admin admin List

こんばんは~~~、



皆さ~~~ん、ザックつながりました(;∀;)?????



ちょ、、
これプレミアム会員分受付処理してたら
来年になっちゃうんじゃね?!



てことで、
ポチポチのスキをみて
ジェジュンツイばりにKYな更新です



10091301
これどこのイオンの駐車場???ヲヲヲヲヲ
ビバ、ヤンキー文化\(^o^)/







『ボスを守れ』11話
1)ミッチョッソな兄姉にドギマギチャーボン
2)心配性ママンを説得チャーボン
3)チャーボン妄想出演
4)ジホンパパvsチャーボン~涙の謝罪
5)本領発揮!ビジネスマンチャーボン
6)ドッキリ仕掛けにご満悦チャーボン
7)ナユンママvsチャーボン~ワタシのヒールも抜いてください(笑)
8)一話に一回、お決まりのファミリーな食卓
9)チャーボン怒りの鉄拳
10)フラッシュがまぶしい~記者会見チャーボン
11)会社も無事で、もつかれチャーボン
12)ジホンの成功にジェラスィチャーボン
13)一度だけの抱擁・・・当て馬のサダメチャーボン

『ボスを守れ』12話
14)バックオーライ!哀愁チャーボン
15)キターーー('∀')!熱唱、絶唱、ノレバンチャーボン
16)そしてぶっ潰れ&自己嫌悪チャーボン
17)サイクリングDATEwithばーちゃん
18)ジホンvsチャーボン~お手洗い決戦
19)まさかのスナナレagainチャーボン
17)友達のフリ・平気なフリ行ったり来たりチャーボン
予告 プレイバック、本日のチャーボン!
NG集 こちらでも大活躍、もはや主役級チャーボン







『ボスを守れ』11話
1)ミッチョッソな兄姉にドギマギチャーボン


ptb1101
これ、あまりにゴイスー展開で(笑)
途中でゴリラが切れちゃったから
ウンソルの妄想かと思ったんだけど
現実だったのね~
前に手組んでるポーズ可愛い~

ジホンのことは殴っておきながら
「う・・こっちは殴れないw」って
あれか?
こんなキレイな顔の横では吐けないっていう
イケメン差別ですかい??





ptb1102
取り急ぎ、ウンソルが狂っちゃったら困るので
「いまは休戦しよう」とジホン
(その前に、背中セナカ^^;)

「てか・・お前のことはオレが癒してやるYO!」って、
アンタも狂ったかヲヲヲヲヲ
←腐ヲタの思うツボ

この予想外の展開が
ボス守の醍醐味なのですが
ジホン→ムウォンのロブラインも
真摯な気持ちで見守ってゆかなければなりませんね(キリッ!





2)心配性ママゴンを説得チャーボン



ptb1103
ちょ、会社ダイジョーブ???ってうるさい心配するママゴン
「うっせーな、
 いま頑張ってるところだよ~」とムウォン
(そんな悪いクチはきいてません)

ここでムウォン、
ママゴンに
「なんか会長をイラつかせるようなことした?」
ってなことを訊いているそうです
ネゴシックスとつるんで
ジホンを引きずり下ろそうとしてたことを
ジホンパパは知ってるのよね
だからムカちいて
ママゴンの会社を買収してやろうとしたってことか?
目には目を、歯には歯を、fromハンムラビ法典





3)チャーボン妄想出演



ptb1104
このナユンたんが可愛すぎて~haaaaan~
ムウォンさんの恍惚顔も要チェキラ
(Oっぱいに顔うずめる寸前もチェキラ)



ptb1105
ウンソルさんの妄想は
芝生で日なたぼっこなのね~
はぁ~~~、ワタシもジェジュンを腕枕して
新宿御苑でゴロ寝したい~~~
ジェジュンでもいいけど
のがトータル的にお得感ありそう♪





4)ジホンパパvsチャーボン~涙の謝罪



ptb1106
「ママのしたことも、パパのしたことも、
 ボクが謝ります(;Д;)」

ってムウォン・・・TTT

なんか、ジホンパパは
ムウォンパパにハミにされた的なことゆってたらしいっすね
何ソレ?
もしかして、
かつてジホンパパ→ママゴンって
ロブラインもあったのか?





5)本領発揮!ビジネスマンチャーボン



ptb1107
ここからはビジネスマン・ムウォン大活躍ですYO!
前髪も、ビンビンですっ!!
(このスタイリングにもすっかり慣れてしまわれて・・・)





6)ドッキリ仕掛けにご満悦チャーボン



ptb1108
「あはh~、おどろいた?」
顔ナシジェジュン降臨
大きなお目目がなくなっちゃうまで笑っちゃうジェジュンがスキー(´3`)



ptb1109
ウンソルと話してる時のムウォンは
本当に、いろんな顔をする・・
どれもこれも、とっても満たされた顔をしてて
あ~~~コイツどんだけ好きなんだなーって思う・・





7)ナユンママvsチャーボン~ワタシのヒールも抜いてください(切望)


ptb1110
このママも
味方なのかそうじゃないのかワカンネ~



ptb1111
ナユンたんと一緒にいるムウォンは
えらいナチュラルなんですよね
でも、それは、ときめきキュンキュンってのとは
違うみたいなんですよね

う~~~、どっちがムウォンにとってシアワセなんだろ?

ウンソルの前では
有無をゆわざず顔ナシムウォンになってるとこ見ると
彼のシアワセは
ウンソルの中にあるような気がするし・・





8)一話に一回、お決まりのファミリーな食卓



ptb1112
おばあちゃんが助け舟
ムウォンのママを助けておやりと忠言します


ところでムウォンなんでこんなにイス引いてるの?
って思ったけど
ママゴンが思いっきしカブっちゃうからなんね(笑)





9)チャーボン怒りの鉄拳



ptb1113
「これイイナ~、これもイイナ~、よこせ!!」
ウンソルさんもフィギュアみたいに譲ってもらえればどんなに良いか



ptb1114
「反則しちゃって、ごめんたいこ」なジホンに
ネコパンチ&ミドルキーーーック!!!

も~、この2人のケンカ大好物(^q^)
一話に1回はぜひ入れてほしい~





10)フラッシュがまぶしい~記者会見チャーボン



ptb1115
ヒューヒュー♪
記者会見がお似合いチャーボン
SN社はどうやら持ちこたえたようですね





11)会社も無事で、もつかれチャーボン



ptb1116
ママゴンのヒップタッチも定番になっております
絶対楽しんでやってるデショ?





12)ジホンの成功にジェラスィチャーボン



ptb1117
ホッとしたのもつかの間
ジホンはウンソルやバイトくんたちの応援を受けて
見事にプレゼンを成功させてしまうのです

苦々しくパクスするチャーボン



ptb1118
このシーン、
ジホン&ウンソルのイチャコラじゃなくて
ムウォンにピンが来てるんですよね・・・
おいおい主役はどっち?
(このblogではムウォンが主役ですが何か?)



ptb1119
みっちょんのチクりにより
ウンソルが他部署へ異動になることを知ったムウォン



ptb1120
あわててウンソルを呼び出すんですねー
「ボクのこと好きになってくれんくていいから、
 いなくなっちゃうのはヤメテー」
って・・・TTTTTTT
ウンソル、表情死んでるし(怒)

てか、ここのカフェ可愛いわね
秋色背負ってケナゲーチャーボン





13)一度だけの抱擁・・・当て馬のサダメチャーボン



ptb1121
こういうカワイソカワイイのもう飽きた(((T^T)))

ウンソルに近づこうとする時
一瞬ためらって空を仰ぐところなんか
せつなすぎて見てられないの・・・
(うまくキャプれなくてそれもせつないTT)



ptb1122
このさー、むぎゅっ、むぎゅっ、って
数段階に分けて抱きしめるの泣ける(((T^T)))(((T^T)))



ptb1123
つづくっ





『ボスを守れ』12話
14)バックオーライ!哀愁チャーボン



ptb1201
こんな坂道小路でバックで切り返して帰っていった
そのドライビングテクに萌

運転とか
お手洗いとか
そういう生活が垣間見られるシーンが好きです~
ジェジュンもこんなやって
クルマに乗ったり
石けんシュポシュポしたりしてるのかしらヲヲヲ?



ナユンたんに相当キツい物言いしてますが
本当は大好きで大好きで
オレだけを見ろ!(違)って云いたいのに
物分り良さげに、大人ぶってる自分に
イラ立っているのでしょうか・・・

ウンソルもムウォンも
良い人だね
自分の気持ちは置いといて
他人の気持ちを思いやってる人が
こうやって苦しむのは世の常・・・





15)キターーー('∀')!熱唱、絶唱、ノレバンチャーボン



ptb1202
ナユンたんのド下手っぷりにもドンビキしつつ
なんで目線くれちゃってるのさーーーっ!!!
ナユンたん好きだけど
これは許さん、ムキィィ!!!



ptb1203
ナユンたん、素で聴き惚れてるね・・・



ptb1204
ライヴDVDかファンカムかってくらいの、高レベル
(スジスジがたまりませんねヲヲヲ)



ptb1205
って、1曲で終わりかと思ったら
まだ歌うのーーーっ???
しかも回想シーン付
サービス濃っ!!!



ptb1206
ここだけで、立派なMVだよ~
DVDボックスに特別エディットで収録しようよ~
インヘブのリパケでもいいよ~~~
←どぅせ出すんでしょ?買ってやるし(鼻息<333)



ptb1207
歌い〆に
どんどんカメラが引いていく余韻が泣かせる。。
せつない現実に戻ってゆく
ムウォンさんのせつない表情。。

ちなみに・・・
【ムウォン本部長リサイタルセトリ】
シンソンウ『序詩』 신성우『서시』
ソンシギョン『君は感動だった』 성시경『넌 감동이었어』

どちらも、ジェジュンのノレバン十八番だそうで~
서시は昔、ラジオで歌ったりしていたので
ファンにはおなじみですね♪

てか、
まぢめに語ると
ここまで画になるカスを放置プレイしてる
韓国放送業界は
どこまでもオバカですよね

創り出すソフトの良さには感心しますYO
よくもまあ
ここまで緻密でエモーショナルで
滋味のある
かぐわしい音楽たちを断続的に生み出してるなぁって
思っていますYO

んでも、
そんな自分たちの創造物を
自分たちの手でひねり潰しているってこと
わかってんのかね??

良いものは放っておいても世に出てくるのは
云うまでもないことですが
本来であれば、
世に出てくるのを手助けしなきゃならない立場の人間が
出てこられないよう
必死こいてるってことが腹立つわ~

(うおっと、話を戻しますw)





16)そしてぶっ潰れ&自己嫌悪チャーボン



ptb1208
ちょ、ジホン兄、どこ突いてるのさ!
(ワタスも触り隊)

何このジホン兄の包容力~ウププ
このチカラに
ウンソルは引き込まれていったんでしょうか・・・



ムウォンも引き込まれちゃいなYO(・∀・)



ptb1209
スーツはシックだが
しましまソックス可愛い
(UP写真は小さいが)



ptb1210
ムウォンってば
真面目な完ぺき人間だから
お酒の力でも借りなければ
自暴自棄になれないんでしょうね

それもそれで、せつない
せつなさの倍々ゲームだよこれじゃ・・・





17)サイクリングDATEwithばーちゃん



結局、SN社はおばあちゃんが救ったのね
「デートしないかねぇ?」と誘ったおばあちゃん
強ぇぇぇ!



ptb1211
ここ、泣けたTTTTT

なんでだろ、
薄曇りな天気とかピンクのお花越しのローアングルとか
ムウォンのグレースーツとか
ぼんやりした色彩が
今のムウォンの心の中を表しているようで

ムウォンも楽しそうなのが余計にせつない~~



おばあちゃんは
ムウォンがウンソルにフラれたことを
知っていたのかしら?
おばあちゃん、鋭いなぁ

そういや
ジホンがウンソルを好きだってこと
本人よりも最初に見抜いていたのは
おばあちゃんでしたっけ



ptb1212
ムウォンはここで
「自分たちの世界を変えるのは
 ウンソルのためだけじゃない」
みたいなことをゆってるそうです

働く人たちのことを考えているのは
ジホンだけじゃないのだよ!!!
ムウォンだって、
自分のビジネスを通して
韓国社会を変えてゆきたいって思っているみたいです





18)ジホンvsチャーボン~お手洗い決戦



ptb1213
で、気分一新でウンソルさんに会ったムウォン
やっぱウンソルと話してる時は
イイ顔するんだよな~



ptb1214
トイレで出くわしたジホンに
「オレあきらめないから!キリッ!」と宣言します



ptb1215
モビルスーツの戦闘シーンかと(´∀`)
便器を抱えるジホンさん。。



ptb1216
戦闘後、妙に5分してるムウォン
能力者様によると、
ここでムウォンはジホンに対して強がって?いるのだとか

この5分して喋ってるムウォンが
ジェジュンに見えて見えてしがだない~~~
うりじぇじゅも
インタビューとか番組トークとか
夢中になって話したりすると
こんなカンジになるよな~





19)まさかのスナナレagainチャーボン



ptb1217
ナユンたんとビジネストーク
こうやって見てると
2人は男の友達同士みたい?

この2人がくっついたら、面白いんですが・・・



ptb1218
イチャコラジホソルに、反撃ナユォン(笑)
ナユンたん、
最初のキャラ設定はどこへいってしまったの・・ヲヲヲ

って、ここで
スナナレのエモを思い出した方多数

あのドラマもたしか
様々な境遇の若者が
ツイッタを通して知り合って
その人間関係の中で成長してゆく云々な物語だった・・・はず

こっちのボス守では
その人間関係がちゃんと描けている
むしろ
その人間関係の変化・成長が
物語を動かしているんですよね

ヤンエグチームと
ワーキングプアチームが
ひとつのテーブルを囲んで談笑する
あり得なそうな人間関係でも
ほっこり見ていられるのは
ジホンが、ウンソルが、
ムウォンが、ナユンが、
ミョンランが、
それぞれが、それぞれと、
しっかりとした人間関係を構築しているから
だから
微笑ましいな
楽しそうだなって思いながら
見ていられるんでしょう

お互い出会ったことで、
知らなかったことを知り、
見えなかったことを見て、
できなかったことが
できるようになって、
人の気持ちや
自分の気持ちに気づくようになって、

そういう人間としての成長が
『ボスを守れ』では丁寧に描かれているように思います





17)友達のフリ・平気なフリ行ったり来たりチャーボン



ptb1219
能力者様によると
「ボクもう平気になったよ♪もう木にしてないよ♪」
みたいなトークをしてるとか

全然平気じゃねーくせにさーーー(;∀;)


予告 プレイバック、本日のチャーボン!


ptb1220
はい、今週のハイライト~~~

今日も大活躍でしたね(・∀・)
もうこのドラマの主役はムウォン、ってことでいいかな?!
(いいともー)





NG集 こちらでも大活躍、もはや主役級チャーボン



ptb1221
リボンが見切れてるのが激しく悔やまれる。。







てか、、、



明日の放送、ちゃんと見られるかなTTTTT

ポチポチやってそー





チケット申込み、みんなが無事に済ませられますように(言霊)クリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



