admin admin List

がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援実行委員会 主催
2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN



に、行ってまいりました~~~(*´∀`)))))



いや~、今回は
これまでのどのコンサートよりもすべてが過酷だった\(^o^)/
って、毎回ゆってる気がするけど

チケッティングといい、
交通手段といい、
天候といい、
ホニャララといい、
次から次へ
これでもかー、これでもかーとばかりに
艱難辛苦(かんなんしんく)のオンパレード\(^o^)/\(^o^)/

そうはゆっても
ワタシなんか恵まれた方でして
チケッティングは
30分で&フライングして繋がったし
それもちゃんと当選したし
交通手段だって
友達の運転でスイーっと行っちゃったし
(自分はぺらっぺらのペーパーですTTT)
グッズは3時間並んで買えなかったけど(つд⊂)
帰りの車中で
通販申し込みできたし
←会場で何時間も並んだ人が買えなくて
ネットでスイッと申し込んだ人が買えるってモニョるけど。。

いやいや、本当に楽しく参加してまいりました!!!



今回は、動画もいっぱい上がってるし
MCも文字起こしがあったり
能力者様方に大感謝^^



と、いうことで、
ここから先は
ワタシ個人の感想となります
間違い・勘違い・妄想が入ってること
ご了承ください
訂正などございましたら、お気軽にどうぞ~
ただし、
本人たちから以外のクレーム等は一切受付いたしません





まず、ワタシの座席ですが
土曜日はSS席C5
日曜日はSS席E2
とにかく土曜は良席だったんです~~~
花道先端のシア側(と云うのが正しいのかどうか)で
ユチョソのテラテラオデコや
シアちゃんのぷりぷり太ももや
ジェジュンの真っ白なアゴ下を
肉眼で確認できました(笑)
日曜も
遠そうだなぁって思ってたけど
実際に見てみたら
気になるようなことは何もなく
むしろエイネ@味の素なんかより
ちゃんと見えるし音も良いし

S席やA席は厳しそうだなと思ったけど。。(゚Д゚|||)
見にくい・聴きにくい席は
チケ代をもっと下げて、
その分、グッズをたくさん売って儲ければいいのにね、ニコッ!
(実に恨みがましい)





で、映像スタート

なるほど
来日の様子をオープニングで流すから
ヘアメイクばっちりだったんですね~
空港ズンスが
空港ズンスでなかったから
おかしいと思ってたんだ!



いつものメロウな伴奏が入って
いつものエンプチーっす!
安心と信頼のエンプチーっす!
JYJコンは
「エンプチーに始まり、エンプチーに終わる」
この法則が
ここ茨城で復活するとは~!

さぁ~~~、どうやって出てくるかと思ったら~~~
まさかのポップアップ!!!



真っ白のスーツにゴールドのデコレーション



ひゃだ!どこの舞踏会の王子様!!!



てか、コレ何て少年隊?!?!



とかツッコんでおきながら
ワタシにとっての無敵ジェジュンは
黒髪&ホワイト衣装なので
ぼ~~~~~、だばりばぜ~~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

ぎゃ~~~、いばらきサイコーーーー!!!



しかしながら、髪型のすさまじいことよ(・∀・)

特に日曜日
ジェジュンの前髪は
より上を目指し、
よりスクリュー回転かかってたし
ユチョソなんか現代アート
シアちゃんのトサカが
ノーマルに見えるんだから
すごいよね(・∀・)





エイゴーの歌い出しが
コーラスverになっていてーーー

それがまた
クリエイティヴというか、立体的な響きだったんです

メインステージの階段の上で
幾何学模様のスクリーンを背景に
「Ayy... Ayy... Ayy... Ayy...」って
3人の声が重なってゆくその様子が
見えたような気がしました

もちろん、音だし声だし
視覚で捉えることなんて出来ないんですけど(笑)



キラキラ真っ白い3人の周りを
「Ayy... Ayy... Ayy... Ayy...」の声が
透明なクリスタルのフラフープみたいになって
ぐるぐる回ってて
そのフラフープがどんどん増えて重なって
大きく広がってゆくのが見えた気がして



音や声が
視覚的に感じられた経験はあっても
それに造形美を感じたのは
初めてでした

うわーーー、何だコレーーー
すごいことが起こりそぉぉぉーーーーー

って
ゾワゾワーーーッしてたら
ユチョソがクイクイってネクタイ外しやがって
んぎゃ~~~(((゜∀。)))
もぉ、なんだよアイツ!!!
こういう演出が巧すぎてヤダ!ダイスキ(はぁと)
カニエパートのラプも新鮮だったな~

って
ワタシの心の声が聞こえたのか
日曜はジェジュンも外しちゃったし!!!
しかもキラキラの上着まで脱いじゃったし!!!

んでも、
あの衣装はキラキラだから良いんじゃないかな~
脱いだ途端に、一人だけノンスタ石田状態ヲヲヲヲヲ
誰デスカ?!
「どうせ脱ぐならシャツも脱げ」とかゆう人は
(ワタシですね)
その心の声は
悲しいかな、ジェジュンには聞こえなかったというのヲヲヲ



ソウル・国技館・釜山と
JYJの生歌を聴いてますが
3人それぞれの声が
これほど際立って鮮やかに聴こえたことは、
なかったなぁ~~~
国技館でも
フェイクやアドリブが良く出てるって思ったけど
今回はそれ以上
3人グループっていうより
ソロシンガー3人が同時に歌ってるってくらい
各々の歌手としての持ち味が濃く出てる

歌い込んできて
自分の歌になってきたのかも~
野外のくせに、音響も良かったし



ピエロにピエロは要るんかな?
と思いながらの
ビーマイゴー
こちらはなんと、アコースティックverで始まって・・・!

おおお!
これはもしかして
エロエロムラムラな
シークレットショーケース@NYver???
今回のアレンジは
ビートが激しい路線よりも
グッと聴かせるヴァージョンなのかすら?

・・・と油断したところからの~~~デンスver!!!

そして釜山でおなじみになったウェーブ
ユチョソが「左から~~~」って声をかけたら
わ~~~~~~って\(^^@)/
折り返してる途中で曲が終わっちゃったので
シアちゃんに「続ケデ!続ケデ!!」って煽られて(笑)
日曜も
「続ケデ!」って指示されたんで
このまま延々続いて
「アンデ!アンデ!!アンデ~~~!!!」
になだれ込むことを期待されてるのかうちら?
って思ったけど。。
(そこまでアドリブきかないw)



で、ここでふと気づいたのは
レリゴー♪とか、
バーイバイバイ!とか、
ベイベー、ベイベーとか、
ここまでやった曲すべて
ファンが参加できる曲だなぁと

最初にガッと客席をアゲておく演出は
LIVEの基本だYO!!

てか、今回のセトリ、おぼえやすい(^q^)
すべて知ってる曲だからかもしれないけど
ムリ・ムダがなく
構成が巧い、シンプル、わかりやすい!





ジェジュンとシアちゃんが
お互いの顔をとってむ~~~んってし合ってるのに
にハァァァーーンしたり
ジェジュンの手がヌッと伸びてきて
ひねりつぶされそうでドギマギしてるうちに
メインステージセンターには
傾斜した白いぬりかべが登場してた

は。。。これはウワサの。。。

って凝視してたら
ぬりかべから
ヌバッ!ってユチョソが現れた\(^o^)/
ホント、ヌバッ!って



ワタシ大笑い/(^o^)\



え。。。何かまつがってる??
だって、
オモシロすぎるっしょーーー
それまでずーっと
シーツ被せられて、
胸んとこに手を置いて、
動かないよーに、バレないよーに、
黒子さんに運ばれながら
「ミンナ俺ガココカラ出テキタラ驚クナー、フフフ!」
なーんて
ほくそ笑んでるユチョソの気持ちを思ったら
笑うしかないっていうか/(^o^)\

そんな登場しておいて
やってることは公然3ピーだし

この歌って
全部ウィスパで歌わなきゃならないから
けっこうしんどいと思うんだけど・・・
あーんなことや
こーんなことしてくれちゃってるから
歌なんかちっとも聴いてなかったわ~
(ハッ!もしやそれが狙い?)

しかも
終わってから暗転とか挟む配慮もなくトークだし!



「・・・どうでしたかぁ?」って



「良かったわ(はぁと)」とでも答えてほしいのか?!あぁぁ?!?!



ヤラシイ!
ヤラシイすぐる!!
お姉さんとの3ピーよりも
その一言のが、ずっとずっと
イヤラシイ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



日曜は「次のライヴからは、セクシなパフォマンスやめて」
ってゆってたけど
やめるのやめてーーー!!!
←みんなとっても木に入ってるYO!





「それでは次はジェジュンのソロで、ぼすをまもれの主題歌です」的な
お前は司会者かYO?な、立て板に水の前フリがあって
ジェジュン登場

最初から最後まで
下手だったので
上手のJJペンさん方には、もどかしかったと思われ
(バラードだからしょうがないんデスネ)

結論からゆってしまうと
土曜の「守ってあげたい」は最高でした
声の調子といい
気持ちの入れようといい
ブリッジまでの上げようといい
そこからの鎮めようといい
何から何まで完ぺきでした



歌手ジェジュンのテクニックと
人間ジェジュンのココロが
寄り添い、融け合い、昇華してゆく様を
数分間で表現してくれた、芸術品のよう



一目では目に入りきらないような巨大な名画とか
たどり着いて途方に暮れるほど壮大な風景とか
そういう
自分がちっぽけに感じるものに出会った時と同じ、パノラマ感がありました



ドラマの撮影もあって
リハする時間もなかっただろうに
いつこんな歌を唄えるようになったんだろ?
何より、
ジェジュン自身が、
いま自分が歌ってる自分の歌の凄さをひしひしと感じていて
その凄さに圧倒されることなく
歌い上げているのがスゴイ

日曜はというと
音響のせいでしょうか
なんとなく気持ちが上ずってるように
聴こえてしまったんだけど・・・
なんて云いながらも
前かがみになった時にチラ見えする
左胸タトゥにロックオン


そういうことが起こるのがLIVEなんだよね
だからLIVEはやめられない!
やっぱ、LIVEが好き。
LIVEが好きなジェジュンが好き('∀`)b





そして、真打の登場
シア・ジュンスのソロです

生で聴いて知ったけど
この歌、むつかしいのね。。。
歌い出しがこんなに低音だったなんて
そこまで低音にしなくてもって、、ねぇ、、
あと、個人的には
アイキャンソワくらい
ポップスな感じで歌ってくれてもいいんじゃないかと

あああ、なんかワタシ辛口ですね(´・ω・`)
スミマセン、
今回のシアソロ、
なんつか
歌っていうより
スポーツ競技を見てるような気持ちになってしまったので・・・
(キムジュンスのシュート!決まったぁ!!的な)

半目で白目むいてる恍惚顔を見た時は
救われた(何から?)気がしたけど
ワタシの中では
ダブルキムのソロ勝負は
ジェジュンの勝ちだったなぁと

ま、真の勝者はベッドプレイ野郎ですがヲヲヲ





ここからフリーダムトークなんですが

日曜の方が長かったし、盛り上がりましたね~
(ジェジュ子も降臨したし)
やっぱ土曜は手探りだったんでしょう
それはしがだない
「トークの打ち合わせとかしてると思うデショ?全っっっ然してない!って
ジェジュンが断言してましたもんね(笑)

ジェジュンがうちわのこと扇子って云いまつがえて
「あ、扇子ってこれね(ハリセンのマネ)ケラケラケラ」ってゆった時の

「センスないねぇ(・∀・)」

ってシアちゃんの一言は、ネ申だった!!!
でもって、
今日はちゃんと
自分たちのうちわを持ってきたことで盛り上がってる時の

「うちわは打ち合わせしないと(・∀・)」

ってのもネ申だった!!!
あれは
「げ・・・ズンスやるね・・・!」って思ったYO!
←ワタシのハードル、そんなに低いですかぁ?

日曜は
ズンスのうちわだけ持ってこなかったり
ズンスを一人花道で懐かし親父ギャグオンパレードさせてる間に
チョンジェはメインステージに戻ってたり
シャモリもパーフェクトだったし

チョンジェといえば、あのチュー未遂ヲヲヲヲヲ
ワタシは
出回ったサジンのタイミングよりも前に
ジェジュンがユチョンに寄ってった時、
タコ口になったユチョンが
おんなじようにジェジュンに寄ってったのにビビった(゜∀。)
これホントにチューしちゃうと思ったし!

んでも
その後のジュンス様の親父ギャグのせいで
すっかりスルーしちゃってたけどw



ちょとホッとしたのが
ツトンからジェジュンに電話があったということ

「ズンスがまだオシリペンペンボールペンをやってるってゆったら・・・
 『ありがたい』と・・・」


『ありがたい』って(笑)(笑)(笑)

ミューラバに出てた時、
ケッ!って思っちゃってごめんたいこ(人´∀`)
やっぱり貴方は6人目の東方神起ですっ!!!

・・・あれっ?
オシリペンペンボールペンを伝授したのは
チャミトレのきよぴーじゃなかったっけ?!




あと、これも日曜だったっけ?
ジェジュンが男のファン声出して~やった時に
シアちゃんが何のたくらみゴコロもなく
「30代以上の人~~~」ってゆったら
ユチョがニッコニコしながら
全力で制止してて

その制止はどういう意味かなwwwww?????

でも、たしかに
10~20代の声は若・・・かっ・・た




はぁぁぁ~、
このMCをいちいち文章にするのはムリックwww

とにかくアレですよ、
超絶オモロイ漫才を
解説したりレポしたりするのが無粋なように
このオモシロさ・楽しさは
文字では絶対に伝えられないので
動画を貪るべしべし、です!


~つづく~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




待ってました\(^o^)/ユユさんレポ!

わたくし諸事情で勝手にですが本当に待ってたのです~~そして2828しながら読んでましたww

本当にベッド野郎が現代アート且つ勝ち組過ぎて震えました。そして白いぬりかべから現れた時には腹が捩れるほど笑っ…た…(^q^)

わたしは土曜しか聴いてませんが、いちばん鳥肌だったのはゼズンのソロです。あの日やっぱりとても良かったですよね?深みのあって広がる声というか…改めてゼズンて歌がうまいなぁ…なんて思ってしまいました。

(・∀・)この顔がズンスのデフォルトの顔に見えてきた(目が笑ってませんがww)

ふぃー笑ったしツッコミたいこと多数だったのに忘れてしまいました(物忘れ番長…)もっかい読んできます\(^o^)/
【2011/10/24 21:37】 URL | マミタス #-[ 編集]
はじめまして、「みゅう」です。
ユチョペンです。

ジェジュンのドラマ解説が面白くて、その頃から
ずっと読ませていただいておりました。

私もひたちなかライブに15日参加しましたが、
これほど細かく、しかも笑いのツボを的確に示されたレポは
他に見た覚えがありません。

ジェジュン達のモリの表現がほんとにぴったり過ぎて面白くて、
プスプス笑ってしまいました。
また、彼らのAYYYの「声の重なりが光の輪になって登っていく…」
ようなことを書かれていましたが、私も見えました(!)

この感覚、サンクスギビングのドームの時にもあったんですよねぇ。
彼らの歌声って、視覚をも刺激する凄い力を持ってますよね。

長文失礼しました。
続きを楽しみにしています。\(^_^)/
【2011/10/24 22:34】 URL | みゅう #GHYvW2h6[ 編集]
ゆゆさん、レポありがとうございまーす!!
初茨城!いつも「初めて」をくれる彼らに感謝!!!
(でも次回はもう少しメジャーなとこでお願いw名古屋からですと韓国行った方が楽ですw)

ゆちょソロはあたしも大爆笑で、でも、ゆちょペンチングや周りは悲鳴というよりドン引きでしたぁ!!
韓国ヨジャダンサーだと生々しいんだよなー。まぁこんな公然猥褻できるのは彼だけなんで、次回も是非。

今回の泣き所はジェスソロでしたよ~~。丁度いい感じに日も落ちかけ(日曜日)、雰囲気も良かったです。ジェジュンの歌い終わりのハニカミがたまらんww

あ、個人的にAyyy~はCDで聴くより、ライブのアレンジバージョンの方が好きです★本当にあの、イントロのハーモニーはゾクゾクしました。

MCはなんかずっと笑ってた気がします。こんだけ日本活動制限されてて、前よりは下手かもしれないけど日本語でここまで喋れるKポプアイドルが他にいますでしょうか?
そう思うとなんだかなーと、現状を憂いてしまうんですが・・・。

後編も期っ待してます~^^
【2011/10/24 22:54】 URL | hideko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/25 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/25 12:10】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん、待ってました~!!

私は15日だけ参加しました。
ss席C-8というシアちゃん側の しかも一番端っこ!!
ジェジュンソロすら横から眺める という席でした。
(ゆゆゆさんと同じCとは思えない)
ま、トイレに近い、後ろに気兼ねなくペンライトやうちわを掲げたり踊ったりできる という利点はありましたね。(満足してるんですよ)

いろいろアレンジを変えたりフェイクを入れたり
ひとところに留まらず、次へ次へ向かう彼らが本当に好きです。
Ayy girl のハーモニー
わおわお これだよ!これ!と思いました。
ゆゆゆさんのレポで、そうかそういう事だったのか と自分の感情が理解できた気がしました。
Missionの始まりも良かったな~。

衣装も 昭和のアイドルチックではあったけど 好きでした。
ユチョンがネクタイを外した時は、本当にドキッ!!!!!!!としました~。
16日ジェジュンさんはそれを狙ったのかすら。いき過ぎて笑えるのもジェジュンならでは ですね。

シアちゃんが 30代以上の人~ と言ったのは15日もそうでしたよ^^。

ゆゆゆさんが書いてくださって、Liveがまざまざと蘇って来ました。
Liveの魅力は 体で感じ心で感じ なのでしょうか。
そしてそれだけの魅力と実力のある彼らを心底好きだと痛感しました。
ありがとうございました!





【2011/10/25 15:17】 URL | しおん #-[ 編集]
すんごい久しぶりのコメです!(前回はいつだか覚えてません^^;)

ゆゆゆさ~ん、かゆいところに手が届く様なレポありがとうございます!
あの2日間がよみがえってくる様ですー。
いろいろ細かくコメしたいけど、記事より確実に長くなるので自粛。

ダブル・キム対決は熱狂的ジュンス教信者の私も今回はJJに軍配。
日が沈みかけた空をバックに熱唱するJJの姿がスクリーンに映ったとき
歌とJJが一体となってほんと素敵だった。鮮明に覚えてます。
ジュンちゃん上手いんですよー。すんごく上手いんですよー。
でも、なんだろう?その上を行く余裕みたいなものが欠けてたのかなー?
でもジュンスにもまだまだ伸びしろがあると言う事を再確認できたし、
もっともっと聴きたいわ♥と思わせてくれたのでオッゲーです。
いつか絶対すこーんと抜ける様なジュンスのバラードを聴いてやるー!が私の夢です。

そんな私も所々でベッドプレイ野郎がちらついて....^^;

今回のライブは歌い込んでるためか、アレンジ加えたりして
歌もパフォもとても良かったですね。
3人のバランスがとても心地よかったです。

マイク3本で、笑わせて・魅せて・聴かせてくれたライヴでした!

パート2は長いとのことなので、明日読ませていただきます^^
【2011/10/27 00:09】 URL | gb #/O4WrIRA[ 編集]
マミタスに。(^q^)

現代アートなベッド野郎は
どうしてあんなに強いのでしょう・・フルフル
あんなにオモロくて大笑いしてるのに
なのに皆萌々になってロックイン・・
私たち、何かまつがってるような気がして夜も眠れません!
(もちろんウソですが)

ゼズンソロはすごかったねぇぇぇ
土曜は初聴きってのもあったけど
パーフェクトだったよ!
ネ申ネ申ってよく口にするけど
はぁ、ホンモノのネ申ってこういうことなんだわ
と思い知らされました

あ、こっちのネ申もいた→(・∀・)
国技館の時にも
ズンスってどんなガソリンで動いてるの?って思ったけど
今回もLED電球並みのスタミナ
エリジャでも魅せていただきたい!
【2011/10/28 19:58】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
みゅうさんに。

はじめまして~
コメントありがとうございます(n‘∀‘)η
ワタシはJJペンなのですが
このブログにはたくさんのユチョペンの方が
来て下さるんですよ~~
みゅうさんにもお楽しみいただけて、何よりです!

ゲトアウトのMVから、イヤな予感はしてましたが
全員前髪ガッツリUPでしたねwwwww
汗でぐちゃぐちゃになるよりイイかもーって
思ってのことかもしれませんが
それが笑いのネタになってること、3人は知ってるのでしょうか?
(特にユチォ)

3人の声って
存在感があるってのはもちろんなんですが
質感が強いんですよね~
だから“目に見える”んだと思ってます
サンクスギビングの時も
シェルタやアイハブナッシンとか
見えるハーモニー、ありましたね
音楽の愉しみ方っていうのは
耳で聴くだけじゃないんですね

こんなにコメントしにくい
しかも、今回はこんなに長文でTTT
そんなエントリに、残してくださってありがとうございました
これからも
ぼちぼち、ホントぼちぼち更新していきますので
ヨロシクお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪
【2011/10/28 20:09】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
hidekoさんに。

こちらこそ、
こっちにもコメントありがとうございまーす(´∀`*)
ちなみに
東京からでも韓国行く方が近いかもです(笑)

ユチョソロは
うっすら前情報あったので心づもり(笑うつもり)は出来てたのですが
歌ってるんだか
チョメチョメってるんだか
ホント、こんなことをケロッと出来るのは
パクユチョンくらいですよね~~~
あのヨジャダンサさんは韓国の方ですか?
ワタシには
シクコン東京ドームのお嬢さんたちに見えてしまって
それもまたムキィィィ的な
←西洋人の方が許せますな

そうそう、日曜日の夕焼けは
最高のステージセットでしたね~♥
あの二人は歌手として
どこまで成長していってしまうのか・・・!

カニエ盤の曲は
もうすっかりおなじみになっていたので
今回のアレンジは良かったっす
そうやってアプローチ変えても魅力的な曲は
彼らの財産ですね(`・∀・´)

去年のドームでも思ったのですが
発音とか文法はメタメタかもしれないけど
云いたいこと
伝えたいことは昔よりもちゃんと云えるようになってるなぁと
歌はココロ
言葉もココロです!

そうですよね、
こんだけ本質的なことを日本語で云える彼らが
こんなメに遭わなきゃならないなんて
やっぱりいまのケーポプブームはおかしいんだと思います。。
【2011/10/28 20:34】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメmm26さんに。

待っていてくれて、ありがとーです
そしてツイッタの方でも
ありがとーです(^_____^)

これまでも
彼らのライヴに関しては並々ならない苦労をしてきたつもりでしたが
すべてに渡って綱渡り状態な今回は
まさにアンフォゲッタボー\(^o^)/
んでも、ライヴそのものの出来が素晴らしかったから
そんな苦労も軽く吹っ飛んでしまいましたね~~~

実はワタシも、
後ろ~の方は空いてるんじゃないかな~
(去年のソウルコン)
って思ってましたけど
全然そんなことなくて、むしろ後ろの方たちの気合パネェかったっすネ!!!
【2011/10/28 21:11】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

コメントまってましたぁ!

いや~~、火の国チームの先制攻撃には
アミノバイタルもカントリーマアムもかないませんでしたわ~
次はこちらも負けないインパクトを
仕込んでまいります(ウソ)
てか、「ナ」さんの回復力とS姉さんの靴職人っぷりはお見事でした!

そして、ようこそ同級生\(^o^)/
ハウス加賀谷とオペラハウスで釣られてくださった時から
実はそうじゃないかと思っていたのです
これからもどぞ4649お付き合いくださいまし!

書物って(^q^)
そんなゆってもらって、ねさるめはJYJの次の次の次くらいに
幸せ者ですね♥
じゃんねんながら
ワタシはひょっとこズンスを捕獲することは出来んかったです。。
まだまだ修行が必要。。フフフ
【2011/10/28 21:25】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリス」さんに。

いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます\(^o^)/
姉さんあっての、ねさるめです~~~

今回、会場警備がソフトだったので
みんなガンガン撮影していましたよ(笑)
ケータイも使いたい放題だったし~

んでも、歌って不思議ですよね。。。
歌い込んでさらに良くなるものもあれば
巧くなることで
その良さがぼやけてしまうものもある。。
今回は、カニエ曲は前者でしたねー
そして姉さんがおっしゃるように
インヘブnは後者かも。。
ただ、そこからどう進化させてゆくかも
彼らにとっては大切な課題
歌手としてまだまだ伸びしろ十分ってことで!!!

ちなみに、後編は前編の倍以上長いです/(^q^)\
書いてて、UPしてて、
自分でも嫌気がさしました(実話)
【2011/10/28 21:40】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
しおんさんに。

コメントありがとうございます(´∀`)ノシ

C8ってもしかして、
一番はじの3つあったとこですか・・・?
(なぜ同名ブロックが2つとか3つもあったのか未だに疑問)
本当にお疲れさまでしたです!!
どんな席でも彼らと一緒なら楽しいですが
どんな席でも金額が一緒ってのは納得いかねっす
SS席のお値段は、パイプイス代ってことでしょうか~

エイゴーといい、ミッソンといい、
もう歌い&聴き慣れた曲たちのアレンジが
良かったですよね♥
いつだって新鮮に聴かせるそのポテンシャル
3人だからこそできるんだと思います!

16日にジェジュンがネクタイ外したのは
ユチョがウケたからマネしたんですよね(・∀・)
本当にわかりやす可愛いヤツ!!
そうそう
「30代以上の~」は土曜日でした
日曜はなかったんですよ
さすがのシアちゃんも察したんですかね
ユチョがヤメレゆってる時にやめとけばヨカッタのに(笑)

こちらこそ、
読んでくださってありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )
「体で感じ心で感じ」って
まったくその通りです!
全身フルに使って楽しむのがLIVEなんですね~
だから何度でも何度でも行きたくなる、会いたくなるんでしょうね・・・
スペイン公演が楽しみです!!!
【2011/10/28 21:57】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
gbさんに。

いつもツイッタではお世話になっておりま~す
でもって、こちらにもコメントありがとうございま~す(´∀`)ノシ

JJとJSのソロ対決は、聴きごたえ充分でしたね!
どちらも迫力があって、画になって、
ステージが近くに感じられるパフォーマンスでした
日曜日の夕陽をしょったジェジュン
あれはあの会場でなければ絶対見られない光景でしたね。。
野原まで行ってヨカッタ。。
シアちゃんだって
それはそれは素晴らしかったんですけど!
次のステージこそが最高のステージ!!!
今回はインヘブのフェイクがマイベストJSでした~
そうなんですよ、
いくら歌ウマスなシアちゃんでも
完ぺきというものにたどり着くのは容易ではなかった、と
ま、くどいようですが
勝ち組は満場一致でユチョンでしょうけど(笑)

「バランスが心地良い」って
なかなかむつかしいことですよね
特に彼らのように
それぞれが個性的なシンガーが
調和をとりつつ自分のカラーを出すっていうのは
ただ目立てばいいってものじゃないですし・・
それができる3人はやっぱりすげぇなと思います!
【2011/11/01 21:19】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



