fc2ブログ

admin admin List
こんばんは、ゆゆゆです(´∀`)ノ

ムウォンさんのいない水曜日の夜、いかがお過ごしですか?



さて、
皆さんのお手元にはアルバム届きました~?
いつものことですが
新譜がリリースされるのって
ウレシイですよね~~~

特に今回の作品は
3人の思い入れが強いものなので
その分、受け取って聴く私たちの喜びも大きいってもんです!







20111005 (1)
JYJ「あ~~~、腹減ったな~~~」



20111005 (2)
YC「ヒョ~ン!この店ンマソーじゃね?」



20111005 (3)
JS「でも高そうだよ・・・(´・ω・`)」



20111005 (4)
JJ「ズンス、心配するな(`・ω・´)」



20111005 (5)
JJ「ここはオゴリだ~~~」



20111005 (6)
JJ「ユチョンの!」
YC「・・・」




20111005 (7)
ゲトアウト




と、いうことで、
『ボスを守れ』17話~最終話をチェ~~~キラ~~~





『ボスを守れ』17話
1)( ●•́ ਊ •̀●)人(☻ω☻`)人(๑ʻัદʻั๑)
2)あとはジホンに任せたチャーボン
3)服部校長か?Mrマリックか?立襟ジャケットはどうなの?チャーボン
4)ナユンたんDATEde日本語ペラペラチャーボン
5)おひさしぶりっこジホンをお出迎えチャーボン
6)ナユンたん救出大作戦☆チャボン
7)おかえりウンソルにもう一波乱チャーボン

『ボスを守れ』最終話
8)大交際宣言に2828チャーボン
8)ジホンパパ復帰deお忙しチャーボン
9)二年越しの大団円チャーボン
10)何でもアリだぜ(`・ω・´)子守唄チャーボン
11)これが最後の殴り合いチャーボン
12)ビバ、ロマコメ!Wデートdeツンデレチャーボン
13)そしてチャーボンのファンサは続く。。
14)キョロンシキだよ!全員集合!!
15)ハイハイ、らぶらぶ。背比べチャーボン
ありがとうボス守!涙と笑顔のフェアウェルチャーボン






『ボスを守れ』17話
1)( ●•́ ਊ •̀●)人(☻ω☻`)人(๑ʻัદʻั๑)



ptb1701
最初は恐ろしく険悪だったのに・・
(女のコの七不思議)

友達って、
年齢とか、職業とか、出身とか、
そういったものを超越しちゃったところで
みつかるものなのかもしれないなーなんて

オトコ取り合っておいて
この仲の良さ(笑)
SATCじゃないけど
最後に残るのは女の友情なのよね~~~





2)あとはジホンに任せたチャーボン



ptb1702
ウンソルに会いに日本海まで行った時、
ムウォンは、
ジホンも来ていることに気づいていたんですね

「もー、ボクの仕事じゃないから」

足長おじさん卒業です^^





3)服部校長か?Mrマリックか?立襟ジャケットはどうなの?チャーボン



ptb1703
ナユンママとママゴンと
大蛇とマングースを相手に
紅顔の美青年がよくここまで頑張ってるよね。。

んでも、やっぱこのテのスーツはどうよ?!?!
(ヲッサン臭ぁぁぁ)





4)ナユンたんDATEde日本語ペラペラチャーボン



ptb1704
うっかり八兵衛なムウォンさん、
またもやナユンたんとのDATEを忘れていたんですねー
って、いいかげんこのスマホカヴァーはやめればいいのに
ウンソルさんからの云々抜きにして、どんだけお気に入りヲヲヲ



ptb1705
「むっちゃ忙しいんねん!ワシ死にそうやねん!」
って必死に言い訳ムウォン
額のが愛おしい~♥

デキる男ムウォン、かかってきた日本からの電話にもぺらぺ・・・ら・・(゚Д゚)

ほら、あれYO!
関西人に囲まれてるとエセ関西弁になってしまうあれやねん!
ずーーっと韓国におったら
日本語のイントネーションもあやしくなってまうって(ノ∀`)!
←エセヤメレ



ptb1706
若いお嬢さんにありがちな
「仕事とアタシ、どっちが大事なのぅ?!」
って天秤は、
ワタシはナンセンスだと思いますYO~

仕事を大事にできない男が
アタシを大事になんかできるワケないって(´∀`)ノシ☆
大体、ムウォンさんは
こんな昼間っから
ノコノコ出てくるほどヒマ男じゃないし!





5)おひさしぶりっこジホンをお出迎えチャーボン



ptb1707
そういや、こんなシーン
前にもあったね

ワタシはこういう上からなムウォンさんが好きでしたポッ





6)ナユンたん救出大作戦☆チャボン



ptb1708
お疲れムウォンたん
前髪はこんなにビンビンなのに(コラッ)
ママゴンから
ナユンたんのお見合い話を聞いてビツクリです



ptb1709
つか、ナユンママ、相手選べYO(・∀・)



ptb1710
「お前、アッタマ悪ぃいなぁ~~~」
キューーーーーーーーーーン(*´д`*)

ホント、ナユンたんってパボ!!!
たしかに
ムウォンは「お前が好きだよ」とか「愛してるよ」とか
云ってくれてないけど
それと同じくらい
いやそれ以上に強い気持ちを
遠回しだけど伝えてくれてるってこと
わかってあげて~~~TTT

世の中には
そゆことをストレートに云いたがらない
(云わないで面白がってるw)
男性がいるんですよね~\(^o^)/





7)おかえりウンソルにもう一波乱チャーボン



ptb1711
ジャジャーーーーーン!!!
今日にかぎって黒装束の当て馬です



ptb1712
大歓迎もつかの間、
今度はウンソルとジホンがデキちゃってるって記事が
リークされちゃったんですね
あわわわわ





ptb17 (45)
「ホレてます!キリッ!」
つづくっ





ptb1713
チャチャCPのケンカも、これが最後なのかな・・・





『ボスを守れ』最終話
8)大交際宣言に2828チャーボン



ptb1801
ジホンさんのラブラブ宣言のおかげで
ネットは大騒ぎ~
もはや当て馬の任務すら終わったムウォンさんは
ヨユーの笑顔です



ptb1802
今や専務理事におなりになったムウォンさん
前髪が立ってるの通り越して
カールしてます
からまってます
モジャモジャです
コラッ!誰がモジャモジャやねん!
これじゃ三平師匠です
(いっ平さんオメデトウ)





8)ジホンパパ復帰deお忙しチャーボン



ptb1803
ジホンパパも元気になられたようで
(ワタシは未だに仮病だったんじゃと思ってますが何か?)

このへん、まるでワカンネなんですが
ママゴンはお役目御免になったの?
ま、ムウォンさんが出世されただけで
ワタシ的にはオシケーですが





9)二年越しの大団円チャーボン



ptb1804
ナユンママとファイティングしてきたママゴン
(モリをつかみ合う戦法は血筋なのか?!)

ちょっと残念なママゴンだけど
いわゆる女手一つで
ムウォンを
こんな素晴らしいアドゥrに育てた人なんだよね~



ptb1805
って、
どうしてムウォンの周りには
こういうちょとメンドウな女が多いんだろw?
「泣くなお~~~」



ptb1806
「だぁぁぁ~~~」って(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニ??!!
「だぁぁぁ~~~」って
「だぁぁぁ~~~」って
ガバイイーーー!!!!!

この乙女なうつむき顔は、ジェジュンそのもの



ptb1807
んでも、ジェジュンが幸せになれてヨッカッタ!!!
反転、地球、スナナレ、、
これまでず~っとフラれ役だったもんね。。。





10)何でもアリだぜ(`・ω・´)子守唄チャーボン



ptb1808
当て馬も足長も
無事任期満了したムウォンさん
このドラマで残された使命は
ファンの要望に力の限り応えることです、キリッ!!!

いいなぁ~~~(´∀`)
この子守唄妄想だけで
二週間くらいハイテンソンで行けそう~





11)これが最後の殴り合いチャーボン



ptb1809
ジホンさんの嫁自慢も終了
ムウォンとの肉弾戦(まつがってはいないw)も
これで見納めですかね。。

ヘッドフォンで聞いてると
舌打ち音とか
アウッ!音とか
生々しくてイイ(・∀・)b♪





12)ビバ、ロマコメ!Wデートdeツンデレチャーボン



ハイハイ、ファンサ。
ハイハイ、尺伸ばし。
ここまで来ると、
もうドラマというよりイメージビデオっす
(喜んでます)



ptb1810
「ちょ!ヤーメーテー!!!」
ムウォンさん、アゴ出てるお。。



ptb1811
皆さん、なんてフォトジェニック!!!
アイドル歴8年
我らがジェジュンさんもタジタジな
アピりっぷりヲヲヲヲヲ!!!
やっぱ芸能人ってスゴッ~

んでも、
ワタシはこういう
集団の中で一歩引いたようなジェジュンさんも好きです

ワチャワチャ盛り上がってるところに
乗り遅れたのか
何やら企んでるのか
後ろから、ひっそり、
楽しげに参加しているジェジュンが好き



ptb1812
ツンデレキターーー(・∀・)

“多情多感でひつこい”ジェジュンを
ここまでクールにさせちゃうのって
レアだと思うわ~
その後、
ジホンにあーんしちゃうのもまた(萌)





13)そしてチャーボンのファンサは続く。。



ptb1813
「や、ボク、おかげさまで彼女ができまして、テヘッ!」
ばあちゃんに2828ご報告



ptb1814
そのアシで、
片付けられないダメ女のナユンたんちに行くのですが――
そもそも
ナユンたんって
バリバリの日経ウーマンな設定じゃなかったけ???

肩のタツゥがチラ透けでペン得(^q^)



ptb1815
切る!茹でる!!炒める!!!
ピンクエプロンがエ○い(ノ∀`*)



ptb1816
おつまみまでこしらえる本部長の女子力!!!

そういや昔、雑誌のインタビューで
「彼女の作った料理が激マズだったら?」って質問に
他メンは「我慢して食べる」ってゆってるのに
一人だけ
「自分が作り直す」って答えてましたっけ



ptb1817
そして、ファンの間で話題になったこのシーン

成均館でも
ひたすら自分の信念を貫くイソンジュンに
同じようなことを感じた方も多いでしょう

なんだかワタシ、
このムウォンの
穏やかな表情や、
まっすぐな目線や、
たくさんの言葉が、
ジェジュンのそれにしか思えないのです

自分の世界を変えたい
もっと明るく、開けた世界にしたい
誰もが自分の力で前に進める、新しい世界にしたい

そのためには、
他人からとやかく云われることもあるだろう

「それでも、僕についてきてくれるかい?」



このムウォンの台詞
JYJと私たちが
これまで何度も交わしてきた、たくさんのやりとりのようで

ジェジュンが何度も問いかけ
私たちが何度も返してきた、心からの言葉のようで

それがこうやって
『ボスを守れ』の物語として誠実に描かれている



ジェジュンが
「ムウォンにとても感謝している」
とつぶやいたホントの理由が、わかったような気がしました
また一人、
ジェジュンには心強い味方ができたね!
いや、ムウォンだけじゃない
このドラマでジェジュンを支えてくれたすべての方々も
彼らの味方になってくれてるんだと思います



「守ってあげたい」と歌ったジェジュン

この歌を唄うことで、
守ってもらうことの有難さを学んだのかもしれません



ptb1818
ナユンたん!
これはどんなプロポージュよりも
ずっとずっと素晴らしい言葉であって、
世界中の誰よりも幸せになれる言葉なんだYO(=´∀`)人(´∀`=)~~~

そしてこの
背中に回した手でトントンするのがジェジュンの得意技





14)キョロンシキだよ!全員集合!!



ptb1819
この日のムウォンさん、紺ブレだったのぬ
(渋カジ世代、集まれぇ~)

どうでもヨスですが
ジェジュンとチソン兄のスーツ姿が好み~
首も肩も胸もガチッとしてて
背中に筋肉ある男性が
ボタンとかネクタイとかちゃんとしてるの好きです('∀`)





15)ハイハイ、らぶらぶ。背比べチャーボン



ptb1820
DNエンタをやめて
ベンチャー企業として成功したジホン兄
それなのに
どうしてあんなダサ男になっちゃったのか謎
(TV用?)

チラ見えしたおパンツが
いつものセレブパンツでちょと安心ヲヲヲ



ptb1821
二人きりで
イチャコラして
〆にハイタッチはねーだろ、ハイタッチはヲヲヲヲヲ

・・・と強がりながら
またチューとかチュー以上のことされたら・・・(;゚Д゚)
とビクビクしていた若輩者はワタシです!





ありがとうボス守!涙と笑顔のフェアウェルチャーボン



ptb1822
こんなこともあったよねーーー
なんか全てがキラキラな思い出だわ。。



ptb1825 (1)
ガンちゃんには、世話になったわね
ぬっちゃけ
それほど興味ない女優さんだったけど
これからはちゃんと応援すんね\(^o^)/



ptb1825 (2)
ジヘたんにも、
うちのジェジュンがたくさんお世話になりましてwww
んでもナユンたんがとっても良い子で
本当に良かった!!
いっぱい笑って
いっぱいキュンキュンさせてくれて
ありがと~~~(ノ∀`)
ところで、野球選手の彼氏とはまだ続いてるのぅ??



ptb1825 (6)
ジホン兄さんには
本当の本当にお世話になりました。。。(最敬礼)

パンイチで一夜を共にしたって馴れ初めから
ジェジュンのことをどのように気に入ってくだすってるのか
ドゥグンハムニダだったのですが
兄さんじゃなかったら
ジェジュンは
ここまで立派にムウォンを演じることは出来なかったと思います

どこかでまたお会いできたら嬉しいのですが・・
兄さんのご活躍、
日本からお祈りしております(^J^)
ロッテでも引き続き
うちのジェジュンたちをシクヨロ~~



ptb1825(3)
あんな、こ~と~♪



ptb1825 (5)
こんな、こ~と~~♪



ptb1825 (7)
あ~~った~~で、しょ~~~♪



ptb1823
一応、スウェットも連続キャプってみた
(ちっちゃくてスマソwww)





後半以降、グダグダが続いちゃったものの
それでも最後まで
しっかり物語をまとめ上げてあって
無茶な作品が多い韓ドラの中では
なかなか良いドラマだったんじゃないかと思います
(上からスマソ~)
細かいところで
見ごたえのあるドラマだったから
字幕付いたら
もっと面白いんだろうな
来月のCS放送まで、ちょと待ちましょ~

それぞれのキャラクターが濃ゆいかったから
もっと物語が発展して
どんどん広がって欲しかった気持ちもありますが
俳優キムジェジュンの
充実した姿を見せてくれて
ジェジュンじゃないけど
スタッフの皆さんに感謝・感謝・もいっちょ感謝!です



そして、最終回までこのブログにお付き合いくださった
皆さんにも感謝!!!
ひさしぶりに定期更新したわ~~~(゜∀。)
たぶんまた更新しなくなるだろうけど(笑)

だって、来週末はいよいよひたちコンなんですもん!
準備しなきゃならないことは
山ほどありますし(`・ω・´)ノシ

インヘブのアルバム評も書きたいので
その時はまた
お付き合いくださいまし!



ptb1824
수고하셨습니다~~~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




お久ぶりです!
スマホにしてからコメ書けなくて、読み逃げでございました。
ボスを守れのレビュー毎回激楽しみで、笑わせてもらいました。でもゆゆゆさんの音楽評が大好きなので、インヘのアルバム評も楽しみにしています。
【2011/10/06 12:11】 URL | mikidazo #-[ 編集]
野球選手とはデマらしいすぐあとに野球選手は女子アナと結婚しました。←万国共通なのか!?

ナユンとムウォンお似合いですたね、明日あうだね・・・
【2011/10/06 22:14】 URL | あゆみ #SFo5/nok[ 編集]
mikidazoさんに。

おしさしぶりです(人´∀`)
昔から読んでくださってる方に
今もこうして読んでいただいてるのは
何よりも嬉しいですよ~!

ワタシも、彼らの音楽について書いてるのが
何よりも楽しいので~♪
近いうちにまた、
よろしくお立ち寄りくださいまし!
【2011/10/07 17:43】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
あゆみさんに。

アラッ、そうなんですかー。
女子アナさんってのは
どこへ行っても人気なんですね~~

ナユンたんもジホン兄も
釜山入りしてますね!
楽しく再会してるかなぁ?!
【2011/10/07 17:45】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ユユさ~ん
こちらでは、久々、ドキドキしながらこんばんはです(笑)
チャーボン‥とうとう終わっちゃいましたね(ρ_・)
気合いの、定期更新お疲れ様でした!
毎回、本編以上に、楽しみなくらいでした♪

ロマコメのはずが、ドロドロ路線いくのかしら?とか‥
私はハングク語、さっぱりなせいもあり、展開が予測不能でした(笑)
← 前髪も~

後半から、マイクで熱唱に、子守歌に、ピンクエプロン姿でクッキングまで、なだれ込みファンサ攻撃でしたねぇ
ナユン嬢に襲われて~(o.O;)な、シーン含め、お腹いっぱい堪能させてもらいました

ユユさん,私も昔っから、あて馬担当(美)男子に、ひじょうに弱いんすよね(´p`)
今回はゼズンさんも、ドラマの中でも外でも、愛され、幸せ感漂わせて‥ほっこり。。
(あ、そうそう!ボコられ演技‥ほんっと上手過ぎw)

いや~、もう、ウリ王子には、逆風にさらされても、全ての経験、体験をバネに肥やしに、ますます深みのある(持ち前の可愛さはそのまんまキープで)イイ男に成長して、頑張ってってほしいです(。´ー`)b
【2011/10/08 01:54】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんに。

こちらにもコメントありがとうです('∀`)b
ワタシもひさしぶりの更新なので
自分のブログなのにドキドキしながらUPしておりました

途中から
「ん??ムウォン、設定どうしたw?」
的な流れもありましたが
最後までオモロカッコイイ本部長様
前髪のやんちゃっぷりも
週半ばの楽しみのひとつだったり~
←本人気に入ってる?

ロマコメということもあり
ウンソルさんやナユンたんには(o.O;)な場面もありましたが
最後はムウォンさんが大切にしてもらえそーな雰囲気だったので
よしとしましょう
(上から)
個人的には
おばあちゃんとのチャリンコデートがツボでした(人´∀`)♥

そうです!
当て馬っていうのは芸能人的にはオイシイ役なんですよね~
芝居の見せがいあるし
物語のポイントにもなるし~
ジェジュンも俳優やるなら
主役でなくても
主役以上の存在感を活かせる当て馬俳優を目指せ・・・ば・・
(注:ジェジュンさんは歌手です)

新しいことにチャレンジすればするほど
自身の魅力が増してゆくジェジュンさん!!!
次の目標は何でしょ。。。
ツライこともいっぱいあるけど
一緒に乗り越えていってあげたいですねっ(^ω^)
【2011/10/11 20:38】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.