admin admin List

こんばんは、ゆゆゆです(ノ∀`)♥



このまま更新しないで
広告がトップに出ちゃうと~
なんか盛ってないblogみたいじゃないですか~~~
←元々盛ってないッスけど

こう見えて
たまーに検索で立ち寄られたっぽい方が
過去エントリまとめ読みとかしてくださったりするんですよぅ!
なんで、一応ブロ主生存確認のためのエントリですっ!



最近の制作物たちをUPしときます!!!
12021601

【インヘ&ゲトアウトクッキー】



普通のクッキーと違って
小麦粉の他にコーンスターチを使ってます
なのでサックサク♪
ショートブレッド風です

ホントはJAEJOONGとかJEJUNGとか
JIJIとかLOVE♥JJとかにしたかったのですが・・・

“J”の文字の型が1コしかなくてwwwwww(/ω\)

苦肉の策の
ジェジュンsongクッキー
これが意外と好評で~
色つけたり、
他のタイトルいれたりして、
近々また作りますね!






12021602

【ジェジュンチョコレート】



って、市販のチョコレートにラベル貼っただけですが・・・

ロッテでもなくmeijiでもないお菓子メーカーさんのチョコレートなんですが
そちらのサイトで
オリジナルラベルを作れるんです~
これまでも
チロルチョコとかキットカットとか
オリジナルパッケージを作れるものがありましたが
これは自分でプリントできるので
お手軽♪



12021603

デコアプリなど使って
画像を作ってみましたよ~
技術がなくてもできるできる!フンッ!!





次は何を作ろうかなぁーーー('∀`)ノシ
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




こんばんは、3回目のコメントです。
(まだ数えられるくらいしかコメしてなくて、すみません^^;)

いやー素晴らしい特技をお持ちですね!

私は彼らをネタに売れ筋商品企画を考えるのが好きなんですが
(ゆゆゆさんのはお供え物でしたね)

なんか、全部買いたい!です。

売ってるなら即大人買いしてることでしょう。

クッキーは可愛いし、
チョコも表の包み紙は大事に残しておこうと思っちゃいます。

また作品があれば見せてくださいね♪

お邪魔しました~!
【2012/02/16 22:59】 URL | みゅう #GHYvW2h6[ 編集]
いやぁー
ツイでも見せてもらったけど
市販のチョコレート、手作りクッキー

文字や、ラベルを工夫するだけで
グーンと、欲しくなるよ(^。^)

技術は不要でも
センスがものをいうから
プロデューサー冥利に尽きるだろうな

ウリジェジュンも
こういうセンス抜群なんだろうなーって、ゆゆちゃんのブログコメントで
結局ジェジュンあげ?

これからも定期的に
ねさるめブログの方でも生存確認させてねー
【2012/02/20 06:21】 URL | Hiromaru #-[ 編集]
みゅうさんに。

こんばんは、3度目まして~^^

こういうことするのダイスキーなんです
上手でもないし
秀でてるワケでもないし、
素人仕事です、ハイ

ワタシも妄想企画開発ダイスキーですよぉ!
かつて
ツアーグッズのあまりのダサさ&使えなさに
企画書作って送りつけようかと
友達と相談したことあります(笑)

エントリの更新じゃなくて、すみませんでしたw
どうぞ、またお付き合いくださいませ♪
【2012/02/20 21:10】 URL | ゆゆゆ(threeU) #-[ 編集]
Hiromarucchiに。

いつも食いついてくれて、あんがとー(ノ∀`)
トートバッグしかり
何でもJYJ仕様にすると
テンション上がるよ~

だって、ジェジュンは総監督様だもん
←しばらく忘れてたけどw
衣装も照明も何でも監督するアイデアベンクだもん~
きっとこういうの上手だよねw
早く来い来い
JJプロデュース『キムチチゲの素』!!!

サッカー来るでしょ?
国立で配るからもらっておくれ~
(あ、著作権侵害になっちゃうかも・・・)
【2012/02/20 21:15】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/25 23:16】 | #[ 編集]
鍵コメさんに。

ご訪問ありがとうございます^^
そうです、森永製菓さんのカレ・ド・ショコラです
商品サイトから
オリジナルラベルが作れる
ラベルファクトリーというサイトに飛べるので
そちらからどうぞ!
【2016/09/26 10:05】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



