admin admin List

トンモバ存続、
とりあえず喜んでも大丈夫かしら?、ゆゆゆです

ワタシは何も知らないで
昨日は就寝してしまったんですが・・・
朝起きて、なんだかえらいことになっててビツクリ
あんな深夜に
こんな大事なことを
しかも松浦社長もドラゴンも知らなかったって
←その辺もモニョモニョモニョ



とりあえず5人には
意味不な大人の事情にこれ以上振り回されないよう
頑張ってほしいなぁって思います
ワタシも無駄にココロを乱されないようにしなくちゃ

ココロ乱されるのは東方神起だけ



「今朝、早かったから今日は帰ります」って
ちゃんと云えるジェジュンなら
大丈夫かなって思います(笑)
そうそうオヂサンたちに付き合ってもいられないわよねぇ





とゆうカンジで
スナナレ第2話も無事終了されましたね~

ワタシはもうソンスしかツッコミしないって決めたんで
心おきなく楽しむことができましたYO!




えーーーっと、
『素直になれなくて』 第2話のソンス出演シーンはこちらっ!!!



1)うとぅくすぃお顔にお傷がソンス
2)帰宅早々、秘密基地で驚愕ソンス
3)これからわたし朗読ソンス
4)仲間いますか?ソンス
5)ハンカチでお手々ふきふきソンス
6)朝からにんじんスティックソンス
7)地面にヘディングソンス
8)カン先生にヘディング未遂ソンス
9)エモで乾杯ソンス
10)オイショ~!ソンス
11)ハルに激しく拒否られソンス
12)勘違いメロメロソンス
13)シネマライズdeずっこけソンス
14)ポップコーンdeむしゃむしゃソンス
15)悲しい果肉deヘンシュされちゃったソンス
16)日テレWAVEdeハグ&小走り撤収ソンス
予告)オットケスウェットソンス







10042301
1)うとぅくすぃお顔にお傷がソンス

これ、頬を押さえるのが左手ってのがミソですよね~
右手だと絶対 カマくさくなる と思う

くすくす笑ってた加藤さん
ホワイトボードを見たらソンスの次に成績悪かった(笑)





10042302
2)帰宅早々、秘密基地で驚愕ソンス

なんか、整理整頓のカリスマ主婦が
アイディアと100均グッズを駆使して作ったみたいな
ほっこりスペース ですねっ

ソンスは、押し入れベッドに寝てるんだ~
ドラちゃんみたいだ~
ワタシも入りたい~プププ





3)これからわたし朗読ソンス

ここはシーン的にくすぐったかったのでスルー
あのバンドエイドはファンサービスですね、そうですね





4)仲間いますか?ソンス

ここのソンスの語りが
なんだかジェジュン本人と重なっちゃって・・・

成功しなきゃ帰れないプレッシャー
仕事がうまくいかないプレッシャー
友達ができないプレッシャー

日本活動が停滞していた時のジェジュンも
そんなふうに感じていたのかなぁとか

ま、ジェジュンには他メンがいたから
ツィッタで仲間を探す必要もなかったんですけど

でも仲間って、探すもんじゃないってワタシは思います
何かに向かって一所懸命になってる時に
気がついたら一緒に頑張っているひとが、仲間だと思う
そういう“何か”がツイッタなんだとしたら
この5人は仲間になれるかもしれないなぁ、なんて





10042303
5)ハンカチでお手々ふきふきソンス

トイレ入った後、手を洗ってるんだ~
しかもハンカチ持ってるんだ~
えらいな~~~(真剣)





10042304
6)朝からにんじんスティックソンス

純和食な食卓 にウケたんですが
キムチらしきものもありましたが
しょう油うことに焼のりって(笑)

本当にどぅでもイイことなんですが、
ソンスはYシャツの下に
黒いノースリシャツ を着ているのですね(驚)
最近のヤングなリーマンはそういうものなんですか?
すみません、ワタシ、
ヤングなリーマンとはまるで縁がなくてTTT

個人的には
オヤジランニングや
ハンパそで下着が透けて見えるソンスを期っ待していたので残念



10042305
「やっぱオレ、夜の帝王に転職しようかな・・・」 な瞬間(違)





7)地面にヘディングソンス

今回の 2大ヤマ場シーンのひとつ
もうひとつはハグ・シーン

リンダに起こされた時の
疲弊しきった背中といったらもう・・・
涙なくては見られないシーンです

リンダのゆってることは正しい
でも、
それでもお願いせずばなるまい状況まで
ソンスは追い込まれている



10042306
必死になって弁解するソンス
目線が定まらないソンス
リンダのことをまっすぐ見られないソンス

うしろめたい心理表現があまりにも巧すぎて
も~~~、どこでこんな芝居を覚えてきたんだよ~~~TTT



10042307
最後にみせる
呆けきった横顔がまたかなしくて
目が死んだ魚のよう

フィクションとはいえ
こんなジェジュンは見たくなかったです



そうそう、このシーンを見た
スナナレハッシュタグをつけた方のツイに
「ドクターの口紅の化粧が気になる」
みたいなのがあったのですが



あれは 天然色 です



あれは 天然色 です



大事なことなので、二回云いました(ロンブー淳風に)





10042308
8)カン先生にヘディング未遂ソンス

90度お辞儀、入りました~
ひざが曲がってるのに(萌)
古傷をかばってるのかなぁ、とかとか
←考えすぎ?





100423091004231010042311
9)エモで乾杯ソンス

両手でグラスを持つとか
右手でお口をぬぐって
さらに左手でぬぐってとか・・・

演技じゃない でっしょ!!!



10042312
この酔っ払いっぷりも演技ではなさそう(笑)





10)オイショ~!ソンス

ここはツッコミ済みなのでスルー





11)ハルに激しく拒否られソンス

イケメン差別発言 キター(怒)
ここのハルのデリカシのなさにはイラッとしたわ
だから彼氏いない歴24年なのよー(毒)



10042313
んでも
両手もじもじソンスが見られたから許す(*´∀`*)
細かい芝居がいちいち可愛らしい件



10042314
あからさまのナカジご指名に凹
基本KYな割に
そういう空気は読めちゃう ソンスTTT





10042315
10042316
10042317
10042318
10042319
12)勘違いメロメロソンス

表情の変化っぷり に(萌)
ソンスのアップダウン激しい心境を
これまたナチュラルに演じております

このドラマ、
俳優陣の芝居も巧いけど
演出の付け方も巧いです~
みっちゃん、ステキッ!!!





10042320
13)シネマライズdeずっこけソンス

まず、スペイン坂スタジオの外にジェジュンがいるってのに感激
でもって
あんなところに体当たりする人はそういないと思う(笑)

ちなみに、
ちょうどこの撮ってるカメラがいる辺りが
T-FMのスペイン坂スタジオですYO!



10042321
このチケット持つ手と肩が震えてるのに
ソンスのウキウキ加減が表れててモエス





10042322
14)ポップコーンdeむしゃむしゃソンス

このソンス、映画なんか観てないよ
スクリーンを見ていても
ハルのことをまっすぐ見ている





10042323
15)悲しい果肉deヘンシュされちゃったソンス

「Dセットも美味しそうですね~」って まだ食べるんか??!!
テーブルを見るに
すでにがっつり召し上がったみたいなのに(笑)

「Dセットではなく、デジャート では?」と、
複数の方からツッコミいただきました・・・TTT
すみません、訂正してお詫び申し上げます to ジェジュン


テーブル下で足をバタバタさせたり
←子どもか
ベストをきちんとイスにかけたり
そういう細かいところがイイYO!





10042324
16)日テレWAVEdeハグ&小走り撤収ソンス

この 後ろ手に組んだ 姿勢がTTT

ハルの様子がおかしいってことに
気づいていたけど
その気づいた方向がズレていたとゆう・・・
やっぱどこまでも勘違いがつづくんだわ~
ま、そんなソンスがオモロカワイイんですけど

「チョアヘ」のシーンでは
感極まって、ぐっと優しい表情になるんですよね
「やっぱ・・・チョアヘ(タメイキまじりで)」は
今にも泣き出しそうで――

そのクセ、ハグは妙に機械的とゆうか(笑)
そのギャップがソンスのおかしさなんだと思いますが



10042326
しゃんと伸びた背筋も



10042327
小走りに駆けてゆく後ろ姿も
ひじ下から左右に振る腕も
愛らしいが故に、ひどくせつない





ジェジュンいわく
「3話もっと色々あって、もっと面白くなります」とのこと

それはそれで楽しみだけど
ソンスは幸せになれるのかしら~?
リンダにお願いしに行ったり
ナカジに手を回したり
なかなか機転のきくコだと思うんですけど
仕事になるとそうはゆかないようで(笑)



なんだか
ソンスとジェジュンが重なってみえて
他人事に思えないです



水かけ、土下座、
来週はどんなメに遭っちゃうのかしら~?
(けっこう楽しみ←Mジェジュン大好物!)
雨の中の撮影とゆうことは、
ズブ濡れソンスかしらん♪ ワクワク

ジェジュン以外には
リンダと編集長が思いっきり気になりなんですけどね!
編集長、エグすぎて ヲヲヲヲヲ
2話目でここまでやったら
次回以降はどうなる???

そんなこんなで、来週も楽しみ~
一週間、生き抜く勇気と希望を与えてくれて、
ありがとうスナナレ!!!





おっと、一個忘れてた





10042328
予告)オットケスウェットソンス

リメンバー、たまアリ9095!!!





※何のことかわからない方はコチラをじっくり読んでからもう一度この写真をごらんください





「おおお!!リメンバー!!!」と一緒に叫んでくださる方は即クリック↓↓↓

こんな感想文じゃ、担当の関さんにご報告できないTTTTT
あ、ポチがポチがも気になるわ(´∀`)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




リメンバー !

ポチも !

あぁぁ、そんな話題に、一番のりで来てしまった…

いいや、
来週スウェットだからw(意味不明)

『アナログ』の文字がヒジョーに気になりますが、
「フジが映らない」のは解消されたんですよね(テレビ購入されたんでしたでしょうか)^^

美肌を拝むならデジタル!って、そんな出費は惜しみなくされそうな、ゆゆゆさん。
何故に・・・・・
【2010/04/24 01:24】 URL | じぇんこ #2Kv8N/aw[ 編集]
リメンバーv-16

いやあ・・
すごかったですね、第二話!!
正直
どこまでもジェジュン祭に思えたのは私だけでしょうかっ!?

毎週こんなにうきうきさせてもらえて、
ぶっちゃけるとストーリー関係なしに、ジェジュが出てるだけで
うきうきドキドキさせてもらえて・・
スナナレ マンセー!!ってな心境ですv-10

Twitterがツールになっているのにはいまだなじめていないんですけど、(Mixiとかならもっと個人的には納得できたかも・・)
ふむふむ、現代の若者はこんなふうにしているのね・・と勉強にもなりますネっ
思ったんですけど、Twitterって思わず毒をはいてしまいますよね。私さっきおもいっきり毒吐いちゃいました・・v-12

ふうー、それにしても、スナナレ恐るべし!です。
毎週二回みてます!一度目はリアルタイムでジェジュンにロックオンなためストーリーが把握できないので、
二度目で物語を追うかんじです(笑)
玉鉄とわたなべさんの濃すぎる絡みもほんと凄いですよね。
来週どんなんなるんでしょう・・
【2010/04/24 12:31】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 21:17】 | #[ 編集]
ゆゆゆさんのキャプ&解説で何倍も楽しいスナナレ♡
リアルタイムで見る時は、友達と携帯で会話しながらで見逃しちゃってた場面もあるのですが、
改めて復習させて貰いました。
ソンスなJJ、JJなソンス来週もメチャ楽しみ~
ゆゆゆさんの愛ある突っ込みも待ってますyo
【2010/04/25 13:20】 URL | LOVEJJ #09jsOahk[ 編集]
アンニョン♪
ブログへのコメはお初かもです。
コメは基本はずかしいですi-201
わたしも清純が売りなのでi-175

が。
でたぁぁぁぁ。スウェット。
これ、こんなんテレビで出しちゃっていいの???
ほんの一瞬だったのに、目が釘付けだったんだけど。
何度も巻き戻してガン見してしまった~~。
見た瞬間、ツイでもつぶやけなくて、オットッケーわたし、って
思ってたんだけど、みんな見るとこ一緒でよかった。ルン♪

9095・・・・・思い出すだけで、5分でコーフン♪
あの衣装やばやばやばやば・・・鼻血。
9095だけのマルチアングルDVD@全会場出ないかなと本気で願っております。
関さんにお願いしてみますか~。

他にもいろいろコメしたいのに、結局ヘンタイコメしか残せない件・・・あぅ。



【2010/04/25 13:37】 URL | akane33 #f2J.p5cM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 08:15】 | #[ 編集]
じぇんこさんに。

リメンバー!

って、こんなアホエントリに早速コメントありがとうございます(真剣)
きっと良いことありますよ、
責任持てませんが、ええ

実は我が家は
大型ブラビア&ブルレイデッキを備えておきながら
未だフジとtbsがアナログなんですよTTT
今回のドラマがあるので
住まいの管理人にかけあったのですが
受け入れてもらえませんでした。。。
専用の?アンテナ?を用意すればいいらしいのですが
家庭の事情もあってTTT

とゆうことで、
今回のフジテレビ☆フィーバーはアナログ放送でのお届けです
(意味不)
どぅせDVDBOX出るだろうし
あ、いいとも他バラエティは
デジタル放送録画をトン友にお願いいたしました!!!
バイバイ、見切れJJ~~~(笑)
【2010/04/26 22:29】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

リメンバー!!!(笑)

一話目はどぅなることが不安でしたが
二話目はなかなか面白かったですね!
(ジェジュンとリンダ&編集長が・笑)
ホント、ジェジュンがこんなにたくさんの表情を持っていたなんて
スナナレで初めて知りました
スナナレマンセー!!!

すでにツイッタ不要な展開になってまいりましたが(笑)
たしかに、これまでの様子なら
mixiでもblogでも問題ないですよね~
ってことは
物語的には重要じゃないっぽいのでスルーしましょ

ツイッタは使いようによっては
カジュアルに楽しめると思うのですが・・・
ササッと毒を吐くには便利な道具ですが
その便利さ故に恐ろしい猛毒を吐いてしまうことも多々ありますね
お互いに気をつけましょう~(´∀`)
【2010/04/26 22:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

ワタシの勝手な想像(妄想)ですが
ジェジュン本人も女のコに対して
わりかし自己満足的なアプローチして喜んでそうですよね(笑)
ケーキの中に日記帳を入れるとか
気に入った女子をみつけたら
そのコの車の中に自分のケータイを投げ入れるとか
←これは笑ったけど

ボトムスにテロテロ素材は危険です!!!
かつてデビューイベ@六本木に参加した友達が
ステージへの向かい風がひどくて
そこばっか見ていたというエピソードを思い出しました(笑)
06エイネの衣装もヤバかったそうな(笑)
JJペンのワタシは
いつでもどこでも
条件反射的にそこをチェキラってしまうのですが・・・
って、まだ予告なのにこの祭り状態
来週はどぅなってしまうのでしょー!

デージャットの件、
多くの方からツッコミいただきましたTTT
訂正いれておきますTTT
【2010/04/26 23:00】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
LOVEJJさんに。

おひさしぶりです(´∀`)
コメントありがとうございます!!!

ドクターJJ、ヨンウン・ジェジュンとは違った魅力で
楽しませてくれますよね~
最初はダイジョウブかしら?って思ってましたが
まさかここまで素晴らしい芝居をみせてくれるとは・・・

物語が進むにつれ
ソンスの状況もどんどん変わってゆきそう
そんなソンスの変化をジェジュンはどうやって表現してゆくのか
役者ジェジュンに期っ待です!
【2010/04/26 23:04】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさーん、アンニョンハセヨ~(^_^*)/
私も悟りを開きました。ジェジュンが出てなければまず観ないであろうこのドラマ。
全身全霊を込め、ソンス君を愛で尽くす態勢でいきますよー。キッパリ
もちろん可愛いソンスonlyの編集必須ですね。
ゆゆゆさんセレクト萌えシーン(1)~(予告)まで、、全てウンウン!って頷きまくりです。ゆゆゆさんチョアヘ~×2
ジェジュンさん、演技頑張ってますよねTT
初回は、東方の神ジェジュンがこんな役(←失礼)演じてるよォ?!みたいな、違和感ありありだったです。
でも、早くもこの2話にして、すっかりパクソンス君に感情移入できるほどに。。
あの憔悴仕切った感溢れる背中‥横顔も切なかったですねぇ(ToT)
あのカン違いニヤケ笑顔とか上手いし~(笑)
きゅん・・・
なんて可愛いいんだよ~~たまらん!!!!ヾ(>∇<*)!!壊

おとぼけシーンも笑わせてくれるし、何するにも下半身が妙にヘニョってる感じがジェジュンらしくて萌えます(笑)

あのカン先生に頼み込むところ、高速斜め歩きしながら9O度お辞儀とかC難度技?(゜o゜)ジェジュンは身体能力が優れてるんだかそうでないんだか!?運動神経もけして悪くはないんだろうけどモニョモニョ‥
不思議な人ですねぇ

ソンス兄ちゃんのお口に無理矢理突っ込まれるにんじんスティックが、魚肉ソーセージ(早剥きno.1)に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?

そしてリメンバーゥハァ~ンな(予告)
ブッブブゥ~( ̄π ̄;)鼻血

ゆゆゆ様~
とっても的を得たキャプありがとうございます。
やはりスウェット素材だからなおさら目立っ‥‥‥‥以下自粛。
ちがいます!私がピョンテなのは、有害指定なジェジュンさんのせいです(pω<。)

とにかくちょっと割り切ると、展開もだんだん楽しみになりました。色んな視点からも目が離せないです(笑)
【2010/04/26 23:09】 URL | Jemie #-[ 編集]
akane33さんに。

どぅも~
ツイッタの方ではいつも
清純派なakane33さんにお世話になっております~
コメントありがとうございますです^^

まさかのスウェット祭(笑)
ワタシは本放送中は気付かなかったので
(とゆうか予告そのものを見ないでリピってた)
みつけた時はビビリました!!!
あれってアリですか?
お茶の間的にどうなんですか?
←誰に聞いてる?

9095、tbsで見た時の落胆といったらTTT
んでもダイジョブYO!
ジェジュンの5分っぷりは
ワタシの脳内にまざまざと刻まれている~~~
(ハッ!ワタシったら何てことを!!)
マルチアングル&超接写ver
関さんにお願いしたら何とかなりますでしょうか?
つか、ワタシ、関さんのことを何だと思ってるんだか(笑)

ヘンタイコメント、略してヘンコメには
全力のヘンタイでお返事いたしますYO!
ばっちこーーーい!!!
【2010/04/26 23:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

どもども~、
こちらこそ「クリ」さんのコメントがないと
次にどうやって更新したらわからなくなるのでは?
と思っちゃいますー

しかしながら、便利な時代ですね>よつべ
んでも最近はパカパカと削除されてしまってて
昔のトン動画とかなくなってたりするのが
さみしいなぁ~なんて

って、イケメン差別発言
ワタシもめっちゃ違和感をおぼえました
なんだろ~、それまでちゃんとドラマの物語に入り込めてたのが
一気に現実に戻されちゃったカンジとゆうか
キレイな顔、ってゆうのは
それはヨンウン・ジェジュンという人への評価であって
ドクターという人物に対してではないですよね?
(ドクターが美男子とゆう前提は必要ないのでは?)
「クリ」さんのおっしゃるように
あれがセンセの本音(=現実)だったからかもしれませんね
とってつけたように
妹まで「顔だけは良い」とか言い出すし
あれは完全に蛇足だわ~

いやいやいや、
たまアリのジェジュン@9095は
ものすごいことになっていたんです!!!
ポジションどころか
形状までわかるくらい
(って、ワタシは何をゆってるのだ?!)
後半、大阪あたりではフツーになっていたんで
ありゃヤバイって気付いたスタフが
サポータでもはかせたんでしょうね
だってホントに
人前にさらしていいの?って思ったですから
(喜んでガン見していたくせに・・・)

それはさておき、
来週もぜひお付き合いくださいませ!!!
【2010/04/26 23:29】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jemieさんに。

ジェジュンがしがない営業マン・・・
最も対極的な役柄に
どぅなることかと思っていましたが
二話目にしてオヤジカラーなスーツも板についてきて
その上、ちょいダサめな私服姿もHEROして
東の神活動では絶対に拝むことができなかったものばかり
ドラマも悪いもんじゃないですね~

ただのカッコイイ人役だったら
こんなに入れ込むことはなかったかもしれません!
ドクター・ソンスは
真面目で、努力家で、妹を愛していて、
孤独で、ひょうきんで、KYで、
動きが不審で、ファッションもダサめで、
そして、好きな人には情熱的でストレート・・・
そんなたくさんの“顔”をみせてくれる
ジェジュンの頑張りは素晴らしいものだと思います(´∀`)
もぅストーリーはさておき
そんなソンス=ジェジュンにゾッコンになっちゃってます!

初回の視聴率を見た時はビビリましたけど
まさかの右肩上がり(笑)
せっかくのジェジュンの初ドラマ、
残念な評価になっては困りますから!!!
ここはひとつ、数字的にも頑張ってもらわネバダ!!!
来週以降も、ワクワクです~~~
【2010/04/26 23:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



