admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


って、ホントはですねー!

今日はこっちの内容で更新しようとしていたんですー!!!



今週末のコンサートに備えて・・・
SHIN-KI-IT-TEN-!、元気UPでアップします(^_____^)






テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

昨日で怒涛のアジアショーケースが終わり、
いよいよ米国公演ですね~

期待感よりも
ハラハラ感の方がデカいのが正直なところですが
これくらいのことは 想定内 なんじゃないかなぁ、と(笑)

公演キャンセルなんて
これまでいくらでもあったし
(エスエム村祭り、mbc蔚山他)

客席が埋まらないなんて
これまでいくらでもあったし、
(Oショーケース、Tコン仙台他)

そんなことは、特にシンパイしていません
ハワイ行けなくなっちゃった方、ごめんなさい





それよりも気になりなのは――





10110801
“ジェジュンの奇跡”は、完全HEROされるのだろうか?

おクチかくしてティクビ隠さず





10110802
ユチョソは 呆気なくリバウンド してしまうのだろうか?

衝撃のHANAGEショット




10110803
シアちゃんはいつまで ツイッタを続けられる だろうか?

これにて、セルカのネ申の称号はJJ→JSへ





そっちの方が よっぽどシンパイなワタシです(´3`)

※0101xiahticさん、並びにお写真をお借りした方、ありがとうございます





で、本日のお題は―――




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

トンDVDがオリコンチャートを独占したってニュース
「MJ以来の快挙!」
みたいなことゆわれてて ―――



いや、うちにもマイケルいるし(鼻息)



って思ったのは
ワタシだけではないはずですよね?、ゆゆゆです

それこそ日本でもやってほしかったなぁー





昨日のチケット大乱
すごかったみたいですね!
各国行かれる方、
思いっきり ビギストアピール して応援してあげてください!!!

なんかね
こんなことになっちゃったから
彼らも気にしてるんじゃないかなぁって思うんです
だから
日本人のファンがちゃんと来てるYO~ってことを
シッカリ彼らに伝えてあげてほしいんです

「来ちゃった・・・」(連絡もしないで彼氏のマンションの部屋の前にいる体で)
って、ありったけアピってあげてください(笑)



と、ゆうことで本日のお題は
ユチョソドラマOST、JJソロ曲についてです(`・ω・´)





テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

更新しないクセがつくと、めっきり更新しなくなる
←当たり前
トンバンハ~、ゆゆゆです



それというのも
いろんなことが一度にやってきて
それに対応するのがやっとで~~~

まずは、3人がカニエ盤で韓国カムバするってニュースですが

ワタシは素直に喜びました!!!
3人は歌手なので
歌を唄う場所がないのは、何よりせつない
そして
今回のことで自分たちの母国で音楽活動ができないことは
何よりも残念だと思っていたので
ホントに嬉しかったんです



日本で湿っぽくやってるより、よっぽどマシだわ(猛毒)



ただ気になりなのは
カニエさんってごりごりのヒプホプの方だから
どちらかというとメロディアス系というか
お尻の重たい系なジェジュンが
如何様にアレンジされちゃうのかということなんです

ダウナー&デューティーなラップアレンジに
あっぷあっぷなジェジュンも見てみたいけど(´∀`)





そして、もうひとつ気になりなのは
そんな彼らが
今の韓国音楽界にどのように受け入れられるかということ



“東方神起”とおんなじところを狙ってもねぇ、って思うし



4集で王者の帰還を果たした彼らが
もっかい同じとこに帰ってくワケにゆかないし(笑)



脱アイドル路線でいったとしても
それじゃCD売れないし ヲヲヲ
(日本で売れればいっか!)

ホント、どぅするんだろうなぁ~と思っています





個人的には
ワタクシ、キム・ドンリュルさんが好きなんです
ジェジュンが
インスニ太后やセベン兄・イスンギ・イルと歌った
「がちょうの夢」や
4集活動@ユンドヒョンのラブレターで歌った
「記憶の習作」を作った方です

もんのすごく個性的なメロディなんだけど
決して派手でなく
違和感なくスーッと耳になじんで
ハートにズシリと響いてくる

チャートを賑わすことはなくても
一作ごとに作品密度が濃ゆくなって
リリースすれば必ず高く評価され
確実にK-pop年表に刻まれる活動をしてるとゆうか



そういうポジションを狙ってもいいんじゃね?



や、むしろ
そういうポジションのがむつかしいと思うけど



てゆーか、そういうポジションを狙いたかったんじゃね?





何はともあれ、
カニエ盤でアジア回るんだろうから
今回のカンバックは
そぅとぅ骨のある内容であることは間違いないでしょ!!!

期待しますYO!





と、長い前フリは終了
本日の本題は、『ジャ...』です




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



