admin admin List

え~~~、2012年もめでよろです、ゆゆゆです(人´∀`)

唐突ですが



ソウルコンDVD鑑賞会やります

1月8日(日)21:30~START



といっても各自が同時にDVD見ながら
ツイッタであーだこーだつぶやき合うというだけのものですが。。



【参加方法】

1:自分の持ってる木箱DVDの中の黒いの(JYJ fullver)を用意する

2:夜9:30ぴったりに見始める

3:ツイッタであーだこーだつぶやく
  その時に、#nsrm をつけてつぶやくと
  後からおさらいもできるし
  フォロし合ってなくても一緒に楽しめます!!!



たったこれだけですが・・・
お時間よろしかったら、ぜひどうぞ!

誰もつぶやいてなくても、ワタシ1人でもやりますヲヲヲヲヲヲ
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 13:46】 | #[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。


おめよろーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
姉さんには
いつもいつもいつもいつも
お相手してもらってて、ホントありがとーです♥

あ、スソマセソ、nsrmって、nesarumeの子音だけ抜いてみました(笑)
短くて、目立たないものと思って付けたんですけど
いかがでしょ???

そうそう、
○周年記念日とか、誕生日とか、
こないだはジェジュンSBSに出演してハッシュタグとかありましたよね~
たぶん今年のジェジュン誕生日にも
あるんじゃないかな~?
27thbirthday云々みたいな!
ワールドのトレンドにも
JYJ関連のハッシュタグが時々上がったりしてますよね(ノ∀`)

そんなこんなで、
2012年もジェジュンと一緒にワクワクする準備はオシケー?????
ではでは、
日曜早朝にwお会いしましょ~(ΦωΦ)フフフ…
【2012/01/05 20:42】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 19:43】 | #[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

初めまして~、ご訪問ありがとうございます!

お風邪の具合はいかがですか?
寒い日が続きますので
どうぞご自愛くださいませです

両国もひたちなかも、映像で見たいですね(´∀`*)
【2012/01/12 21:50】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



