admin admin List

こんばんはー、ゆゆゆだよー\(^o^)/



※ひさしぶりの更新なのでテンション上げてみました



ひたちなかの報告から
スッカリ1ヶ月以上も経ってしまい
あれから
丁Y丁の周りではいろんなことが起こってて
ムリなくムダなく
ぼちぼち追いついてゆこうとしているうちに
2011年もあと20日になってしまいました(・∀・)

インヘのリパケ評を書くつもりが
なんとなく落ち着く時間がなくて。。
なんで、
お茶を濁すつもりではないのですが
DVDの方をチェキってみようかなと!



ビギニン盤のメイキングと違って
なかなかちゃんと撮ってあってビツクリwww
てか、
相変わらず一日二日で撮了してしまうのには
ホント頭が下がりますTTT
(すごいよなぁぁぁ)

そういや
ゲトアウトもインヘブンも
MVチェキはそこそこだったから・・・





go11
センターのデンスがあからさまに遅れてるの初めて気づいた!!!



とゆうことで、
軽~くチェキラってみようかと思います(^0^)/
てか、
最近韓国語が少しづつ読めるようになったので
チェキるのが楽しいんですYO
(時間かかるけど~)





Get Out MVメイキング





go01
監督様と真剣に相談中のジェジュン

・・・真剣って、寝落ち寸前にしか見えませんが

(ちょっと訳してみたw)





go02
画になってるからイイけど(=゚∀゚=)
←なんでもイイ





go04
個人的には
こうゆうビミョー顔も大好物ですヲヲヲ





go05
でもって、
こういう撮られてることを意識していない表情もスキ!

自然な表情
素顔なジェジュン
でもプロの顔!!!






go03
演技にあまりにも没入して涙が出るユチョン

・・・没入って、オネムなだけなんじゃ?

(意外と読めるじゃまいかワタシ!)





go08
オネムでもなんでも
こうやって一所懸命ガンバってる姿はステキです(=゚∀゚=)





go13
えなり笑顔LOVE♥♥♥





go06

突然大爆笑するユチョン

「どんな角度もジェジュンヒョンはイケてる~」

「ボク?いやいやいや、そんなことナス~、
 ライティングが良いからそう見えるのさ~」

「オレなんかちょっとのことで事故っちゃうのに
 ヒョンはいつもイケてるよなぁ~」



たしかに(・∀・)


(まぁ、だいたいこんなカンジ??)





go07
「ボクってホント、こっち側(顔)の写真がないんだ~」

「カ・ン・ペ・キ!!!!!!!!」


こういう牽制って
男子もやるもんなんですね~~~( ´∀`)







in heaven フルMV&メイキング





ih01
二人とも、映画俳優みたいっすね~~~

オリジナルver見た時は
あまりにもベタすぎて引いてしまったのですが
10分ver見て
ああ、そういうことなんだ!って納得しました





ih07
子どもに大人ぶってる子ども





ih08
が、いきなりのアジョシ呼ばわりwww

んでも韓国人って
なかなかの若者男子のことを
あっさりアジョシって呼ぶよね?





ih09
ううう、ぽつねんズンス(つд⊂)





ih03
このシーン
オリverでは音声ナシでしたよね?
「ウキャ」って思わず出ちゃった的な萌声にハァァァーーーーーン





ih02
ハッ!このJYJカバー
中の人のご愛用品じゃ・・・

さわやかモテリーマンズンス
お昼休みは牛丼かっ食らってそう~





ih10
てかさ、
ジヒョたん、女優さんなのに
このメイクとヘアはないよね(`・ω・´)
ぼさぼさ髪にすっぴん顔って・・・





ih04
このスーパーシーン!!!!!
ぬあああああ
ワタシもこんなふうに買い物したいよぉぉぉ
おつとめ品をまとめ買いしたり
試食めぐりしたりしたいよぉぉぉ
(うっすら生活感TTT)





ih05
ガクト様?????





ih11
チュンス♥♥





ih12
偉そうなオジサン、髪型が片寄りすぎじゃ?





ih13
なるほろ、、
そして過去に轢かれたクルマに
また轢かれてしまうのね・・・



かつてのジヒョたんが
泣きながら電話したのは
寂しかったからだったんですね
(まぁそれだけの理由でクルマに飛び込まれても困るが)

もう一度過去をやり直したズンスは
ジヒョたんにいっぱい楽しい想い出を作ってあげたけど
運命にはあらがえなかった・・・

でも、
今度のジヒョたんはズンスにたくさん愛されて
幸福の中で亡くなったから
良かったんじゃないかと
(良くねーよ、ズンスも一緒に死んじゃってるじゃねーか)



大切なひとの死っていうのは
かなしくて耐え難いものだけど
逃げたり
否定したり
自分を責めたりしちゃダメなんですよね

苦しくても
ちゃんと受け止めて
自分自身の人生をしっかり生きてゆくことが
亡くなったひとへの
誠意と愛情なのかなぁと

なんて
ヨンハさん追悼番組で
言葉少なく語ってたジェジュンを思い出します







QRメイキング





qr01
もうこの右手が実にオレオレしいwwwwwww
オレの話を聞いてきいてキイテ!!!
みたいなwww





qr02
自分へのメッセージが少なくてスネってるジェジュン・・・
って、この本ナンデスカ?

『ネコとサボテン』というこの本
著者は
作家・詩人のウォン・テヨンさん
シアちゃんのカラオケ音源流出で話題になった
ヒョンビンさんの「その男」や
ペクジヨンさんの「その女」などシークレットガーデンOSTの
歌詞を手がけられた方だそうです
他にもえええあの曲も?!って驚くような
有名曲多数

JYJにも何か関わっておられるのか?
と思ったのですが
どうなんでしょ?
今回のクレジットにはお名前はなかったですね
ネコつながりですか??
←どんなつながりよ??



ワタシが3人にサイン本を贈呈する時は
ジェジュンさんへのメッセージは別冊仕立てで
書いて差し上げますYO!!!!





qr03
カチャ!!
キャ!!
天使ポーズ ジェジュンver





qr09
タイトル『女優のまなざし』
モデル:キムジェジュ子





qr11
あああああ、オットコ前の困り笑顔(人´∀`*)





qr10
わっ(事故発生ww)





qr12
このスーツって、
もしやオーダーメイド~?
腰とかすっごい細身





qr13
いま思うと
日本活動の衣装って
サイズちぐはぐだったよなぁ
肩ぴちぴちだったり
腰つまんでたり





qr03
こっち見てる開ける見てる開ける・・・(人´∀`*)
能面ユチョソは生温かくスルーで





qr07
先頭のひと、どこのヤンキーTTTTT





qr06
NGが出ても踊ってゴマかすキティの兄弟





qr05
うきゃうきゃうきゃうきゃうきゃ(((゜∀。)))
しかめっ面ピースからのクールビューティィィィィ





qr14
最後までシックさを失わない、私たちはJYJ!!!

・・・NGを踊ってゴマかしてたけど






~~~以上、視聴完了!
期待してたよりずっと、見ごたえあるDVDでした

これからまた
クリスマスにはライブDVDが届くし、
価格設定に疑問が残るプラベDVDもあるし、
まだまだ
楽しみがいっぱーーーーーーい(*´∀`)人(´∀`*)

あいかわらず歌番組系の出演はむつかしそうな状況ですが
それでも
自分たちのやりたいこと・やるべきことを
一つひとつ大切に活動している3人は
いつもキラキラしているように
ワタシには思えます

むーん!ワタシも
ワタシのやりたいこと・やるべきことをがんばらなくっちゃ!!





go10
とりあえず年内にもう一回更新することを、このズンスに誓います!!!

これ無修正なんですYOってゆっても信じてくれない方はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん、あんにょん♪

2度目のコメです。

細かいキャプにナイスなツッコミ…ほんとさすがです。

もうJYJの萌えをもう一重二重重ねるには
ゆゆゆフィルターを通さなくちゃ

ウリユチョの「えなり笑顔♥」に撃沈し

オレオレしいジェジュンの右手よりも
口の歪みの方が放送事故じゃないかと思い(笑)

ヤンキージェジュンやら
よくまぁ次から次へと容赦ない愛あるツッコミが
出てくるもんだと感心してしまいます。

ところで
天使役の子がなにやら意味深なことを言ってるそうなんですが
ゆゆゆさんはわかりましたか?

私にゃさっぱり(笑)1文字づつ読むくらいしかまだできませんので
ぜひ訳にトライしていただければと思います。
(自分でやればいいのに)

年末までにブログを更新していただけるなら、
笑って年が越せそうです。

ぜひぜひお願いしますね♪
楽しみにしております。
【2011/12/08 22:36】 URL | みゅう #vqm8JHu.[ 編集]
ゆゆゆ様、あつかましくも又おじゃまいたします。
初回インへのQRコードには、大変驚き、感動しただけに、今回DVDで視聴できるなんて!

毎回のことながら、ゆゆゆ様の、思わずクスリとなるつっこみに感心しきりです。
  そっか、ユチョの笑顔はえなりさんかぁ(笑い)

ジェジュンのしぐさも、さすが見逃してませんね。

も一回じっくり見ようっと。

Their room評を拝読して以来、次のCDは、、、と楽しみに待っていましたので、In Heaven評、ぜひぜひぜひお待ちしております。
【2011/12/09 02:10】 URL | ミューのママ #-[ 編集]
あんにょーん
いつもお世話になっております ^^

ゆゆゆさんのテンション上げの御挨拶
自分のなかで
『オレやで!!』風に変換されちゃって
可笑しかったです。

つうか
もう訳もできるようになっちゃったゆゆゆさんの
オタクぶりには,やっぱソンケーです。

ユチョンが楽しそうに何言っているだろうと思っていた映像は
あんなこと言ってたんですね
事故っって。。。
自覚してたんだねーいっぱいあるもんね(しんみり)
そんな事故画像も愛しくて ^^

この2曲のMVは良かったですよね。
緑のなかで撮影してしていたのとは違っていて
何度も繰りかえして見たい作品です。
ダンスも超かっこいいしーーー
(胸でリズム取るところ大好き!!2PMがやりそうな)

今は
TVでは3人が歌って踊っている姿を見ることは
見れないけど,3人がやりたいことをやれている。
今はそれだけでもいいのですよね~
これから先の露出に期待して。。。
(ゆゆゆさんも,せねばならぬことがんばってー!)

DVD評を読んで,また今日にでも見返そうっと
思っています。

また更新楽しみにしてますね
ぜひ,笑いおさめで!!

最後に
ジュンちゃんとジヒョさんがエイン同士に見えないのは
あたしだけ?

【2011/12/12 10:15】 URL | かきたね #zhU65FRE[ 編集]
みゅうさんに。

2度目のコメントありがとうございます(人´∀`)

> オレオレしいジェジュンの右手よりも
> 口の歪みの方が放送事故じゃないかと思い(笑)

あのお口は、本人絶対気に入ってやってますよね~
カワイイってわかっててやってますYO
むきーっ、憎いわぁぁぁwww


> 天使役の子がなにやら意味深なことを言ってるそうなんですが
> ゆゆゆさんはわかりましたか?

ワタシは全然わかんなかったです(お役に立ちませんで・・・)
能力者さまの方の訳によると、
コンビニで
「やり直したい過去はありますか?」
みたいなことを聞いているそうです
スーパーで再会した時は
「過去に戻れても過去を修正することはできない」
みたいなことを(以下同)
韓国では人気の子役さんらしいですね
え~、あんなぬぼっとしたコが・・・(゚Д゚)

ハイ、年内更新、なんとかいたしますYO~
次回も4649です!!!
【2011/12/12 21:09】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ミューのママさんに。

ようこそいらっしゃいまし~\(^o^)/
QRコード映像は
その企画性といい、内容といい、
なかなか興味深いものでしたね~
大画面で見直して
思ってたよりもずっと凝った映像だったんだと気づきました

もぅ、ジェジュンさんがいちいちオモロ可愛くて(*´∀`*)キューン
ユチョとシアちゃんとのからみも
たまりませーーーん
ありがとうDVD化!!!

ゼアルームも聴きごたえありましたが
インヘも負けないくらい素晴らしいです♥
音楽として、
深くじっくり愉しめる作品ですよね
ちゃんと感想をまとめようと思っています^^
【2011/12/12 21:15】 URL | ゆゆゆ(threeU) #-[ 編集]
たねさんに。

こつらこそ、
いつもお世話になっておりまする(´∀`*)
毎日々々
楽しいこともハァ?なこともありますが
テンション上げてかないとついてゆけないッスTT

ややや、訳はまだまだです
ようやく文章の形的なものは読めるようになったので
とりあえず辞書で単語拾って
ってカンジです
それでもけっこう楽しいし
「アタシ・・・韓国語わかってる!」って
自己満足は気持ち良いっす(笑)
ユチョの事故のくだりは
だいたいあんなカンジです
意訳と思って読んでください
てか、読み解いてて笑いました
ああ見えてけっこう気にしてるんだなーって(・∀・)
ややや、ユチョもとっても男前だと思うけど

そうそう、
やっぱセットやロケでの撮影は違いますなー!
エイゴーもトンデモなMVでしたけど
今回の方が飽きがこないというか
何回も見てしまうというか
メリハリの付け方や
ドラマの展開も、今回の2本の方がわかりやすかったし
筋肉を動かす~なデンスは
肉感的なグループでないと魅せられないテクですね
昨今のふわふわっとした若いコたちには負けませんYO

音楽番組に出られないとか
日本活動ができないとか
不自由な状況はまだまだ続きそうですが
ワタシだけかもしれませんが
それでも彼らは表現者として、
充実した活動を着々としているなぁって思っています・・・!

ええ、ええ、ワタシも私事をガンバらないとっ
まずは年末慌ただしくなる前に窓拭きしないと
(生活感たっぷり)


PS:恋人同士っていうか、姉弟←そのまんま
これがユチョソだったら・・・とか
ジェジュンだったら・・・とか妄想するのも楽しいけど
その二人だったら生々しくなりそうで・・・ブツブツ・・・
【2011/12/12 21:39】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
はじめまして
ツイから来ました(別記事だったんですが)
茨城レポ読み始めて、すぐお気に入りに入れました(^^ゞ
読みごたえアリ

JYJは、ライブが最高にかっこいいけど、
メイキングやMCがおもしろくて楽しい♪
ジェジュン目線も、共感できて・・・ww

これからもちょくちょくオジャマします。
つーか、今から過去記事の旅に出かけてきます(^_-)-☆

【2011/12/14 22:59】 URL | sumish #LC3EtULU[ 編集]
sumishさんに。

ようこそいらっしゃいました\(^o^)/
今回の拡散ツイがきっかけで
いらしてくださる方がたくさんいて
本当にうれしく思っています
ありがとうございます~

あーだこーだゆってますが、
JYJの何が自分を惹きつけるかって
彼らのオモシロさだと思っています
←ウソでもいいから音楽って云えばいいのに(;・∀・)

どうぞどうぞ
昔のエントリも読んでやってくださいまし!
でもってこれからも
よろしくお付き合いくださいませ\(^_^=^_^)/ ♪
【2011/12/15 22:00】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん、更新まってましたああああ(^O^)
たぶん2回目のコメです。
いつも楽しく拝見しています。
今回もすっごいおもしろかったです。
何回もメーキング見てるのに、まったく気付かなかった事が沢山。。。変顔とか。。。ちゃんと見なおさなくては!
ゆゆゆさんのジェジュンヤンキーチェックとか、変顔チェック大好きです(笑)
変顔さえも愛おしいv-344

衣装ですけど、韓国のほうがセンスいいですよねえ
たまにびっくりな時もありますけど(笑)シアちゃんの金太郎的よだれかけ衣装とか。。。
でも凝ってますよね。お金もかかってる。本人達の意見が反映されるからでしょうかね。

インへのリパケ評も気長に待ってます(笑)

ゆゆゆさんツイやってるんですよね。うっかりしてました。
フォローさせてくださいね(*^_^*)
【2011/12/21 11:36】 URL | mi-mi #GI4quBcw[ 編集]
즐거운 크리스마스 이브를 보내셨나요?

こんばんは、ユユさん。
ゆゆさんの解説を読みながら、気合を入れて、本日やっと見ましたYO~。
(えっ、今頃?)
ゆゆさんの的確すぎる解説に、ニハニハしながら楽しみました。
どこをとってもイケてますよね。ウリ・ゼズンさんは♥

なかなか自分たちの思うように、自由に活動ができないでしょうが、でも、
このメイキングを見ていると、周りには沢山のスタッフがいて、いい作品を
作ろうと頑張っていて、お互いに信頼し合っている様子も伺えるし。それに、
QRコードなどの新しいアイデアとかいっぱいあって、凄いよなぁ~と感心
しました。
何かもっと、韓国芸能界から疎外されて、虐げられてるようなイメージがついていて、
こんなに頑張って(監督と真剣に相談中と見せかけて寝落ちしそうでも)撮影している
3人がすごく格好いいです。
一歩一歩着実に前へ進んでいる3人を見習って、私も頑張ろう~。
そうです、掃除はためずにコツコツと・・・><

今頃なコメントですみません。
今年中の更新も楽しみにしています\(^o^)/
【2011/12/24 23:44】 URL | emiko #ox1J/YM.[ 編集]
mi-miさんに。

お返事遅くなってすみませんTTT
(なぜかツイで@した時に返信したつもりでいました。。)

私、昔っから韓国衣装ダイスキーで
真剣に着てるのにお笑いだったり
スタイリッシュ通り越してお笑いだったり
お笑いそのまんまだったりwww
どこかブッ飛んだところが好きなんですが
JYJもその期待を裏切らない活動をしてくれて
ありがたいかぎりです(・∀・)
そうですよね、
きっとオサレ番長は
一言二言申してるんじゃないかと
そして申さないシアたんが
よだれかけなんだと←ウソです。

ツイッタの方でも
こんなのらりくらりなカンジですが
気長にお付き合い4649お願いします!!!
【2011/12/26 20:56】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
emikoさんに。

네 즐거운 크리스마스를 보냈습니다\(^o^)/
DVD는즐거웠습니까?

なーんかワタシが鈍いのかしれませんが
こうやって彼らの活動を見ていると
どこにも不自由とか不憫とかそういうネガなものが一切感じられなくて
曲とか
コンサートとか
映像とかを見ていると
アーティストとしては
5人神起時代よりずっと
恵まれているんじゃないかとすら思う時があります
(勝手ですね)
いろいろ悶着があるのは仕方ないですが
彼らがやりたいことを
彼らがやりたいようにやれるように
応援していってあげたいなって思ってます
そのためには
自分事もガンバらないと・・・
ある程度の資金も必要だし(´▽`*)アハハ

はーーー、更新忘レテター!
見るべきDVDが合計9枚もあるんですけど
まだ3枚しか見られてないwwwwwww
【2011/12/26 21:09】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



