admin admin List

ロッテファンミ、世界陸上閉会式と
JYJの露出がたっぷりだった週末、
皆さんいかがお過ごしでしたか?ゆゆゆです
(おっと、その前に日本公演発表もあったー)



閉会式は
ちゃんと映るがどうかキリキリ&ヒヤヒヤしていたのですが
音はすれども姿は見えずな歌い出しには
ビツクリしました!
何アレ?そういう演出なの??

とはいえ、
歌いながらも
ステージに上がっていって
颯爽とフォーメーションとった3人の堂々たること!!!
今年は夏の野外イベがないから
夏男ジェジュンがさみしがってないかシンパイしてたんだけど
大きな大きな会場で
気持ち良く歌えたかしら?
良い想い出になったかしら?





10090501
ギエエエエェェェェェ!!!!





10090502
いや~ん、キンチョーしちゃった





このギャップがたまらないヲヲヲヲヲヲヲヲw





※お写真は写真内クレジット各位からお借りいたしました





・・・と、いうことで9・10話をチェケラーゥ(´∀`)




『ボスを守れ』9話
1)チャーボン、友情の高級料理の巻
2)座り込み謝罪deデジャヴチャーボン
3)え?これガウン?お風呂上りチャーボン
4)ジホン→チャーボン本命ロブライン
5)ちょっと気まづいDNファミリー
6)「ごめんなさい」に食い下がりチャーボン
7)ウンソルパパ参上!なぜかダメ出されチャーボン
8)ジホンウンソル目撃・・・ジェラスィチャーボン
9)チャーボンのナユンたん救出作戦~
10)サプライズ計画deニラニラチャーボン
予告)明日の主役はオレだぜ!チャーボン

『ボスを守れ』10話
11)さわやかDATEdeキラキラチャーボン
12)乙女チャーボン、オレ語り攻撃の巻
13)ジホンvsチャーボン@バイト先コピショップ
14)お見通しママンにやれやれチャーボン
15)チャ一族の幸せな食卓・外食編
16)ジホンパパvsチャーボン涙の死闘
17)傷心チャーボンの長くて短い10秒間
18)「この世界はボクが変える!」宣言チャーボン





『ボスを守れ』9話
1)チャーボン、友情の高級料理の巻



ママゴンたちに一泡吹かせたとはいえ
「あーーー、超ムカツク!」ってお怒りまくりのナユンたん
チャーボンはそれでも上の空



ptb0901
「じゃ、あとは一人で食べちゃって!バイビー♪」





2)座り込み謝罪deデジャヴチャーボン



ptb0902
ウンソルさんちに来ちゃったんですね
ちょ、女子んちの周辺で座り込んでる姿、
どこかで見たような

「今日はゴメンネ、それだけ云って逃げます」

・・・このジェントルマンなとこが当て馬というか
ジホンなんかチューまでしたっつうに(´3`)




3)え?これガウン?お風呂上りチャーボン



ptb0903
オッサンくさっっっ!!!
(ぽろりカモーン!)



ptb0904
寝る時はTシャツ&おパンツのくせに
部屋着はちゃんと着やがるのね
まー、育ちが良くていらっしゃる方はこれだから!!!

って、ムウォン部屋のシーン
ママゴンが撤収した後
必ず何か一言ポツリとつぶやきますよね~
この一言が意味ありげに聞こえつつ
母への愛情を感じたり。。





4)ジホン→チャーボン本命ロブライン



ptb0905
ちょ、意味ありげすぎヲヲヲヲヲヲ

「昔は仲良かったのにな・・」って
仕事もオンナも取り合ってる間柄ですが
なんだかんだで
ジホンもムウォンのこと嫌いじゃないんですよね
むしろ
兄を失った彼にとっては
兄弟同然の存在?

それはムウォンにとっても同じことなんじゃないかな・・・と



もーーー、お前らくっついちゃえよ(・∀・)





5)ちょっと気まづいDNファミリー



ptb0906
ジホンパパの顔のすさまじさにビビった(笑)

ジホンとムウォンの対照的な表情が木になり
こういう根暗っちいとこが
ムウォンが当て馬になっちゃう所以なのかなぁ?
←余計な推測





6)「ごめんなさい」に食い下がりチャーボン



ptb0907
ウンソルさんに呼び出され
うきうき♪でやってきたムウォン
なぜかそこにはジホンさんが・・・
2人ともおんなじペットボトル2本持参で・・・
(コメディっていいね)



ptb0908
で、能力者様の和訳によると
ウンソルはここで2人をバッサリごめんなさいしてしまうのですが
「心安らげる友達でいたい」みたいな
2人のことはキライじゃないけど
2人がいる世界がキライだと
財閥だ、権力だ、家柄だ、
そういうことが渦巻いている世界がイヤなんだと

ウンソルさんは、
いわゆる88万ウォン世代
大学を出ても
どんなに頑張っても
正社員で雇ってくれる会社がみつからず
月給88万ウォンしか稼げないワーキングプア

そんな彼女にとって
ジホンやムウォンのいる華々しい世界は
現実感ゼロ
働くってこと
オカネを稼ぐってことの
厳しさやしんどさとは無縁な彼らがいる世界は
理解の範疇を超えてしまったムカチク世界なのかもしれません





7)ウンソルパパ参上!なぜかダメ出されチャーボン



ptb0909
そうそう、あの武闘家パパンが
ウンソルの会社にやって来たのですた



「うちの娘のこと、どう思ってるんだ?」
「好きです(はぁと)」

には笑った~(´∀`)))



ptb0910
「アンタらなんぞに、大切なウンソルは渡さん!!!」
なぜか2人揃ってダメ出しされてる(笑)

って、お父さん、なんで山から出てきたのかすら?





8)ジホンウンソル目撃・・・ジェラスィチャーボン



ptb0912
ウンソルがジホンの手を引いている姿を見て
殺意を抱いてる(嘘)チャーボン

ウンソルやジホンの前では
飄々としてるのに
本当は感情的な男なんですよね





9)チャーボンのナユンたん救出作戦~



ママンからナユンたんが幽閉されて
お見合いさせられてることを知り
駆けつけるチャーボン



ptb0913
「(お見合い相手に)
 ジホンやムウォンみたいな素敵な人はいない」

と嘆くナユンたん
ナユンたんって
泣いてるか、わめいてるか、
その両方か、
そればっか(お気の毒TTT)



ptb0914
スソマセソ
どれこれも可愛かったので、無意識にキャプりましたが何か?



ptb0915
連行されるナユンたんを見送るチャーボン
ここであることをひらめきます( `・ω・´)



ptb0916
「そのまま自然に出ておいで~」

自分の車に乗せて
そのまま逃げちゃうムウォン
きゃあああ!
こんなことしてもらっちゃったらホレるわ!!



と、ここで丸腰のナユンたんに
サイフ丸ごとあげちゃうんですよね~~~
さっすが御曹司
友達助けるスケールが違うぜ

「女ってサプライズ好き?」
「私は好きだけど・・・ウンソルはどうかしらぬ!ケッ!」






10)サプライズ計画deニラニラチャーボン



ptb0917
「休みの日ぐらい、好きにさせてくれ!」
ってママゴンを追い出すチャーボン

チャーボンの私服は
中の人の趣味っぽいというか
シックなオシャレで
見ていて安心します~
まつがっても
白いポロシャツとか青いポロシャツとか
馬蹄形柄ポロシャツとか着ませんから!



ptb0918
道を歩いてるだけで
お花や、ぬいぐるみや、アクセや、ワッフルがもらえるなんて
こんなん少女マンガの世界だよ~~~

って思ってたら少女マンガの王子様登場!!!




予告)明日の主役はオレだぜ!チャーボン



え、まぢでチャーボン、明日から主役???
※キャプ割愛







『ボスを守れ』10話
11)さわやかDATEdeキラキラチャーボン



ptb1001
「親しい友人としてデートしよう」って
矛盾極まりない要求も
キラキラスマイルでゴリ押ししちゃいます
さすがチャーボン



ptb1002
ジホンからの電話にも
「あっは~、頑張ってコーヒー売ってね~」だって
この電話を切った時の様子が絶妙(はぁと)



ptb1003
「あっ!あぶない!!」って

・・・全っ然あぶなくねーーーし!!!

ワタシがこの自転車に乗ってる人だったら
「ちょ、ひつれいな!こっちこそビツクリだYO!」
ってなるわ~



ptb1004
オレ得(はぁと)なムウォンヲヲヲヲヲ

映画館で手を握ろうとしたり
何気にムッツリよね



ptb1005
誰ですか?!
「ジェジュン、自転車乗れるのぉ?」なんて
いぢわるなことをゆってる人はヲヲヲ

こう見えて
日本に住んでた時は
自転車が彼のアシだったんですYO!
自転車でドンキホーテに行ってたんですYO!
自転車で表参道をブイブイ走り回っていたんですYO!!



2007年秋のM-on公開収録の時、
パックンから
「えっ?自転車なんか乗るの?」って訊かれて
「乗りますよ!」とジェジュン
「何色の自転車?」
「(とまどいながら)き、黄色
って答えてたことを思い出しました

その時に、
「(自転車で)今までどれくらい遠いとこまで行った?」
という質問に
「・・・すごく遠く」
って答えておりました
たぶん地名とか知らなかったんでしょうね



ptb1006
このシーン好き
明るくて、
心地良さそうで、
何気ない会話がとても楽しそう

ジェジュンが真っ白で、キラキラしてる

どうやら
同居人の明太子チングの話をしてる?
このドラマの裏テーマは
「友達」なのかな??



ptb1007
お芝居とはいえ
こんなに満たされたジェジュンを見ていると
こっちまで胸がいっぱいになります・・・

ジェジュンもこんな風に
大好きな人と
自然体の笑顔で
幸せな時間を過ごしているんだろうか、とか

過ごしてたら(-_-)ビミョーだし
過ごしてなかったらそれはそれでせつないし←めんどうなファン心理





12)乙女チャーボン、オレ語り攻撃の巻



ptb1008
ナユンたんからの電話に
「忙しい」の一言
ウンソルのケータイにもかかってきたら
「ウンソルさんも忙しい」って
かわいそうだからナユンたんも呼んでやれおー



ptb1009
前回も思ったけど、手の使い方が巧い~

手は口ほどにモノを云うじゃないですけど(違)
手の芝居って
なかなかむつかしいと思うんですよ~
まず、手を自然体でいさせるのが、むつかしい
わざとらしくさせないようにするのが
むつかしいんです

特にバストアップだと
顔の表情だけで見せなきゃならないワケで
芝居のバリエーションを出すために
こうやって手を使っているんでしょう
やるなぁ、キムジェ!



ptb1010
そんなゴタクは抜きにして・・・可愛い(´∀`)

何の話だっけ?
天秤にかけられててもいいから
自分はあきらめない!とか
そんなことゆってるんだっけ??

当て馬でもガンバリますっ





13)ジホンvsチャーボン@バイト先コピショップ



結局ジホンの元に出向いてしまうのは
ムウォンが当て馬だからTTT



ptb1011
雑巾で追い出されちゃうんだけどね





14)お見通しママンにやれやれチャーボン



ptb1012
「アータ、ナユンなのウンソルなの、どっちなの?」
みたいなことをゆわれてます
(違います)

ムウォンさんって
どんなにフラれても悲壮感がないのがいいわ~





15)チャ一族の幸せな食卓・外食編



ptb1013
これもまたウケた~~~
ボケーっとしてるジホンさんに
生タマネギ食わせて
「ミアン(気の抜けた声で)





16)ジホンパパvsチャーボン涙の死闘



ptb1014
サプライズデートに手ごたえを感じたのか
バック・トゥ・ビジネスで
はりきりチャーボン
(この耳裏をかきかきするのがガッゴエエTTT)

ここでジホンパパに呼び出されるんですね



ptb1015
どうやらジホンパパは
ムウォンママの会社?を買収?しちゃうそうなんです

父親が生きていたら
こんなことにはならなかったのにと訴えるムウォン
(たぶん。。)

そうそう、ムウォンの父親は長男で
ジホンパパは次男だったんだ
だから、ムウォンの父親が生きていれば
DNグループの経営権は
スムーズにムウォンが手に入れるはずだっただろうに

なんか『宮』みたいじゃないっすか
あれもたしか
死んだ長兄の息子のジョンフンが
「世が世ならば・・・」って苦悩するっていう



ptb1016
ムウォンの瞳が
涙でじわってなる瞬間を見てしまった・・・

演技するジェジュンの目に涙がわいてくる瞬間を見たのは、これが二度目です

スナナレ第一回目
東京タワーを見上げるシーンで泣いていたドクター
あの時も、じわって涙がにじんだ瞬間をとらえてて
ああ、人ってこうやって涙を流すんだなって
せつなく思ったのです





17)傷心チャーボンの長くて短い10秒間



ワタシ、本放送の時ここでゴリラが途切れちゃってTTT

後で改めて
こんなシーンだったんだって呆然としました



ptb1017
目は口ほどにモノを云うとは、こういうことかと思いました

このムウォンの目には
何も映ってないよ・・
色も、光も、感じていない

泣いてる姿より、せつないです
ドラマとはいえ
こういうジェジュンは見たくなかったなーーー

ここでウンソルに弱い自分を見せることができれば、
自分の背負ってる重荷を下すことができれば、
ウンソルの天秤も
少し変わったかもしれないのに

でもそれができないところが
ムウォンなんだろーなーーー
うううううTTTTT
いつもスマートに立ち回ってるくせに
いざって時に頑固なんだからTTTTT



ptb1018
ナユンたんにも
「あっちいけ」だって



ptb1019
ですが、ここで凹んで終わってしまうような
ムヌニムではございませんYO!
恋もビジネスも
あきらめたらそこでゲームオーバーなんですっ!



ptb1020
ママゴンはナユンママにお金を借りて
買収されないように頑張るみたい
ナユンママも
なんだかんだで骨のあるヲバタンなんだな





18)「この世界はボクが変える!」宣言チャーボン



ptb1021
能力者様の和訳によると
ジホンは「ウンソルの世界に自分が行く」と云い、
ムウォンは「自分の世界を変える」と云ってるそうです

個人的には
他人を変えるより自分を変えるというジホンの意見は
現実的だと思いますが
でも、このロブラインの場合
それが最良の解決策とは思えない。。

ムウォンは
自分の力で、
父親が奪われたビジネスの権力を取戻し、
ウンソルが嫌う財閥界を変えてゆきたいんですよね



そういう目的意識の強いムウォンさんは、ステキだと思います!!!!!



ptb1022
ムウォンガンバレ!
ムウォン파이팅!








てことで、9・10話視聴完了

先週は「中だるみ。。どぅなるんだろこれから」
なんてゆっててゴメンナサイ~

交錯するロブラインに
ビジネスゲーム、親子の因縁、男女の友情、
いろんなものが複雑に絡めば絡むほど
オモシロくなってくる('∀')('∀')('∀')
ビバ!韓ドラ!!!





それより何より、
10話の最後のムウォンさん、ガッゴエエエエエTTTTT
あんな風に
颯爽と凛々しく登場されちゃったら
もうドキドキだよぉぉぉぉぉ





って、本放送にて
ワタシのTLは絶賛の嵐だったあのラストシーン

撮影はタイヘンだったみたいですね・・・





いや~ん、セリフ忘れちゃった





そんなギャップが愛おしいジェジュン&ムウォンへ励ましのクリック↓↓↓
鍵コメもありがとうございます^^あー、書いててヨカッタって思いながら読んでます^^
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



