admin admin List

昨日、ホミンが来日いたしまして

空港写真のあまりのカッチョ良さに
「夕飯はカチュ丼にする」のを一瞬忘れてしまった、ゆゆゆです
あ、カチュ丼は無事に食しました(笑)



二人の堂々としたオトコ前っぷりに
この数日モジョモジョしていた自分が情けなくなったとゆうか



松浦社長にあんなことゆわれて
(ワタシは生涯根に持つ予定です アハッ)
「またドームツアーやりたい」ってゆってたのに
おいてきぼりみたいになっちゃって
いろんな人に
いろんなところで
ゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゆわれて

くさくさした気分にもなるだろうし
そんな気分が表情や態度に出ちゃったりもするだろうに



なのに こんなに真っ直ぐでカッコイイだなんて



ブレないひとの強さ・凛々しさ・清々しさが
ひしひしと伝わってくるようで



いやぁ、やっぱこのコたちは神様なんだなって
思い知らされました

3人と2人にわかれようとも
東の神は ネ申 様なんです!!!!!





ズノのイベントも大盛況だったみたいだし~

めざましでチラッと見ましたけど
お歌はまだまだ未知数なカンジですね~
「弟はソロをやりたがってた」
なんて云い出したのにはドゥグンドゥグンしちゃいましたが
←わかってんのかなー、わかってねーんだろなー

ズノくんはズノくんのやり方で
頑張っていってほしいなぁって思います!
んでも、あの 安全ベルト は何???
あの弟にして、この兄

シアちゃんも
ホイットニーよりもホイットニーが上手に歌えるようになる前に
ソロ曲プロモを頑張ってくだたい!
曲のプロデュースは大歓迎だけど
衣装についてはノータッチ が無難だぞっ(´∀`)





とゆうことで
本日もまた
東方五神起のひとりについて~~~




『スーパーニュース』

『いいとも増刊号』

『あいたいYOU』


・・・とまぁ、連日のメディア露出(CX限定)に
あっぷあっぷなワタシですが
なんとか追いついていますYO~!







まずは『スーパーニュース』

前エントリでいただいた拍手コメで
「ソンスの会社のホワイトボードに書いてある名前が有名サッカー選手
ってご指摘をいただいたのですが・・・



中澤、平山、森本、大久保、遠藤、中村、本田



ホントだ(驚愕)!!!!!



そんな名選手の方々の中で~~~



10042001
こんなひとが 勝てるワケないじゃない ですかぁ(´・ω・`)
ビバ、へっぽこキック



恐るべし FC東京メディック(違)
ソンスがあのチームで売上トップになるためには
中学時代サッカー部で都大会優秀選手に選ばれたエータさんから
手とり足とり教えてもらわないとなりませんね!!





でもって、
「NGも出さないもんね~(感心)」って玉鉄さんのお言葉に

「結構出しってるんですよ~キャハッ」って~~~



このくらい出している んじゃないかと思います



10042002
※ドーム写真集より
ちなみにワタシ、チョイス済みです(笑)







そんでもって、『いいとも増刊号』



入り&出待ちの様子からCM中まで
ホントにくまなく大公開してくだすって、ありがたいことですね

ツトンのモノマネは相変わらず
お腹いっぱいって思っちゃったけどね テヘッ
カスガについては
どうにもこうにもノーコメントです





10042003
なめたい、いや、なでたい ノドボトケ
一字違いでえらい違い(笑)





10042004
ここ、何かゆってましたね~

「10円の方がヨカッタかもしれない」って
聞こえたんですけど
ナレーション激邪魔





CM中のトーク

惜しくもストラップゲットならず
会場からは「タモさんあげてー」の声が





10042005
そうYO、ちょうだいちょうだい!!!





「他の人から文句が出る」と
アッサリバッサリな昼メガネさんに~





10042006
「はぁ・・・(タメイキ)」

これが超カワイイかったーっ!!!

番組アタックと微妙にかぶっちゃってたので
聞き逃してしまった方、ぜひ再チェック
(つーか、あきらめの悪い男だねぇ・笑)







で、ここからは『あいたいYOU』ネタです





10042007
いきなり美肌っぷりをホメられ
「アップしない!」と照れるジェジュンさん





本当は





10042007
「(寝不足でお肌がイマイチだから) アップしない!





10042007
「(ライティングが完ぺきじゃないから) アップしない!





10042007
「(愛ちゃんに負けてそうな気がするから) アップしない!





って、思ってたんではないかと
一応女優だからね~





芝居の話になって





10042008
「みんなすごい 芝居って 上手なのに」
と、ここでもまた巧みな 接頭語づかい をHERO

何でも“お”をつけると 色っぽい って
リリー・フランキーさんがゆってたって友達がゆってました





10042009
渾身のアドリブ をHERO





10042010
「つまんね~」ってクサしてたけど

なかなかオモシロイじゃないですか~~~(本気)
今度どこかで使わせていただきます エッヘン!

つーか、オモロかオモロじゃないかよりも
カミカミすぎる のが気になったわ





自分の演技について感想を求められ





10042011
グダグダな謙遜っぷり をHERO

たぶん云いたいことはいっぱいあるんだろうけど
そこまで彼の日本語が追いつかないんだと思う
実際むつかしいよね
日本人の俳優さんだって簡単には答えられないと思う、きっと





10042012
指先がカワユクて それだけでキャプった一枚
おツメがおきれいで





10042013
なんだか楽しそうっすねー(棒読み)
※自分の声を聞いているんだと思われ





10042014
在中流「テンションのアゲ方極意」

ワタシもおんなじです!!!
「昨日買ってきたメロンパン食べなきゃ」
みたいな感じで朝起きてます




10042015
ただカワユクて キャプった一枚
目も鼻もお口もまーんまるっ(´∀`)





10042016
この話を聞いて、
ワタシしみじみしちゃったんですよね~

これまでの芸能人生活
食事の時間もゆっくりとれないほどの
スケジュールをこなしていたのかなぁって
ささやかな楽しみだった食事の時間も
たった30分しかとれなかったんだなぁって





で、ここからは ジェジュン3分間クッキング♪
まさかの エプロン姿 をHEROです





10042017
泣かせる・・・

んでも、須藤元気に小バカにされたことは忘れない!
←ひつこい





10042018
たかがトンカツに 極上スマイル をHERO
トンカツ揚げなう





10042019
待ち受け にしよかと思ってキャプった一枚
なんてったって“ジェジュン特製”、それだけで愛おしいTTT





10042020
こんなに お重が似合う24歳男子 がいてもいいのでしょうか?

このシートベルト
誰かに締めてもらった風で ヲヲヲ
←子どもみたい

つか、股ばさみはヤバイっす キャッ





10042021
ここの ツーステップ、フツーに笑った
ソンスの動きが時々キモくなる件(ex:カラオケ屋)







とまぁ、
トータル7分程度のコーナーだったけど
ナチュラルなジェジュンらしさがよく出ていたなぁって思いました
ジェジュンの初チャレンジの様子を
きちんと伝えてくださっていて
めざましスタッフの皆さまの優しい気持ちまで
伝わってくるような内容に、大満足~
(大スターを連呼されるのはくすぐったかったけど)

よくばって云えば、
せっかくの単独インタビュー
もっといろいろ聞きたかったなぁ~なんて
ま、裁判も始まっちゃったことだし
いろいろ喋っちゃったらめんどうなことになるんだろうTTT





って、
いいともでも思ったんですが
アーティスト・ジェジュンの時と比べると
語り口調が穏やかになって
人当たりがマイルドになったなぁ、みたいな

キンチョして、
ブリッコになってるだけかもしれないけど(笑)
5人のセンターにいる時は
もっとやんちゃとゆうか
攻撃的とゆうか
なかなかエッジのきいた発言・行動が多かったように思うのですが



大人になったのかなぁって、思いました



喜ばしいことなんだけど、
ならざるを得ない現状を思うと
せつないですね





今晩くらいはみんなでゴハンでも食べてるといいな・・・
(あっ、ユチョソいなかった・・・)





10042020
今年の ベストお重ニスト はジェジュンに投票してくださる方はクリック↓↓↓
恋人にしたい~に次いで、2タイトル達成間違いなし!!!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん、こんにちは^^

『あいたいYO』オモロかったですね!
ゆゆゆさんセレクトのキャプをみて再び、和みまくりです~^^
目も鼻も口もまんまる・・・カワイイ!!!
かつ丼、みつばが4ヵ所にトッピングもカワイイ!!!

悲しい果肉、私も満点大笑いでしたよ~!!(へっぽこキックも)

ユノの空港サジンは、いつもどんなときも
うつむかず、前を見てて・・グッときます。

【2010/04/21 10:27】 URL | もうどぅんごっ #jvHnJWW.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 11:40】 | #[ 編集]
トンにちはーー!

めざましのジェジュン、
めっちゃかわいかったですねーー!
ぶっちゃけ、かつ丼なんて、自分で作るのなんかより、
ものすんっごくおいしSOですYO!!
ジェジュン、カツを作る手つきも、
かなりこなれた感じに見えましたーーv-10

実は、あり得ないことに、増刊号見逃したんですよーーv-12YOUTUBEいってこなきゃ!

ジュノ君の発言、び、ビミョー(笑)と思いました。
あまりわかってない感じ・・??みたいな・・
でも、私は韓国ですでに芸能活動していたことも知らなかったので、
今回の日本デビューもほんとびっくりしたんですよねー。
結構ビジュアルショック的なお衣装と髪型でしたねv-237
そんな風に感じたのは私だけかしら・・v-289
【2010/04/21 12:53】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
ゆゆゆさん、お久しぶりです~。
いやあ、何かと暗い話題の多い中、ここはいつ来ても癒されますねえ。
てか、ネガッてても、いつもいつもプッと笑っちゃいます。
鋭い突っ込み満載なのに、ユルい・・・貴重な空間です。
めざましジェジュン、超可愛かったっすねえ。
あのへたっぴ丸出しのサッカーといい、お重股ばさみといい、
お姉ちゃんの話といい、可愛いすぎて、もうもう顔ゆるみっぱなしでしたよ~。
もう、私、お重になりたいですもん(ヒヒヒ)
しかし、サッカーがへたっぴというよりも、あの歩き方が微妙にぐにゃぐにゃした感じなのはわざとなんでしょうか?
それともソンスの不器用な感じを出すための演技?
【2010/04/21 21:45】 URL | nana #XRwiWfgU[ 編集]
もうどぅんごっさんに。

あっ、本当だー!
三つ葉のトッピングがきっちり4か所
フツーだったら散らして飾るだろうに
思わず他メン4人分のつもりで作ったのかしら~なんて
そして自分の分はしっかり別に確保してるとゆう
さすが母さん(笑)

ジェジュンのギャグセンスって
炸裂!ってほどじゃないですけど
後からジワジワきますよね~
でもって、クセになるってゆうか
ソンスになると必要以上にカクカクした動きになって
それもオカシイ

たしかに、ユノくんの空港写真は
いつも堂々としていますよね~
(堂々としてないひともいますが・笑)
そういうとこからもう、スタァなんですね彼は!!
【2010/04/21 22:33】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

毎日のように露出が続くと
それを追っかけてリピって愛でるのがタイヘンで~
(嬉しい悲鳴)
その間に他メンも動くから
そっちもチェキラないとならないし~
全然活動休止じゃないですYO(笑)

スナナレも次回からは
ガチンコでソンスを愛でますよぉ!!!
どぅせフラれるってわかってるんなら←エーッ
ソンスくんのせつなさ&甘酸っぱさを精一杯受け止めて
ドラマ視聴してゆこうと思っていますので
よろしくお付き合いくださいませ

お重にシートベルトは、ネ申ショットですよね~
「温かいうちに・・・」って
そんな気づかい、オカンか?!
一字違いの件、
よく考えたらどちらもそぅとぅ変態ですね
すみません、あまりにジェジュンのそれが白くてゴリッって感じだたので
飛ばしすぎました(笑)

チャンミンはどこまで大人になってしまうんでしょ・・・
見るたびごとに
大人の男の香りが濃ゆくなってゆくような
ユノと並んでるともう
ハンサム濃度が上がりすぎて酸欠状態になりますTTT

こちらこそ、
いつも楽しいコメントをありがとうございます(´∀`)
ワタシが云いたいこと
ちゃーんと読んでいただいてるんだなぁって思って
いつもウフフフって喜んでおります
【2010/04/21 22:49】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

事前に新人マネジャさんとカツ丼作りの練習をしたって、、、
泣かせますね~
あの両手で丁寧に卵やパン粉をつけてる様子なんか
かいがいしくてもぅもぅ~~~

増刊号はジェジュン大特集でしたYO!
ツトンがジェジュンの「恥ずかしいっすねー」をモノマネしてて
春日に
「声は高めに、韓国なまりで」って
演技指導(?)してらっしゃいました

ジュノくん、韓国ではCMのお仕事をしていたんですよね
で、今回、中国で歌手デビュー
日本でもCDリリースされるんでしょうか?
たしかに、ちょとメイクが濃いめでしたね(笑)
シアちゃんと対称的なヘアスタイルで
やっぱりジュノもげんこつでもみあげなでたりするんですかね~?
【2010/04/21 22:56】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
nanaさんに。

おしさしぶりのコメント、ありがとうございます!

そうはゆっても
先週くらいまではワタシもかなり黒くなって凹んでいたんですが
ネガることに疲れちゃって(笑)
元々性に合ってないんで
開き直っていつものペースでゆくことに決めました~
めんどうな状態はこれからも続くでしょうが
ジェジュンが待ってろ待ってろとうるさいんで
しょーがないから待っててあげようかな、と(笑)

あのサッカーシーンは
何の恥ずかしめでしょうか?
全世界ン万人のSなJJペンのためのシーンでしょうか?
って、たしかに
ソンスになると動きがキョドるとゆうか不自然になりますよね~
すべてジェジュンの計算された演技なのだとしたら・・・
いやー、ありえないありえない(笑)
【2010/04/21 23:06】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん…ぜ~…は~…やっと…辿り着けましたよ~♪(:_;)携帯で新しい場所をブックマークして毎日覗いたけど、何か画面がおかしくて、どうしたら良いのか、迷子状態でした(-.-;)ホッとしました。で…いろいろ思う今日この頃ですが、見守って行きます。少し離れて…。この場所でゆゆゆさんが5人を見守ってるのを、見守ります(^_-)-☆
【2010/04/23 06:57】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
はるまこさんに。

あああ、いらっしゃいませー
お手数をおかけしちゃいまして、住みません^^;;

デリケートな時期だから
こちらにいらっしゃる皆さんも
いろいろお考えがあるかと思います・・・
はるまこさんのおヒマな時にでも
ちらっと思い出してくださればウレシーですYO!
【2010/04/23 23:37】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん、こんばんわ~(^_^;)
やっと、パスワードやらずにすんなり来れるようになって良かったッス…
活動休止宣言なんて、あえてしなくてもいいじゃん、的なソロ活っぷり~!!!
ユチョのBee TVの集中レポに萌え~~ナチュラルユチョ満載でヘンボッケヨ(ユチョよりなチョンジェペン)
そして、まさかの『いいとも』昼夜W出演&増刊号のジェジュン。夜はブーツインじゃなくて、ロールアップジーンスを履くジェジュンにビックリ、そして、ちょうど瑛太と樹里を映すときに、ビンボーゆすりの膝辺りをCHECK OUT!!
ダラダラな進行が、暇だったのかしらん
さすがトンペン、皆見逃してないッスね
空港で、夜ともの衣装を着ていたから、私服だったのねん~
昼ともはうってかわって、大フィーバーなジェジュン(≧∇≦) めっちゃカワユスで、昼なのに、タモさんジェジュンに触りまくりで、ポチが気になりまするぅ~~
特大号も密着ジェジュンが嬉しいジェジュンが3年間も、辛ラーメンを毎日一回は食べていたなんてビックリだったし、客席から○○はの問い掛けに、スキスキと答えたジェジュンに激萌えしました
(´Д`)ハァ~、たまらん
めざましTVの『愛子に会いたいYOU』でも、アップにしないで~なジェジュンに、カメラマン、寄りたくなる気持ちわかりますyo!
グッジョブ
そして、とどめはカツ重作る、エプロン姿のジェジュンに撃沈(*_*)
私の待受、トンモバエプロンジェジュンで癒されてま~す

ホミンも来日して、久々ソロ活アップされてたし、ジュンスの集中レポが始まり、楽しくなってキター\^o^/

ユニットDOMELIVEの抽選が、アクセス集中しすぎて、ビギスト先行予約じゃなくて、イラッときたけど、ホミンがいないDOMELIVE 淋しいけど、いつの日か、5人でステージに立つ為の一歩だと思って、頑張る彼等を応援しようと思いますp(^^)qファイティン~

ゆゆゆさん、長々と今までの分コメントしましたが、これからも、ゆゆゆ節期待してま~す
【2010/04/24 00:08】 URL | でこりん #-[ 編集]
ゆゆゆさん、こんばんわ~(^_^;)
やっと、パスワードやらずにすんなり来れるようになって良かったッス…
活動休止宣言なんて、あえてしなくてもいいじゃん、的なソロ活っぷり~!!!
ユチョのBee TVの集中レポに萌え~~ナチュラルユチョ満載でヘンボッケヨ(ユチョよりなチョンジェペン)
そして、まさかの『いいとも』昼夜W出演&増刊号のジェジュン。夜はブーツインじゃなくて、ロールアップジーンスを履くジェジュンにビックリ、そして、ちょうど瑛太と樹里を映すときに、ビンボーゆすりの膝辺りをCHECK OUT!!
ダラダラな進行が、暇だったのかしらん
さすがトンペン、皆見逃してないッスね
空港で、夜ともの衣装を着ていたから、私服だったのねん~
昼ともはうってかわって、大フィーバーなジェジュン(≧∇≦) めっちゃカワユスで、昼なのに、タモさんジェジュンに触りまくりで、ポチが気になりまするぅ~~
特大号も密着ジェジュンが嬉しいジェジュンが3年間も、辛ラーメンを毎日一回は食べていたなんてビックリだったし、客席から○○はの問い掛けに、スキスキと答えたジェジュンに激萌えしました
(´Д`)ハァ~、たまらん
めざましTVの『愛子に会いたいYOU』でも、アップにしないで~なジェジュンに、カメラマン、寄りたくなる気持ちわかりますyo!
グッジョブ
そして、とどめはカツ重作る、エプロン姿のジェジュンに撃沈(*_*)
私の待受、トンモバエプロンジェジュンで癒されてま~す

ホミンも来日して、久々ソロ活アップされてたし、ジュンスの集中レポが始まり、楽しくなってキター\^o^/

ユニットDOMELIVEの抽選が、アクセス集中しすぎて、ビギスト先行予約じゃなくて、イラッときたけど、ホミンがいないDOMELIVE 淋しいけど、いつの日か、5人でステージに立つ為の一歩だと思って、頑張る彼等を応援しようと思いますp(^^)qファイティン~

ゆゆゆさん、長々と今までの分コメントしましたが、これからも、ゆゆゆ節期待してま~す
【2010/04/24 00:09】 URL | でこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 17:12】 | #[ 編集]
でこりんさんに。

いろいろお手数をおかけしてすみませんでしたTTT
個人的に確認したり試してみたいことが
いくつかありまして・・・
皆さんのご協力を活かして
更新をしてゆこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします^^

あはは~、たくさんのコメントありがとうございます
本当にこの一カ月、
トンペンにはいろいろなことがありすぎた・・・
これからも
もっといろんなことがあるんでしょうけど
自分自身にムリがないように
少々の毒を吐きながら(笑)
カッコカワイイ5人に夢中でいたいなって思っておりますです

何があっても
一番信じられるのは彼らのパフォーマンスだと思っています
今回のドームも
様々な意見があるのは承知の上で応援してあげたいですね!!!
【2010/04/26 22:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「チェ」さんに。

トンメンの集中力と学習能力の高さには
いつも舌を巻いておりましたが、
今回のジェジュンの演技には巻き巻きですYO(笑)
土下座シーンもハグシーンも
殿堂入り確定ですわ!
(あっ、ナベエリシーンもぜひ・・・)

もぅ、ホントに
今回の一連の出来事について
「チェ」さんのおっしゃる通りだと思います
何から何まで、おかしなことになっている――
そのことに気づかないでいられれば
ハッピーでいられるんでしょうけど
ワタシもそこまでハッピーな人間じゃないので(苦笑)

世の中そのものがおかしいのか
トンに関わる人々がおかしいのか

そんなことはどっちでもいいんで
一日も早く
彼らが精一杯歌を唄える日が来てくれればと願うのみです

ユノユノは茶髪で長めが似合いますよね~(はぁと)
チャンミンは上品系カジュアルだと
いっそう輝くとゆうかなんとゆうか~(はぁと)
いえ、アラレちゃんメガネとクマちゃんパーカも好きなんですけどね
スタイリッシュ神起も
ダサス神起も、どちらも等しく愛します!!!
【2010/04/26 22:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



