admin admin List

NIIファンミいいなぁ(´Д`)(´Д`)(´Д`)。。。

ワタシ、ファンミーティングって
ビギのしか行ったことないから
ゲーム対決傍観したり
大玉転がしたり
日本人のワタシでも意味わかんないツトンの心理テストしか知らないんだよねー
私物プレジェントとか
2ショ撮影とか
ハグとかうらやましいわ!!!

今度の博覧会では
そんなことやってくれないよねーねー(・ω・`*)ネー



ま、ワタシはこの寝顔で十分シアワセですが♥♥♥
12060602
mjjejeさんのツイッタよりお借りしました



と、ゆうことで
ダクトジン3~4話です




『Dr.JIN』第3話
1)アボジがアボーン?!どうする?ギョン様
2)大手術終了・・自己紹介ギョン様
3)お手手ギュッ(>_<)ギョン様 Mキャラ炸裂ヲヲヲ
4)全快祝いde全員集合~~~
5)なぐさめギョン様「僕の愛・・僕の女(ひと)・・」
6)通りすがりのギョン様、本日の出演これで終了
予告3 飛び蹴りギョン様、明日もファイティーン

『Dr.JIN』第4話
7)嫁実家でまったりギョン様、コレラでござる?!
6)コレラ発生de厳戒令ギョン様
7)ギョン様@定例会。。不正イクナイ!
8)コレラ坊やにイタタマレナイギョン様TTT
9)特撮アクションギョン様「この女に手を触れるな(`・ω・´)」
10)ピストルの次は刀de威嚇、ブチギレギョン様
予告4 えっ(・∀・)もしや、来週の出番はこれだけギョン様








『Dr.JIN』第3話
1)アボジがアボーン?!どうする?ギョン様



dj0301
立て膝ハァァーン(´Д`)ってのは
前回書いたね( ..)φ

アボジってば
前日の宴会で酔っ払って頭ぶつけて
モリガアッパヨーゆってたとか。。

そんなアボジのモリにピがたまってるんじゃねぇか?
オイラが治して差し上げましょうとジン先生





dj0302
いやー、今回のギョン様役は
お顔のパーツが激しく動くので
元に戻らなくなったらどうしようとシンパイw
見ごたえがありますね\(^o^)/

まいうげの直線っぷりと
三白眼の白目っぷりと
鼻梁の猛々しいっぷりと
クチビルの血色よろしいっぷりと
その中に見え隠れする歯のぎじゃぎじゃっぷりが
たまりまてーーーん?(/ω\)







2)大手術終了・・自己紹介ギョン様



dj0303
で、ジン先生、またも大手術を行うのですが・・・
四レがのこのこやって来て
手術のお手伝いを申し出てるよう
それはそうと、
バタバタギョン様かわいいですねニコッ





dj0304
で、アボジの頭de補修工事をおっ始めて
キョド×02ギョン様www
そりゃそうさ、
いきなりトンカチでアタマに穴開けるなんて
いくらなんでもあんまりだろ(^0_0^)





dj0305
しかも
「あっ、血が出てこなーいwまつがえちゃったー/(^q^)\」って
そりゃギョン様もマグナムぶっぱなすわwwwwwww





dj0306
うまい具合に、なのか
へたっぴなのか、
ギョン様のマグナムは
ジン先生の頭に穴開けることはなかったのですが。。

あら不思議
キレイな銭形警部だったギョン様が
キレイな本官さん(バカボン)に見えてきたわ(・∀・)





dj0307
アボジの工事も無事に(?)終了
本官さんじゃね
ギョン様もようやく落ち着いたみたい

「ワタシは、キムギョンタクナンチャラカンチャラ武官だ」って
まだ3話目だというのに
ジン先生とアツく分かり合いそうな勢いで
自己紹介しています
(はえーよ)







3)お手手ギュッ(>_<)ギョン様 Mキャラ炸裂ヲヲヲ



dj0308
さすがにアボジには拒否られなくてホッ←

怖゛ぇぇお父さんですが
ギョン様にとっては大切な父上なんですね・・・ホロリ





dj0309
そんなところに
ギョン様の異母兄が現れます

アボジをこんなメに遭わせやがってーーーっ!
と、
ギョン様を平手打ち&足蹴りTTTTT

Mなジェジュンさんがダイスキーなワタシは大興奮です!!!!!

反転ドラマ、地球で恋愛中、スナナレ、ボス守と
出演作品では軒並み凹られていたジェジュン
ジェジュンさんがいたぶられてるのを見ると、
ゾクゾクします!!!!!

←若干云い過ぎ





dj0310
んでも、
ギョン様はただ凹られてるだけじゃないんです!
(成長したね~)
異母兄に対して
凛とした態度で歯向かいます

ところで、、
この異母兄を演じているのは
キム・ミョンスさんっておっしゃる
ベテラン俳優さんなんですが~
アイドルグループインフィニットのメンバーで
ジェジュンもツイッタでポローしてる
Lくんことキム・ミョンスくんと同姓同名なんですね~~~

放映前に
「エルぐんがJINに出演する!」
「ジェジュンの異母兄弟らしい!!」って
情報が駆け巡りましたが
そういうことだったんですね~~~~~
その情報、決して誤報ではなかったのね(・∀・)







4)全快祝いde全員集合~~~



dj0311
アボジの穴がふさがったようで
(はえーよw)
お祝いの宴が催されることに

命の恩人ジン先生もお呼ばれされて
そこに四レもついてきます





dj0312
没落貴族の四レは気後れしつつも
心ばかりの贈り物を持ってくるんですが
アンドレキム氏一族に
小馬鹿にされてしまいますTTT

「ぐやじーーー(つд⊂)」ってその場を去る四レを
せつなげに追いかけるギョン様






5)なぐさめギョン様「僕の愛・・僕の女(ひと)・・」



dj0313
もーーー、この表情・・・
見てるこっちがせつないよ(´;ω;`)

「世間が何と言おうと、あなたは私の婚約者だ・・・
 私の愛・・・私の女・・・」



女と書いて「ひと」と読むキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Ⓒ『演歌の花道』



なんですか、この素敵シーン!!
F2層狙いですか?!
視聴率稼ぎですか?!
ギョン様って実は主役でしたか?!
主役でもないのに
こんな名場面を作ってしまっていいんですか???

もー、このシーンで今日は大満足・・・(´Д`)ハァァァァーン






6)通りすがりのギョン様、本日の出演これで終了



dj0314
なーんてゆってたら
暴れん坊将軍っぷりをHEROしつつ、
本日の出番終了\(^o^)/

後半も良い話でしたね・・・
(見てましたよ、ちゃんとwww)







予告3 飛び蹴りギョン様、明日もファイティーン



dj0315
キエェェェ!!!
アクションギョン様!!!!!








『Dr.JIN』第4話
7)嫁実家でまったりギョン様、コレラでござる?!



dj0401
今日も往診de大活躍したジン先生と四レを待っていた
ギョン様&兄ちゃん

道端でコレラ患者に出くわした四レは
異様なほど怯えて
ひきこもってしまいます(´・ω・`)

その時ワタシは
お帽子の下からのぞくギョン様のお鼻とお口とあごのラインの麗しさに
震えておりました(〃▽〃)







6)コレラ発生de厳戒令ギョン様



dj0402
コレラだーコレラだー、(`Д´)ノギャアギャア!!

ギョン様の見回りも虚しく
すでに
市民はその疫病にむしばまれていて・・・







7)ギョン様@定例会。。不正イクナイ!



dj0403
アンドレキム氏の皆さんが
一堂に会する定例会のようです
ギョン様以外はみんな両班ペッションなんですな・・・ケッ
しかもギョン様だけ末席・・・ケッ

膝の上に揃えたげんこつが、たまらなく愛おしいです





dj0404
ギョン様はここで
民に対して不正を働いてる輩がいることを
チクっておるようです
正義感溢れるギョン様
そのような不届き者は許せないんですね





dj0404
ここでワタシがググッた付け焼刃知識をHEROすると
我が世の春を謳歌している安東金氏、
末期は相当どーしよーもない一族だったそうです
時の王様、哲宗が逝去するに伴って
アンドレの政治的勢力は
一気に凋落してしまうそうなんですが
どうやらこのJINでは
そのへんの話まで描かれるそうなので
ギョン様の行く末がちょと心配ですね。。





dj0405
で、その不正を働いてる輩ってのが
どうやら異母兄みたい。。。

ところで、異母兄って
原日出子の旦那さんでファイト一発の方に似てません?
(どぅでもいい)
いつも一緒にいる
逆さ絵のオヤジみたいなオッサンは
中村梅雀さんにしか見えませんw

この二人は要注意人物ですな、キリッ!







8)コレラ坊やにイタタマレナイギョン様TTT



dj0406
城下町中がオエオエやり出した中
イハウンの息子まで!!!

この時のボムス兄のギョロ目演技の強烈なことと云ったら!
ギョン様でなくても
つらくて目を背けてしまうくらい

アンドレキム氏のオッサンたちは
揃って息子を見捨てるんです(怒)
後にこの子が
朝鮮の王様になるってことも知らずに・・・






9)特撮アクションギョン様「この女に手を触れるな(`・ω・´)」



dj0407
\(^o^)/ハイッ!本日のギョン様見せ場ですよ\(^o^)/

まさかの飛び蹴り登場wwwwwww



「スタント?ウププw」って
リアタイ視聴では盛り上がっていましたが
ワタシはジェジュン本人だと思ってましたYO!!



なぜなら~
『ボスを守れ』12話のこのシーン



ptb1215
似てますよねwww



それに
ジェジュンはどんくさい美男子ではありますが
身体能力は優れているんですYO!!

『INTERMODULATION』のDVDより~



1101im22
高さのある薄い塀に
ひょいっと飛び乗るジェジュン



ねっ?ねっ?(n‘∀‘)η??
ジェジュンは
どんくさいかもしれませんが
身体能力はあるんです

どんくさいかもしれませんが
身体能力はあるんです


どんくさいかもしれませんが
身体能力は(以下自重)





dj0408
てか、この編集はやりすぎだろー思ったけどね^q^
イマドキ、ライダーシリーズだって
こんなカメラワークしないよwww





dj0409
良いシーンだ・・・(´;ω;`)ジーン

時代劇なだけに
「ハグして背中に回した手でトントンする」
ジェジュンの得意技はHEROされなかったけど~
←大好物です







10)ピストルの次は刀de威嚇、ブチギレギョン様



dj0410
ひきこもってた四レちゃん
キリスト様にお祈りしたら元気になっちゃって
ジン先生のアシスタントガールまでやってますが何か?

そのことが面白くないギョン様
絶賛オエオエなう。な貧民街まで
迎えにやって来て・・・





dj0411
この時、
下まぶたがプクンってなるのがツボった~~~~~
キャプでは伝わりにくくて
すみまてーんTTT





dj0412
マグナムの次は日本刀
(朝鮮刀?)
次から次へとぶっそうなモノをお持ちなギョン様

疫病満載なところで
婚約者がコキ使われてたら
そりゃ、フツーは怒るよな(  ̄っ ̄)





予告4 えっ(・∀・)もしや、来週の出番はこれだけギョン様



dj0413
そしてジン先生もオエーーーーーー!!!!!

ギョン様は大丈夫かすら?
んでも、
オエーなギョン様も見てみたい!!!

MJJスキーdeスソマセソ







てことで、
3&4話、視聴終了~



物語の説明だった1&2話に比べ
話が動き出したので
オモシロクなってきましたねーーー!!!

とはいえ、
血がドバーッとか
オエーーーとか
体調が悪いとキビシイ映像も多々盛り込まれ
お食事しながらは見られないなーとかとか



ギョン様以外のことを云えば
四レはこのまま
冷静実直なジン先生に惹かれてゆくんでしょうなー
でもジン先生は
そんな四レに
現代に残してきた恋人の姿を重ねているワケでして

オクセジャのイガクもそうだったけど
男って馬鹿よねwww
おなじなのは見た目だけだっつーの(毒)





そういや、ギョン様のニキビ、
まだ治っていませんでしたね
うー、せっかくの美肌が~~~TTT

ドラマ撮影中は不摂生になりがちなのか
ボス守のムヌ様も
しばしばニキビこさえて登場されてましたっけ



ptb1817
左頬のホクロ周辺に
ニキビ癖があるみたい?





思い当たることがあって
「ニキビ 左頬」でググッてみたら
ひっかかりましたYO!
クレアラ○ルのCMが!!!
「思い~♪思われ~♪振り、振られ~~♪」ってのが!!!

お若い皆さんはご存知ないと思われますが
かつてこの国には
顔に出来たニキビの場所で
己の恋を占うってゆう
都市伝説みたいものがあったんですYO( ´∀`)

おでこに出来ると、誰かに思われてて
あごに出来ると、誰かを思ってて―――

あれっ?
左頬は「振り」ニキビだよねぇ・・・?
片思い専門のジェジュンさんは
振りじゃなくね?って思ってたら



「男性の場合は逆」という説もあるそうでwwwwwwww



果たして
ジェジュンのニキビは
「振り」ニキビなのか?「振られ」ニキビなのか??



その結果はいかに・・・
最終回まで目が離せない!!!!!







12060601
どっちにしても
ニキビから美麗なジェジュンを지켜줄게な方はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




お久しぶりにコメントします〜。

ジェジュン身体能力はあるわっっ!
だけど足元がおぼつかないだけよっ。
すごく飛ぶけど着地が苦手なのよっ(かつてのふかわパークのPK戦)、
すごく飛ばすけどコントロールがないだけよっ(かつてのふかわパークのPK戦)
だけどここぞという時に神が降りていらっさるから、ジェジュンってすごい。
※ほめてます。
日本版の仁も見てなかったから、フツーにドラマとしても楽しんでます。
確かに、頭の骨に穴空いててケロッとしてるし、水飲んだだけでコレラが治るのか?とかツッコミ処もありますが〜。時代劇物だからか重厚な俳優さんが揃ってて、見応えありますね。
一番カワイソな立場だけど、一番共感されそうな役になるんじゃないのかな〜。ギョンタク様が殉職したら、ペンとかガチで葬式とかやっちゃうんじゃないかと今から心配(かつての力石徹の葬式みたいなー)
【2012/06/07 00:44】 URL | あやこんべ(oaya) #R63KSl6.[ 編集]
おもしろいーーーー^m^
下げて上げる感が素晴らしいです(笑)
ゆゆゆさんのジェジュンへの愛に溢れてて読んでてムフッってなってます。共感~(^O^)
たしかに、ドンくさいイケメンですが、身体能力はあるイケメンだと思います(笑)

ギョンタク様、もうツボにはまりまくってます。大好き~
ヨンレに拒否られた時は最高にツボりましたよ。
私もMなジェジュンが大好きなんで、この恵まれない境遇とか、婚約所に好かれてないとか、たまりません(笑)
日本版みてたので、国民性の違いというか、韓国版の大雑把なストーリー展開が若干心配になってきますが、ひたすらジェジュンの出番が多いことだけが願いです(^u^)ぷぷぷ
来週のも楽しみに待ってます~
【2012/06/07 17:28】 URL | mi-mi #GI4quBcw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 23:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/08 22:07】 | #[ 編集]
こんべさんに。

どもども、こちらにありがとうございまーす!

ふかわのわくわくパーク・・・懐かしい!
あの時は
その後まさか本家に出演できるなんて思ってなかったけど
(うちのジェジェがへたくそ呼ばわりしてごめめtoふかわ)
筋力もあるし
逃げ足も早い(と、自慢してた)し
ダンスもお上手なので
ダンスもお上手なので
ダンスもお上手なので
アクションくらいちょこざいなーだと思ってる、
いや、信じてる(*´∀`*)

このままジン先生大活躍ストーリーでは終わらなそう・・・
たしかに、
ギョン様ってば気の毒フラグ立ちすぎてて
シンデレラやみにくいアヒルの子みたい~
時代が時代なだけに
大団円はなさそう?!
「ギョン様葬式に日本ペンも参列」
なんて記事になったらヲヲヲ
【2012/06/09 09:22】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
mi-miさんに。

え?
下げてるおぼえはありませんが何か(・∀・)←
って、ジェジュンさんってば
こんなにカッコイイのにスキだらけってところが
愛おしいですよね^^
せっかちなのにどんくさいジェジュン
ひらひらアクションシーン、
これからももっと見られるといいなぁ

日本版もこんな雰囲気だったんですか?
韓ドラのケンチャナ展開は慣れっこなんでいいんですが
それを大無視してもなおドチドチするような
ドラマティック展開を求めますwww
葛藤だらけのギョン様
どんどん悩んでどんどん苦しんでほしいですねっ( ´∀`)
←ファンあるまじき発言wwwww
そしてキャプるのめんどくさくなるくらい
出番が増えてほしいです!!!
【2012/06/09 09:31】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「m26」さんに。

ジェジュンと動物の取合せには
いつもほっこりさせられますよね~
女子とのからみよりも萌ます(*°∀°)=3
家族にも婚約者にもハミにされるギョン様ぇぇぇ
そのせつなさゆえ
ジェジュンの演技が身にしみまする

ん?フライング??
ワタシはいつでも24時間営業ですよーーー(少しウソw)
【2012/06/09 09:41】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「パ」さんに。

おしさしぶりです~
コメントありがとうございます^^

元カレとイマカレの夢の共演www
けっこうそういう方いるみたいですね
すんほん兄もイケメソですもんね~~~
今回のドラマ、オッサン以外は皆シュッとした美形ばっかで

こちらこそ、
こんなテキトーなキャプを楽しんでくださって
ありがとです!
ギョン様の人物設定は、せつなさテンコ盛りTTT
んが、ジェジュンって、元々さみしそうな目をしているから
そういうせつないキャラがドンピシャですよねw
良い役をもらったなと思います

例の博覧会、ワタシの周りはけっこう落選してますよ。。
東京発組には厳しかったみたい。。
今回は地方のちっちゃい空港からの方のが有利だったのか?
いつもラクさせてもらってるから
仕方ないのか。。

民俗村、こんなことなければ
絶対に行かないスポットですよね^^;
暑さに気を付けて
ギョン様捕獲できたらぜひご一報くださいね~
【2012/06/09 09:53】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



