admin admin List

こんばんは~、ゆゆゆです

昨日はひたチケの当落に振り回され、
今日は台風直撃に翻弄され、

落~ち~着~か~な~い~~~~~~(;∀;)



Get OutのMVも、大慌てで見たし!





2011092102
ポゥ!健在!!!



2011092101
カンバックなのにグッバイ・・・





などなど、
もっとツッコミたいとこはあるんですけどぬ、テヘッ

冒頭の
心拍音と3人がどんどんシンクロしてゆくとこからもう
ガッゴエエエエエ゚(゚´Д`゚)゚

イチャコラカッポーにムラムラして
いきなり踊り出すのとかサイコーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

MVのドラマっぽさと
ダンスシーンのライヴっぽさが
ストレートに融合されてるし
奥行を活かした
ダイナミックな撮り方とか
メロディの色に併せて
映像のトーンが変わる演出とかも
イイ!!!
これすごいスキー!!!

ジェジュンの下まぶたアイラインとか
(組合員のシンボル)
ユチョンの手長ザルとか
(腕、長いッスよね~?)
ジュンスのドヤドヤ&フガフガとか
(もはや意味不)
見てるだけでドチドチするーーーっ!



って、それは置いといて
さっさと先週のムウォンさんUPしなくちゃ~




『ボスを守れ』13話
1)キョドりウンソルに不審なチャーボン
2)「ボクのこと好きでしょ?」チャーボン
3)もやもやチャーボン、電話のお相手は?
4)スポーツならオレにまかせろ(ぷっ!)チャーボン
5)ナユンたんにデートを申し込まれチャーボン
6)すっぽかしチャーボン、その時ナユンたんは・・・
予告 明日も主役?!ガンガ!チャーボン!!

『ボスを守れ』14話
7)ナユンたんの告白にとまどいチャーボン
8)ちょ・・・そりゃないぜTTすりちがいチャーボン
9)~本日のチャーボン部屋~
10)ダメージデニムで朝ごはんチャーボン
11)ショッピングモールDATEwithナユンたん
12)涙、涙の男泣きチャーボン
13)家宅捜索に困惑チャーボン





『ボスを守れ』13話
1)キョドりウンソルに不審なチャーボン



会長の不正工作のことで喧々諤々な
大塚さんとウンソル
それをネゴシックスが
盗み聞きしていますYO!
やっぱりこいつ、重要人物だったなぁ・・・



ptb1301
あああ、アタシもビックラしたし!!!

ムウォンが急に現れたので
ゴリたんの前でわたわたしてしまった(´∀`;)
てか、
私たちのムヌニムになんてことを(怒)



ptb1302
しょっぱそーにペッペッしてたし
(きっとリアルにイヤンだったと)



ptb1303
気を取り直して
ウンソルさんのごきげん伺いしてる
未練タラタラチャーボンです

・・・ですが、
ウンソルの様子がどこかおかしいことに気づきます





2)「ボクのこと好きでしょ?」チャーボン



ptb1304
ナユンたんとの打ち合わせにも身が入らず、
「ねーねー、ウンソルさんって何かあった?」
するとナユンたん、
「ウンソルウンソルうっせーYO!
 諦めたんじゃないんかい、このすっとこどっこい!」

となじられます
(半分くらいウソです)

男前カラオケのおかげで
ナユンたんのロブラインは→ムウォンですから
イラつくのも当然です



ptb1305
するとムウォンさん
「お前もしかして、ボクのこと好きなの?」
ムウォンって、
ナユンたんに対してはいつも上から~~~

ムウォンにしてみたら
この発言は自虐ネタですよね(^q^)
だってナユンたんには一度フラれてるんだから





3)もやもやチャーボン、電話のお相手は?



ptb1306
ムウォン部屋に帰ってからも
ウンソルさんのことが木になるムウォン
ワタシは
爽やかボーダーカーデにぽってり裸足が木になります

「ちょっと話があるんだけど」
電話の相手ジホンさんもまた、
ウンソルさんのことが木になって
ムウォンに探りを入れようとしていたんですね~
いや~ん、一心同体(はぁと)





4)スポーツならオレにまかせろ(ぷっ!)チャーボン



ptb1307
ホームラン、うそーん(;・∀・)

いや~~~、ドラマの魔力ってゴイスーですね~ニッコリ!
バドミントン部のHEROさんが
こんな見事なバッターになってしまうなんて~~~



ptb1308
こういうずるっこ
いつもだったら、
ジェジュンがやってそうでし(^q^)(^q^)



ptb1309
得意げにドリブルHEROするムウォン
ミドヨMVやオルアバサイパンで
華麗なバスケっぷりをHEROした中の人とは
まるで別人ですね~ニッコリ!

・・・って、
いつの間にイチャコラーーーヲヲヲヲヲ!!!


や、ムウォンさんが幸せそうならそれでいいんです、ハイ



ptb1310
なんとゆう悪い顔ヲヲヲ



ptb1311
せっかくのスウェットも観賞ポイントがみつからず
無念(´・ω・`)
もっと寄りで!もっとローアングルで!←魂の叫び



ptb1312
走っても寝転がっても崩れない
ムウォンのスネオヘアー

てか、
あまりにテラテラだから、
なめてみたくなったこの衝動をどうにかしてほしいよ(真剣)

ここでムウォンは
完全に敗北宣言するんですね・・・
「(ウンソルさんだけは)お前に負けてやるYO!」って



ptb1313
・・・これこそゴシップになっちゃうよぉぉぉ
(撮られ放題)



ptb1314
ヤッダーーー、あっはっh~~~ボコッ!!!
楽しそうだなぁウォイ(=´∀`)人(´∀`=)

結果的には
昔の2人に戻れたチャ・チャカッポー
それもこれも
ウンソルのおかげですね



・・・ウンソルなんかどうでもいいからくっついちゃえYO(・∀・)





5)ナユンたんにデートを申し込まれチャーボン


ptb13 (62)
手がカワイイ、ただそれだけのキャプ



ptb1315
すっかり仕事人間になってしまったムウォンを
DATEに誘うナユンたん

「行ってやってもいいけど~」的な
やっぱり上からなムウォン

でもなんか、
こういうムウォンの方が
当初のクールキャラ設定ぽくて好き~





6)すっぽかしチャーボン、その時ナユンたんは・・・



ptb1316
ぶふふふふh、おへそ出ちゃいますお~

で、なんと!
ナユンたんとのDATEの時間を思い出すんですね
パリパリ、ムウォン~~~
ナユンたん、
待ちぼうけのショックでクルマにぶっ込むかもよ
(いやー、あのMVにはビビったTTT)



ptb1317
遅れて来たくせに、ちょっとも悪びれず~

ワタシはこういうムウォンさん好きだなぁ~(´∀`)
スカしてて
偉そうで
口ではかなわなくて
でも最後は必ず
笑顔で許してくれたり、助けてくれたり、迎えに来てくれる

ツンデレってゆうの?コレ??



ptb1318
「ボクんとこに戻ってくる?」

これも冗談半分、本気半分だったのでしょうか
本気のナユンたんに
真顔で沈黙するムウォン・・・





予告 明日も主役?!ガンガ!チャーボン!!


ptb1319
ミョンラン&ナユンカッポ~~~







『ボスを守れ』14話
7)ナユンたんの告白にとまどいチャーボン



ptb1401
「や、オレはまだウンソルさんが」みたいなカンジで
あっさり断るのかと思いきや~
ナユンたんの告白に本気で悩んでるっぽ。。



ptb1402
それでも
「ほっといてTTT」って自暴自棄なナユンたんを
助けてあげるとことか
やっぱこの方、真面目なんだわ~
と思ってしまう。。
(優しいとかじゃなくてねw)

ここで即拒否したり
即ほだされたりしないのが
ボス守の面白さであり
この世代の若者のリアルなんだろなと思ったりして

なんだか
『ふぞろいの林檎たち』みたいっすね
←古すぎて残念ヲヲヲ





8)ちょ・・・そりゃないぜTTすりちがいチャーボン



ptb1403
で、ここでおいてきぼりくらっちゃうのもまた
ボス守クオリティ
ブス顔修正してるナユンを
先に帰ってしまったと勘違いしちゃうムウォンLOVE

「ミョンランシ~~~TTTTTT」

ムウォンみたいな彼氏もいいけど
ミョンランみたいな友達が(゚д゚)ホスィ…





9)~本日のチャーボン部屋~



ptb1404
このセレ部屋、すっかりおなじみになった

中秋のNG集でジェジュンが
「ムウォンはウンソルへのロブラインのおかげで
 いろいろな感情が出せるようになった」

みたいなコメントをしていたのですが・・・

たしかに、
ウンソルのおかげで
胸キュンしたり、キャッキャしたり、
おセンチになったり、
去年までは
素直になれなくてだったのが
素直になれたりしたかもしれないけど
(いいかげんツイッタドラマひきずるのやめれTTT)
そういうウンソルへの想いを経験したから
ナユンとの関係に対して
こうやって真剣に向き合えるようになったんじゃないかと

すでにムウォンの心が定まってるように思うのは
ワタシだけですかね(`・ω・´)?





10)ダメージデニムで朝ごはんチャーボン



ptb1405
ママゴンもいろいろ複雑みたい
このままじゃ
ジホンに経営権がいっちゃいそうだから?
ムウォンは
そんなに木にしなくてもいいよー
ボクも頑張ってるからさーってゆってます
(なんとなく)

ムウォンは
良い息子で、良い元カレで、
世の女性にとって
どこにも欠点のない理想的な男性ですわ~~~

・・・なんて書くと
また「ファンじゃない人はそこまで良いとは思いませんよ^^;」って
ゆわれちゃうかも~
受けて立ちますけどね、キリッ!





11)ショッピングモールDATEwithナユンたん



ptb1406
ウンソルの助言により
ムウォンをDATEに誘い出すナユン
めずらしくイライラってるムウォンさんですが
はりきりナユンたんのことは
イヤではないみたい?



ptb1408
この方たち、
庶民のDATEってのをしたことがないんだよね~きっと
だからどうしていいのかわかんないのね

そういや、
このダンスチームの彼女たち
ムユンカッポーと記念撮影してたね
いいなぁ(^ε^)



ptb1409
ムウォン的には
自分をフッてジホンに行ったくせに
ジホンがウンソルとデキちゃったからって
すごすご戻ってくるなんて
意味ワカンネってとこなんですよね
いいじゃん、
だってムウォンさんステキングなんだもん(゜д゜)エエエ

んでも、そのワカンネなのが恋愛なんじゃないかすらね?
知ったような物言い(`・ω・´)



ptb1411
「ん~よくワカンネだけど好きだって気づいたんだからイイじゃん」
ナユンたんのおバカな正直な告白に
思わずスマイル



ptb1412
で、場面進んで~
女子を送った後のボーイズ・トーク
(すっかり仲良しチャチャCP)



ptb1413
「ナユンとどう?うまくいきそう?」って2828ジホンに
「タイミングが悪ぃんだよなぁ~~~」って
ボヤくムウォン
逆に言えば
タイミング以外はすべてオッゲってこと??

そしてなぜか競歩対決が始まってしまう
この展開がボス守の醍醐味





12)涙、涙の男泣きチャーボン



ムウォンの活躍だけ追ってたら
ストーリーから外れてしまったwww
(すっかり蚊帳の外)

ジホンパパの不正工作の情報
ウンソルが必死こいてフォローしていたにも関わらず
流出しちゃったんですよね
その犯人は、なんとナユンママ(とネゴシックス)

ママゴンは
ナユンママの腹黒さにドンビキしながらも
黙って見ていたんですね・・・



ptb1414
自分の力で
ビジネスの世界を変えていきたかったムウォン
望んでいたのは
こんな結末じゃなかったのに。。。(´・ω・`)

ムウォンさんってひとは
つらい時や悲しい時じゃなく
悔しい時に泣くひとなんですね

なんだかえらいオトコらすいっす~~~
男の涙はそうであってほしいっす~~~



13)家宅捜索に困惑チャーボン


ptb1415
このズームっぷりに(*°∀°)=3
←そんな場合ではない



ptb1416
つづくっ!







ハイ、13~14話視聴完了~

ムウォンがストーリーの主軸から外れてしまったおかげで
ふ~ん<(゚ε゚)>♪って
テンション下がってたんですけど
こうやって見直してみると
それなりにちゃんと話は進んでた(笑)
ただ、ウンソルさんがパワーダウンしちゃったのは
残念ですね~
ジホンとくっついてから
フツーの人になってしまった
(ジホンさんも然り)

物語の展開云々より
登場人物のキャラクターで魅せるタイプのドラマなだけに
主演2人が落ち着いちゃうと
それだけで見どころが減るおね~

ま、いつまでも
当て馬ムウォンに(o。O;)ハラハラしてるのも
気忙しいけどな!!
当て馬ラヴァーな自分には(´Д`)ハァァーン♥ですが



以前、映画ライターさんがおっしゃっていたことなのですが
「登場人物たちがどうなるのか最後までわからない」ってのは
名作の条件なんだそうです
( ..)φフムフム

最後まで見ている人の集中を切れさせないってのは
むつかしいことですもんね
ボス守も
前半はなかなか良いテンションだったけどなぁ~



とはいえ、
後4話で、どこまでそのテンションを上げていけるか?!

ただのバカップルになってしまったジホン&ウンソルの運命は?!

当て馬キャラからの転身でムウォンの行く末は?!

59ナユンたんのアイメイクの改善は?!

ミョンランはウォンビnオッパとハッピーエンドになれるのか?!
←ナイナイ



俳優キム・ジェジュンの頑張りを見守ってゆきましょ~~~(´∀`*)





おおお、オチを考えるヒマもなく
15話の放送が始まってしまう~~~





2011092102
シアちゃんに。

ケニア語だけじゃなくスペイン語もできるのはわかったから、ドラマ見てあげてぬん♪


彼がスパイクオパンツの色合わせテクを持っていたことに驚いた方はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



