admin admin List

だぁぁぁぁ~~~、もう今日のボス守が始まっちゃうおおおTTT



んでも、その前に!
このQRコード映像がシュールレアリズムすぎて(悶絶)





110928 (1)
ジュンスちゃん、ストローで遊ぶのやめなさい・・・



110928 (2)
ぬーーーーーん



110928 (3)
ズズズズズズズ(水www)



110928 (4)
モグモグモグ



110928 (5)
ユチョンちゃん、お食事中にオヤツ食べるのやめなさい・・・



110928 (6)
まったく・・・お行儀の悪い・・・誰に似たのかしら・・・



110928 (8)
インヘブン




さてさて、ボス守15~16話を復習しましょ~~~!!!





『ボスを守れ』15話
1)BABA---N!!!登場&擁護チャーボン
2)「ママンはやってないよね?」念押しチャーボン
3)なぐさめ役・・・のはずが正統派当て馬チャーボン
4)ナユンマナvsチャーボン~娘さんをたぶらかしますぞw
5)キャッシングから不動産あっせんまで手広くやってますチャーボン
6)ウンソルさんを助けよう!ボンバーチャボン
予告 そろそろ脇役にも慣れてきた?チャーボン

『ボスを守れ』16話
7)(ああ・・どんどん×02当て馬っぷりが上がってきてるTTT)
8)保護色チャーボン、ウンソルとの別れ
9)え?まぢだ?色チなチャチャCPどんだけ仲良し
10)セクシキター!中学生は見ちゃダメチャーボン
11)とことん当て馬、でもテラカコヨスチャーボン







『ボスを守れ』15話
1)BABA---N!!!登場&擁護チャーボン



会社では
取り急ぎウンソルが犯人扱いされてるみたいですね
そりゃそっか、
ナユンママの狙いはそこにもあるんだし



ptb1501
「ウンソルさんのこと、悪く云うなし!キリッ!」

カンケーないですが
中心に秘書室(てかスペース)があるレイアウトって
効率良さそでいいですね!





2)「ママンはやってないよね?」念押しチャーボン


ptb1502
アドュ~アドュ~うるさいお、ママゴン
今回の件に
オンマも関わっていないか確認してるっぽ
「アテクシがそんな悪どいこと、するワケないじゃな~い」

てか、今日はなんだか皆さん衣装がお地味でTTT
粘土色はどうかと・・・TTT





3)なぐさめ役・・・のはずが正統派当て馬チャーボン



ptb1503
ナユンたんも
自分の母親が悪いってことを知ってしまうのね
「ウンソルさんに申し訳なくて~~~TTT」



ptb1504
ムウォンのハンカチは紫チェック( ..)φ
こないだ渡したのも
これだったよね?
ハイ、ここテストに出ますYO





4)ナユンマナvsチャーボン~娘さんをたぶらかしますぞw



ptb1507
てか、まぢムウォンさんデキる男!!!
ナユンママが内部告発の犯人だって証拠を上げてきました

「あ~ら、こんなことして
 どうなるか知りませんことYO」

ってばっくれるナユンママに
「そんなことゆうとナユンのこと遊んで捨てまつお!」
みたいなことをゆってるらしい(^q^)
いいお、いいお、ナップンムウォン!!!



ptb1508
そのタイミングで、
ナユンがやって来るのが韓国ドラマ~
追っかけて何やら
フォローになってないフォローをしてるっぽ?

んでも、ワタシは
ナユンに聞かれた時の
「ハッ!」ってなったこのシリアスな表情が
ムウォンさんの本質じゃないかと思ってます





5)キャッシングから不動産あっせんまで手広くやってますチャーボン



ptb1509
キス部屋あっせんキターーー(笑)

じゃなくて
ナユンの新居も
ちゃんと用意してあげるしね
優しい男ってか
デキる男ムウォン~~
でもって、今日は一段とボリューミーヘア~~





6)ウンソルさんを助けよう!ボンバーチャボン



ptb1510
で、そのアシで
ジホンパパのお見舞いにやってきた2人
潜入ウンソルに遭遇してしまうのです
ネコパンチ期待しちゃったのに(・∀・)

てか、この画を見ていると
ナユンのロブラインは→ウンソルに見えてくる~
あんなにいがみ合ってたのに
錯綜しまくりロブライン
ロマコメは、そうでなくっちゃ(`・ω・´)

てか、この前髪、鋭利すぎ
リンゴでも刺さりそうで





予告 そろそろ脇役にも慣れてきた?チャーボン



ptb1511
ムウォンさんの
「ちょいちょい視線を横にハズす」というテクニックは
テレなんですかね?
スカしなんですかね??
(どっちもな木がする)





『ボスを守れ』16話
7)(ああ・・どんどん×02当て馬っぷりが上がってきてるTTT)



ptb1601
ここへきて
ばあちゃんムウォン一家と仲良しだなと思ったら
まさかのフラグだったとは~

って、まだその偽ポケモンカヴァーつけてるムウォンTTT
「ウンソルさんの様子がおかしいの~」
ってナユンたんから電話
夕方、暗くなる時間が早くなると
秋だなぁって思うように
当て馬が
主人公の危機を堂々フォローUPし始めると
ドラマも終盤だなぁって思いますね~ヲヲヲ



ptb1602
テンソンだだ低ぅなジホンに
喝入れなう。
「お前がそんなんで、ウンソルさんはいいの?」

ワタシは
あなたの左頬のニキビちゃん
憤りを覚えてますYO!!
ゼズンの美肌を侵しやがって!!!ムキーッ!!!





8)保護色チャーボン、ウンソルとの別れ



ptb1603
ムウォンドコーーー???
(ビバ、粘土色!!!)



ptb1604
地方に飛ばされたウンソルを
フォローUPムウォン
あああ・・・
アタシはウンソルの前では
キラキラ表情になるムウォンが好きだったよーーーTTT
(最終回への心の準備)





9)え?まぢだ?色チなチャチャCPどんだけ仲良し



ptb1605
ここでばあちゃん
ジホンが担当している業務一切を
ムウォンに任せる宣言をするんですね?
状況が状況なだけに
フクザツそうなムウォン
彼はこんなことを
望んでたんじゃないんだもんね・・・



ptb1606
いやん、カッポーペッション





10)セクシキター!中学生は見ちゃダメチャーボン



ptb1608
って、これ絶対気づいてるよね(笑)
チラッて見てスルーってるし!!!
そのツンデレっぷり
前髪以上にぶっ飛びまくり!!!



ptb1609
でも結局、荷物持ちしちゃうのが
ムウォンクオリティなんだけど

なぜそこでジャケットを脱ぐ?!
なぜそこで憂いを帯びた視線を投げる?!
なぜそこで白い牛乳をリクエストするヲヲヲヲヲ??!!
←中の人も牛乳スキー



※注:チキンなのでチスシーンはUPしません

ってさー、
上着脱いだだけでここまで盛り上がれるって
よっぽどムウォンとのがヨカッタってことだよねーーーーーーーー

2人きりになっただけで
ここまで浸れるんだから
そぅとぅヨカッタってことだよねーーーーー

(身も蓋もないツッコミでスソマセソTTTTT)



ptb1610
「コラッ!何を妄想しとるっ!!」
全部バレバレってのは
ムウォンも少なからず
その木があったということでよろしいか?????



ptb1611
「ごちそさま~~~」



ptb1612
この何でも見透かされてる感が、ドゥグンハムニダ\(^o^)/
←似非韓国語





11)とことん当て馬、でもテラカコヨスチャーボン



ptb1605
そして、
ついにばあちゃんは
ジホンパパの権限までママゴンに移すんですね・・・
ヲイヲイ、どうなっちゃうんだDNエンタ
じゃないDNグルプ・・・

この会社の最大のビジネスチャンスは
イケメソ本部長ユニットだと真剣に思う



ptb1614
弱気なジホンに
「お前、そんなんでいいの?
 そんなヘタレってたらウンソルさん奪回しちゃうお!!!」

ってハッパかけるムウォン



ptb1615
で、ホントに島流しウンソルに愛に行っちゃうのね~~~
青い空白い雲
逆光ながらもイケメソっぷりがまばゆいでつ



ptb1616
ダサヒロインと当て馬が日本海を散策するの図

美麗な笑顔が
ますます泣かせるTTT
ジホンには強気だったけど
なんだかんだで最後は足長おじさんに徹するムウォン

って、云うほど足長くないしー
つか、おじさんでもないしーー



ptb1617
誰か・・・ムウォンの前髪を止めて・・・

本家スネ夫も真っ青な上昇思考っぷり
そんなにさせなきゃならない理由を知りたいネ



ptb1618
ジホン兄のスマイルで、つづくっ!



ptb1619
名シーンハイライトだね~~~
(ステプさんも尺を繋ぐのに必死です)





牛乳キスからの~嵐キスのインパクトは
純情愛情過剰に異常なワタシには巨大すぎたけど(笑)
そこ以外は
ストーリー戦線から完全離脱して
地味キャラになってしまったムウォン
しゃーないっすよねーーーbyユタカの中の人

でも、
こうやって全編通して見てみると
登場人物みんなの本当の気持ちをわかってるのは
ムウォンなんですよね

ジホンが本当はどうしたいのか、
ウンソルが求めてる人は誰なのか、
ママゴンの狼狽とか
ばあちゃんの苦渋の英断とか
ナユンのあられもない妄想(笑)まで
ムウォンは、ちゃんとわかってる



やっぱムウォンはネ申様なんじゃないかって、思ったり



そんなムウォンさんの当て馬っぷりも
あと2話でサヨナラなのかと思うと
さびしいというか
ホッとするというか

泣いても笑っても、あと2話~~~



ドゥグンハムニダ\(^o^)/!!!!!
←木に入ったwww







ジェジュン目的で見ていたドラマだけど
今じゃすっかり
チソン兄のファンになってしまったワタシ
(クリアファイルの裏の人なんてゆっててごめんたいこ)

ウンソル&ナユン&ミョンランが繰り広げる
女の友情にも
笑ったり泣いたりさせられましたっけ~
おしゃれ番長なウンソルさん
ぶっ壊れキャラなナユンたん
とりわけ
ワタシが気に入ってたのは
明太子チングことミョンラン~~~

ハ・ ジェスクさん
『パスタ』『ソル薬局~』
『太陽の女』に出てるのね~~
どれも有名作じゃないか!
ワタシ見てないが!!

79年生のアラサーちゃん
ミュージカル女優さんなんですね~フムフム

キレーキレーな女優さんも
見てて潤うからいいんですが、
こういうファニーな女優さんもいてくれないと!
ナユンたんも可愛らしいけど
いつその目頭が裂けてしまうんじゃないかと気が気じゃなくて(嘘)



韓国エンタメにどっぷりハマって
修正顔に慣れたとはいえ
やっぱボーンナチュラリーなお顔は和むなぁ。。。

ぼーんなちゅらりぃぃぃ。。。



ptb1514
まさかね(二重ビミョーヲヲヲヲヲ)





In Heaven」発売おめ&大当り祈願のクリック↓↓↓
あーあ、ボスネタ更新するのもあと1回か・・・゚(゚´Д`゚)゚
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



