admin admin List

こんばんは、ゆゆゆです~

青髪ズンスや
ELLEユチョソを横目に
ダクトジンをヲッチャーしている今日この頃です(`・ω・´)

てか、
こんなに熱心に
こんなに熱心に
こんなに熱心にドラマネタで更新してるのに
検索語上位はやっぱり
「Tシャツ リメイク バッグ」

誰かDr.JINネタで訪問して\(^o^)/




とかいいつつ、
いよいよ博覧会まで一週間となりましたね

ワタシはまだ日程表が送られてこない
負け組近ツリ組なんですが
“イベントはオールスタンディング”と聞いて
心が震えました。。。。。

えええええええ。。。。。



チビにはめっさ不利じゃん(-"-) 



せっかく当選して
韓国まで出向くってゆうのに
何も見えなかったーーーでは悔しいなぁと思ったので
こんなの買ってみましたw





12062107





歩けるんだろか\(^o^)/???




大人しくスニーカー参戦にしよかな・・・




とゆことで、ダクトジン7&8話でっせ!!!




『Dr.JIN』第7話
1)尋問ギョン様、異母兄のヘタがバレちゃった!!
2)フォーク村deぱからん♪ギョン様
3)くせものでござる!!ケガも何のその大活劇ギョン様
4)反論ギョン様、必ずや僕が妓生を捕まえまするの巻
5)遊郭ギョン様、今日もぱからん♪ぱからん♪
6)ちゃじゃったギョン様、拷問シーンに(つд⊂)
7)土下座四レに困惑ギョン様
8)おしのびギョン様&ジン先生、が・・・
9)葬列お見送りギョン様#タメイキ#
10)お手柄ギョン様、願いを云ってみて
11)パープルギョン様「娘さんをボクにください!」
予告7 ジン先生をカツアゲギョン様、明日も見てネ~

『Dr.JIN』第8話
12)里山ハイキングdeプロポージュギョン様
13)やったねギョン様~♪チュッカヘ宴de全員集合w
14)四レ大怪我!プンスカ(`Д´)ノ→涙目(´;ω;`)ギョン様
15)事故調ギョン様、犯人を探せ!
16)四レ悪化deブチギレギョン様(`Д´)ノ(`Д´)ノ
17)しぶしぶギョン様、無表情でコマウオ
予告8 それではここで、本日のJINを振り返ってみま…しょ…







『Dr.JIN』第7話
1)尋問ギョン様、異母兄のヘタがバレちゃった!!



dj0701
前回はちょっとヒマしてたギョン様
今回は大活躍ですお!

異母兄はどうやら
西洋人相手に金儲けしてたみたいですね
そのことを知ったギョン様は~~~





2)フォーク村deぱからん♪ギョン様



dj0702
※ノースタントでお届けしております。

着く直前に「とうぅぅ!」って
お馬さんに声かけてるのモヘた(/ω\*)





dj0703
あ、お父上にバレたwwwwwww

苦虫を噛み潰したような表情で
ザマミロって思ってるギョン様です←違。

てか、こんなダメ兄貴、さっさと天誅喰らっとけwwwwww
絵に描いたような悪役ムカッ(-_-メ)







3)くせものでござる!!ケガも何のその大活劇ギョン様



そんなこんなで
異母兄が隠し持ってる黄金を狙って
ヨンヒーが忍び込むんですね~





dj0704
「(む、怪しい気配・・・!)」
ゴエー、ゴエーよギョン様ぁぁぁ。。。





dj0705
フイをついた物陰からの飛び蹴りキタ━(゚∀゚)━!

ギョン様、身軽っ!
ギョン様、でもちょとセコッw!
真っ白い首筋が月明かりに照らされてます





dj0706
この撮影裏の様子が
MBCのサイトに上がってましたね

あ、やっぱスタントマンいるんだ(・∀・)
って思っちゃったんですけど






dj0707
でも、こうやって見てると
ここではスタント入ってないように思うんですが。。。
ギョン様、【イイ顔】して戦っておられます!

ここの殺陣で
ウリジェジュン、手を怪我してしまったようでTTTTT
「あっ、痛・・・」って
コッソリと手をもぞもぞやってるジェジュン
バンソーコーの手をズームインされたら
サッと隠すジェジュン
「病院行く?」ゆわれて
「ダイジョブです、刀に慣れてないから・・・テヘッ!」って
はにかむジェジュン

これ見てワタシ
一連のジェジュンがあまりにもジェジュンらしくて
なんか泣きそうになりましたよ、テヘッ!





dj0708
お父上を人質にとられるギョン様
さぁ、どうする?!?!





dj0709
アボジを無事に助けることは出来たけど・・・
よっ!サウスポーギョン様w





dj0710
追いかけても
撃つことは出来なくて・・・

賊に思い当たることがあるギョン様
どこかやはり迷いがあるんでしょうか(´・ω・`)







4)反論ギョン様、必ずや僕が妓生を捕まえまするの巻



dj0711
「ギョンタクてめー、
 父ちゃんを危ないメに遭わせやがってー」

と言いがかりつける異母兄に
「それもこれも、
 全部兄ちゃんのせいだろーがよーーー」

と言い返すギョン様
(そーだそーだ)

黄金はパクられちゃったけど
異母兄までパクられないように
例の妓生は
必ず捕まえると堂々宣言ギョン様

あーあー、
バカ兄貴のせいで
ギョン様がどんどんイヤな奴になってゆくぅぅぅ(つд⊂)







5)遊郭ギョン様、今日もぱからん♪ぱからん♪



dj0712
ちょ、後ろ姿カッケー!カッケーー!!
眉間の川←シワが渋いわ~





dj0713
「キーッ!!!今日は見つけられなかったけど
 あのコは絶対、ここにやって来るわYO!」

手下共に一喝ギョン子

どぅでもいいけど
2ショのヒゲ部下、けっこうチラチラ見切れてるよね~
ギョン様のお供、
毎度お疲れさまでつ(_´Д`)ノ~~







6)ちゃじゃったギョン様、拷問シーンに(つд⊂)



dj0714
そんなギョン子の裏をかいて
避難していた例の妓生ですが
運悪く見つかってしまうんです・・・

「ちょっと!そのガールズトークにアタシもまぜてYO!」





dj0715
捕らえた妓生を拷問って。。。(白目)

ひどい話だよなTTT
もうさっさと滅亡してよアンドレキム氏(除ギョン様)







7)土下座四レに困惑ギョン様



dj0716
この日のギョン様、チョーイヤな奴すぎて
ワタシなんだか見てられなかったんですけどwwww

四レの訴えに表情がやわらぐギョン様に←わかりやすぃ
ちょっぴりホッとした=3=3





dj0717
「もう二度と病院には行きませんから
 治療だけさせてあげてくださいTTT」
って
土下座の勢いな四レ
鬼の形相だったプンスカギョン様ですが
なんだかんだゆって
惚れた弱みなんですねーーー







8)おしのびギョン様&ジン先生、が・・・



dj0718
てことで、
ジン先生を拘置所に連れてゆくと・・・





dj0719
異母兄にバレて張り手TTTTTTT

つか、本気でこの兄貴チライ!!!
ワタシがこの手で成敗してやりたいくらいだ、ギィィィィ!!!!!
(ドラマドラマと云い聞かせw)







9)葬列お見送りギョン様#タメイキ#



dj0720
なんと、ジン先生の治療も虚しく
妓生は自殺してしまうんですね。。。

ぐぁぁぁ、やるせない。。。
週末の夜だってのに
このやるせなさツライ。。。
このレクイエムもツライ。。。







10)お手柄ギョン様、願いを云ってみて



dj0721
そんなドイヒームードと裏腹に
お父上はご機嫌な様子~





dj0722
横向いて一気飲みカバエエハァァーン(´Д`*)





dj0723
ギョン様に
何か望みがあれば申してみよとゆうてます

そこで絶好調BOYなギョン様
四レと結婚させてくださいってお願いしちゃうんですね~~~







11)パープルギョン様「娘さんをボクにください!」



dj0724
こないだのローズピンクといい、
このバイオレットブルーといい、
こんなにカラフルなジェジュンは新鮮だ~~~





dj0725
ううう、
なんて柔和で美しい微笑みぃぃぃ

と、ハフハフしてたら(´Д`)
シリアスな横顔!!!
なんでギョン様は
ここまで四レとの結婚にこだわるんだろか・・・







予告7 ジン先生をカツアゲギョン様、明日も見てネ~



dj0726
凹られ専門だったジェジュンが
いよいよスソホソ兄に手を上げるのか・・・
(ΦωΦ)フフフ…







『Dr.JIN』第8話
12)里山ハイキングdeプロポージュギョン様



dj0801
ギョン様、
むっちゃはにかんでるYO
恋する乙女ンだYO
見てるこっちがキュンキュンだYO(/ω\**)





dj0802
のどかだ~~~

ギョン様の周りに
キラキラが輝いて見えるのは
ワタシだけでしょうか?(否!)





dj0803
んが、
ギョン様が極上キュンキュン顔になればなるほど
キャプってるこっちはせつなくて。。。(´;ω;`)

いいかげんもう3回目なんだし
「慣れろよ(真顔)」って思うんだけど





dj0804
四レの手を取る時のウフフ顔(萌)

てか、この“永來”にズコーッなったの
ワタシだけじゃないですよね(・∀・)

こんなのキレーに刻んでるヨユーあったら
剣術の腕でも磨いとけYO!

じゃなくて、
後から訳見たら
「“永”遠に“來”るまで待ってる」的な
中の人もお得意のあいうえお作文らしいんですが
それって
「“永”遠に“來”ない」とも読めるよねぇ、ねぇ!





dj0805
ちゅーするかと思ったしヲヲヲヲヲ
ムッツリぶり健在ヲヲヲヲヲ







13)やったねギョン様~♪チュッカヘ宴de全員集合w



dj0806
ハイキング帰りに
ヨンヒー兄貴と祝杯を上げるギョン様

誰かしら?
中の人もこんなやってユチョソと飲んでるのかしらwゆってる人は?!
(^o^)/ハーイ、ワタシ!






dj0807
ここも後から訳を見たんですが
「四レのためなら俺は死ねる
 四レが死んだら俺も死ぬ」

みたいなことをゆってるそうで・・・

ハイ、死亡フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

かねてより
「ギョン様殉死説」を唱えてきたワタシですが
このシーンで確信いたしましたね
そーかそーか
ギョン様はお家のためにチヌんじゃなくて
四レのためにチヌのかTTTTTTTTT
ぺろ(・┰・)





dj0808
ちょ、相席スマソwwwwwww
(他に飲み屋はないのかねwwww)

「いやー、ボクの結婚を一緒に祝ってくれ~」
と、上からな浮かれギョン様カバイイ





dj0809
「お嬢さんを幸せにしてあげてくださいよ」
ゆってるジン先生に
グゥの音もでないギョン様www
んぐぐぐぅぅぅ。。。<`^´>







14)四レ大怪我!プンスカ(`Д´)ノ→涙目(´;ω;`)ギョン様



dj0810
病院で不審火勃発とのことで
発動ギョン様
さっきまで楽しく飲んでいらしたのに
お仕事ご苦労さまです(`・∀・´)





dj0811
で、その火事に巻き込まれた四レを
見つけてしまうんですね~
(今回侵入ギョン様多いな)

よく見ると
ジン先生の向かって左を掴んでいたのが
アップになると
右に変わってるんですよねw
このゆるさ、JINクオリティ('∀`)b





dj0812
だぁぁぁぁぁ
泣きべそギョン様ぁぁぁぁぁ
なんだかんだゆって
ギョン様って
怒ってるか泣いてるかの、どちらかですねっ

火事が起こった時
逃げてゆく不審者を見たと告げる四レ
む、何奴、、、
花武官ギョンタクの鋭い眼光ハァァァーーン






15)事故調ギョン様、犯人を探せ!



dj0813
ギョン様
さっそく不審者調査です!
泣きべそギョン様とサヨナラです、キリッ!







16)四レ悪化deブチギレギョン様(`Д´)ノ(`Д´)ノ



dj0814
と!こ!ろ!が!
四レの火傷が悪化してしまうんですね・・・
「ウォイ!これは一体どーゆーことだ!!!」
怒ってますギョン様
歯並びがちゃがちゃな下前歯さらして
怒ってますヲヲヲ






dj0815
怒り心頭ギョン様
どうやら
四レが持ち出して焼け残った薬を
別の患者(こぶおばさん)に使ったことを
知ったみたい
「ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?
 お前、何ゆってんの??
 意味ワカンネーんだけど?!?!」






dj0816
怒ってます、ギョン様
怒ってますTTTTT

怒りのあまり
ジン先生にバスッ!と一発お見舞いしてしまいます





dj0817
リアタイ視聴の時は気づかなかったんですが
ギョン様ってば
この時、泣いてるんですね(T_T)
定婚者の四レが苦しんでる姿に
堪えきれなくなってしまったのでしょうか・・・

そうよ、ジン先生!!!
早く四レを助けてあげて!!!
そうでないと
私たちのギョン様が、ドラマ半ばで死んでしまうヲヲヲヲヲヲw

(四レが死んだらボクも死ぬなんて不用意なことゆうから・・・)







17)しぶしぶギョン様、無表情でコマウオ



dj0818
あのコレラから復活したニャンコ先生のおかげ?で
なんとか薬をgetしたジン先生

怒りながら泣いていたギョン様も
ようやく落ち着いたみたい





dj0819
礼は云うけど
もうお嬢さんを巻き込まないでくれYO
ってゆってるっぽ?
まー、ジン先生が悪いんじゃなくて
あんたの大スチな
四レがバカ娘だからこんなことになったんだけどねーーー

このテのエピソードが
あと何回あるんでしょうか(-"-) 
あと何回
ギョン様は怒りながら泣く人になるんでしょうか?






予告8 それではここで、本日のJINを振り返ってみま…しょ…



dj0820
いよいよ撮影ストックがなくなったみたい(`・∀・´)

どうやら
編集スタッフさんですら
来週どうなるかわかんないみたいです!!!
すごいドラマっすね、ダクトジン!!!






てことで、7&8話視聴終了~~~

ふー、(_´Д`)ノ~~オツカレー






純情マッチョが
純情マッチョらしい展開になってきましたね~
小憎らし敵役も
すっかり板についてきたというか





眉間のシワとか

逆ハの字まいうげとか

よく動くクチビルとか

丸々した黒目とか





12062104
12062103
12062105
12062101
12062106
12062102







どなたか絵心ある方、浮世絵ギョンタクぷりーじゅwって思った方クリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 23:10】 | #[ 編集]
鍵コメ「mm26」さんに。

ジェジュンの手は見どころの一つですよね~
ワタシもついついパーツ萌してしまいます(*°∀°)=3
右手90°・・・と

ラファエルくんも男前ですよねっ
お名前から高貴なかほりw
動物とジェジュンの取合せも
見どころ(以下略)

今回のファンミは
けっこう落選者多くてTTT
ちょっと心苦しいですが、行ってまいります!
ワイパイ活用して
高下駄で頑張ってまりいます、うふふ♥
【2012/06/26 21:15】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



