admin admin List

先日は、
ねさるめ広報員(ウリチング)のPR活動のおかげさまで
たくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございました(^J^)ノシ



ここは、特に何があるワケでもない一個人のブログですが
愛♥LOVEだけは
たっぷりどっさり盛り込んであるファンブログです



元々は5人神起を応援してきたけど
まあいろいろあって
3人と2人を見守るようになり
最近は
3人でキャパoverになってる
そういうファンのブログです
基本、ジェジュンに読んでもらう前提で書いているので←痛
ジェジュンが
(´▽`*)アハハってなるようなことしか書いてないつもりです

もともとマイナストークは苦手だし
センスのない毒舌や
上からな陰口も気乗りしないし
そもそも、
たとえどんなにこっぴどくフラれたとはいえ
昔の男をディスったりするのは
イイ女のやることではないと思っておりますので。。

なので
そのへんのヨモヤマは
サラッと了解していただいて
お読みくださいませ(´▽`*)オホホ
(基本チキンな偽善者ですw)





で、2011年最後の更新は
インヘブの感想にしようと思っていたのですが、
木箱DVDやらCOODVDが届いちゃったもんだから
ワタシの乙女心は一年前にタイムスリーーーップ!!!

あんなーこーとー(゚∀゚)♪
こんなーこーとー(゚∀゚)♪♪
あーーったーーでしょーーーー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

と、ゆうことで
木箱DVDのメイキング感想をちょろっと・・・




JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL
HISTORY BOOK MAKING




making (1)
タイトルテロップがいちいち豪華なのが、今回の売りなのか??
(長くてダレるwww)



making (2)
ホントならばこんな感じだったのよねぇ・・・



making (40)
ライティング、チレイ!!!



making (3)
身体、そんなにやらかくないんデスネー



making (4)
惚れ惚れするよな筋肉の付き方
人体模型だってこんなに美しくマッチョじゃないよね



making (5)
ヌサい!カワイイ!!←激ホメ♥



making (6)
ブレブレだけど、あんまりにも楽しそうすぎて(*´∀`*)



making (7)
ユチョソもこーんなに楽しそ・・・



making (8)
・・・う(・∀・)



making (9)
持ち直した~~~
だが、前髪は(・∀・)



making (10)
つか、この時のジェスのテンソンが違いすぎてwww
こういう2人の温度差、懐かしいなって思っちゃいました←ヲイヲイ



making (12)
食ってる食ってる



making (11)
making (13)
こっちも食ってる食ってるヲヲヲ



making (15)
JJ「カメラさんも、よかったらドゾー」



making (16)
こんな広いところでそんなにちんまりとひっついてなくても・・・



making (17)
ナイショ話なう。
死んだ魚の目をしてる人が約一名



making (23)
なぜかおんなじクチしてるwww



making (25)
JJ「カメラさぁん、ピンは僕にくださーい♪」



making (19)
making (20)
なぜだかわからないけどこんなものを思い出してしまった



making (29)
JJ「みなさーん、こんばんはー、ゼズンでーす」



making (28)
YU「ヒョーン、残念なことに鼻下がオットコくさくなってるよぉ」
JJ「ひゃだ、まぢでー?!」




making (31)
JJ「教えてくれて、ありがとね~~~ウフッ」
YU「ボクたち!カ・ン・ペ・キ!!!」




making (33)
JJ「ズンスよりカコ良く映るわYO~~~」



making (35)
JJ「キラーン



making (36)
てか、この時、なんでズンスだけウッホホしてるんだろう?



making (37)
ゲリラデートでも、エロソロ写真集でも、COOでも登場したコート



making (39)
あっ、おしまいですかそうですか
(えらい短くてwww)







LIVE本編もドキドキしながら視聴しました

ワタシは土曜日のみ参加だったので
DVDの内容は
けっこう新鮮に見ることができたんですが、
コンサートノートを見てみると
もっともっと壮大な仕掛けが用意されていたみたいですね。。。
MOTTAINAI!!!

あんなチャチなトロッコに乗せられて
キャッキャしてるジェスや
ぴょんぴょんしてるユチョを見ていたら
なんか泣けてきてTTTTTTTTT

寒くて寒くて
ちゃんと歌えてないのとか
それでも楽しそうに
ステージをかけずり回ってるのとか見てたら
もうもうTTTTTTTTTT

(後日、ツイッタ上で鑑賞会やりましょ!)







てことで、
これにて2011年最後のねさるめなんですが―――



ホント、いろいろあったね



一番インパクトあったのは東日本大震災。。。
ワタシ自身は東京住みで直接的な被害はなかったのですが
個人的には
もう二度と、
こんなやって外国のアイドルにキャッキャできる日は
来ないんじゃないかと真剣に思ったのですYO・・・
(いまも少しは思ってるw)

んでも彼らは、
そんな最悪・最低・最弱な時でも両国にやって来てくれて
茨城にもやって来てくれて

でもってワタシ自身も
こうやってアホブログの更新をするに至っている



その事がどれだけ有難いことなのか



ジェジュンじゃないけど
自分の周りの人・モノ・事のすべてに感謝ですね(*´∀`*)







世の中は空前のKポブーム、
正確に云うと、韓国アイドルブーム、でありますが
最近じゃ
ウリ丁Y丁は、
そのブームからハミにされてて良かったと思っています

もし、去年からあのまま日本活動をしていたら
お涙ちょうだいなエイ○゛曲を歌わされ
シマンネなドラマに出演し
大味なドームコンをくり返し
本意ではない音楽活動を続けた挙句
Kドルグループのひとつとして消費されていたのかと思うと
ゾッとするわ~~~


ハミられた結果、
何をやるにもイチャモンつけられ
元ファンやアンチにはなじられ
ありもしないことを面白おかしく書き立てられた上に
あんなちょぼいトロッコに乗せられるようになったのだとしても
(だからあのクオリティはいかがなものかとwww)





それでも3人は
これで幸せだったのだと思っています





その思いは
一年前のこのエントリから、少しも揺らいではいません





だって、
木箱DVDやCOODVDの中の彼らは
どんな一瞬も目が離せないくらいキラキラしていて

明るくて

まっすぐで

斬新で

敏感で

次々に訪れる出来事にうずうずしてて





あーーー、こういうことを“幸せ”っていうんだろうなぁ、って





それくらい、このDVDの中の彼らは輝いています





このことばかりは
南青山の会社に感謝ですね
(と、精一杯のイヤミを投下)





それでは皆さん、あたたかい年越&新年をお迎えください!!!





某授賞式に出演して、歌うことができますように、言霊クリック↓↓↓
※しばらくレスできないのでコメ欄は閉じときますね~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



