admin admin List

たぶん、このドラマを生放送で見てる方は
ツイッタなどチェックしながらご覧になってると思うのですが、
SBSオフィサルの登場人物アカウントが面白いヲヲヲヲヲ



主要人物4人と会長がいるんですが
放送中にけっこうひんぱんにツイってて
しかもそれがドラマのセリフだったりするので
韓国語がわからない自分は
そのツイをホニャク機にかけて
物語を追っています(´∀`)
スマホだと簡単に訳せるんで~
いや~、アイポンにしといてヨッカッタ!!!

中でも我らがムウォンさんは
けっこうおしゃべりでいらして・・・(笑)
ジホンさんが
「ノウンソルがいてくれれば、
 自分はもうバカじゃなくなるような気がする」
って、名ゼリフを朗らかにつぶやくと
「君はずっとバカ」
って返信したり
「ノウンソル。。」って
ただひたすらつぶやいたり~~~
放送日が近づくと
「夜勤です、頑張りましょう!」とか
ホント、ムウォンアカの中の方、お疲れ様でございます( ^)o(^ )

この他にもSBSさんは
ツイッタユーザー向けに
放送中に宅配チキンをお届けしたり
撮影現場ツアーとか開催したり
(あ、あんなお近くでムウォンを拝めるだなんてヲヲヲ)
メディアミックスってゆうんですか?
なかなか興味深いことやっておられるなぁ~
てか、うらやましいなぁ~



と、いうことで今週のボス守ウォッチです!!!


『ボスを守れ』7話
1)愛の告白ジェントルチャーボン
2)王子の乱(交)ハァァァーーーンチャーボン
3)そろって叱られしょぼーんチャーボンagain
4)チャーボン、秘書にドヤ語りするの巻
5)まぢギレナユンたんにドンビキチャーボン
6)エア会議&インタブde大忙し?チャーボン
7)ジホンvsチャーボン~仲良くケンカしな♪
8)カフェDATEdeるんるんチャーボン
9)ディナーDATEde当て馬王道キタコレチャーボン
予告)立膝ならオレにまかせろチャーボン

『ボスを守れ』8話
10)男だチャーボン!父との思い出を語るの巻
11)ソコルdeぶっ潰れ下戸チャーボン
12)ピンクがお似合い自己嫌悪チャーボン
13)似た者元サヤdeホワイトチャーボン

は・・・8話少なっTTT







『ボスを守れ』7話
1)愛の告白ジェントルチャーボン



ptb0701
「自分で思ってたよりも、ノウンソルさんのことスキだったみたいキャ
ですってヲヲヲヲヲ

前にも
「一緒に遊んでると、ずっと遊んでいたくなる人」って
ゆってましたもん
でもねぇ、
そんなムウォンから告白されてる真っ最中に
ウンソルってばジホンのこと思い出したりしやがって・・・



これ以上の当て馬扱いがあるだろうか(否、ない)/(^o^)\





2)王子の乱(交)ハァァァーンチャーボン



ptb0702
地震があったらタイヘンだわって思ったアタシは関東人
(明日9月1日は防災の日です)



ptb0703
「お前、そんなにウンソルさんのことスキー?オレもーーー!」

座右の銘が「驕らず謙虚に」from 3声2アプリなジェジュンが
こーんな上からな態度をとることって
あるんだろうか?

なーんて考えると
役者って仕事は
表現者の可能性を様々に広げてくれるなぁと思います
ウリジェジュンはカスですが、
ドラマ出演もいいもんだ
2年に1回くらいなら♪

ま、単純に、
ありそでなかったジェジュンに会えるのが愉しい~♪



ptb0704
そそそ、そんな激しいお顔しちゃって大丈夫かよぉぉぉ
(いろいろw)

ジホンさんの挑発に乗っかっちゃうムウォン
ここまでくると、
「お前どこ中?」レベルです



ptb0705
あっ、チラ見えちゃったー(^q^)

基本、ボコられる演技は得意ですっ
※注:反転ドラマ&地球で~&スナナレ参照



ptb0706
これ撮影に3時間かかったっていうの納得
だってホントにケンカしてるんだもん!!!

よくあるケンカシーンって
役者さんがケガしちゃまづいとか
殺陣の動きが決まってたりするとか
そういう理由でスタントさんだったりするじゃないですか
でもこれ、リアルに組み合ってるもんね
肉弾戦だよ
羽交い絞めだよ
プロレスだよ



ptb0707
あまりの(喘ぎ声の)迫力に、息を止めて鑑賞してしまいましたとさ❤

一つの布団で過ごした
パンイチ合宿の成果がここに・・・!



ptb0708
禁断のテーブルクロスの中身はこうなっていたんですね

ジホンさんが後ろから・・・
後ろから・・・





3)そろって叱られしょぼーんチャーボンagain



ptb0709
「会長にみつかったらヤバイですよぉ」って
大塚さんのシンパイむなしく
あっさりみつかってしまいます
←実にこのドラマらしい展開
ケツまで蹴り飛ばされ
さんざんなチャーボン

ううう、このジホンさんをみつめる顔はジェジュンそのものだ





4)チャーボン、秘書にドヤ語りするの巻



ptb0710
一番お気の毒なのは、この秘書たんだよね
どっかのKポプガールズグルプにいそうなお顔立ち
個人的には
芳本美代子さんに似てるなぁと(古)



ptb0711
ムウォンってば、
このみっちょんには何でも正直に話してるみたい?
ですが、
そういう安直なロブラインは無しでお願いしますYO!





5)まぢギレナユンたんにドンビキチャーボン



ptb0712
エレベータの中にナユンたんがいた時の
2人のこの顔ヲヲヲヲヲヲ

ケンカの理由がナユンたんだと思った
ジホンパパに大目玉くらって
めちゃくちゃ不機嫌ナユンたんヲヲヲ

「フラれたアタシがなんで怒られなきゃならないのさ!」って
そうよねーーー





6)エア会議&インタブde大忙し?チャーボン



ptb0713
「返事は後でかまわない」
なんてカッコつけてたムウォン
ウンソルに呼び止められるたびに逃げてます

「会議があるから~」
「インタビュがあって~」

このテンパリっぷりが可愛い~
まいうげとまいうげがくっつきそう~





7)ジホンvsチャーボン~仲良くケンカしな♪



ptb0714
マスコミに不仲説を立てられてはタイヘンと
仲良しキャンペーンを展開するチャ親子×2

どこの若貴兄弟よ(笑)

って、ジェジュンのこの横顔は
愛しいメンバをみつめる時の笑顔ですね~ウフフ



バア様にも
「一族みんな仲良くせなアカンで」と
クギを刺されて
生温かいファミリーの食卓開催



ptb0715
「はいっ、キミの大っ嫌いな煮っ転がしだよ~ん」
これまた生温かい笑顔のムウォン



ptb0717
BAAAAーーーーーN!!!!!
これロマコメじゃなくてシットコムの定番ギャグヲヲヲヲヲ



ptb0718
「ウンソルさんも経営権も、ボクのもの~キャハハ!」



ptb0716
と、またここでGO FIGHT!!!

ムウォンガンガレ!
ムウォン파이팅!


皆さん、ペンライトを持って応援しましょう!
(fromムウォンアカ)





8)カフェDATEdeるんるんチャーボン



ptb0719
ちょ、この不審な動きはまんまジェジュンでしょ~
(もしくはドクタ)



どうやらDNグループさんは
カフェ・チェーン店企画を展開したいらしく
その調査にウンソルさんは出向くみたい
って、テーマパーク企画はどうなったのぅ?

何でも企画キカクってゆって仕事してるつもりになってる人っていますよね('∀')



ptb0720
「あと20分もしたら出かけられるから、一緒に行こっ♪」
本部長職って、けっこうマーヒーなんすね



ptb0721
見つめすぎだしヲヲヲヲヲ
この熱視線をあびながら
よくもまあ仕事なんかできるねウンソルさん(感心)

ここでムウォン
「ねぇねぇ、こないだの返事は?」って
今週末に食事をしよう、そこで聞かせてくれとかなんとか





9)ディナーDATEde当て馬王道キタコレチャーボン



ptb0722
お部屋、寝室、についで、お着替えシーンキター(´∀`)人(´∀`)

インタビュでゆってましたが
上半身ラになることは
「あまり準備してなかった」らしいですね
最近は筋トレもしてないみたいだし~
それでもサラリとやってのける
お見事ムウォン(の中の人)!!!



ptb0725
そうそう、このお袖が長めなのはジェジュンっぽい~

原宿のおパンツ屋のお兄さんも
「ジェジュンさんは袖が長いのが好み」って
見抜いておられましたYO!



ptb0723
「だーーー、すっぽかされキター!!!」

「待ちぼうけチャーボン・・・」

「せつね~~~」

「み、見てられないTTT」



って、ワタシのTLうるさっ\(^o^)/



放送中は大サワギだった、レストランシーン
も~~~、だめだよぉぉぉ
当て馬がうかつにレストランなんかに誘っちゃあぁぁぁ!
しかもウキウキ気分で先に来ちゃアカンよぉぉぉ!
ソワソワソワソワソワソワソワソワ・・・・



ジェジュン。。。
これはワナよ。。。逃げて~~~って叫びたい気分\(^o^)/



ptb0726
つづくっ!





予告)立膝ならオレにまかせろチャーボン



ptb0724
よ。。。ヨカッタ。。。
ウンソルちゃんと来てくれた。。。。。(((T^T)))





『ボスを守れ』8話
10)男だチャーボン!父との思い出を語るの巻


ptb0801
昨日の予告で
ウンソルが来てくれることがわかってるので
余裕のユユさんで待ちぼうけムウォンを鑑賞

うししし、カワイイなぁ(^q^)



ptb0803
両手でヶータイ持ってしまうこの人と
オジャマ野郎に悪態つくこの人が
おんなじジェジュンだなんて~



ptb0802
「ホッ、やっと来てくれたよ」byワタシの心の声



ptb0804
しかしながらムウォン、
ウンソルさんからの回答を引き延ばすんですね
ムウォンは
ウンソル→ジホンのロブラインにも気づいてる・・・



ptb0805
ここで、亡き父との思い出を語るムウォン
ムウォンのお父さんは
あまり良いお父さんではなかったらしく?
父親との唯一の思い出は
この時計を一緒に買いに行ったことなんだそうです

ムウォンは
経済的には恵まれてても
さみしい幼少期を過ごしたみたい
ドクタにせよ、ユタカにせよ、サンス(いたねぇそんな人w)にせよ、
御曹司って
みんなけっこう苦労してるんですね

「で、その時計を私にくれちゃうんですか?」
「いえっ、自分でつけます!だって今あげても
 ウンソルさんどぅせ受け取ってくれないでしょ?(笑)」

←実にこのドラマらしい展開^^



ptb0806
その代わりじゃないですけど
ヒールで痛めたウンソルのかかとに
バンソーコーを貼ってあげるんですね~
で、頭ゴッツンコ(笑)(笑)(笑)
←キュンキュンさせて笑いをとるところもまたこのドラマらしい



話変わって、、、



ジホンさんって、ホントにおバカじゃね天真爛漫なひとですね・・・
ウンソルは
上司のジホンには幻滅しているんですね
こんなどぉしようもない無能な人を
ビジネスでサポートするのは限界だと
「これじゃあ私はお母さんですYO!!!」

だけど男性としては魅かれている
ムヌニムみたいなモテハンサムに好かれてるにも関わらず
そのムヌニムを押しのけて
どんどんどんどん、ジホンの存在が大きくなってゆく

ウンソルが何より優先したいのは
生活の安定=正社員採用

だけど現実は
自分が2人の男性の間で揺れているせいで
正社員の座があやうくなりそうで

自分の希望と
自分の気持ちにズレが出てきてる

そんな自分にイライラしちゃって
ヒステリックになっちゃったのかなぁなんて思いました





11)ソコルdeぶっ潰れ下戸チャーボン



ptb0807
ナユンたんの計らい?により
なぜかこの2ショット
(ファン的には本命CP)

「ボクはウンソルさんとラーメン食べたぁ~ヘヘッw」
「ボクはウンソルさんとマッコリ飲んだぁ~フンッ!」




SBSのボスアカがつぶやいていた
「本日のキーワード」の一つが、
ムウォンが飲んでいる“ソコル”
チャミスルを
コーラで割ったものらしいφ(..)



ptb0808
一気飲みして、一気に潰れてますヲヲヲ

この2人
お酒が弱いってとこも
似ているのね



ウンソルを連れ出したナユンたん
話をしているうちに
ウンソルの人となりがわかってきたみたい?
@日本料理屋

てか、こちらもぶっ潰れヲヲヲ



ptb0809
結局3人集合させて
ウンソルがめんどうをみるというオチ

「物事は、もっとシンプルに考えたいよね~」って
どちらにしようかなを始めるウンソルさん
その指は
ジホンさんで止まってしまうのよね・・・ウウウ

そしてここでも
ジホンさんが後ろから・・・
後ろから・・・





12)ピンクがお似合い自己嫌悪チャーボン



ptb0810
このピンクTも、ママゴンがお着替えさせたんでしょうか(・∀・)?



ptb0811
「のうんそる~~~~~TTTTT」
ウンソルの前では
ジェントルぶってカッコつけてたけど
返事が怖くて聞けないだけなのよね~~~





13)似た者元サヤdeホワイトチャーボン



ptb0812
この時の会話がいまいちよくワカンネくてTTT
(ムウォンアカがつぶやいてくれなくてTTT)

ただ白いジャケットがまぶしーまぶしーヲヲヲ



ptb0813
どうやらお互いのママンたちが
ウンソルに対してみっともないことを企ててるのを
阻止しに行ったみたいですね
「シン社長、母に伝えておいてください」だって!



そして、ムウォンが不機嫌な理由も
いまいちワカンネなのですが
どうやらナユンたんは
「友達はジホンとムウォンしかいなかった」とか。。
つまり、
ナユンたんもまた、ちょっとさみしい人なんですね。。

ジホンもムウォンも
ウンソルさんに取られちゃったような気持ちになっちゃったのかしら?

ジホンも
ムウォンも
ナユンたんも
ウンソルが現れたことで
ちょっとさみしかった自分の心が
変わってゆくのを感じているのかもしれません



ptb0814
「・・・食事に行こうか」
男らしく誘うムウォン
(元サヤ?)



ptb0817
階段キスで来週へつづく~
(これってキムサムスンのリスペクト?)







と、駆け足で7・8話視聴終了

Wキスシーンで派手に盛り上がった先週と比べたら
若干中だるみなストーリー展開
このままウンソルとジホンがくっつくワケがないと思いつつ
かといって
このままじゃムウォンには勝ち目もなく
二年連続当て馬確定・・・

とはいえ、
まだまだ折り返しだし
二転三転するヨユーは十分にあります!!!
ムウォンガンガレ!
ムウォン파이팅!

(ペンラふりふり)





今日はこれから出かけちゃうので
リアル視聴できまてーーーんTTTTTえーんえんTTTTT


pyb0815
「今週は何が起こるかなぁ???」
校長先生とカラン、夢の2ショット~~~
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



