時は、いつも助けてあげますよ」って、
どこまでも“イイ人”なムウォン・・・



ptb0618
ってゆっちゃた手前、
悩みまくるムウォン・・・

下着Tサツのくせにセクシだなぁハァハァ





16)ブーツインdeまちぶせチャーボン



ptb0603
日本のオサレ男子がブーツインするようになったのは
ジェジュン発じゃないかと密かに思ってる



ptb0619
ここでムウォンは
ウンソルに告ろうとしてるんですかね?

いやーん、こういうせつな可愛い表情がソンスとかぶるーーー
(中の人がおんなじだから仕方ない)



ptb0604
ぶはっ、警察までついてきちゃったYO!

ブレイブシチズンで賞をもらうことになって大喜びのお友達
なるほど、
ここでムヌニムって呼んでることがバレるんですね~



ptb0606
「はぁ???」
ぽかーんムヌニム





17)ママゴンに激怒!プンプンチャーボン



ptb0620
またまた能力者様によると
「ウンソルさんのおかげで、恥というものがどういうものかわかった」
と云ってるそうです

何やら企んで陥れるなんて
アンフェアなことはしちゃダメだって
ウンソル解雇計画のおかげで
はっきりわかったんですね
そういや、
ジホンにスピーチをやらせた時も、うしろめたそうだったですもんね

やっぱり我らがムヌニムは、悪役ではなかった(´∀`)人(´∀`)





18)ムヌニム拒否de告白チャーボン


ptb0621
決意のデコ出し本部長

この日のジェジュンさん、
体調が良いのか悪いのか
いつも以上に二重の彫りと愛嬌肉の膨れが激しい~ムキャーン

「ムヌニムじゃなくて、男として見てほしい・・・!」

脅威の嗅覚じゃね第六感でウンソルの居所をつきとめたジホンさん
(ここまでくるとエスパー認定)
この愛の告白シーンを
またもや窓から眺めてしまうというオチつき・・・
でもって、
ウンソルさんに
「男として見てもらいたい」ジホンの前で
「男として見てほしい」宣言をするムウォン・・・
←こういうとこ、脚本が巧いよな~



ptb0607
ということで、5・6話視聴完了







まだ物語が半分も進んでないのに
こんなオモロネタてんこ盛りでいいんでしょうか???
濃いぃ!濃すぎるぅ!
すべてが濃いんだよぉぉぉ、『ボスを守れ』!!!

ワタシはムウォンさんとこしか拾ってないけど
ジホンさん
ウンソルさん
ナユンたん
ジホンパパ
おばあちゃん(良いキャラw)
みんなそれぞれ素敵なストーリーを持ってて
それらがさりげなく絡み合って
一つのドラマに成っている
ドラマってのは、こうでなくちゃ(´∀`)



今から韓流α枠で放送されるのが楽しみです~~~



来年の春休みあたりいかがでしょ?
その頃には韓流叩きも落ち着いてるんじゃないかと








そういえば



あのー、ワタシ全然知らなかったんですが~



ユチョンが出てたよね?????



いわゆるカメオ出演っての?
ややや、カメオにしてはチョイ役すぐるような気がするんですが~



5話でムウォンが店に入るのを嫌がったこのシーン



拡大版

※PC推奨、拡大して見てみてください







ptb0625
ユチョンさん、ナンパしてたのバレちゃったYO!
腐っても雰囲気ハンサム!キリッ!クリック↓↓↓
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



